ブルックです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:46:41

    通してください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:47:32

    NHKに

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:47:47

    テンション低いワンワンだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:48:10

    これはイヌイヌの実モデル国の犬食ったブルック

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:49:35

    本当の意味で中の人なの知って驚いた

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:50:35

    今でも入ってるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:57:04

    たまに中の人がのぞく動きをするので面白いぞ
    毎日見ろよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:59:55

    今の子どもはワンワン卒業した頃ブルックに出会うんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:21:41

    >>7

    分かった!!!とりあえず一ヶ月くらい朝夕二つ録画するよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:23:22

    自分「ワンワン好き!」
    ブルック「パンツ見せてください」
    自分「わぁ…」
    ってなったのも今ではいい思い出?思い出です

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:57

    いないいないばあっは朝と夕は内容同じだぞ
    とりあえず平日5日分と休日にする特番系を見ればいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:09

    >>6

    最近のワンワン息切れすごいって言ってる人いるし現役なんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:58

    これは子供や親からの人気も出るソウルキング

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:17

    中の人もやってる理由が子供たちに違和感を与えないためらしいから体が動くうちは現役な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:38:03

    ステージの時は激しめのダンス始まる前に一回舞台袖に引っ込んですぐ出てきたりする

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:14

    これすき

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:23

    下手するとママも子供もワンワンを通ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:31

    25週記念番組ワンワン25だと親子でガッツリわんわん世代の人が出てたな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:10

    >>17

    更に下手すると爺ちゃん婆ちゃんはたんけんぼくのまちで聞き慣れた懐かしい声の可能性もある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:41

    ブルックに対しておじいちゃん的な印象持つ人が多いのもちろんキャラクター性もあるんだけどワンワン効果もでかいよな
    あの声で優しげに話されるともうダメなんだ
    子供に戻ってしまうんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:16

    えっ!?中にチョーさんご本人入ってたの!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:36

    >>16

    なにこれ…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:40

    >>22

    番組内にワンワンがボールを持ってあちこちに行くコーナーがあるんだ

    確かこの時は急にトンネルの中と外でボールを地面について反響による音の違いを楽しんでいた

    その中で急に高笑いし始めたのがここ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:53

    ワンワンもあってブルックの声はなんか聞いた瞬間に心に染み渡るというか…あったかいものをかんじるというか…何か下地ができてるんだよな うまく言えないが

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:53

    世代を超えてワンワンにお世話になった(意味浅)キッズは多いからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:34

    いっつも元気な怪物くんでーす!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:15

    >>26

    お前はなんで喋ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:31:11

    わんわんの声と被ることもちょっとあるけどブルックはやっぱり少し違う演技なのも好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:49

    >>8

    今(10年以上前から)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:11:03

    探検骨の街

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:19:42

    >>26

    無法地帯思い出して腹筋が痛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:21:49

    「バキュームカーの音」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:22:11

    >>16

    ヨホホホだったらダメだった

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:38:01

    にゃんちゅうがご病気で大変そうだからこそ
    わんわんがすごいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:04:37
  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:06:59

    こどもの日付近になると毎年nhkのキャラやってる中の人たちが集まるラジオがあるんだけど
    その中に真弓さんもいる時の回が好き
    真弓さんがチョーさんに骨やって〜って無茶振りするし普通に海賊王とかバンバン言ってくる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:04:44

    子供は吹き替えになる(スピーカーから声がする)と今目の前にいるわんわんと違うところから声がする??って混乱しちゃうから、チョーさん体が動くうちは自分が全部やるって動きながら中から喋ってるんだよね
    コンセプトもすごいし今も現役であの動きはすごい…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:42:24

    中の人は無理でも声だけは生涯現役で続けてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:41:08

    やっぱ運動してるから若々しいよね

    映画の舞台挨拶でキャラを模した衣装よく来てるけどすらっとしてるからブルックの衣装が凄い似合ってる

    今回のREDの衣装マジ好き

    チョー『「ONE PIECE FILM RED」ワールドプレミアin日本武道館 集合写真』昨日の、 「ONE PIECE FILM RED」ワールドプレミアin日本武道館 集合写真です。 池田秀一さん、(霜降り明星)粗品さん、せいやさん山田裕貴さん…ameblo.jp
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:10:23

    >>39

    登場する時だったか、カメラの前で紳士っぽく一礼したの衣装も相まって格好良かったな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:00:15

    >>39

    ジンベエシャンクスがぽっちゃり

    フランキーがガリ気味で

    ブルックはバランスいい気がする、運動は強いな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:07:29

    ジャンフェスか何かで見たときに動きがまんまワンワンで笑った

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:05

    VTuberのやつでめっちゃチョーさんの動きがキレが良かった覚えがある、ゾロ役の中井さんと一緒だから分かりやすかったというか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:42:29

    ブルックの声優だけじゃなくて、もワンワンの中の人も末長く続けてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:32:47

    >>43

    冒頭のタイトル言う時にちょこまか動いてる時の動きがまんまワンワンでかわいかった

    「なんなんすか!」って中井さんに言われたら動き止めてる辺り真面目だよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:34:12

    シコシコシコシコシコランド!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:01:52

    この間の舞台挨拶のチョッパーのモノマネもろワンワンで笑ってる

    勝平さんにも言われてるしw

    「ONE PIECE」麦わらの一味、名セリフをシャッフル披露!『ONE PIECE FILM RED』フィナーレ大宴


  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:06:40

    これすき

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:20:44

    小さい頃からこの声を刷り込まれている

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:34:50

    >>48

    なにこれw

    塩対応笑うけど塩対応なのも当然のこと言ってやがる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:48:45

    大好きだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:49:25

    >>50

    子供たちと一緒に四股踏んでるところで下ネタ言った場面

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています