スキルモーション高速化が来たなら…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:22:50

    次はいよいよ宝具スキップだよな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:24:23

    それより、3T以内にクリアできたクエストのスキップ機能を…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:25:01

    もうそこまでするならクエストスキップで良いだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:25:34

    宝具スキップ民そこそこ見かけるけど
    スキチケ方式のが良くね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:25:39

    こないよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:27:18

    色々省略するんならフリクエはAPをクエストやりたい回分消費で一回やればn回分をクリアした扱いになって報酬とか貰えるって方がいいんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:27:41

    倍速とかでストレス要素は減らしてもクエスキップは来ないんじゃないかな?
    ソシャゲってユーザーに課金を促すのにゲームへの拘束時間はそこそこ有った方が良いみたいだかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:28:19

    >>3

    >>4

    >>6

    技術的に出来るならクエストスキップが来ると嬉しい!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:29:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:29:21

    ンンンンン!!(超高速)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:34:26

    >>10

    お前は低速だろうが高速だろうがうるさくて安心する

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:09:20

    一日一回でいいからクエストスキップさせてほしいゾ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:10:56

    スキップが技術的に無理なら宝具だけでも4倍速の実装を…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:11:05

    スキップチケットよりはAP消費増やしてドロップも増えるやつがいい…もうスキップチケット集めとうない…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:12:20

    宝具スキップができないからこそほかの要素を改良してる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:06:48

    2年後くらいに宝具高速化あたりが現実的かも

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:09:29

    >>7

    実際スキップ来たら手持ち鯖全部スキルマしてシナリオ更新までログイン勢になるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:11:07

    フリクエのみでいいからスタミナ2倍・泥2倍は欲しいかな
    イベやってないときのスタミナ消費が大変
    朝3週くらいで終わらせたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:11:40

    一回一回タップじゃなくて高速化固定にしたい…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:12:10

    何年か前技術的に宝具スキップは無理って聞いたけどどうなんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:13:02

    宝具スキップとかクエストスキップみたいな贅沢は言わないから1度クリアしたクエストと同じ操作をするオートを実装してください

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:15:18

    ボス戦は仕方ないけど雑魚戦だけはスキップさせてほしいなぁ…あれ地味に…いや普通にしんどいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:09:52

    >>20

    宝具中にダメ計算してるから宝具スキップするとゼロダメになるみたいな噂聞いたけど本当なのかね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:10:47

    いやもう直で素材とQP貰えよ
    なんでワンステップ挟むんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:11:34

    >>24

    既存のシステムにダメ出ししたいから

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:12:22

    >>24

    それしてくれるならもう周回要素全部すっとばして素材だけくれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:14:12

    >>24

    時間が直結する絆システムがある辺り無理感

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:17:43

    >>18

    ネタか…?宝物庫なり種火なり修練場行けば3週で終わるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 03:06:27

    周回短縮化のための宝具スキップ要望に対して消滅演出スキル演出高速化をお出しする時点で宝具スキップ実装はサ終まで無いと思う…
    自分は別に宝具スキップは求めてはないけど6年近く要望出し続けてる奴は終わらない戦いを続けててかわいそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 03:08:04

    >>29

    そろそろアーマドコアの新作が生まれそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 03:11:47

    周回面倒っていうのも分かるしスキップ機能が楽っていうのも分かるんだけど、ある程度の負荷が無いとそれはそれで虚無感ある気がする。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 04:23:15

    タップで高速化だと連打しすぎてスキルの対象選択ミスしそうで怖いんだけど

オススメ

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