ちびまる子ちゃんとカイジのコラボゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:29:35

    両方のファンからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:30:11

    >>1

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:30:46

    しかし…カイジには一応ルールはあるのです

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:32

    無間地獄とのコラボなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:41

    丸尾君・・・お母さん・・・あなたはクズだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:32:12

    このゲームは博打で親族近所から金を巻き上げることを目標としたゲームなんや その額・・・500億

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:32:59
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:25

    >>7

    お…お前変なクスリでもやってるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:42

    怒らないで下さいね
    カイジですら嫌がらせで車のエンブレム取ることはあっても賽銭泥棒はしないんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:58

    待てよ 子供の頃友人の家で一瞬触らせて貰った時は面白かったんだぜ
    な⋯なにっ セーブがまるでない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:34:55
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:35:50

    恐らくゲームプランナーは賽の河原をモチーフに作成したと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています