推しのボテ腹シチュを色々考えた結果

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:51:25

    このままだと年がら年中臨月になって、子供が500億人いるか単なるデブってことにしないと成り立たないことがわかった
    やっぱり怖いスねシコってる時の脳は

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:30

    どうせ母乳の扱いとかでおかしくなるんだから、気にするだけ無駄だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:50

    その推しについて教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:08

    まあ気にしないで、史実でも結婚してからずっと妊娠出産して子供が15人とか20人とかいる王妃なんかが珍しくありませんから

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:29

    ホルスタインが大体そんな感じなのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:23

    アホ程飯食った後ってことにすればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:46

    >>3

    ムフフ…紹介しよう"柊ねむ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:39

    >>7

    あかんやん、見るからに適齢になってない娘を孕ませちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:58

    >>8

    待てよ、17歳ってことになってる娘がいるんだぜ

    実質セーフだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:18:37

    柊ねむはメスガキとロリママの二つの属性で





    を狂わせたり、ウワサで異常性癖を生み出してマギレコを盛り上げる危険な女だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています