つがいじめ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:45:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:47:45

    うん! だいすきSA☆

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:47:50

    >>1

    ボルガ博士お許しください!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:48:36

    できればそのカップルがsexしてる状態でそれぞれの尻穴を犯すシチュが好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:51:30

    壁尻では2つの尻をくっつくくらい近くに並べて、楽しそうに2人で笑ってる写真が貼ってあるとシコれる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:40

    つがいじめは壁尻が多いけど欲を言うともっと色んなシチュが欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:55:46

    >>4

    わかる、全身ぐちゃぐちゃにしたいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:57:50

    つがいじめで学ぶ男女平等

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:58:22

    >>4

    オススメ作品だ。受け取れ!

    ttps://www.pixiv.net/artworks/2950952

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:00:53

    彼女を犯してる傍で彼氏をボコボコにした後、最終的に二人ともやられちゃうシチュが好きなんDA…(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:01:30

    男側が女の子に挿入してる状態で竿役にケツ掘られて、彼女に中。出ししちゃダメだ!って頑張って堪えてるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:28

    >>11

    これ

    手を繋ぐだけで赤面しちゃう初々しい童貞処女カップルとか、結婚までそういうことはとっておこうって決めてる婚約関係とかだとシコれる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:40

    「ごめんなさい」って弱々しく呟く声が、竿役への許してって懇願だけじゃなく、君を守れなくて汚してしまってすまないっていう恋人への懺悔だと最高

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:35:21

    可愛い感じの男女がお互いを庇い合いながら虚しく二人揃って全く同じ目に合わされるシチュメッチャ好き
    互いに首輪で鎖繋いで互いの乳首ピアス鎖で繋いで一人引っ張ったらもう一方の乳首引っ張られるような感じで互いにバックでガンガン掘られながら必死に泣きながらべろちゅーして互いに縋りながら犯されているととてもいいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:10

    カップル未満の初々しい男女が触手に無理やり合体させられるやつください

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:28

    男女がまとめて犯されてるジャンルもっと流行ってほしい
    名称はつがいじめだけで合ってるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:20:24

    男女が揃って互いに庇いながらごめんなさい(あなたを守れなくて)ってボロボロ泣きながら両方犯されるシチュマジ好きだがタグつける時に困るやつでもある
    …ホモれいぷ要素あるからBLタグつけたほうがいいのか?しかし女も犯されてるって意味ではBL探してる人には検索妨害では? 
    それに庇い合う美しい男女の美しい愛が無惨に散らされてるのに興奮するので両方やられてるって点が大事なんだ…!どっちか片方だけじゃ嫌だ!
    つがいじめ以外に良い言葉あるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:40

    兄妹同士や姉弟同士のつがいじめも良い
    仲の良い家族が強制的につがわされ、涙流して謝りながら中出汁
    妹が兄の上にまたがらされて騎乗位強要されても良い
    弟が姉と腰をくっつけさせられて腰振りを強要されるのも良い
    妹/弟は腰を止めたくても止められない
    少しでもペースが落ちると、兄/姉が激痛を加えられるから

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:40

    つがいじめされてもお互いの愛情は微塵も揺らいでないと良いよね
    2人は確かに愛し合ってるんだ、でもその上にさらにご主人様がいるんだ
    2人で一緒に愛し合い、片割れがご主人様に愛されているのもとても愛しく、また羨ましく感じるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:32:25

    若い親と幼子の親子丼タイプのつがいじめも好きなんじゃよ
    愛する我が子を守ろうとして屈辱に震えながら身を差しだして必死に苦痛に耐えながら相手の欲求も飲んで散々陵辱しつくされてからの~「やっぱてめえだけじゃ足りねえなあ」と披露して動けない体の親の目の前で娘(息子)がブチ犯されて悲鳴上げながら守ろうとしても無力で子供は泣き叫びながら「パパ(ママ)助けて痛いよ」って言ってるのに「ほら親子おそろいだ」ってそのまま子供を守れなかった絶望感で泣き叫びながら容赦なく犯される奴

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:49:24

    つがいじめは片方を曇らせるともう片方も曇るのが良い
    「お前が耐えれば恋人は助かるぞ」って言いながら陵辱されてる様を相方に見せつつ同じことしてあげたいよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:42:30

    つがいじめシチュ大好きだけど同性カプでもつがいじめと呼んでいいのか悩んでいる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:54

    いい概念を知った ありがとう博士
    件数もっと増えるといいね……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:28

    親子そろっておいしくいただくのが親子丼で男女カプがつがいじめ、女女カプが百合に挟まる男だと思ってたわ……男男カプはなんだろうね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:26:20

    >>24

    異性の親子を美味しくいただく凌辱えろ描いたらつがいじめタグつけられたから異性の兄妹や親子を同じように犯す系も広義的にはつがいじめでいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:03

    彼女と同じ格好させられて代わりになろうと犯されながらも必死に媚びたけど結局彼女も一緒に犯されるシチュ大好き

    俺ちょっとホモになるわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:10:23

    犯されたふたりだけの傷が生まれてて共依存が深まると尚良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:50:58

    そういう本あったら教えてくれ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:53:37

    前に笛で兄妹のショーのやつ見たんだけど詳しく覚えてないから知ってる人いたら教えてくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:06:18

    >>11

    竿役の竿扱いされて、望まぬ中出汁させられるのいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:19

    つがいじめはもっと流行ってもいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:11

    つがいじめの良いところはお互いを人質にできるところ
    「言うこと聞かなきゃ相手を痛めつける」と言いさえすれば、どんな変態プレイでも強要できる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:53

    >>32

    そのシチュだとネタバラシのタイミングも大切よね

    お互いが「自分だけ犠牲になってれば…」って思ってたけど実は両方同じ目にあってましたと分かった瞬間がたまらん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:07:28

    散々脅して全く同じように「相方が大事ならわかるよな?」って陵辱しつくしたあとご対面させて実は二人とも犯されてましたってネタバレしたあと縄で縛って強制的に69させた状態で箱詰めにして運んで揃いの首輪つけてWご奉仕させたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:11:32

    NTRとも相性が良い…
    …と思ったけどこれNTRなのか?
    カップルごとまとめて寝取られてると言っていいのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:44:51

    互いを想いやってる美しい愛を踏みにじるのがいいのであり「〇〇が好きだったけどもうどうでもいいの。ちんぽ好き〜」みたいな感じになって片割れへの愛が喪失したら興醒めだからNTRとは違うんじゃないか?
    いや肉体的にはそうなのかもしれんけど相方への愛が重要

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:50:52

    アンコクマリモカン大先生のつがいじめRPGをやるべし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:52:08

    アスナとキリトはつがいじめモノそこそこあって助かる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:54:00

    個人的につがいじめは男も女も壁尻にするのが好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:11:26

    ノンケのはずなのにつがいじめでは男が犯されてる方が抜けるのはなんでだろうなあ
    「パートナーのいる男なのに…」みたいな感じで屈辱感が増すからだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:24:10

    >>40

    屈辱感プライイスレスで愉悦部的な感情もプラスされるからじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:48:45

    >>33

    俺は最初からわかってるパターンが好み

    なんなら捕まったとたんにパートナーの目前で嬲られてもいい

    嬲られる子は初めて受ける調教が不快だし、恥ずかしいし、ましてあの子には見られたくない

    けれども、あの子を守るためには、あの子の前で醜態を晒すしかないというジレンマ

    見ている子は「あの強気な彼/彼女が自分のせいで抵抗もできずに……」と曇りまくる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:19:36

    大切なのは愛の方向だよね
    ちゃんとお互い同じ方向の矢印じゃなきゃ駄目だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:50:03

    破局するよりかはお互いが同じ男を仲良く取り合うぐらいの関係性になってくれると嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:18

    このスレ見てたら殺し屋1の中国人思い出した

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:44:22

    推しCPがそれこそ手繋ぐだけでお互い赤面してそうな初々男女なんですが
    この概念知ってからこの手のしか書けなくなってきてもうダメみたいですね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:47:40

    どんなに調教されても二人の絆だけは不滅であってほしい
    そして、調教者はあくまで愛し合う二人に挟まるノイズにすぎず、一切の好意・愛情を持たれないでほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:24

    このスレを見て存在を知った
    途中まで書いたけどむずいなこれ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:31

    要するにつがいじめは純愛なんです

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:24

    タロットカードの「悪魔」の構図は抜けるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:47:53

    片方だけ陵辱するんじゃNTRっぽくてもう片方が可哀想やなぁ……せや!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:55:05

    姉と弟のやつが好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:05:08

    カップルだけに限らず夫婦や兄妹姉弟にも使える万能シチュだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:41:01

    派生といっていいのか分からんけど家族まるごと堕とされるシチュも好き
    ただ大体NTR要素入ってきちゃうんだよな
    家族仲そのままに、その上にご主人様がいるのがいいのに

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:53:38
  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:14:47

    つがいじめは受ける二人に美しい愛情があってこそなりたつのです
    我が身を犠牲にしても相手を守りたい献身それが重要なのです
    そんな二人におそろいで同じ目にあわせてあげるの興奮しますね
    なのでカップルに限らず兄弟愛や親子愛でもOK
    相手への献身じみた愛が大事です…ふぅ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:59:35

    >>54

    道中NTR要素があっても順番に1人ずつ堕としていけば最終的には全員堕ちて仲良くなれるだろうからセーフ


    個人的には妻→子供→夫のルートがいいな

    夫は「妻と子供を助けたければ代わりに身体を差し出せ」って脅されるんだけどその時点で既に妻と子供は犯され尽くされてるって感じで

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:07:12

    似たスレにあったこの証言クソ笑った

    どの作品なのか気になり過ぎて…

    調教される彼女とメス堕ちさせられる彼氏|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:00

    >>29

    合ってる?

    ttps://novel18.syosetu.com/n6360cs/

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:27:12

    身体は汚しても心までは汚すつもりはないんよね。むしろより強固な愛情で繋がってほしいというか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:09

    イチャイチャも初々しいのも好きだけどかわいそうなのはちょっと…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:56

    >>61

    つがいじめは彼氏も彼女も犯す方の力量次第で全員幸せになれるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:16:14

    彼女のために犠牲になる彼氏は男らしいが
    彼女の代わりになるべくメスのようにふるまう彼氏は女らしい
    この矛盾した存在がたまらない

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:41

    俺はつがいじめはかわいそうじゃないと抜けない派

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:37:28

    >>64

    自分もだ

    苦痛と絶望の中相方に対する美しい愛と献身がキラリと光るのが美味しいのだ

    その苦悩と絶望とそれでも直向きに向ける相方に向ける愛こそが甘露

    守るために必死こいてやりたくもないのに媚びて演技して自らくわえ込んだりして必死に腰ふって…それは全部全て相方を守りたいからこそだったのにそしたら相方も自分と同じことされてまわされたあとだったと知ってしまう絶望とても興奮しますね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:42:37

    違うかもしれないけど旧作アニメ鋼の錬金術師でバリー·ザ·チョッパーに襲われたエドとウィンリィって状況はそれっぽいかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:49:32

    ぐりえるもから一作
    告白直前カップルおまとめレイピング

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:51:28

    こういうのは大体初心なカップルがターゲットになるが色事に慣れてそうなチャラいカップルをつがいじめして愛情が揺るがないかを試してみたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:01:53

    >>68

    意外とそういうの見た事ないっすね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:27:18

    身につけたテクニックで彼氏に手を出されないように精一杯頑張るギャルと
    今まで女にやらせてきたことを彼女を守るために自分の体で実践することになるチャラ男か…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:30:27

    陵辱モブから抜け出せた後も後遺症が残って一日中気絶するまでヤリ続けるつがいが見たいんだ俺は

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:43:14

    解放後、相手に性欲を感じてしまう自分を恥じて距離を取ってしまう
    しかし体がうずいてしまい自慰にふける
    思い浮かべるのは常に彼/彼女の顔と体
    そして「彼/彼女を汚してしまった」と自己嫌悪
    そんな状態に陥ったつがいも良い

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:47:01

    つがいいじめという名称があるのを初めて知ったわ。今までどう検索していいか分かんなかったから助かった

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:04:46

    片方には「相方を助けたければお前が2人分になれ」と言って
    もう片方には「相方がお前を捨てて逃げたので2人分になってもらう」と言って
    精魂尽き果てた時にネタバラシしたらどうなるのかを見てみたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:33:08

    >>74

    ・・・すまない、「2人分になる」とはどういう意味なのだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:36:19

    >>75

    彼氏(彼女)の分も頑張ってもらうみたいな感じで…うん分かりづらかったね、申し訳ない

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:18

    まだ恋愛未満な関係の二人を調教して告白も手を繋ぐのもまだなのにめちゃくちゃエグいディープキスさせてえよ
    そしてその後ろからガンガン突いて二人とも違う人間で気持ち良くなってるのにまるでお互いで気持ちよくなってるように錯覚してほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:49:00

    イェス

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:23:38

    左藤空気氏のラブメアリーシリーズもある意味これにあたるのだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:58:12

    彼氏くんに彼女ちゃんにやらせてきたこと全部やってもらいてえなぁ
    服装や髪型も彼女ちゃんそっくりにして彼女っぽく振る舞ってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:04:04

    彼氏くんが彼女ちゃん(未調教)の前でメス堕ちさせられて、彼女の前だって事を知らずにねだりまくってたら良い
    その後ネタバラシ&彼女も調教でハッピーエンド

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:06:18

    彼氏も彼女も色違い揃いのスケスケベビードールに長手袋ニーソつけて彼女の足と彼氏の腕&彼女の腕と彼氏の足をバンドで拘束し強制的に69させて一人はけつ穴にバイブ突っ込んでもうひとりのケツ穴を掘るのを交互にやりたい
    ケツ穴を掘られている屈辱感から逃避するように下着の上から必死に相方の性器ペロペロ一生懸命してたらいい
    就寝時は互いの腕を鎖で背中合わせに拘束してあげてケツ穴同士を双頭ディルドで連結してあげるんだ
    前は貞操帯つけてあげようね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:20:07

    愛する彼女を助けるために敵地に乗り込んでくる彼氏くんかっこいいよね…
    彼女の前で徹底的に犯してメスにしてあげたいよね
    もちろん彼女も一緒にね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:12:15

    割と導入部分で悩む性癖

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:18:26

    >>84

    自分が好きな導入は学校でのいじめ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:32:28

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:33:09

    おすすめのつがいじめエロRPGだよ……
    アンコクマリモカンさんはいいぞ
    h ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ297476.html

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:52:43

    こういうシチュって相方の女を守れなかった男が抜きどころだと思うけどあえて女が守る側とかでもいいかもしれん
    女騎士と王子様がつがいで暴漢や魔物に襲われるみたいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:04:35

    病弱儚い系王子様と女騎士

    幼馴染みで乳兄妹でもある二人は密かに思い合っていたけれど身分差故に叶わない思いだと思っていた

    ある日静養地にお忍びで移動中に馬車が襲われそして女騎士は王子を人質にとられ自分たちに媚びて楽しませるように要求される

    「やめて! ぼくのためにそんなことしないで!」と必死に叫ぶ王子様だったが屈辱に震えながらも女騎士は王子のためなら良いんだと不慣れながら必死に盗賊団の男達をくわえ込むも「やっぱ一人じゃ足りねえな。それにこいつも下手な女より綺麗な顔してやがる」と王子もまた犯される

    「そんな…殿下には手を出さないって言ったじゃない! やめてやめてえ!!」と女騎士が叫ぶもむなしく王子様の花は散らされ纏めて花街に売られるのであった

    みたいなシーンが思い浮かびました

    >>88

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:05:46

    >>88

    そのシチュなら母と息子、姉と弟(弟が14歳以下でなおかつ3歳差以上)なども良い

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:08:48

    写真上:男がレ〇プされてる
    写真下:男と女がレ〇プされてる

    なぜこれほどまでに感じ方が変わるのか・・・

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:05

    幸せそうな家族をまとめて堕とすの好き
    一家の大黒柱の夫を妻や子供たちの前で徹底的に犯して見せつけるのはたまらないよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:26

    つがいじめ好きには田沼淳一の『美姉弟-狂った絆』を勧める
    弟と姉を別々に同時調教
    二人を引き合わせた後、お互いに「自分のせいで姉/弟が辱められた」と思い込むように誘導
    それから二人そろっての調教を開始し、処女喪失でフィニッシュ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:55

    登場人物全員レズのカプごとNTRはとても好き
    特に百合婦婦が両親揃って娘に抱かれるシチュは性愛、家族愛、被所有願望をすべて満たしていて良い

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:20

    なんか>>89の導入冒頭のあれこれ思い浮かんだけどここにSS書き出すのは流石にスレ違いですかね?

    とりあえず王子は第三妃が産んだ第四王子で政略の道具である王女が欲しかったのに生まれたのは男でしかも病弱だった

    王子が生まれた翌々年に待望の王女を第三妃が産んだこともあり王子は父親にも母親にも必要とされず乳母である女騎士の母である男爵夫人が教育係も兼ねることに

    5歳の時一人娘に引き合わすと可愛らしくて綺麗で心優しいけれど自分の病弱さ無力さに悩む王子に「私が守ってあげる!」と娘は発言→そこから騎士を目指し訓練を始める

    幸い剣の才能と身体強化魔法の才があったため女ながら身体強化魔法込みなら鍛えた大の男と同等の膂力などが一時的に出せるのもあり事件の2年前に大人やライバルにあたる貴族子弟達を伸して騎士の称号ゲットし第三妃に考え直して娘の護衛騎士になるよう言われたのに王子の護衛騎士になる

    そこから王子と絆を深めるも身分違い故に叶わない恋だろうなと互いに思ってたらある日馬車を襲われ女騎士は奮戦するも王子人質にとられてあれやこれや後半王子もあれやこれやでつがいじめ祭り→王子の息子は花街に売られる前に切り落とされること確定しているが「一回くらい使わせてやろうぜw」と理性吹っ飛んだ頃にケツ穴二人とも掘られながら前の部分は結合二人ははじめて結ばれて頭滅茶苦茶になりながら必死に縋るようなディープキスしました

    事件の真相→仕組んだのは王子を邪魔に思ってた王子の両親と2年前の騎士試験の時彼女にコテンパンにやられた男達メンツを傷付けられた仕返しに悪漢雇ってやらせたし花街売るよう指示したのもこいつら

    その際王族の胤巻かれると困るから切り落とすよう指示があったが雇われた悪漢は「こいつらw主従なのに好きあってんのかよw」と面白がってケツ堀りつつせっくすさせた

    もしも女がそれで妊娠したら万が一王子の胤だったら困るのでその時は物理的に流産させる気満々だったりする

    そんなつがいじめはどうですか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:31:22

    >>95

    個人的にSSは大歓迎だけど長いようならどこかの外部サイトに投稿してほしいかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:02:16

    >>95

    別スレ立ててやってほしいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています