【CPネタ注意】芽衣×エリシアを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:06:52

    34章で無事昇天したので語りたい
    マジで尊かった
    崩壊だと芽衣ってお姉さん的な役割してること多いけどエリシア相手だと奔放な姉にやれやれしてる、だけど甘えたい妹みたいな感じだなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:13:25

    芽衣からの第一印象はだいぶ悪かったはずなのに気がつけばキアナちゃんと並べる位にかっ飛んできたな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:18:25

    決してゴールできないCPってのも尊さに拍車かけてる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:23:44

    楽園編だと急な別れになっちゃったから今回でしっかりと言いたいこと言えて決別できて良かったよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:31:12

    「あたしで終わり……」
    「私でー始まる」

    これが本当に良すぎてな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:38:08

    >>1

    今回はめっちゃ甘えまくってたな

    衣装も愛の指導も即答でお願いしてたし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:44

    エリシアってか十三英傑に脳焼かれたせいで隙あらば英傑の話をするようにあったの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:33

    今の芽衣の価値観が美しいものは消えないって言ったところで"アッ"ってなった
    これキアナが薪炎で言ったこともあるんだろうけどエリシアとか楽園での経験が芽衣にとってすごく大事なものだったんだなぁってのがよく分かる言葉だった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:06

    >>7

    人は素晴らしい事を体験したら他人に伝えたくなっちゃうからね

    仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:12

    >>5

    人律の必殺でめっちゃ聞いた「あたしから始まりあたしで終わる」のオマージュがめっちゃエモい場面できて鳥肌立ったよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:22:23

    芽衣が英傑たちの事を先輩って呼んだのがめっちゃ良かった
    いつもはキアナに言われてた方だったからすごい新鮮だったし何より芽衣が英傑たちをすごく尊敬しているってのが分かる言葉だった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:40

    古の楽園編終わるまでは結構警戒してたよね
    そこから一気に堕ちたけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:13

    周りを気にしない馬鹿ばっかりはお前もやろがい!ってツッコミたくなった
    でもこういう事言えるのもエリシアだからって気はする

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:18

    エリシアが現れてからの芽衣先輩の言葉がめっちゃ柔らかかったのが良かった
    後イタズラで記憶ないふりされた時に思いっきりショック受けてたのもなんかいいなってなったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:20:05

    >>13

    キアナ、ブローニャ「私もそう思う」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:50

    >>15

    お前ら全員そうじゃい!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:39

    >>14

    エリシアがドッキリ大成功カミングアウトした時も呆れるとかじゃなくてホッとした感じだったがすごい良かった

    前までだったら思いっきり呆れてただろうし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:39

    いつからや
    いつから芽衣パイセンはエリシアのことをこんなに愛してしまったんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:17:35

    エリシアは依存薬物だからな(悪口じゃないよ)
    大量摂取した芽衣先輩がメロメロになっちゃったのも仕方ない事なんや

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:20:49

    >>18

    態度が明らかに変わったのは永遠の楽園編から

    でもその前から結構堕ちてた気はするけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:11:51

    ツノ触らせてた辺りから怪しかったけどな
    本当に警戒してるなら触らせるわけないし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:17:48

    >>21

    ククク…1年に渡り徐々に落ちていく様子は最高だったぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:05:04

    メビウスが裏切り者言ってた辺りは大分疑ってたな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:45

    だって最初とかいかにも胡散臭いキャラみたいな雰囲気だったんだもん(理不尽)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:07

    芽衣先輩グイグイ来る子が好きだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:09:41

    芽衣先輩寂しがりやだから…
    そのくせ頑固だからまた面倒くさいというか何というか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:57:02

    仲良くなるまでのガードは硬いけど気を許したらとことん甘い印象がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています