最近時々スレが立つから久々にダクソやったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:17

    書庫牢の大牢屋前で泣いてるスキュラ二匹にちょっとムラったんだけどどうしたらいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:45

    とりあえず大火球投げつけるよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:05:15

    抜いてからレスしろ話はそれからだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:05:43

    ダブルフェ●させて白濁塗れにした後、妹に後ろを向かせてバックしつつ、姉の胸を揉みしだく

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:05:44

    素手が至高だよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:06:54

    人間性限界民おるやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:36

    あいつらに混沌の嵐やるとスッキリするぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:43

    ちょっと人間性限界すぎない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:09:24

    スキュラにも探せば穴はあるだろうからそれで解消しろ。片方はキツくて搾り取るような感触で、もう片方はふわとろしてて挿れてるだけで気持ちいいから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:10:06

    怖いよこの不死人達

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:13:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:06

    なんでレビュアーまで湧いてるんですかねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:47

    ダクソ無印に数少ない女性型エネミーだからな
    他にはクラーグや小ロンドの幽霊やデーモン遺跡のイザリスの魔女なんかがいる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:31

    元々聖女説あるしそう考えると尊厳破壊としてはすごいエロだよね
    シコるか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:33

    持ってた物が聖女由来の奇跡だっけ
    えっちだよね 尊厳破壊ものとしてクオリティが高い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:55:40

    妹らしきスキュラを犯そうとすると姉らしきスキュラが従順になって奉仕してくれるからめちゃくちゃ興奮するぞ。

    途中で妹スキュラが自慰し出すからそのタイミングで指で優しくナカを弄ってイカせれば見事異種族姉妹丼の完成だ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:23

    不死人にはチンポないからな...

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:11



  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:46:52

    ツルツルだし女性を人体改造して触手を生やすし人を攫ってきては檻に監禁するし挙句の果てには捕らえていた囚人が下着一丁になるしでもしやシースってエロ古龍なのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:18:01

    抜いたらなにか黒い精が一緒に抜けていきそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:35:11

    ヤーナムで啓蒙を得すぎてない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:02:23

    それはもうBLACKなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:11:36

    一人をマジカルチン●で快楽堕ちさせた後に近くにいたもう一人のスキュラにイマラチオしたら潮ブシャー!ってしてたわ。

    まあ、その後メスの発情臭にヤラれて檻にいたスキュラ全員が発情して逆輪姦されたけど気が狂うほど気持ち良かったです。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:25:48

    見張りの蛇人ドン引きしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:08:10

    不協和音で行動を強制できるっぽいのを応用すればそういう目的に使えそうではある
    その技術持ってるの禿竜シースだけなんだろうが

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:37

    >>25

    異形化触手洗脳姉妹丼ですか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています