どうしてイケメン竿役を嫌がるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:42:42

    もしかして醜くないと竿役に感情移入できないタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:02

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:18

    イケメン竿役を嫌がるのは少数派だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:52

    ウム…実際醜い方が感情移入できるしなんか落ち着くんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:59

    汚いのは論外だけどこういうのもキモいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:59

    なにって…イケメンはなんか無駄な優しさとかメスブタとの心の交流を見せるからやん…
    それさえなければイケメンでもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:04

    醜いと逆に感情移入できなくないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:05

    自分に似てるからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:08

    もしかして種付けプレスする汚っさんのケツで抜いてるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:31

    原作有りの同人誌で既存キャラだとイケメンでもブサイクでも抜きづらいことあるよねパパ
    オリジナル作品ならなんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:45

    竿役は目の描写されてないほうが抜けるからやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:21

    別にイケメンでもおっさんでもいいけど病気みたいな色の肌のやつだけはきついーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:50

    愛のないボボパンが好きなんだよね
    抜く時になってまでクソイケメンのクソ気遣いとかクソ丁寧なクソ交尾でクソ興奮したくないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:46:02

    >>13

    はい!ギトギト日焼けですよ!(ニコニコ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:46:20

    わ…わかりました誰にでも優しい一途なチャラ男を竿役にします

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:46:29

    待てよ、汚い竿役の方が画力が必要なんだぜ
    どうして態々高い画力でブサイクを描くの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:46:58

    竿役がイケメンだと穴役のメスブタと合わせて2倍抜けてお得なんだァ
    もっとイケメン竿役を広めてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:18

    >>16

    そうやっ それでええんやっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:19

    >>16

    なんだかんだチャラ男が一番抜けるのが…俺なんだ!

    メスブタのエロさを引き出すのが上手いからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:20

    だから竿役は男の娘のしか抜かない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:30

    なんでって雄臭くない竿役はシコれないからやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:53

    イケメンが嫌いなわけじゃ無いけど
    だからと言ってキモおじ嫌悪者というわけでも無いそれがボクです
    じゃあキモおじさん側を擁護するかってなるよね
    大抵キモおじさんが嫌われがちだからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:48:17

    別にイケメンだろうとブサイクなおっさんだろうとそいつを見にきてるわけじゃないのにわざわざ目立たせてる時点でノイズなんだよね
    竿役に顔不要!このメスブタを犯すための舞台装置さえあればいい!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:48:56

    さすがに汚物みたいな竿役だとなんか萎える
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:48:58

    それはこのキモ顔のことを…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:04

    >>5

    みなすきぽぷりの竿役はちょっと無理なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:09

    わかりました、珍しくショタを竿役にします
    うああああ いつもの語録を垂れ流しながら練りボボパンしてる!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:10

    なんだろう
    リア充のセッ​クス見せつけるのやめてもらっていいですか?​(笑)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:38

    男の姿も性的好みに左右されるから書き手の負担にならないようなのでいいよねパパ
    なにっ!雌豚より男の裸体に力を入れている!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:47

    >>5

    イケメン竿役だとこういうの多いからキライなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:53

    >>29

    ひろゆきは去れ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:56

    >>26

    太眉は去れ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:08

    >>28

    特定個人はルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:17

    マネモブくんはすぐ不要っとか言うから話が拗れるよね
    いつもね

    語録使うと「テメェは1か100しかねぇのかよぉ(ゴッゴッ」みたいな発言ばかりになるよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:51:26

    >>35

    最初から不要だと思っているから語録のせいだとも思っていない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:51:27

    流石にダクソの巨漢亡者かお前はってレベルの奴はやめてほしいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:51:36

    でもね俺竿役を適当に描く絵師は好きじゃないんだよね
    画面に入り込むだけで不快になるからね
    描く気がないならのっぺらぼうにするなり首から上は描かないほうがいいと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:51:43

    >>35

    タフみたいな格闘漫画は必ず相手との口喧嘩から始まるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:52:18

    ウム…竿役がイケメンだとそっちも掘りたくからオークみたいなモブおじの方がいいんだなァ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:52:27
  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:52:28

    ウム…そもそもイケメン竿役を嫌がる奴自体そんな見たことないんだなァ
    もしかして頭の中だけですごい数のイケメン竿役嫌悪者が集まってきていると思い込んでいるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:52:52

    >>41

    まずいですよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:52:56

    >>26

    これ本当不快なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:21

    イケメン風で目を描かないが”最強”だろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:30

    竿役に感情移入とかじゃなくて醜男に美少女が襲われるシチュエーションそのものが抜けるんだと思うのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:37

    >>41

    ◇この(≧Д≦)の竿役は一体?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:34

    >>41

    ◇この百合は・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:39

    >>42

    タフカテではそこそこ見るのん

    他のとこではキモおじ竿役好きはいてもイケメン嫌悪者はなかなかお目にかかれないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:43

    メスブタよりもそっちに目が行くような見せ方をしてない限りなんでもいいですよ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:02

    竿役に顔不要っ
    白ハゲ顔無しor絶対に顔を出さない竿役があればいいッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:10

    >>41

    バックがデカすぎるだろ えーっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:19

    >>48

    その説はやめろーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:45

    >>50

    女性作家特有のやつじゃねえかよえーーーーっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:51

    >>49

    そうっスかね?

    キモ竿役嫌悪者に対する反論がイケメン嫌悪者に見えてるだけじゃ無いっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:58

    醜さに振り切ってると逆にギャグ感出てきて許せるんだよね 特段イケメンでもドブスでもない絶妙にリアリティのある竿役が一番不快っス

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:05

    >>41

    もしかしてこの(≧Д≦)はコラなんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:23

    >>26

    最近やたらこればっかり見かけるけど俺だけじゃなかったんスね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:38

    というか竿役に顔を出して欲しくないんだよね
    でも女作者ってやたらと男にも赤面させたがるよね
    ◇どうして?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:21

    >>41

    あかんやん浮気しちゃ

    彼氏の爬虫類が悲しむで

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:05

    基本は目無しデフォルメハゲなのに鼻と口だけはリアルなやつ結構あるけど何なんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:10

    >>57

    この漫画にはこんなコマもあるので、作者は間違いなくinm厨だと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:12

    >>59

    メスブタだからやん…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:11:36

    >>59

    おそらく男側もアヘらせたいからだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:55

    >>59

    男作者がメスブタに赤面させたがるのと同じだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:13:54

    >>41

    おいおいハゲは大先輩の方でしょうが

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:15:29

    >>62

    なんか安易にinm等のスラングネタ使われると別の意味で萎えるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:51

    やっぱり竿役はのっぺら坊がいいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:28:42

    >>68

    あわわお前は東方以外で出てくるとお笑いになる名誉竿役

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:30:27

    でもねオレおっさんだろうとイケメンだろうと竿役がイク時に眉ひとつ動かさなかったり気持ちよさそうな声すらださないの嫌いなんだよね
    エグい射精してるギャップで困惑するでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:33

    にゅう工房の竿役こそ至高

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:37:32

    >>21

    そんなものは存在しないんだ

    悔仕方無

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:39:02

    >>29

    理想と現実を分けられない弱き者

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:40:26

    >>1

    それジョークか?

    竿役がイケメンなせいで抜けなかった漫画を教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:41:45

    竿役にも色々あるが……こと純愛においてはイケメンの竿役が最強であると自負している

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:41:57

    竿役を手抜きにするエロ漫画不要ッ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:42:28

    イケメンならイケメンにして欲しいしブサイクならブサイクにして欲しいのが俺なんだよね
    変にひよってるキャラデザが一番ノイズになるんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:42:33

    竿役なんて竿以外透明化させとけばええやん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:44:10

    ウム…凌辱なら汚いおっさんの方が屈辱感が強くてより抜けるという意見も分かるが汚いおっさんなんて見たくないという意見も分かるんだなァ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:49:31

    イケメンだとか、イケメンじゃないとかはどうでもいいんだよ
    問題は…
    竿役の顔が極力映ってないということだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:22

    待てよ
    竿役を濃く描くからこそ犯される子が際立つんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:53:05

    一昔前のギャルゲーで目が描写されない主人公が好きなのがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:56:50

    >>81

    ウアアア 画面ガオッサンノ尻デ埋メ尽クサレテルーッ 助ケテクレーッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:57:11

    >>83

    かわいそ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:00:17

    >>67

    もしかしてエロ漫画にinmネタを入れるのはinmが抜けると思ってるホモなんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:01:41

    >>75

    イチャラブこそさいつお

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:02

    美醜よりも台詞がうるさいかうるさくないかだと思うんだよね
    チャラ男とかキモおっさんとかひたすら気持ち悪いことを漏らすかぶつけてくるばかりで別に気持ちよくはなさそうでしょう

    気持ちよくなさそうな竿役に感情移入したところで気持ちよくないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:05:38

    イケメンでもなく醜くもないつまりこれくらいの竿役がちょうど良いと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:06:17

    教えてくれ
    竿役に感情移入して抜くやつなど本当にいるのか?
    その絵がえっちかどうか、性癖に合うか合わないかだけだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:33

    すいません
    個性そのものが要らないんです

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:08:02

    >>85

    いいや

    中身がホモガキのオッサンだということになっている

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:10:27

    俺なんてその時の気分でイケメン汚っさんショタオスガキふたなりチャラ男顔無しもやしマッチョゴブリン他多数を使い分ける芸を見せてやるよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:12:41

    >>88

    しゃあけど…画面のメインが鬼龍ってことは、この画面ホモ向けなんじゃないですか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:16:25

    竿役は目元暗くして欲しいのが俺なんだよね
    導入で普通の顔付きで本番からはシルエットがいいのん

    もしかして醜美の差を有耶無耶にするのが目的なんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:46:24

    目元が影になってて髪型もハゲがいいです…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:49

    >>88

    竿役はゴツすぎない方がええのん

    小太りのおっさんくらいで

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:22:10

    >>81

    でもオレこの手の理論納得できないんだよね 汚いおっさんってそういう引き立て役にしては悪目立ちし過ぎてるでしょう 例えるならソースかけすぎてソースの味しかしなくなった揚げ物みたいな感じなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:25:58

    >>97

    女体主体で見てて汚いオッサンなんて所詮添え物だから最初から悪目立ちしてるとも思っていない

    という人も多いっスからね

    ソースの味しかしない揚げ物と感じる人もいれば同じものを食べてソースの味も感じる揚げ物と感じる人もいるんだ

    許せる竿役の判定なんて結局は個人の主観によるんだ、個人差が出て当然で正解なんてないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:02

    俺なんて3pモノのフィニッシュシーンでチンポを分裂させる芸を見せてやるよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:37:03

    ラノベ系なろう系イケメンが苦手であって
    女性向けの漫画に出てくるイケメンは好きですよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:52

    >>41

    どうしてエロシーンで笑わせようとするの?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:42:21

    >>98

    >>100

    ウム…俺は女性向けのイケメン悪くないけど赤面したりすると竿役判定アウトになるし許容ラインがそれぞれ違うんだなァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:55

    自分をイケメンとは口が裂けても言えないと思う反面
    ありえないレベルで醜いと感情移入せずに済む感情に駆られるっ
    やっぱりあくまで見る側にいたいから直接関わりたくないよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:39

    いいや、イキ顔が可愛いショタということになっている

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:28

    >>104

    ハッキリ言って俺からしてみれば汚い竿役みたいなもので目障りや

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:35

    >>60

    へっ何が彼氏や

    昏睡レイ○されただけのくせに

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:12:12

    竿役にも色々あるが
    この名無し顔なし無個性竿役が最強と自負してる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:45:03

    顔無し色黒デカチンマッチョの笹役ならなんでもいいですよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:32
  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:28:29

    >>105

    ハイっ、あなたは死、ねばいいと思いますよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:18

    >>104

    高尾さんのやつと大きい幼なじみのやつっスね

    大好きなのん…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:38:00

    イケメンの顔を描くと言うことはこの画像を見ても萎えないと言うこと
    マジで尊敬するんだよね顔の見える竿役で抜けるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています