戦争の悲哀を感じますね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:18

    こんな子が死ぬことになるなんて
    彼女が死ぬ直前に好きな人のことを呟いて息絶えたのは悲劇的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:40

    激エロッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:52:48

    うーっ俺より可愛くて賢くて強い女たちがバンバン死ぬアニメ教えろアニキおかしくなりそうだ
    もちろんスレ画もめちゃくちゃ教えてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:54

    >>3

    紹介しよう

    ブレブレのニケちゃんだ

    もちろんめちゃくちゃ敵キャラ

    女の子らしい1面もあったのに射殺されるのは悲しいのん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:50

    とにかくニケちゃんは戦場でも好きな上司とイチャイチャしようとする危険な女の子らしいなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:44

    でも俺もう一人のメスブタの死に方も悲しいんだよね
    だって死ぬ必要も無いのにプロバガンダに騙されて自殺してしまったでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:39

    おへそがいいですね。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:39

    >>6

    ウム…戦争の悲哀を感じますね

    直接相手に殺されるのとどっちが幸せだろうか議論が必要だッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:36

    うーっ打ち切られた範囲のライガットゼス戦を見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています