ヤンジャン本誌を支える柱として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:51:15

    編集部様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:52:04

    いいやバス江ということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:52:30

    すいませんなんやかんやでキングダムが支えなんです
    なんでかしらんけど単行本売れ続けてるしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:33

    >>2

    お言葉ですが巻末枠が看板扱いされるようになったら終わりですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:33

    >>1

    >>2

    どっちも面白いけど、ショートギャグ漫画とソシャゲコミカライズが看板で大丈夫なんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:11

    原作が既に完結済みだから安心感があるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:46

    ジャンケット・バンクなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:47

    えっ今って巻末ギャグ漫画とスピンオフしか読めるものないんスか?
    あの頃の輝き どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:51

    >>2

    家で例えるなら屋根とか柱、土台じゃなくて

    すっかり定着した変な置物みたいなポジションですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:25

    東京喰種キングダムテラフォーマーズがヤンジャンを支えた
    ある意味でなく本当に最強だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:32

    オベイさんとノルンエースを生み出した功績だけは愚弄したくないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:49

    欺瞞では無い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:04

    >>13

    まてよ、ベルノライトもいるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:08

    最近本当に読まなくなったけどあの平成エアプ漫画は終わったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:21

    つまりクソ漫画しかないってことやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:07

    やっぱりゴールデンカムイとかぐや様は頼りになったと思えるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:33

    おおよそ今までのタフ半分くらい売れているとお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:36

    >>12

    ウム…その3つとも全盛期の面白さは凄まじかったんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:43

    実際どうなのん?
    忌憚のない意見を教えてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:53

    >>8

    「推しの子」、どこへ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:57

    >>16

    そろそろ終わりそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:11

    まてよ前作に続いてドラマ化されたスタンドアップスタートがあるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:17

    欺瞞だ
    待てよ、推しの子が最近微妙だし普通に正しいんだぜ
    けどこれ周りが弱すぎるだけじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:39

    金カムを失ったのが痛すぎるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:51

    >>23

    あれがまだ打ち切られてないんじゃ本当に層ペラッペラスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:52

    >>7

    キングダムも原作は完結してるだろうがよあーーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:00

    >>21

    タマちゃんが去るまでは文句無しで面白かったっス

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:02

    まてよ シャドーハウスもなかなか面白いんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:41

    タマモクロス編終わってから結構レースやったのに盛り上がらないんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:43

    今週の日向坂目当てに買って知ってる作品が一つもなくて戸惑ってるの俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:54

    >>22

    アニメ化するとこまでは面白いよね

    アニメ化するとこまではね


    ◇ここ最近の展開は…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:06

    >>28

    しかし…原作の李牧はあんなんではないのです

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:11

    >>25

    周りが弱いなら必然的に看板ってことやん!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:17

    >>30

    シャドーハウス好きだけど

    これのためだけに雑誌買う気にはならないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:39

    >>22

    最近は感想スレですらまともに感想語れないんだよねだよね、すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:55

    >>21

    今週は文句なしに面白かったと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:00

    >>30

    おもしれーけど展開おせーよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:07

    今後ジャンケットバンクがヤン・ジャンを支える柱となるか賭けをしませんか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:29

    キングダムも半分愚弄枠に入ってるんスけど…いいんスかこれで

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:33

    ウム…本当に欺瞞じゃないから困るんだなァ…
    天下のジャンプ系列がスピンオフ頼りとか涙が出ちゃうよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:52

    >>40

    無理です

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:53

    はーっ 懐古厨みたいになるけどこの時代は良かったなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:21

    ヤンジャンは中堅には面白いのが揃ってるが看板が少し不安なんダァ
    待てよ推しの子があるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:25

    >>40

    無理です

    ギャンブル漫画のくせに駆け引きのパターンがダーツ一本のエンバンメイズ以上にありませんから

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:42

    >>41

    売上げ的には柱だからマイ・ペンライ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:46

    ふんっ相変わらずつまらない掲載陣だ
    タフはないのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:09

    >>27

    ウム…平成はあと数話で終わりそうな感じなだけマシなんだなァ…


    ◇このなろうみたいな作品は…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:14

    >>44

    不思議ですね

    この頃はヤンジャン版ワンピナルトブリーチの三本柱に見える

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:19

    >>41

    ウム…売れてる方のキングダムと推しの子が愚弄枠なのが辛いんだなァ…

    愚弄されてなくて知名度高いのってスレ画とシャドーハウスぐらいじゃないスか?バス江はネット人気みたいなもんだしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:36

    >>48

    すいません その作者打ち切り食らってプレボ送りにされたんです

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:50

    キングダムは今やってる桓騎vs李牧だけはどうなるか結構気になるっすね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:13

    押しの子はかつてヤンジャンの看板枠としてお墨付きを頂いていた

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:15

    俺達がヤンジャンを支える… ある意味最強だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:39

    >>52

    まてよ今はGJの漫画家なんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:41

    よしっ 企画を変更してスイ先生を呼び戻そう
    無理です 散々ヤンジャンに酷使され次週刊連載やったら今度こそ修復不可能になるまで壊れそうですから

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:46

    >>48

    龍継ぐじゃダメなんです

    龍継ぐが入っても誰も読まないんです

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:03

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:11

    読んでた漫画大体ジャンプ+にあるからヤング・ジャンプを読まなくなったのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:24

    ウム…仮に猿先生の才能が帰ってきてもヤンジャン向きじゃないんだなァ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:39

    >>55

    待てよ

    支えなくていいからのんびりささやかな幸せと共に暮らしてほしいんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:57

    推しの子は一応見てるけどキングダムは追ってすらないっスね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:06:01

    シングレはJCのホーリックスという盛り上がり要素がまだ残ってるんだ
    これさえ見られたら悔いはないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:06:08

    >>61

    GOKUSAIは今連載したら打ち切られることも無かったと思ってるんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:06:19

    クリークの秋天おもしれーよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:06:33

    >>57

    テラフォもかぐや様もtoughも喰種もキングダムも引き伸ばしをくらって終盤か作者が荼毘に付したんだよね

    全ての元凶はYJ編集部!お前だ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:06:42

    嘘食い・東京グール・テラフォーマーズがヤンジャンを支える ある意味最強だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:27

    >>26

    でも引き延ばしてたら第二のキングダムになっていたと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:34

    >>65

    自分は好きっスけど客層合ってない挙句一巻範囲の時点でヤクザ滑りからのドラゴン・ママ編で打ち切りもらわないのは掲載誌に問題があるとしか思えないのは…俺なんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:10

    >>69

    ウム…そもそも30巻越えの時点で十分長いんだなァ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:12

    >>65

    普通に序盤からつまんねーよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:32

    格闘漫画ならバトゥーキを戻した方がいいんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:36

    >>57

    超人X滅茶苦茶面白いし次こそは身体に気をつけて欲しいですね…ガチでね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:58

    バトゥーキが終わるから嘘喰い外伝を連載すれば良いと考えられるが‥‥

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:34

    >>73

    もう終わりに向けて畳んでるーよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:17

    でもね俺中堅はいいのが揃ってるって言い訳嫌いなんだよね
    看板が薄い状況にも関わらず繰上げ看板にすらなれないってことはぶっちゃけそんなに面白くないって事でしょう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:52

    そもそもシングレのオグリのレースはちゃんと描写されたの含めて2戦(内評価高い秋天)しかやってないのに最近のレース云々は無いっスよね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:56

    もしかして誇張抜きでヤンジャンは暗黒期に入りかけてるんじゃないスか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:11:05
  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:11:45

    バトゥーキは序盤があまりにも無理なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:12

    >>75

    >>76

    なにっ しばらく読んでないから知らなかった


    申し訳ありませんでした

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:13:32

    >>77

    それは今のジャンプの事を……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:15:07

    例の王立の漫画が打ち切られないくらい余裕あるからまだまだ大丈夫だと考えられるが‥‥

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:15:10

    >>83

    はい!そうですよ!

    と言いたいけどアニメ化待ちが多いからヤンジャンと比べるとなんとも言えないっスね

    鬼滅みたいに結果的に売れたら看板なんだァまぁアニメ化までいけてる時点で基本的には看板に足一本突っ込んでるとは思うっスよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:15:32

    スナックバス江は面白いは面白いけどこれが看板になったりアニメ化したりでもしたら世も末だと思うのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:16:36

    >>86

    ショート枠とかweb枠でアニメ化自体はあり得ると思うのは…俺なんだ!

    しゃあけどそれ以外の映像化作品の数によっては苦笑いしかできないっスね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:16:38

    >>84

    あれはなんだかんだなろう系だけあって固定層はいるんじゃねえかと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:18:05

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:18:22

    ジャンプみたいなもん週間ワンピースやんけ 何をムキになっとんねん

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:19:20

    もう1人の“シンデレラグレイ”タマモクロスに哀しき過去…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:21:35

    >>24

    煽りじゃなくて素朴な疑問なんスけど、あの人の漫画どこに需要あるんスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:23:28

    ククク・・・
    ウマ娘の主人公はオグリキャップだけじゃない
    その気になれば第二、第三のシングレを生み出すことも可能だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:25:18

    >>92

    >>24

    前作四巻打ち切りなのにドラマ化してるの凄いよね パパ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:19

    ドロケイはまだ読めたけどスタンドアップスタートは無理です

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:29:28

    話題にすら上がらないGANTZに悲しい現在…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:28

    >>96

    そこそこ面白いけど月1連載なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:32:12

    これはウケるぜぇ
    ヤンジャンから追い出された漫画家のファンが偉そうに語ってんだからよぉ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:32:27

    GANTZEは無理です
    あのペースでグダグダ千手観音やってるのは無理です

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:21

    >>96

    あの千手観音無双で萎えたのは俺なんだ

    流石にパワードスーツ相手に無双してガンツロボ壊すのは意味がわからないでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:10

    >>98

    ククク…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:29

    シングレかなり面白くないスか?
    かなりハマってるのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:58

    今こそ中山淳史を呼び戻すべきだと思われるが・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:40:05

    今週はそこそこ面白かったのにウマカテでスレが落ちてるのはなんでか気になってるのは俺なんだよね

    百合展開じゃないと盛り上がらないんスか?

    ウマ娘シンデレラグレイ 第107R感想スレ|あにまん掲示板ウマ娘 それは走る為に生まれてきた存在bbs.animanch.com
  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:40:06

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:40:06

    >>102

    うむ…名バトルを繰り広げるライバルが去ったとは言えジャパンCと有馬記念の大一番が残ってるから安心して読めるんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:40:29

    >>103

    スーサイドガール描いてるからそのままそっとしておくべきだと考えられるが‥‥

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:41:49

    >>104

    うむ…話が面白くても史実に沿ったストーリーになる以上、盛り上がる部分が語られまくってるから割と話のネタが尽きやすいんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:42:40

    >>102

    オグリキャップの物語が面白くないわけないのん

    なにっこの作画力は?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:42:54

    今こそリクドウの作者を呼び寄せるべきだと考えられるが‥‥‥

    なにっ!?黒鉄が打ち切られたばっかり‥‥

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:43:39

    >>104

    荒らしが湧いたからみんなで無視したのだと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:44:25

    なんだかんだで東京喰種が好きだったのは…俺なんだ!2部になって話が尻すぼみになったと思ったら衝撃の事実を打ち込まれて幻魔食らったみたいになってるのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:44:43

    >>102

    それしかないってのがこのスレの話なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:44:52

    タマモクロスがライバルとして強すぎたのと

    オグリキャップが挑む側から挑まれる側に位置滑りしたのもあると思われるが...

    >シングレ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:45:05

    >>104

    お客さん

    これでも白い稲妻編の頃よりは伸びてるんですよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:45:42

    >>110

    もしかしてヤンジャンの名作を描いた漫画かって次回作で打ち切り食らったか引き伸ばし食らって荼毘に付したかの2択しかないんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:45:43

    >>113

    すいませんでした

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:46:02

    >>112

    re末期の作者の事情知ってドン引きしたのは…俺なんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:47:04

    >>118

    漫画を描いてアニメ、ゲームのストーリーを練って一枚絵も寄贈する…ある意味過労だ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:48:38

    スナックバス江ははっきり言って微妙の部類に入る
    なんでネットで持ち上げられがちなのかわかんねーよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:49:52

    >>120

    ネットで使いやすい画像を提供するからやんケ

    ポプテピピックみたいなもんやんケ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:50:04

    >>109

    やっぱり久住先生の画力は目を見張るものがあるよねパパ

    モブウマ娘の勝負服も一々デザインしてるんだからタフを超えたタフ

    本当に初連載なのん?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:50:28

    >>119

    アニメのストーリーなら荼毘に付したよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:51:36

    >>98

    だからこそ追い出されるのも納得したあの頃の面白さを知ってるんだよね

    それに比べて今の情けなさはもうなんも言えないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:51:57

    ヒィエエエヤンジャンの四騎士だぁ
    シンデレラ・グレイはオグリの熱いレースを表し
    カタギモドシとイリオスはヤクザを!!
    爆笑をもたらす百カノ!!
    そして起業をもたらすスタート・アップ・スタート!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:30

    >>125

    まぁほとんど知名度も話題性もないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:52

    ジャンケットバンクはいい加減ギャンブルの裏ルールに気付いて勝つ以外のパターンを出すべきだと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:54:39

    >>127

    この間の敵キャラの相方が逃げ出すシーンはありきたりすぎてつまんねーよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:56:15

    ジャンケットバンクは面白い訳では無いが同じ連載紙の嘘喰いと比べられて可哀想だと思う
    それがボクです

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:56:58

    >>127

    おいおい直近のオークショニアはまっとうなゲームだったでしょうが

    獅子神の覚醒・村雨の怪物っぷり・刑事コンビの哀れな末路がゲームを盛り上げさせる

    ある意味最強だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:57:00

    ブン……ゴ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:58:37

    >>131

    最近絵も荒れがちだし1打席の勝負に時間かけすぎだと思うんだよね

    はーっはよう決勝決勝決勝決勝決勝

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:03:59

    ヤンジャン漫画の最強打線を考えた際にタフと共に入るのは確実と考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:56

    この漫画ネタバレ読んだんスけどラストちょっと盛りすぎっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:05:35

    >>130

    あれもたまたま刑事の脅し文句が銀行の許せない範囲だった感はあるのん

    刑事の言い回しが銀行側に何も言われない内容だったら村雨先生はどうするつもりだったんスかね?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:06:01

    >>133

    ウム…実際ヤンジャンの中なら上から数えた方が早いんだなァ…

    終盤がダメだから無理ですって言われたらキングダムとかかぐや様とかテラフォにグールまで消えるしな「ヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:06:27

    >>128

    もう少しちゃんと読め…鬼龍のように

    相棒は自分が死ぬまで裏切らないし脅したのも相棒が死ぬからだしな(ヌッ

    ベタな展開なら確実に仲違いしていたと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:27

    金カムとかぐや様の穴がおっきい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:38

    >>131

    ウム…まだ高校編に入ってないんだなァ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:41

    >>34

    (中国人のコメント)

    おそらく誤訳で別の人物と間違えたのではないかと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:14:35

    >>137

    それ含めてつまんねーよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:15:22

    リアルが年一掲載すらなくなった影響も小さくないと思ってるのがオレなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:49

    ここまで久保さんが触れられてなくて戸惑ってるのは俺なんだよね
    割と出来よかったアニメが延期してて悲しき現在…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:35

    >>143

    連載初期のクボゥさんが蛆虫すぎたせいで話題にしにくいんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:29:10

    >>104

    史実通りならこの後ホーリックスとオグリの百合があるハズなんだあ

    まあ史実だと男女カプなんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています