ダンまち アイズ「ねえリヴェリア……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:59:39

    「最近ずっとベルのこと考えると顔が熱くなったり、胸が痛くなるんだよね……なんかの病気なのかな……?」

    こんな感じでベルに恋心を覚えたら周りはどんな反応をすると思う?
    特にロキファミリア首脳陣とロキ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:01:50

    (とりあえずロキにバレんように酒で潰しておくか……)


  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:06:29

    それは不治の病だよ
    お医者さまでも草津の湯でもってね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:06:30

    リヴェリアは頭抱えそうだけどなんやかんや普通の少女らしくなって喜びそう
    レフィーヤとベート「あの野郎…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:32

    ロキなら絶対「ダメやダメや!ドチビのとこの子供なんてウチは絶対ゆるさんでー!!」てギャーギャー騒ぐのが目に見える 

    三首脳だと
    「とうとうアイズも色恋を知るときがくるとはのぅ」
    「ンー他派閥なのが少し問題だけどまぁ相手がベル・クラネルだからね」
    「あの子が年相応に恋を知るとはな。嬉しくもあるが何というものか複雑なものだな」

    とか親心全開の会話してると思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:10:01

    ???「ベル・クラネル〜!!アイズさんに手を出す前に灰になりなさーい!!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:10:44

    むしろヘスティアファミリアの方が大波乱起きそう
    ヘスティアリリ春姫とリュー(予定)さんが以外がそれを知ったら絶対にアイズを近づけさせない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:19:16

    私も最近ベルと一緒にいると胸が苦しかったことがあります。
    突然心臓が激しく鳴り出し、時折死んでしまうのではないかと思うほど胸が痛くなって体温が急上昇して…。
    不整脈を疑って【戦場の聖女(デア・セイント)】に診察して貰いました。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:32

    >>8

    それはねリュー、性欲だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:23:20

    >>9

    シルさん!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:08

    ロキは大暴れするけどなんやかんやで認めそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:35

    >>9

    あんた自分の恋が終わったからって…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:57

    >>9

    まぁそれもかなり含まれてるだろうけども…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:23

    >>11

    リヴェリアが説得するだろうしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:33

    >>9

    貴女大分ぶっちゃけるようになりましたね!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:54

    ベルがロキFに入れば問題ない
    てな訳で今度はヘスティアF対ロキFで戦闘遊戯開催

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:09

    >>16

    ロキが絶対に許さないだろ…

    英雄レースの競争相手だし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:31:03

    アイズ本人はいつも通り過ごしてるつもりだけど口を開けばベルの話ばっかしてそう
    それを微笑ましそうに聞くママ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:38:00

    でも確かリヴェリアママって特典でアイズに想い人出来たら相応しいか実力行使してでも確かめる的な事言ってたし面倒な事になりそうな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:38:57

    アイスとの結婚を賭けた戦争遊戯か…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:51

    リヴェリアママは自分の結婚を心配しろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:51

    >>21が雷と炎の雨で塵になった…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:34

    >>21

    それ言い出したら小人族拘りすぎてアマゾネスに貞操奪われそうな勇者もそうだろ!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:29

    >>23

    三首領全員そうじゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:13

    >>6

    物理的な接触はキミが一番多いような気が

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:06

    某エルフ「え?アイズさんと付き合ってるって噂がアイズさんに迷惑だから止めたい?仕方ないですね…私と付き合ってるということにすれば良いんですよ!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:54

    >>26

    そんなことを相談するほどの仲じゃないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:17

    >>21

    侮るな。あと百年は平気だ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:07

    >>28

    既に行き遅れなんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:08:48

    >>28

    今でも(エルフ達の)ハードルがヤバいけど仮にこのまま黒龍討伐にまで関わったらエルフからすら相手が見つからなくなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:11

    >>30

    そもそもエルフは無理じゃね?

    エルフは王族尊敬し過ぎてやばいし…

    そしてリヴェリア自身もエルフらしいエルフに嫌気が差して外に旅立ってるわけで…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:53

    >>31

    アイナさんがロックすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:30

    >>21

    黒龍討伐よりも難易度が高いクエストは無理ゲーです

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:44:05

    リヴェリア様がそんじょそこらの男をアイズの父親にできるわけがないだろ
    まずアイズを認知して我が子のように大切にしてくれる人じゃないとな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:33

    ロキがヤダヤダと大騒ぎした結果アイズが恋心をはっきり自覚するという盛大な神の自爆芸が起こりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:04

    ロキ「アイズたん…いやアイズ!どチビんとこの子供に恋するなんてウチが許さんで!」


    アイズ「恋……?リヴェリア…これが恋なの?」


    ロキ「あ゛っ……」



    >>35

    こういうことか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:06

    >>9

    むしろこれで開き直って突撃してきそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:11

    >>37

    「品性がないね、リュー」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:14:47

    >>9

    どこぞの妹妖怪みてぇなこと言い出しやがった!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:18:38

    まぁ幸い、ロキファミリアには恋愛のエキスパート(n千年単位)がいるから手ほどきしてもらえるだろ…たぶん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:30:25

    真面目な話、ベルとアイズの交際はロキファミリアとヘスティアファミリアが協力関係になるメリットしかなくない?
    本当に追い詰められたらクロッゾの魔剣を提供してもらえる
    チート級妖術使いがいる
    ベルは第一級
    たぶんこれからLv.6のリューも合流する
    これから深層アタックに必要な人材補給出来るやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:04:16

    打算的な考えをじて自己嫌悪するフィンがいそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:59:40

    >>38

    リュー「愚かな、恋は戦場だ!隙を晒せばそれが命取りとなる!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:31

    一つだけ言える
    恋を知ったアイズはさらに可愛くなる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:15

    この人はアイズが恋を自覚して両片思いを知ったらどうするんだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:09:48

    >>45

    案外自分を振ったんだからアイズ以外の女を認めないめんどくさいムーヴとかするんじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:09

    >>46

    やるかやらないかでいったらやるかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:48:05

    >>46

    厄介ファンじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:21:18

    恋を知ったアイズに『男と女はラビリンス』歌って欲しい、切実に

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:32

    本編で早く出てくれねえかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています