ここだけスレッタが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:31

    転入する日が本編より三日程度遅れて
    グエルが菜園を破壊するところ、スレッタの代わりに
    ザビーナが止めたお話

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:37

    デリング爆死してそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:49
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:27:47

    >>3

    シャディクの脳が本編よりぐちゃぐちゃに…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:23

    シャディクの命令?
    まあ番人はいたほうがいいかもね
    お礼はトマトでいいかしら

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:46:23

    ガチの王子様系女子に助けられてメスになるミオミオ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:50

    そもそもスレッタが3日遅れたらミオリネ脱走成功してた……ってマジレスしたらダメだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:21

    >>7

    船自体が遅れてなければ他の人に見つかって回収されてそう

    2話の方の脱走はスレッタがいなきゃ起こり得ない話だろうし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:34

    >>7

    そもそもヴィムがデリング爆死させるとか色々問題あるから

    そこらへん細かいとこ抜いて

    王子様女の子にほだされるハリネズミ女子を楽しんでください

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:52:28

    指示通りミオリネを助けてきたぞ
    それにしても自分で助けにいかなくてよかったのか?

    俺は温室に入れないし……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:34

    シャディク、すまない
    ミオリネから菜園のライトが壊れたので修理手伝いにきて
    だそうだ
    夜遅くまでかかるから、シャディクも手伝いに行くか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:09

    入るな!
    私は私を助けてくれたサビーナに用があるのよ
    あんたは帰りなさい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:08

    今日ミオリネのとこ誰いくー?
    私菜園借りて自撮りしにいくけどー

    ミオリネにストレッチさせにいくわ
    身体ガチゴチなの治してあげないと

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:24

    ねぇ…「お姉さま」って、呼んでもいい…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:24

    >>6

    外面ハリネズミで内面人間関係臆病なコミュ障女子に

    言葉少なながらも実直に助けてくれる騎士系王子様女子とか劇薬すぎない?大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:28

    すまないシャディク、やはり今のお前にミオリネを任せることはできない。
    この決闘、私はミオリネの側に付かせてもらう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:25

    >>14

    今気づいたけどパイロットスーツにヒールあるんだ

    …なんで?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:13:16

    勝てるかどうかでなく、ミオリネの期待に応えないとな
    私が守ってやるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:16:53

    (あれ?これシャディクが悼ましいだけでは?)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:20:07

    ミオリネ脱走に成功するが道中張ってた網に掛かって数日後学園に強制送還って形になりそう
    後ヴィムはじゃあなデリングと言って爆破スイッチ押したけど何も起こらず後日直接仕掛けて5分で鎮圧される

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:58

    こんなん見せられてたらシャディクが本編より早くバグりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:47:55

    >>20

    裏で「女に女を取られおって!」って打たれるグエルもいるよ⭐︎

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:48:40

    というかそもそも最初のグエルとの決闘にサビーナは勝てるのか
    ミオリネとの間に入った時点で決闘自体は避けられないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:11

    >>24

    一応4位だし‥スレッタほど圧勝は出来ないけど勝つことが出来ないことは無さそう。ハインドリーは滅茶苦茶きつそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:18

    仮にグエルに負けて退学させられるなり、屈辱的な罰ゲームくらうなりしたら
    それはそれでミオリネからの感情が重くなるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:45

    ちなみに一応編入を果たしたスレッタは絡んでくるのか来ないのか
    ここはどうしましょ。下手したらミオリネと全く絡むことなく学園生活送れそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:54:42

    サビーナなら真正面から決闘せずともグエルを言い負かしたりして突破できるんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:04:25

    >>16

    サビーナの人となりの描写が少ないから実際は分からんが、そういう実直さをシャディクの頼み抜きに見せたら警戒心は解いてくれるだろうね。あの頃のミオリネは動物病院の注射が嫌で飼い主を威嚇しまくっているネコみたいなものだったし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:05:55

    >>27

    ガンダムバレした時に助けてくれるミオリネはいないし(プロスペラとヴィムでどうにか出来る可能性もあるけど)、そこがどうにかなっても寮も決まらないので授業もどうするか……といった感じになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:06:36

    >>30

    ということはペイルで四ババアに囲い込まれるルートになるのか……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:26

    というかプロスペラはもともとスレッタをミオリネに近づけるつもりなのかと思ってたんだけど、どうなんだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:45

    >>32

    ゆりかごの星でミオリネの話してるし近づかせようとはしてたのかも

    1話で勝手に仲良くなったから何もしなかったけど、ホルダーにならなければそれとなくスレッタを誘導してたかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:34:37

    シャディクの計画自体は知っているだろうけど、果たしてそのことを伝えるのか否か
    それとなく伝えてミオリネを外に逃がすのか、それとも情が湧いてシャディクに保留を進言するのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:18:05

    >>27

    はみ出しモノ同士で地球寮に落ち着いて

    御三家周りの決闘派手ですねーて終わりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:45

    >>35

    まあプロスペラは想定外の事態が起こってもアドリブで修正利かせるし、スレッタがホルダーにならなくても問題ないんだろうな。妙な因縁が付きまとって決闘にならない限りは

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:59:14

    ザビーナ、私のホルダーになって

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:05:06

    >>19

    改めて見るとザビーナ様でかいなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:28:20

    サビーナがホルダーならエランがファラクトを駆り出す事態にはならないんかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています