ここだけ革命軍に保護された少年ロー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:10:40

    ただし保護されただけでそのまま革命軍に入るかは未確定。精神は壊れてるのでそのまま正史√かもしれないしもしかしたら革命軍に入るかもしれない
    革命軍もいつまでもただの子供を預かっていることは出来ないので出ていくなら多分止めない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:11:00

    死んじまうよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:12:10

    ここからオペオペを食って革命軍の医療班トップ√にいくにはどうすれば

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:13:21

    >>3

    悪魔の実が宿主選ぶ説を採用する

    頑張れオペオペくん早く辿り着くんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:14:56

    革命軍わりかしそういう孤児には優しいイメージあるんだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:15:50

    くまかイワちゃんの悪魔の実の能力で治療できないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:16:08

    >>5

    ただイワさんがサボが保護された時にいつまでも匿っていることは出来ない的なこと言ってたので

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:47

    ホルホルやニキュニキュで延命しつつオペオペが来てくれるのを祈るか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:19:46

    ローって医療知識あるし賢いし、本人が革命軍に入るならいい戦力になるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:10

    中毒症状に詳しくないけど
    鉛の蓄積が原因ならニキュニキュで絞り出せそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:39:49

    革命軍入りしてもハートのみんなといてほしいからなんやかんやで拾って表向きはハートの海賊団をしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:12:35

    どの時代に保護されるかでも割と分岐しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:14:42

    ミニオン後に保護される可能性もありか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:14:43

    精神が壊れてるってあるから少なくともコラさん云々はなさそう
    あれか?死体の山から出てきたところとか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:09

    少なくても反乱軍に保護されたならフレバンスの真実は知ってそうだし世界政府への殺意がやばそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:20:53

    出て行くルートだと割と本編準拠になるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:24:08

    革命軍から出て行く時に爆弾をくすねる、近くにあったドフラミンゴファミリー襲撃になるって感じもあるし
    革命軍入りするルートもありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:16:32

    革命軍入りでメンタルが落ち着いて幹部入りしたらドラゴンにDについて聞いたりしないかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:04

    サボと違って明確に身寄りがないのと世界ぶっ壊すとか言ってるし対応変わりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:49

    フレバンスのこと話したらドラゴン的に対応変わりそうではある
    本人が帰るとこないわけだから革命軍で囲うか革命軍の隠れ家に一旦移して完治した後これからどうするか本人の意思を聞いてそれを尊重するんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:49

    本当に身寄りのない病気の子供を大海賊時代にほっぽり出すほど人の心ないわけじゃないだろうし、完治までは待ってくれそう
    ロー自身も賢い子供だから病気が治る頃にはこの先どうするか自分である程度選んでそうだから革命軍の人たちの接し方次第では軍医√も全然ありえる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:16:24

    革命軍入りでも軍医をやるか表側海賊団を作って活動しているかでも分かれていそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:56:48

    革命軍なら初登場はどの辺になるんだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:59:51

    革命軍ってオハラの生き残りのロビンに接触機会伺ってたってなら、フレバンスの生き残りローもそこまで雑に扱われたりってことはなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:08

    ミニオン島後なら全然革命軍ルートもあり得るんじゃないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:47

    どちらにせよロビンとD解明ルートなのおもしろい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:23:20

    革命軍と縁があってからのハート旗揚げなら、頂上戦争でルフィを助ける行動に信憑性が増すよな
    シャボンディのパシフィスタには曇りそうだが

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:02

    もしかして海賊をしている(もしくは偽装している)ルートだと七武海入りしたのはくまのためになる?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:01:48

    オペオペを食べているならドフラミンゴにちょかいはかけられそうだからVSドフラミンゴはありそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:02:52

    世界を変えたい革命軍と世界を壊したい10歳ローとの間で方向性の違い発生

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:21:08

    √によって出会う「くま」が違うのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:04

    >>30

    そこはまあ革命軍のコミュニケーション次第なんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:38:03

    ローの過去を見るとある程度環境が良ければ破壊願望は少し落ち着くだろうからそこら辺からの分岐になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:37:13

    革命軍入りのルートで本編よりの場合、ルフィを助けているならサボに無茶苦茶絡まれてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:45:48

    ドフラミンゴとの因縁がないならドレスローザ編の湿度は減りそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:59:33

    サボとコアラの兄貴分やっててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:16:21

    情報収集と機動力を重視して海賊に擬装しているか革命軍の切り札みたいな扱いかどっちも良さそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:36:43

    この時空でも腕切りがあった場合、サボがさらに切れそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:06:49

    Dと忌み名をドラゴンに打ち明けるかで対応違いそうだしドラゴンならオペオペゲットもどうにかしてくれそう感ある
    というかサボとコアラ相手にお兄ちゃんするローが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:38:46

    もしかしてだけどロビンちゃんとも顔見知りになる可能性もある?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:13:40

    革命軍なら表向き医療船団とかやらないかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:11:40

    基本は変わらないけど、世界政府嫌いは悪化してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:07:59

    革命軍の軍医ポジをしているのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:18:56

    医者って肩書きは重宝されそう
    でもハートの海賊団みんな集まってあのノリしててほしいからとりあえず海には出てほしいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:51:33

    能力的に割と秘匿されている可能性もありそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:46:44

    ローは前線で戦えるし後方支援もできるし頭もいいからどんなポジションでも上手くやれそうなんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:09:36

    革命軍なら医者としての活動を中心としていそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:31:53

    なんやかんやでスワロー島にいってベポペンギンシャチを拾っていてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:19:27

    ファミリー入りせずに保護されるならローを治すためにオペオペを求めて革命軍がミニオン入りするのでは
    ドフラミンゴのバレルズ襲撃前にオペオペを確保してスワローに潜伏でローの療養すればその流れでべポペンシャチも拾えそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:37:36

    革命軍なら資料とか証拠とかも集めてそうだからフレバンスにも入ってそう
    ローの両親の遺品とかも見つけてローにわたしていないかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:15:32

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:23:19

    ハックに魚人空手習ってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:26:37

    珀鉛は物質だからさすがにニキュニキュでも弾き出せないよな
    弾いて摘出できれば病気問題は解決なんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:41:33

    サボやコアラに無自覚で兄をやっているローは見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:51:01

    シャボンディには情報収集にきたのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:34:23

    「ジョーカー」の情報収集かも
    ドラゴンがどこまで話してるかによってルフィを見る目が変わるよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:30:58

    表向き海賊をやっているなら革命軍判明はDRかな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:01:57

    ロビンは知ってるのかな?
    連絡は入れてたにしても二年間はハートは海賊&七武海で動いてたろうし革命軍としての面識はなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:22:56

    サボが記憶を取り戻したのが頂上戦争後だからローがその時からもうすでに仮面海賊として活動していて
    革命軍に一度も戻ってないならサボとルフィの兄弟関係もローは知らないし革命軍バレはDRが展開としてアツい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:58:33

    七武海はくま接触と海軍情報のためだとして革命軍接触は大変そう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:35:32

    ローも基礎とかで魚人空手を習ったりしているのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:02:09

    革命軍に入っても放浪癖が出ちゃってコアラから「またローくんがいなくなった!もう!」ってプンスカされててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:59:48

    海賊なでも医療船団でもいつから七武海入りを始めたんだろ?
    くまと連絡がとれなくなってからかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:21:46

    革命軍でも精神は安定してそうだけど、そのかわり世界政府への恨みは消えてなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:23:28

    ドレスローザへはドフラミンゴを倒しにもきたのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:55:36

    医療船団偽装なら貴族とかの調査もしているのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:17:02

    海賊なら七武海関連、医療船団なら貴族の調査はしてそうなのわかる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:04:22

    保護しているうちにオペオペが来たのかミニオン島まで来て奪ったのどちらかな気はする

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:09:48

    呼び方とかも変わってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:15:25

    せっかく革命軍IFなんだから普通に革命軍にいてほしい…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:29:13

    革命軍に残留も擬装ルートも好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:53:48

    トラ男がわりと自由に動かないとルフィが詰んじゃうんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:46:59

    ドフラミンゴがオペオペ狙いで革命軍に手出ししていそうなの解釈の一致

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:45:39

    いつのまにか最悪の世代になっていて頭を抱えてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:48:18

    イワさんの骨格とかに興味しんしんでソワソワしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:43:33

    サボとは振り回され振り回しの関係になってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:37:12

    記憶を取り戻したサボに無茶苦茶感謝されそうだし絡まれてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:28:08

    革命軍に入ってから可愛がられてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:05:43

    イワちゃんの弟子になっているかも?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:09:26

    革命軍なら武術が主体になるのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:29:58

    潜水艦だったら、ある程度自由に活動しているのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:11:01

    ロビンちゃんとの顔見知りルートも面白そう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:25:31

    身体の刺青は革命軍のやつとかドラゴンに似たやつとかになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:36:31

    ドレスローザ周りは潜入になるのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:58:51

    ドフラミンゴとの会話変わるけどどんな感じになるのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:19:52

    鬼哭くんも変わらずにローの元に行きそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:42:02

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:10:17

    海賊偽装がバレるのはDRだとさてPHでもフラグは立ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:40:33

    メンタルの安定するかどうかが分かれ目な気がする

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:25:20

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:22:44

    保護されないルートだと本編ルートのDRの後に気づかれそうかも?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:53:49

    イワちゃんとの会話が増えてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:23:09

    革命軍だと海軍側は知らなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:43:40

    革命軍だとどのあたりの地位だろう?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:01:03

    >>94

    サボやコアラと同格とか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:08:36

    海賊で好き勝手しているように見えて情報とかを送ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:38:27

    革命軍入りのローはボケ属性が強そうな気がする

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:29:06

    ドラゴンに恩を感じてそうだし、ルフィにドラゴン重ねたりとかもしていそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:05:54

    ドラゴンにDについて聞いたりとかもしているのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:19:52

    革命軍√だとドレスローザは割とさっぱりしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:30:55

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:03:48

    >>101

    毎回思うんだけど保守するくらいならなんか書き込めばいいのに

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:43:43

    体術メインになるのかな?

    それとも

    >>86みたいになって鬼哭くんがくるのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:31:13

    >>99

    Dについては無関心な可能性もそれなりにありそう

    たしかコラさん経由の興味があったし

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:44:53

    革命軍なら隠密兼医療班みたいになってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:44:25

    コラさん生存if?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:16:00

    海賊擬装で一般海賊として参加するロー
    バレはしなかったが目立たために胃がちょっと痛くなってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:58:49

    革命軍だったらイワちゃんとも知り合いだしそのへんの会話もないかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:10:15

    革命軍vsドフラミンゴファミリーは1回ぐらいはありそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:13:20

    PHで1人でドフラミンゴをどうにかしようかとしていたなら説教フラグが立ちそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:18:57

    ドレスローザへは調査もあるけど、ドフラミンゴをどうにかするもありそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:34:36

    たしかにオペオペは変わらずに狙ってそうだしな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:32:54

    DRのサボの情緒が大変そう
    仲間は勝手に無茶するし、弟に再会するし、エースの悪魔の実を手にするしで

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:42:39

    終わったら革命軍のみんなにお話されてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:01:26

    逃げるように同盟を結んだのを理由にワノ国へ向かうロー

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:55:46

    イワちゃんとは初対面のフリをするのかな?それとも普通に初対面なのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:15:17

    情報収集のための海賊擬装かな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:40:47

    あとは革命軍の動きをかくすためとか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:06:10

    海賊のフリをしての連絡とかもあったりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています