もしポケモンSVに異性を恋愛的な意味で攻略できるシステムがあったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:38:55

    誰を攻略する?
    自分はスレ画を攻略したい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:39:50

    レホール先生とかいうクソ難しそうな方を攻略したい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:40:19

    同性でも攻略可能にしてや

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:41:45

    異性のポケモンも攻略可能ならマスカーニャ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:41:55

    素の姿を見てみたいという意味でもナンジャモ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:42:35

    オーリム
    よろしくなペパー!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:42:50

    >>3

    同じこと言いに来た

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:43:40

    ハッサク先生対戦よろしくお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:44:15

    コルサさん。
    ハッサク先生がなんぼのもんじゃぃ!
    並び立ってやる!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:44:43

    >>5

    素の姿を見せたと思ったらエンディング後に全く別の姿が提示されて何者なんじゃ?になるナンジャモ概念

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:47:42

    キハダ先生にちょっかいかけまくってミモザやリップに嫉妬の感情を芽生えさせる当て馬になりたいよ俺は

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:49:27

    ほら行くぞボタン

    とりあえずお風呂入ったあとブイブイとお昼寝だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:50:57

    カエデ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:24

    異性ならペパー
    同性OKならミモザ先生とリップちゃんを超えてキハダ先生の女になります

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:53:50

    ペパーかな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:55:41

    誰も居なさそうなのでサワロ先生は貰っていきますね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:57:03

    ネモだな
    恋愛だとどんな感じになるのか地味に気になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:58:05

    おそらく攻略最難関のアオキさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:59:22

    >>18

    主人公が使ってるタイプで反応変わりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:59:32

    性別のないポケモンは攻略できないんですか?😭

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:41

    カエデさんに振り向いて貰うために、ただの店の客止まりではいけないと思ってポケモンバトルの腕を鍛えて、なんとか勝利してジムバッジを手に入れたものの、カエデさんは全然本気を出してなくて普段からフラストレーションを溜めていたことに気付けなかったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:05:13

    校長とネルケはどうなるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:21:23

    オモダカさん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:29

    バッドエンド率80%くらいありそうなグルーシャくるルートで頑張りたい ハピエンいけた時のカタルシス凄そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:27:48

    セイジ先生一択な自分VS奥さん以外に靡くセイジニキなんてセイジニキじゃないだろな自分VSダークライ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:41

    男も女も年上の攻略対象多すぎだろP5かよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:35

    ペパーが一番簡単そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:16

    性癖で言えばみもりんなんだが、なんだかんだ男主人公ならネモで女主人公ならペパーが一番トゥルーエンド感あるシナリオになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:59

    ゲームのままハルトかアオイでやるならネモかペパー。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:55:09

    グルーシャ
    恋愛的な意味じゃなくても先生みたいに絆したいのでDLCに期待

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:55:29

    >>22

    好感度と爆弾情報教えてくれるポジション

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:18

    紳士的で物腰柔らかで気遣いにも長けてるパルデア一のイケメン紳士と名高いサワロ先生を攻略して一緒にパチリスさんを愛でたいです

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:15

    世界に展開してるゲームだから仮にシステムができても異性のみ攻略可ってのはないだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:21

    おでかけ(デート)イベントでいいから欲しい
    某観覧車レベルでもいいから来ないかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:12

    オモダカさんもらってくわ

    攻略難度高すぎてもらえねえ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:01

    全員攻略したいが20股くらいできんか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:50

    ネモ、グルーシャの年下のライバルゲットだぜ!な、少年漫画的健全な関係から恋愛感情に発展していく過程も見たいし
    ペパー、ボタンの自分を救ってくれた大親友!から独占欲や嫉妬が芽生えて向けてくる感情が重くなっていくのも見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:16

    >>36

    トップの人間性を引き出せたら大したもんだ

    今でも人型キラフロルなんじゃと疑ってる…いいね、人外なトップも

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:39

    >>22

    校長攻略させてほしいけど生徒に手を出すような人じゃないんだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:11

    ペパー
    ちょっと性的な感じでからかったら顔真っ赤にしてきそう。可愛い。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:02

    絶対に答えてくれないだろうけど、校長先生

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:08

    >>42

    クラベル校長先生じゃなくてネルケなんだよね?

    だったら良いよね……?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:16

    生徒→助手→恋人って感じにステップアップしていってレホール先生を攻略したい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:01:20

    胃袋掴めたらワンチャンあるアオキさん…この場合宝食堂のおばちゃんに弟子入りするのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:10:21

    >>43

    ネルケの時でも滲み出る校長が好きだよ!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:30

    ナンジャモかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:45:56

    素ンジャモが見たい。
    配信時はあくまでコラボ相手だけど、オフに一緒にピクニックに行ってサンドイッチ食べさせたい。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:09:49

    ボタンとネモに二股かけてみたい
    どうなってしまうのかワクワクする

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:13:01

    ジニア先生攻略したい
    あのほわほわ笑顔と口調に癒されたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:28:44

    >>49

    ボタンは好感度の管理を完璧にこなしとけば3人で付き合うの許してくれそう、ネモは…わかんねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:00:42

    >>9

    (固い握手)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:05:06

    >>40

    ・主人公はアオハルでなくても良い(成人主人公とか)

    ・ストーリー中はフラグのみ(EDで卒業後にくっついてもよい)

    って考えたら校長も行けるんじゃね…!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:51:39

    >>23

    あら敵が増えたわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:19:05

    >>39

    他キャラのフラグ立てた状態でオモダカさんのイベントをこなして好感度カンストさせると隠しイベントが出現してオモダカ√突入みたいなクッソめんどい条件がありそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:00

    異性ならペパー
    同性ならチリちゃん
    どっちもSVで大好きなキャラだから攻略させてください

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:28:56

    >>53

    『SVの恋愛ゲームがあったら』

    じゃなくて

    『SV"に"異性を攻略できるシステムがあったら』

    だから主人公はアオハル固定じゃないか?


    あくまで今のSVに恋愛システムが足される前提だと思ってたんだが(アオハル主人公じゃなかったらストーリーから別物になる)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:58:27

    >>37かーなーしみのーむーこーおーえとー

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:24:05

    デートで各キャラの私服が見たいし自分も私服に着替えたい!
    ネモにお嬢様然としたドレス着てみて欲しい
    ポケマスさん早く実装して…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:38:16

    >>27

    いや、むしろあの親の「愛していたよ」を超えて愛を伝えるって難しいと思うぞ

    親友や恋人はいいけど家族ってなると難易度跳ね上がりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:28

    >>55

    しかもバッドエンドとノーマルエンド2種見ておかないとトゥルーエンドへ行けない

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:07

    異性ならグルーシャ
    同性ならチリちゃん
    攻略したいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:15:00

    ビワさんのメイクなし顔を拝めるならどんな努力も厭わない

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:53:17

    >>60

    愛情の種類が違うんだから別に超える必要は無くね?

    むしろあの発言はペパーが人間関係で前向きになるのに重要な要素やろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:03

    校長を攻略するには学力カンストさせて飛び級で卒業するしかないな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:19:46

    >>65

    生徒じゃなくても成人してない時点で恋愛対象にはしてくれなさそうな感じがする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています