色違いポケモン厳選部19

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:20
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:53
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:11
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:47

    その他レシピ(大量発生を狙うためのそうぐうlv2など)はポケ徹へ

    yakkun.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:36
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:03

    ※生声配イ言者注意


    パラドックスポケモン狙いのおすすめスポット

    【ポケモンSV】パラドックスポケモン色違いはここで粘れ!絶好のスポットで色違いコンプ!!


  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:21
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:39
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:07

    図鑑完成を目指す方はこちら

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:37

    ちょっと前にゲットした自然保護区産色オノノクスくん
    5世代のオンラインサービス死んでたからめちゃくちゃ大変だった…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:38

    保守終わり

    カジッチュはそろそろいいかな?と思ったので

    でっかいシャリタツの撮り方を貼っておこう(なんで?)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:14

    >>11

    図鑑埋めたのか〜!すごい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:38

    立て乙

    >>12なにこれすごい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:42

    大量発生無しでも意外と狙えた子たち

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:26

    >>10

    交換しっぱなし前提の合い言葉のはずだけど

    たまにミラコラ帰ってこなかったと嘆いている人が居る気がするんよねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:47

    現色
    実違
    味い
    を御
    帯三
    び家
    て統
    き一

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:46

    すみません画像間違えたから貼り直し
    左が2XL、右の色違いが通常サイズ
    休日のお父さんみたいな寝方してて良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:57

    >>11

    こういうの見ると5世代もやりたくなっちゃうね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:18

    ピクニックリセットで開く直前に色違い湧くのホント止めてほしい…
    あれ?今の色違いじゃね?ってなって録画して見返して絶望する…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:15

    >>21

    録画してるのか…じゃあなおさらショックでかいな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:57

    なんとなく水牛やってみようかと思ったが、気を抜いてるとすぐ突っ込んでくるから難儀だなこいつ……
    群れで出るから微妙な差といえど色区別自体は困らないとは思うが

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:50

    長く苦しい戦いだった…
    出てくれた時にリアルで声出た

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:23

    >>24

    ヤバイのが来たな

    何日かかった?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:56

    副産物の子たち
    明日辺り格安で交換スレに書き込むんで興味のある人は見てくれよな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:26:27

    >>25

    1ヶ月くらいかな?

    プレイできない日もあったけど基本1日6時間くらい?厳選してましたね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:27:27

    >>27

    はえーそこまで出来る根気を尊敬するわ

    自分なら発狂してるね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:01

    大量発生を狩ってたら「少なくなってきた」のアナウンスが出る前に「どこかに行ってしまった」が出てきたんだけどこんなことあるの?それともアナウンス見逃しただけ?

    あとオンバーンみたいな空中を飛んでるポケモンって降りてくるまで待つしかないのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:31:33

    割りとすぐに相棒の証付くかな思ったけど意外とかかったわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:18:33

    ようやく出たー!
    正規色違いアルセウス!
    これでようやくパルデアに戻れますね……!
    サンドウィッチが無い環境に戻って偉大さがよく分かったよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:22:36

    久しぶりにヒスイで厳選してたら夢の中でまでオヤブン色厳選してた…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:27:46

    >>29

    シンプルに日付変わってね?時間操作の影響で

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:43:42

    >>29

    空を飛んでるポケモンはZLでターゲティングしてからZRで手持ち投げてバトル出来るよ

    前にヤヤコマで困って調べた

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:29:56

    >>30

    おめでとうです!

    自分も相棒の証付けてみたいんだけどどういう風にやった?

    ただ手持ちに入れてただけ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:06:51

    >>29

    前にシャリタツで似たような事があったな

    シャリタツは大量発生1種類しか出ないと聞いてたから、先に陸地でレッツゴーして他の種類捕まえてから大量発生行って即終了だったので、同一エリアの同種のポケモンは大量発生にカウントされてるのでは?みたいな仮説を立てたがただのバグかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:08:10

    >>36

    あ、即と言っても発見アナウンスから20匹くらいでいなくなった感じ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:35:58

    SVホーム解禁に向けてヒスイポケモンを集めてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:37:20

    >>35

    最初そうしてだけど全然つかないから途中からチヲハウハネの色違い厳選でチャーレムとか倒すのさせてたから一緒に歩いた時とかに付くかも?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:30

    色違いフラージェス(青)が欲しくて人生初めて色違い探し始めた。
    とりあえず光るお守りと海外産メタモンは揃えた。

    色違い孵化出ねぇ〜!!
    これスパイスでキラキラパワーつけて野生で探したほうがいいのかな…レイド用のポケモン育てなきゃ…。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:49

    >>40

    孵化は平均6時間くらいはかかるが、野生は30分くらいで終わるぞ

    余程面倒な奴でない限り

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:53

    >>41

    平均6は過小すぎたか

    一時間半で100くらい孵化できるから500で大体でると仮定して8時間って所

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:39

    >>41

    まじかぁ〜。

    姿が複数あるタイプだけど幸いタイプはフェアリーだからなんとかなるかな?

    いい機会だからスパイスのためにレイド参加してみるかぁ…。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:23:38

    >>38

    いいね、気分転換にやってみようかな。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:24:17

    >>41

    >>40のお目当ては青フラージェスだから大量発生が機能しない&姿違い複数だから30分では済まなそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:40

    >>45

    良くみてなかったすまん

    まあでもやったことないけど一時間で1体くらいはいけるんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:37

    >>46

    まあ、証付きとかじゃなくて色違いだけだから、先駆者にくらべたらまだかわいいもんだなと言い聞かせて頑張ります。

    ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:32:03

    >>46

    場所によるかなー

    大量発生なしで色厳選してるけど、湧きがいいところでピクニックリセしてると30分で1~5匹でる

    ただ、競合ポケがいるとかだとそっちに吸われるし、そもそも湧きがよくなかったりする

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:30:17

    色違いガブ欲しいんだけどガブリアスの色厳選ってベイクタウン近くの洞窟と大量発生どっちがオススメ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:33:59

    ガブ系は岩場もアリだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:50:53

    ドクガの色証厳選に沼ってるけどこの子達見ると癒される…
    みんな可愛いね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:18

    色違いケロマツ粘り
    国際孵化で229体まで孵化終わり
    初めての国際孵化だからか早くもモチベが切れかけてる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:08

    色ゲッコウガ(Mサイズ)とついでに通常色XXL.XL.L.XS.XXSの皆さん、流石に副産物で1/16000出てるのに賭けるのは無理があった

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:50

    運命パモさんと狡猾パモさん!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:42

    ついでに道中で遭遇したチンアナゴです

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:37

    地面テラストリトドンを求めて北の浜を遭遇パワーつけて駆け回ってたら我こそはと名乗りをあげてくださった自称地面タイプの皆さん

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:41

    そういや突発型パラドックス色違い欲しい病で例の岩場テツノコウベしたけど30分で四匹出た
    やべーよあそこ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:44:27

    バグでイエッサン♀の大量発生は出ないということを知って絶望してるんですが……
    でかでかorちびちびの厳選ほぼ不可能ですよねこれって

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:52:20

    シャリタツやケンタロスなんかもおかげで厳選しづらいんだよなぁ
    その辺本当に修正してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:12:26

    壁の中に大量発生出るのも直して欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:18:37

    多分今まででいちばんでかい声が出た

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:31

    最小ミニリュウを粘り始めて5日目、明らかに色違いが出なくなった気がするんだけど、長期間同じ時間繰り返してると色違い出なくなるとかないよな…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:24

    やっと光ったので進化!口が空いててかわいいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:46

    可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:03:31

    出てきた色違いの子と準最大の子見比べたら色違いの子の方が大きく見えてまさかと思って確認したら本当に最大サイズだった………
    嬉しすぎてニヤニヤが止まらない

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:04:47

    主人公と並べるとこんな感じ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:46:34

    カルボウ2時間くらいやってもでなかったけど見逃してる?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:01

    >>67

    考えるな考えたら負け


    真面目に言うと、録画でもしてない限り確認のしようがないし、本当に見逃していたとしてもどうしようもないよ

    だから、己の運が悪くて出ていないんだ、と思った方が気持ちが楽(個人差)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:21:35

    >>65

    500×10000分の1ひいてる ヒエ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:53

    長時間出なくて見逃してるのでは…?と不安になるけど実際に色違いが出現したらごく一部の誤差組以外は絶対見逃してないわ単に運が悪くて出なかっただけだわって毎度なる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:20

    海外産色違いケロマツをマジカル交換で引けたけどNN付けられないから頑張るか

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:18

    >>71

    親名みた…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:22

    >>72

    zacian.net

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:55

    改造気にしない人なんだな
    流石にスレチだからよそ行こうか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:08

    >>73

    あっ…(察し)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:06

    調べてみたら改造だったんかこれ!?ごめんありがとうございます!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:25

    マジで知らんかったんか
    ならまあしゃあないが最低限確かめた方がいいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:38

    >>76

    とりあえず.comや.netは基本的にアウトと思っとくと良いぞよ

    それはそれとして改造色ケロマツ流れて来てムカついて自前で色ケロマツ孵化したがな、とても気分が良かったのでおすすめだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:51

    色違いしか見てなくて奇特な人もいるんだな位にしか思ってませんでした(小並)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:42

    色孵化進捗1200個目…
    俺のポケモンだけタマゴブロックルーチンかかってないですかね…
    頭おかしくなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:58

    無心で…無心でやるんだ…大量発生ですら沼るとやばいのにたまごで沼るとそら壮絶な事になるわなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:36:05

    >>80

    俺と同じ領域まで気がつくと到達してて草

    マジで発狂するから何か気分転換した方がいいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:11

    私事だがSMで2000ぐらい割ったことあるわ
    産まれた時も感動とかなく無だった

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:51

    メスじゃないとダメなんだけど、これだけやってオスが出たら俺はもうだめかもしれない
    野生の試行回数の回転率が恋しい…
    気分転換に別ゲーやったりはするんだけどなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:17

    >>84

    因みに色ニャオハ12体出して全部♂の人間がここにいるぞ

    気分転換にでっかいドドゲザンさがしてる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:29

    >>85

    ヒエッ

    御三家のメス粘りはきっついなぁw

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:37

    白くてもちもちでかわいいねえ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:50:27

    1400ちょっとにて、ようやく色イワンコが出たああああああああ

    ♂なのでまた1から粘り直しでええええええすいえええええい!!!

    はぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:17:25

    >>88

    やはり野生の方が楽なのでは?ボブは訝しんだ

    ネタ抜きに1日3回ほど夕方の厳選できたとして、3日で10回程度、これで普通のサンドイッチの効果時間分は稼げるから1体は出ると思うんだ 実際そのくらいは出た まあただの外野の野次なので聞き流してもらっていいんだが

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:32

    >>54

    Oh パモさん 相手のスキ watch...

    アタマイイ アタマイイネ...

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:02:30

    >>89

    孵化は心がポッキリ折れてしまいそうなので野生の黄昏ルガルガン狙ってみようかしら

    大量発生は全然来ないからサンドイッチパワーだけになるが孵化より全然マシな気がしてきた

    ありがとうございます

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:03:55

    どっちも一定の大変さあるだろうし心折れそうになったら反対側の方法を試すループするのが良いのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:53:07

    >>91

    一応おすすめ貼っとく 細かい位置調整は必要だけどルガルガンしか湧かない、カメラ固定で見れる、ピクニックできるポイント

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:50:50

    こちら一般部員
    色みつふしノココッチを探しにエリアゼロに逝ってきます
    探さないでください

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:57:32

    色違いケロマツが13匹目で出ました!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:46:08

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:25

    >>95

    おめでとう、業運

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:19

    初のオヤブン色違いゲット!
    SVの野生厳選に慣れてるとキツイな…(何度か死にかけた)

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:09:30

    当方バイオレットゆえ入手したイワイノヨロイはレア個体に使わせてもらった!
    ウルボ自信の証色違いグレンアルマGET!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:32:58

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:34:10

    添付画像間違えたので再投稿
    全然カメラ向いてくれなかったハネッコとめちゃくちゃ目線くれるコダック
    どっちも通常色との違いが分かりやすくていいねえ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:42:23

    いい位置に大量発生出たからサイズ厳選にも手を出したが…
    最大かどうかの判断は自力でできるくらいには探してるが全然出ねぇ…
    通常色の最大はいるしもう2XLで妥協するかなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:46:49

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:49:11

    色カルボウ出ずに4時間経過したため気分転換に色ブジン狙ったら一瞬ででました
    どうしろと
    もうブジンとオシャボ出すので誰かください

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:50:00

    >>104

    色カルボウは分かりづらいから気づく自信がないなら多少効率落ちたとしてもレッツゴーでやった方がいい

  • 10610423/02/01(水) 12:59:15

    >>105

    もっかいスパイス集めて頑張ります…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:31:17

    >>52

    422体孵化終わり

    ボックスパンパンになっちゃったから一回逃がそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:37:10

    孵化厳選は気長にやるといいよ
    自分も剣盾やってて一度折れた

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:52:07

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:35:42

    色違い狙ってるのが出るとアタマキモチヨクナル
    これハマると危険だね…計画的にやらないと

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:59:08

    ああああああああああああああああああああ出ない!!
    色違いミニマムミニリュウが出ない!!
    先月の22日から粘り続けているのに出ない!!!
    既にちびちびパワーを付けて83匹も色違いに遭遇しているのに!!
    気が!!気が狂ってしまう!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:17:53

    色ニャオハ出ないもんだね
    ただの最大最小すら出ないからしんどい
    国際孵化って海外メタモンと国産ニャオハでもいいんだよね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:36:03

    >>111

    83回で出る確率72.94%か

    そこまで試行回数稼いだならもう少しさ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:06:58

    >>104

    孵化で出したもんで証とかなんも付いてないけど、1匹いるから交換します?

    エスバレイド用にって色厳選頑張ったんだけど結局育ててなくてボックスで倉庫番してるからどうせなら使ってくれる人に渡したい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:45:05

    孵化厳選9時間やって色違いどころか最大も最小も出ないのつらいよ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:28:10

    ダラダラと大大大発生やってたら2連続でオヤブン色出て変な声出た

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:44:39

    やっと出た最大色ルカリオ!めっちゃ嬉しい!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:30:52

    そろそろ御三家の色狙っていくかな…

  • 11910423/02/02(木) 13:19:10

    >>114

    ありがとうございます!

    いつなら交換できますか?

  • 120◆JVK4iLvc8E23/02/02(木) 14:02:34

    >>119

    基本的にこちらは23時頃なら空いてますね

    明日であればいつでも何時でもOKです

    本人確認程度にトレーナーIDの酉つけました。

    スレチになってしまいそうなので後は交換スレでやりましょ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:13:10

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:23:41

    A0色テツノブジンが出たけど、これは特殊型でいけってお告げかな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:32:07

    >>122

    悪4分の1だから流石にそこまで気にしなくてもいい気が

    まあ違う型は別で捕まえて試した方がいいと思うけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:36

    >>123

    通常色の小さなアイドルを特殊型にしようと思ってたから、困惑しちゃって…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:58:50

    >>111の者です

    最小を諦めて感情証持った大きめの個体で妥協しようとしたら2匹目で最大サイズが出てきました

    何か凄い悔しいので最小粘りに戻ります😢

    報告は以上です😇

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:09:06

    2BOX貯めて割って出なければリセット方式で国際孵化してたら何か一度に2匹光った件
    しかも片方♀なので明日は車に気をつけよう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:08:18

    >>115

    今日も5時間やって成果なし

    つらいわね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:20:23

    さっき捕獲した子達
    食事パワー30分中に3匹とすこぶる好調だった
    コマタナのみ女の子なんだけど、年半ばの姫様感あっていいね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:47:03

    初めて国際孵化厳選に手を出してみたけど
    孵化作業中にフリーズしたりしていきなり挫けそう…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:25:17

    卵受け取り終わったらレポート、5個持ってレポート、全部孵したら逃してまたレポートして孵化ってやってる
    まとめて孵化は事故が怖い

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:47:32

    色違いのカラミンゴとオトシドリで花鳥園ぽいピクニックが出来そうだから狙おうかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:39:50

    イエッサンが好きで♂♀両方色違い捕まえて、キッチリ育ててマスボ級まで行けたのは嬉しい
    嬉しいんだけどやってたらボールにもこだわりたくなっちゃったし、証も欲しくなっちゃったし、最大最小も欲しくなってしまった
    沼に落ちるのってこういう感覚なんだな……

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:57:36

    わかりにくいけどやっと色違いニャオハゲット!かわいい!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:05:22

    ジュペッタ系統って夜しか出ないのでしょうか?
    同じゴーストタイプのハバタクカミは昼だと色違いだけ出ると聞いたのですが

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:26

    >>134

    それカミだけの恐らく不具合だから他では無理だよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:47:28

    >>135

    ありがとうございます

    効率良さそうなとこ調べて頑張ります

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:56:52

    皆って最大最小粘りする時は1匹出たら捕まえてサイズ確認してリセットってやってる?
    それともサンドイッチの効果残ってる間は色違い続けて粘る?
    自分的には30分の間に2匹出ること少ないから1匹捕まえてサイズ確認したらリセットしてるんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:24:05

    >>137

    色は片っ端からゴジャボに突っ込みたい派だから効果切れたら纏めて見てる

    レアボとかに突っ込みたい様ならサンドイッチ前にオンライン繋いでバックアップ取る→サンドイッチキメて捕まえる前にセーブ&捕獲→即サイズ鑑定→目当てじゃなきゃ続行を繰り返す→サンドイッチ切れて目当て0ならリセット後バックアップをロードすると良いぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:46:22

    貯まった余った色違いってどうしてます?
    マジカルに流すくらいしかないのかな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:48:19

    >>139

    余りまくった時はオシャボ対価にTwitterとかで交換に出してる

    ショプボ入りでも2〜3個貰えたりするから結構おいしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:50:10

    交換にだしてる
    Twitterとかぼんやり暇なときに眺めて、色違い同士の交換を求めてる人に交換持ち掛けてるよ
    交換スレでも交換してもらってるよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:51:58

    >>140>>141

    ありがとうございます、そろそろ1Box分貯まりそうなので試してみます!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:30:54

    >>127

    本日も5時間成果なし

    明日こそは

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:35:23

    >>143

    合計19時間って事は1200~1300くらい孵化させたって事か

    沼ってんな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:40:56

    (ごめんなさい)別人ですが色違い生まれたので報告
    サイズは2XS!嬉しい
    2XLと比べると全然違うな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:44:27

    同時に2匹出てきてめちゃくちゃ焦った
    結構離れた位置に出現したもんだから片方捕まえてる間に離れていくなよ!って念じてた

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:56:37

    ほんと今作はがねタイプが最高すぎるね
    ちょくちょく見てた、色違いコイルがマジでかっこいい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:12:08

    このまひるとよるの色違い並べるとやっぱり可愛くてたそがれルガルガンの色違いも欲しいなと思う
    色違い厳選頑張ります………

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:33:11

    >>136

    カゲボウズ一発で出て来てくれました!

    なまいきな女の子です

    ロトムも来てくれたのでめちゃくちゃ嬉しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:37:14

    最小ゲッツ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:38:48

    色ハラバリーポヨポヨして可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:49:06

    >>143

    20時間目でやっとでた

    きまぐれイタズラ好きの色ニャオハ

    やり方間違えてんじゃないか不安で仕方なかったけどよかった

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:50:39

    ♂色違いオドリドリの特定の気分証を狙ってるんだけど、これってもしかして結構確率低い?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:54:47

    パピモッチで特定証を狙ってた部員は色違いが数BOX集まっていたぐらいには確率低い

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:58:03

    図鑑埋め達成した+ランクマ用にパラドックス欲しい 
    の、2つの理由で初めての色厳選をしてるワイ

    コウベとルガルガンとダグトリオとヤミラミとニューラの絶滅を心から願う

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:40

    >>155

    コウベって事はVだろうけど誰狙い?

    未来パラドクスなら>>7の岩場でイバラとドクガ以外は出るが

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:07:10

    明らかに洞窟に出る面子だからブジンじゃないかな
    ブジンも岩場組なんだよね、ツキと違って

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:48

    岩場のブジンなら結構わかりやすいよ
    頭の緑やボディの白が銀ピカになってて
    なによりフェアリーそうぐうつけるとブジンオンリーになる

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:22

    そもそもスパイスをキメてない疑いがあるな
    キメないとパラドックスはかなりキツいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:44:18

    ルガルガンとイワンコ!青で統一されてるから揃えると圧巻

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:15

    >>160

    色イワンコ系統いいよね

    ルガルガンは揃ってるし私も時間あるときにイワンコ探すかなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:37

    テンプレにユニオンサークルの色厳選レシピ載っけてくれないかなあ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:22

    本日の視力検査
    ププリンに比べたらかなりマシだけどそれでもフィールド上だとぱっと見ではわからなくて苦労した

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:09

    SV両方のパラドックス色違い厳選終了
    ドクガを始め非岩場勢(ツキ以外)は驚くほどあっさり出て、楽なはずの岩場勢のツツミコウベが苦戦して、ツキは普通に長丁場になったけどそれ以上にワダチが出なかった……

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:35

    >>149

    かわいいね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:35:19

    >>161

    SMで一目惚れして仲間呼びで色違い出したくらいすき ラルトス系とかもそうだけど進化後も統一されてると揃えたくなる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:29:27

    >>156

    あっ狙いはブジンです、隠し洞窟で延々粘ってます


    なんであいつら格闘タイプじゃねぇのにブジンより多く湧くんだよ…(半ギレ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:06:49

    ブジンなら例の岩場でスパイスキメれば楽だぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:30:42

    マジで一瞬で出た…
    教えてくれた方ありがとうございます

  • 17016923/02/05(日) 10:09:17

    色違いブジン…カッコイイ カッコイイネ

    …余してたスパイスで別の色パラも狙ってみようかな…

  • 17116923/02/05(日) 10:40:58

    選ばれたのはツツミでした
    楽しいぜ!ポケットモンスター!(沼に沈む音)

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:03:16

    イバラちゃんもいいよ…

  • 17316923/02/05(日) 11:38:47

    オ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!!(驚愕)
    え!?は!?え!?マ!?

  • 17416923/02/05(日) 11:40:43

    気まぐれでさっきの2体の証チェックしたらツツミに人慣れ付いてた…マジか

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:55:35

    人慣れは出やすいからねー(ただし証のなかで、という話である)

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:44:40

    色みつふしノココッチを探しにエリアゼロに逝ってきた者です
    繁忙期なので一日15〜30分ずつ岩場して昨日やっと色ノコッチ1体目が出ました
    ブレがひどい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:22:14

    今日はオンバットのコミュニティデイ(大量発生かつ色違い出やすい日)ですよ〜

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:39:12

    ようやくウデッポウとブロスターの色証が出た
    次は全ボールに色違いのウデッポウ達を入れたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:59:10

    初色証!!!


  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:59:56

    >>179

    おやハイダイさんで草

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:02:10

    >>179

    やさがただとフリージオの顔が安らかな笑顔に見えなくもないな

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:00:39

    エリアゼロで色アーマーガア探ししたけど反射で分かんねえしブレバで自決されるし結構疲れるな

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:21:58

    2xl証付きキリキザンでた!やったぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:21:54

    色ウパー粘ってる時なんか君色違わない?って突撃したらミブリムも光ったぜ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:32:44

    >>182

    進化前のココガラの方が見やすいかもね

    あの子黄色いし

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:11:46

    初めての国際孵化で他の人が1000個割ったとかを聞いて身構えてたけど500も行かないうちに出てきてくれたので良かった…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:31:45

    色ニャオハ、色ホゲータを厳選してどうせだからと色クワッス厳選してるけど物欲センサーが働いて700ぐらい孵化して未だに出ねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:21:14

    質問2つです。よろしくお願いします

    野生の最大色とか最小色探してる人って大量発生でやってる?
    カヌチャンとナカヌチャンの大量発生出やすい場所教えてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:23:54

    >>188

    ナカヌチャンは北東エリアでそうぐうつけたらクッソ出る

    デコボコした地形多いから、やりやすい場所でやるといい

    最大、最小はそうぐう3付けれないから大量発生でやるもの

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:34:24

    色違いBOXが3つ目に突入したが未だカリキリ族出ず…
    白いノノクラゲが増えていく

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:40:37

    >>190

    オコゲでやるよりここの方がいい気がする

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:28:12

    >>189

    ありがとう!

    やってみます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:08:54

    御三家の色違いを狙う手順を簡潔にしたいんだけどこれであってるます?

    前提:お任せレポートオフ、手持ちに海外メタモンと御三家
    ①オンラインに接続してレポート
    ②タマゴパワーのサンドイッチを食べる
    ③好きな数だけ卵を拾ってレポート(エラー落ち防止)
    ④孵化させて目当てが出たらレポート、出なかったらバックアップ読み込んで①から再スタート(逃がす手間の省略)

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:22:34

    次スレ建てとくかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:47:19
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:52:52

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:04

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:14

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:28

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています