SAOとBBならどっちやりたい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:17:46

    SAOはログアウト可能verね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:18:30

    デスゲーム仕様じゃないって事でええの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:19:20

    >>2

    流れるようなお知らせを読まないマン

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:19:46

    デスゲームじゃないならSAO
    BBはぶっちゃけ対戦と荒野を探索しかできないからそのうち飽きそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:09

    その条件ならSAOかな..,
    対戦するより他の人と協力プレイがしたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:21:02

    どっちもクソだけどSAOの方がゲームだと思う
    ブレインバーストってSNS的な感じで対戦ゲームができるツールなイメージが

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:21:06

    ログアウト可能って死んでもペナ無い扱いでいいの?
    それ込みでもリアルの恩恵が多いBB派かな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:04

    5巻以降のALOやらせてください

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:43

    SAOはなんだかんだログアウトあり死亡可能なら全然ありだと思う

  • 10123/01/28(土) 19:22:48

    >>2

    ログアウト可能

    ゲーム内で死んでも現実世界で死なない仕様ね


    「ログアウト可能ver」ってだけだとちょっと不親切だったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:23:17

    >>4

    BBだと痛覚何倍かになっちゃうからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:23:38

    SAOかな
    BBも楽しそうだけどアレリアルファイトに繋がりそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:33

    >>10

    ありがとうございます

    それならSAOかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:54

    SAOかな、レベリング地獄そうだけど

    でも正直選択肢にないけどGGOが一番やりたいんじゃ
    あれは絶対面白いわ
    グレポン飛ばしたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:26:06

    てかSAOにあった狩り尽くして、モブが湧かないってMMOだとありがちなん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:26:57

    SAO

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:33

    SAO

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:29:37

    BBで自分のアバター見てみたいな
    でもプレイしたいのはSAO

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:30:36

    痛覚とリアルでの被害を除けばBBなんだけどその二つがネック過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:47

    加速できるならBBだな
    加速世界での睡眠も現実に効果あるって言ってたし、日々の寝不足が解消できそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:58:05

    SAOって本来死にゲー前提で調整されてたのがデスゲームになったから問題が面倒になったのであって
    ログアウト可能&死なないなら高難易度でやりたいゲームなのよな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:03:10

    SAOでファンタジー観光してる方が楽しそう
    対人めんどくさい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:37

    >>15

    レアmobが何時間かに1匹みたいなのをPTで狩場抑えて、みたいなのはある


    BBはアバター固定なのがなぁ……色んなビルド試したいんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています