(閲覧注意)ドチャクソシコれるエロゲを俺に教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:53

    ストーリー重視、シコリティ重視、純愛系、NTR、悪堕ち、ハーレム等々なんでもあり

    出来れば自分の性癖に合ったものの方がいいので最近メチャクチャハマったスレ画を参考にしておきます

    https://www.escude.co.jp/product/haison/top.html

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:22

    黒犬シリーズとかどう?
    イッチの性癖に合うならおすすめだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:11:46

    ダグリュオンシリーズとかどうだ…?
    凌辱行けるならおすすめする

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:15:41

    正月中なら500円で買えたから魔女と剣と千の月をオススメしてたんだけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:15:52

    ドーナドーナはいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:16:35

    >>4

    魔女剣はプレイしたわ

    ああいうのすごいすき

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:18:12

    Liquid系なら聖奴隷学園をお勧めする
    特に2は現代系としては凄いいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:45

    スレ画がエッチなのに釣られて来た
    スレ主ありがとう今すぐ買ってくるわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:51

    ほい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:18

    >>9

    これジャンルとしてはホモ…?

    でも心は女の子だしふたなり?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:56

    >>4

    KAIのシリーズいいよね

    リョナもだいぶ抑え目なCGだしお勧めしやすい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:09

    美少女万華鏡はいいぞおじさん「美少女万華鏡はいいぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:44

    >>10

    女装モノでいいんじゃねぇかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:28:31

    逆にスレ画の詳細を教えてくれ
    凄い良さそうなんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:28:34

    >>13

    でも妊娠するしなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:28:59

    >>12

    お値段お手軽だしお勧めしやすいよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:29:32

    >>15

    横からだけどコレ妊娠するの!?女装なのに!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:59

    >>17

    神様の力的なあれで男の娘でも妊娠する世界で……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:00

    >>11

    KAIってゲーム事業から撤退したんだっけ?

    ここ四年ほど全く続報がなくて不安なんだよな

    というわけでブランドKAIからヴァルプルギスとブレイブハートを薦める

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:34:20

    >>14

    1だけどシナリオというよりエッチなシチュエーションが一番いいぞ

    主人公が色々あって変貌していくところとか声優さんの演技が基本的に上手いからその辺が良かった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:35:08

    この手のゲーム好きならジンキシリーズ行けそう
    ただゲーム性が死んでるのがなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:41:59

    >>17

    知らないのですか!? 摩訶不思議な力で男の娘でも妊娠できる女装シリーズを!

    最近のお勧めだとこれかな 定番のエクスティア

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:43:10

    >>21

    ジンキはシチュエーションが好みで分かれそうではある

    ただこの1はそこそこ行けるっぽいがただロボゲーの部分がね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:50:41

    >>22

    男の娘が妊娠する最近奴結構あるよな

    商業漫画の方でもあったし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:56:10

    >>1が何でもありって言ってるところ悪いんだけど、スレ画はNTRとか主人公以外とのプレイシーンってある感じ?


    非処女とかびっちは全然良いけどそういうのは苦手で……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:57:19

    >>25

    基本ないでただしヒロインどうしのはある

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:58:28

    女王サキュバス育成

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:02

    >>26

    基本っていうのはヒロイン同士があるだけで主人公以外の竿は夢や妄想や幻覚でも出てこないって意味ですよね……?

    それなら買うんだけど。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:09:37

    >>28

    主人公以外はないから安心して購入してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:18

    酒池肉林はいいよね
    単独でも複数でもエロい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています