露伴「ぼくを襲ってきた男達…本にしたら一字一句おなじ文章が書かれているぞ…?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:06:36

    なになに…

    『私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    杜王町にいるある男をぶちのめして欲しい
    名は岸辺露伴
    "ピンクダークの少年"の作者で“奇妙な能力”を持つ男だ
    鍛えているからそれなりに強い
    岸辺露伴を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのオッサンの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ杜王町に行け
    岸辺露伴を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ヘブンズ・ドア・ラッシュ”だ』

    …オイオイ つまりこのバカどもはこんな胡散臭いメールの内容をバカ正直に信じてぼくを襲ってきたってのか? 冗談じゃあないぞ!
    …いや というかこのメールの内容からして 差出人はぼくのこの"能力"のことを知っているのか?
    いったい何者だ? この"キャプテン・マッスル"とかいうヤツは…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:27

    紹介しよう、筋肉の神に愛された男”橋本陽馬”だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:14:57

    ◇20歳の露伴をおっさん扱いするこの男は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:44

    割りとこの戦法が露伴には一番厄介なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:28:25

    不思議やな、露伴ちゃんなら"それなりに強い"の部分に突っかかってそうなのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています