ストーリーが面白いって言うけどどの辺から面白くなるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:14

    いまエデン条約編の3章入ったとこなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:03

    そこから進めると良い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:37:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:38:34

    人によるおじさん「人による」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:41:12

    人によって好きなシナリオは違うので知るかそんなもんと叫びたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:42:31

    面白いって主観やん
    主観の事を他人に聞くな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:42:45

    俺にとって面白いシナリオとお前にとって面白いシナリオが必ずしも一致すると思うなよ!

    俺はパヴァーヌが好きです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:43:36

    人による
    俺はゲーム部から

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:46:49

    対策委員会が好きな人もいればゲーム部が好きな人もいる
    もっというとイベントのシナリオの方が好きな人もいるし合わない人は何読んでも合わないかもしれん

    その中でも特に人気が高いのがエデン条約編だからエデン条約編が面白いって言われてるわけです
    自分に刺さらなかったなら刺さらなかったでまぁそれだけの話よ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:11:14

    俺は一章から
    というより便利屋が刺さったからかもしれんが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:02

    エデン4が1番好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:26:27

    割と一章から面白かったからどっからっていうと難しいすね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:33:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:32:22

    エデン3章までやってその感じならブルアカ自体多分肌に合わなかったんじゃないかな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:26:38

    >>13

    ソシャゲのシナリオを理由にゲームを続けてる層もいるわけだし、その意見は違うと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:30:42

    まぁハードル上げすぎたらだいたいのものはつまらなく感じちゃうからな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:31:43

    >>15

    ソシャゲだから、CSだからって括り付けて話す時点でそういう人だよ

    ソシャゲだから〜が通じないなら別の括り付けて下げるだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:10

    個人的にはエデン条約編3章が1番刺さった
    小ギャグはちょいちょい合わないところもあったけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:42:51

    3章ラストはめっちゃ熱いからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:48:10

    泣けるとか熱すぎるとか強い言葉は大抵大げさだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています