明日ユニバ行くんやけどオススメのアトラクションとかってある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:58:41

    友人と2人で行く予定

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:01

    なんで誰も書きこまねーんだろう?
    あにまん関西民はおらんのか?

    ハリーとスパイダーの動くアトラクション
    は乗っておけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:47

    いまユニバ帰り

    絶叫系いけるならハリドリとフライングダイナソーおすすめだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:59

    ハリーポッター、スパイダーマンあたりは鉄板としてちょっと古いけどターミネーターとかも楽しいよ
    もちろんマリオやミニオンも街並みからしてかわいい
    大阪湾近くてそれなりに寒いからしっかり防寒して行ってね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:27

    ターミーネーターは綾小路麗華面白いしおすすめ出来るな
    あとアプリダウンロードしとけ
    マリオワールドは整理券必要だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:32

    ハリーポッターは行っておくとええぞ
    あとこの時期はジュラシックパークが空いてる
    濡れるからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:29

    ジュラパの急流すべりはいま休止中なんだ…
    ジョーズ乗っとけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:12

    わりとみんなユニバ行かないのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:55

    2月に行く予定だぞ
    マリオのエリアとハリポタは行くのが決まってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:38

    マリオは入場したらすぐ予約しとけよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:27

    もし絶叫系大丈夫ならフライングダイナソーはジェットコースターにあるフワッと感がないのでおすすめ
    あとハリポタエリアはいいぞぉ……ホグズミードに行くだけでテンションが上がる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:54:52

    >>10

    予約って何の予約?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:05:21

    自分はバックドラフト好き
    目の前であれだけ燃え盛る炎を見れることなかなか無い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:06:22

    ハリポタって事前にチケット買っとかないと城の中入れなくなかった?

    できてすぐの頃の思い出しかないけど今は大丈夫なの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:39:08

    自分はユニバ行ったらハリドリしか乗らんくらい好きやった
    横揺れがないから浮遊感を思いっきり楽しめるし音楽聴けるのも最高

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:40:16

    >>14

    夏行った時はハリポタエリア入場券とらんでも行けたから多分今もいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています