自分の創作のキャラに勝手にCVつけてる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:12:57

    オレは人外バディもので

    若本規夫さんと悠木碧さんのペアが主人公してる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:14:07

    俳優さんならいる
    声優はちょっと当てはまりそうな人がいない...

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:15:35

    キャラは何人かいるけど声優考えるのが面倒くさいのと声優のイメージでキャラ引っ張られるのが嫌で一人分しか考えてない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:49

    勝手にというか、キャラ創作時にそういう設定で作ったりはするかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:19:05

    声優さんを設定するけど、昔の人だったり鬼籍に入っている人が多くなってしまう。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:35

    頭に出てきた時点でもうその声でベラベラ喋る奴と、喋り方は決まってるのに声が決まらない奴がいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:52

    作る主人公がだいたい緒方恵美さんの声で喋ってる現象によく遭う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:18

    昔ポケモンの擬人化でスレやってたけど大体デザインから絞ってこの子は○○さんかなみたいに決めてた 

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:16

    >>7

    幸薄な少年キャラかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:30

    先生とか寮母さんとか女修道院長だとか主人公を監督する歳上の女キャラが大抵 久川綾さんになる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:33

    敵キャラが悉く郷里さんになる....
    大好きな声優さんでした

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:59:07

    テンションが高いイケメンだいたい宮野真守説

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:53:50

    それやりすぎて声優をモデルにしてしかキャラを考えられなくなったのが俺です

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:06:45

    ほとんどの脳内主人公の声が櫻井孝宏さんで再生されてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:58

    イケオジはほぼ津田健次郎

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:18

    石田彰がよく出てくる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:49:10

    好きなように身体を変身させられるキャラなので実質CV自由

    というか一言喋る度に杉田→釘宮→古谷→悠木とどんどん変化する

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:29

    主人公は女性声優を脳内で当てはめるのがマイブーム

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:37

    声はあるけど誰かわからないことがほとんどだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:43

    正ヒロイン花澤さんにしがち
    コメディリリーフだけどたまにグッと真面目にするキャラ杉田にしがち
    とりあえず中村悠一がち

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:38:21

    好きな声優だからかツダケンとみきしんの声のキャラができがち
    あと強い女が好きなせいで沢城みゆきと甲斐田裕子あたりも

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:11:54

    うちは必ず稲田徹ボイスのキャラがいるな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:23:56

    直近で見た記憶に新しいアニメの声から引っ張ってきてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:08:01

    >>23

    自分もこんな感じ

    よほどキャラとあってる気がするとかじゃない限りは声が固定で浮かんでくることはそんなにない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:12:00

    藤原啓治・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています