あっ!お父さん!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:59

    ほら、“麦わらのルフィ”仕留めてきたよ!「カイドウのために温存する」とかなんとかで本気出してこないから僕でも倒せちゃったよ!

    ……でも結構ダメージ受けちゃったから、また後で稽古つけてくれないかな?

    え…?どしたのバオファン、キングとクイーンが足止めくらってる?じゃあ僕も加勢するよ!お父さん、また後でね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:48

    頭がおでんにならずに普通にカイドウに教育されてたらマジで最凶の敵になってたんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:27:54

    本編、鬼姫様ルートだと普通にルフィ陣営ほぼ負け確という事実

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:36

    カイドウさんの自殺が減りそうでなによりです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:55

    途中モモと一緒に逃げてもらえないしマジで詰む場所が多すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:29:31

    ヤマトってどんくらい強いのかよくわからんのだが初対面時では確実にルフィより強いよな…
    このヤマトはカイドウが本格的に鍛えただろうからそれ以上だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:30:01

    ヤマトも緑牛に覇気強い言わせたり普通に上澄みだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:31:14

    >>6

    >>7

    向こうが殺す気がなかったとはいえカイドウさんを足止めしてる時点でやべェからな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:33:10

    この未来だと
    鬼「姫」様がいるのにクイーンの立場にいることにキングからイジられてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:33:44

    こっちはおでんが釜茹でにされるのを目撃せず、親子仲が良好で育った世界線か
    言われてみれば、ヤマトが味方じゃなきゃ勝てなかった要素だらけだったし、敵に回られたら原作戦力じゃ勝てない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:39

    >>9

    姫はプリンセスだし大丈夫だろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:35:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:57

    >>12

    いや…ニカなら流石に勝って欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:10

    事実ヤマト坊ちゃんが迷惑かけなかったらカイドウさん勝ってたしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:30

    >>12

    ニカルフィならヤマトは倒せるだろうな……消耗がかなりキツくなると思うが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:54

    動物系で高速+凍結の能力持ちとか大概ヤバい能力してるよね
    相手がカイドウさんのせいでそこまで目立たなかったけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:38:18

    本体もだけど能力も大当たりの大当たりだから敵に回られたらヤバかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:41

    >>16

    てかそもそも幻獣種がインチキ過ぎる

    動物系の身体能力向上と持久力増強+超人系みたいな特殊能力持ちとか欲張りセット過ぎてズル過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:18

    四皇最高幹部級のゾオン系幻獣種が一ユニット敵に加わるわけだからね
    単純に麦わら側に人手が足りなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:31

    あっキング!火薬庫で花火作ろうと思ったら失敗しちゃった…だってほら、今日はクイーンの誕生日だろ?だから…


    この場所には近づくなと……!!何度言ったらわかるんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:30

    >>22

    まぁもうその話はやめようぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:46:44

    服装もおでんっぽいのから別のになっているんだろうな
    ブラックマリアみたいな着物路線か、うるティみたいな洋服なのか
    はたまた下っ端みたいな露出度が高い系なのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:28

    >>21

    キングとヤマトの組み合わせでめっちゃ気ぶる読者が増えそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:53:41

    >>21

    キングも巻き添え食らってちょっと怪我してんの草

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:53:58

    親子仲良好なヤマトだと百獣海賊団の最高幹部級なのは間違いないけど、ワノ国での評判はどうなっているんだろう
    原作じゃ反抗的なのや頭おでんばかりだけど気質はズレてるところはあっても優しい方だし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:47

    >>28

    おでんの処刑とかにはちょっとモヤモヤするけど海外の遠征で「ワノ国に政府が近づけないのはカイドウのおかげでもある」って聞いて更に父に懐くヤマト

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:48

    こっちの世界線だと飛び六胞の女性陣とヤマトは仲が良さそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:36:53

    ジャックと仲良さそう
    同い年だし

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:41:09

    このルートだとワの国に来たエースを捕縛しちゃうのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:44:31

    女だからと舐めて掛かったウェイターズの新入り共を床に転がした後ここじゃ強さこそが全てなんだぞ?だから僕が鍛えてやる!って手差し出しててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:39

    おでんにならないなら一人称僕ではないのでは…?
    この世界の某さんたちどうなるんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:45

    >>6以前に他のスレで考察されてたけど

    ヤマト人獣型というク.ソゲーメーカー|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    人獣形のヤマトが無法なレベルに強い

    大将に通るほど強力な覇気打撃をさらにゾオンの身体強化でブーストして殴ってくる

    さらにそれに氷や冷気が乗っかってくる

    熱息と相殺するほどの冷気を吐ける

    極めつけにヤバいのが鏡山による氷バリアでコレされるとダメージが通らない(カイドウの人獣雷鳴八卦で殴りようやく血が出るぐらい異常な防御性能)

    加えて覚醒ルッチの羽衣からヤマトも覚醒済み疑惑があるし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:44

    大看板の肩に乗っかってはしゃぐヤマト見て〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:13:02

    下手すりゃ大看板よりも強かったのかね、ヤマト

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:20

    >>33

    色々な事情が重なってジャックが大看板の一人になったけど、実力的にはヤマトの方が少し上だからキングやクイーンに近い感じで対応しそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:28

    ヤマト「いくよお父さん!」

    カイドウ「おう!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:43

    おでんが絡まなきゃマジでこうなりそうなのが

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:01

    >>37

    後々にこれだけで済むしな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:33

    ジャックとヤマトが同い年という事実

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:11

    >>31

    微妙じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:29

    >>46

    うるティとブラックマリアが仲良さそうな描写なかったもんな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:47

    うるティとヤマトは仲良さそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:18

    >>47

    普通に良好そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:30

    >>41

    これ2人とも本気出してたら耐えられるキャラおらんやろな

    凶悪すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:46:54

    >>48

    血の繋がらない姉妹みたいな関係は間違いなさそう

    ペーたんの気苦労が増えそうでもあるが

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:41

    まだまだ技がなってねぇぞヤマト
    うん!もっと頑張ってお父さんと同じくらい強くなって見せるよ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:15

    下手したらエースがやばいのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:08:43

    意気投合するどころか「お父さん達の留守を守らなきゃ」で本気で戦いそう
    しかもエースから見れば、ヤマトは血筋を恨むどころか誇りにすら思っていそうだから分かり合えなそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:08:01

    >>37

    最強生物カイドウが相手だからそれなり見えるだけだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:31:40

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:56:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:01:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:49:16

    >>56

    >>57

    >>58

    討論中だぞお前ら!対立煽りと喧嘩すんな!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:41:05

    覇海はまだ無理っぽい(ヤマトがまだ四皇クラスではない)けど覇国なら撃てそうだな
    パワーバランスはカイドウがヤマトに合わせりゃいいし

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:01:10

    同じ幻獣種同士だし、能力の練度も本編より高いかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:06:32

    原作ヤマトは毎回殺されない程度とはいえ実戦あるのみの形で鍛えてきたから、こっちの世界線だと実戦形式は減るけど能力含めた技術的な錬度は高そう
    ただメンタル面は原作世界の方が強靭そうなイメージ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:42

    原作ヤマトの性格とかを考えると百獣海賊団に馴染めるのかな
    大切にされてはいたけど、いざ海賊業を始めたら知らなかった側面を初めて知るとかありそう
    だけどヤマトの影響で少しだけ路線変更とかもあるかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:24:11

    >>63

    原作でも手錠が爆発するまではカイドウに父親求めてて爆発後も父と呼ぶぐらいの情はあったから仮に味方にならないパターンでもワノ国を憂う気持ちと肉親を見捨てられない気持ちとの板挟みになる子になる可能性はあるかも

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:55

    >>63

    原作でも8歳(おでん処刑)までは普通に馴染んでたしこの世界線のヤマトなら海賊の世界はこういうものだで馴染んでるんじゃね?

    っつーか馴染んだ結果“麦わらのルフィ”仕留めてきたよ!なわけだし、そもそも成長段階の環境が変われば性格も変わる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:11

    >>63

    原作ヤマトの性格は(主におでん要素で)かなり異様な方向に行ってるからその部分が無ければ相当変わるんじゃないか

    幼少期からそれが普通の環境で育ってたら可笑しいと思うのは難しいし、ワノ国が非加盟国な事を考えると多少強引かつ無法でも力がある存在が上に居る事は完全な悪じゃない

    白ひげのとこは海賊としてかなり異質だし、そもそも敵対すれば命を取ることも普通にしてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:12:30

    こうなった場合表向きというか百獣海賊団は凄い順風満帆だが、カイドウさんの本懐は達成することがなくなりそうである
    ジョイボーイが現れないなら世界最高の戦争するしかねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:22

    クイーンとお汁粉の早食い対決するヤマト

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:32

    この概念のヤマトだと父親との関係が良好でずっと一緒に居たとか、ウタとシャンクスの親子と完全に対比される形になって、もしウタと関わったら色々としっとされそうな予感が擦る

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:15

    敵にいたら怖すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:56:51

    親子関係は良好だけどワノ国国民がアレなことになってるしなあ
    とはいえその原因が「正義を気取った一部のバカな民衆の黒炭族滅という差別」だからなあ
    単純な嫉妬でなく複雑な心境になると思うよウタは

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:08:42

    何かぺーたんが原作以上に苦労してそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:17

    >>34

    捕縛どころか普通に倒してカイドウに報告してそう

    カイドウもロジャーの息子よりおれの子の方が強かった!!っつって上機嫌になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています