全くもってその通りです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:45

    いや元凶の元凶は鬼一郎と金時だけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:21:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:13

    >>1

    TOUGHまでの灘のイザコザはともかく、龍継ぐ以降の騒動はおじさんの自分勝手のせいだからその二人関係ないっスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:28

    いいや占いババアということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:41

    まてよ金時も本来継承者とかになんも関わらなくていいように育ってきたのに鬼一郎の馬鹿のせいで巻き込まれた被害者なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:25:56

    後継者決めるための戦いに家族全員巻き込む技を生み出した鬼一郎頭おかしくない?
    虎二郎だけ倒せればいいですよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:26:28

    >>6

    自分の親戚を殺しまくってる上に怖くなって中国に逃げてくんだよねゲスすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:12
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:29

    暗殺拳として技を磨いてきた宮沢一族の歪みが鬼一郎の存在で爆発したと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:28:10

    >>9

    しゃあけどその暗殺拳だってお国から命じられた立派な仕事やんケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:29:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:29:55

    >>11

    どうして擁護されてるのにわざわざ自分にヘイトを向けようとしてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:30:48

    >>11今に生きるなら尚更鬼龍はクソと言う結論になると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:09

    >>11

    よしっ 企画変更して今鬼龍がかけてる迷惑の話をしよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:13

    >>12

    嫌われて生きた方が退屈せずに済むんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:34:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:11

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:55



    !のレスが消えてるヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています