冬美さんと夏雄くん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:47:07

    小さい頃から自分を守ってくれてる姿を見てたらそりゃ夏雄くんは冬美さんの願いをなるべく叶えてあげたいと思うよなーとアニメ見て思った

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:51:25

    耳を塞ぎながら震えて泣いてるところ辛い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:55:51

    夏くんや焦凍がまともに育ったのは冬美がいたからだよね。あたたかい家庭に夢見ていた冬美が愛情もって弟2人に接してきたからこの2人の今があるんだよね。2人がエンデヴァー嫌いなのは変わらないけれど。焦凍に関してはデクの存在のおかげで他者に対しても柔らかくなった部分もあるよね。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:08:24

    そりゃエンデヴァーが嫌いでも同じ食卓にはつこうとするよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:12:14

    >>2

    このへんの2コマ挿入されるだけで滅茶苦茶ふたりのキャラと轟家の解像度に貢献してくるのすごい

    リアリティありすぎで怖いんだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:18

    >>5

    この後に19歳になるまで焦凍への教育虐待による焦凍の泣き声や悲痛な声とエンデヴァーの怒号を聞く事になるんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:23

    罪悪感なんて感じる必要ないのにな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:45

    >>5

    地味にこの二人の描写入るだけで随分地に足の着いた描写になるよね

    お母さんを守ろうと父に殴りかかっていく焦凍とはまた別角度の子供の描き方で、なんというか惨さが増す

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:19

    荼毘が未だに冬美ちゃん、夏くん呼びなのがなんか物悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:28

    >>3 なんか本人上っ面でしか…としか言ってないんだけど…


    弟達にとっては頼れる姉みたいな感じだろうけど唯一燈矢だけは妹なんだよね

    こう…妹と姉の二つバサミだったんかね燈矢の事故までは

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:38

    間違いなく冬美さんいなかったら家族が崩壊してたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:27

    >>5 同じ経験したことあるから辛い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:50:36

    この2人は兄弟として仲が良い感じがする
    冷さんがいなくなってから2人で協力してきたもんね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:37:44

    一見大丈夫に見えるからか自分の個性を継いでないからかどうもエンデヴァーのなかでこの2人の優先度とか地位が低い感じがする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:45

    >>14

    病室でのショォオトォオみたいな書き文字見たとき確かにそれは感じた

    会話相手はまあ末っ子だからおかしくはないはずなんだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:07:14

    >>15

    おかしくはないはずなんだけどなんか…ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています