ブルーアーカイタフ Part258

  • 11◆W.VjA0HS4bWb23/01/28(土) 20:25:03

    ヒィエエエ補習授業部だあ


    阿慈谷ヒフミはペロロの勝利と征服をあらわし

    下江コハルは色欲を!!

    戦争をもたらす白洲アズサ!!

    そして性を呼ぶ浦和ハナコ…!!


    俺は"前スレ"のバッキーだ


    ブルーアーカイタフ Part257|あにまん掲示板お言葉ですがカードを使えば貴方も私と同じようになりますよそして死を呼ぶ前スレ…!!https://bbs.animanch.com/board/1533487/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:28

    さっきから>>1が建て続けてるけど負担になってないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:27:23

    ビナー「すみませんそれはこっちのセリフなんです」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:27:45

    うーっ ハナコ
    スク水も美人だけど自前の水着姿も見せてくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 51◆W.VjA0HS4bWb23/01/28(土) 20:28:43

    >>2

    ウム…休みだし大丈夫なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:29:03

    でもねオレ スレ画のスチル好きなんだよね
    だってハナコがすごく楽しそうでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:29:49

    アツコ(友達)を殺めた苦しみを味あわせてやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:30:12

    >>5

    カッコいいぜ>>1

    お前のその気概と矜持、俺が女なら股を濡らすね


    今後は酉付きがデフォって事でいいんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:30:16

    >>3

    ヒエロ「あかんやんマキちゃんが逃げたらマキちゃんも悲しむで」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:31:48

    >>3

    少数精鋭を超えた少数精鋭

    起きたらキヴォトス最高の神秘が居るなんて……俺がビナーなら土に潜るね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:31:50

    水着のようで下着のようで水着のように見えるということだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:27

    うーっミカ(幼女)とミカ(バニー)とミカ(ライディング)とミカ(正月)とミカ(温泉)とミカ(クリスマス)を実装してくれキムヨンハおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:32

    >>7

    しかし…友人でもあり家族でもあったアツコを殺してしまったアズサの心境を考えたら精神崩壊しそうになるんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:37
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:58

    >>3

    ビナーみたいなモンあちこちで愚弄されるオモチャやんけ

    なにマキになってんねん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:33:14

    >>1

    性欲担当2人いるんスけど…いいんスかこれで…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:33:57

    >>16

    ファウストと処女兵もいるからマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:12

    >>16

    ピンクは淫乱だから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:16

    ムフフ…ウィークリー任務報酬で製造したら贈り物が出てちょうどミカのメモロビが解放できたのん
    えっ なにっ なんだあっ (モモトークの区切り方)こ…こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:19

    >>8

    今は仕方ないがネームドユーザーが出てきて新規参入が足を踏みやすくなるのは出来れば避けたいからその意見には好感が持てない

  • 211◆W.VjA0HS4bWb23/01/28(土) 20:34:27

    >>8

    酉付きで立てた方がメリットは大きいと思うッスね

    個人の意見ッスけど

  • 221◆W.VjA0HS4bWb23/01/28(土) 20:35:24

    >>20

    荒らしがいる期間は酉付き、それ以外は酉無しで分けた方がいいッスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:35:27

    とにかくファウストはペロロジラ人形の存在を聞いた瞬間それを得るために4人の持ち金全てを計算した上で暁のホルスと嚮導者アヌビスとネフティスのご令嬢とセリカを呼ぼうとする危険な女なんだ
    ヒフミさん……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:35:43

    >>20

    スレ立てだけならそこまで気にする必要は無いと思われるが..,

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:44

    >>20

    >>21

    ◇揺れる見解…


    ちなみに>>8はスレ建てのみに限定した事を言ってるっスけど、コテハンに関しては>>20と食い違いが起きているように思えるのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:38:34

    このレスは削除されています

  • 271◆W.VjA0HS4bWb23/01/28(土) 20:40:59

    まあ深く考えずにスレ立てした方がいいッスね
    荒らしも毎日いるわけじゃないしなッ

    今日は建てれるかぎりはワシがスレ建てするのん

  • 281◆W.VjA0HS4bWb23/01/28(土) 20:41:20

    >>26

    始めろ はやく始めろ

    水おじ、ワカモ、ミカと限定三人を引いたのは見事やな…

    カズサも居るしビナーを簡単に荼毘に付す編成が作れそうッスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:54

    まあスレ立て関係の時だけトリつけて>>2以降はつけない感じでええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:06

    >>28

    あざーす

    なんか表示が上手くされなくて消しちゃったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:44

    >>26

    限定3人引けてるからめちゃくちゃ強い

    これより上を求めるとなると過酷を超えた過酷なんや

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:47

    >>30

    えっ なにっ なにこれ?

    ねーっ なんなのこの引き

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:46:19

    残りはこんな感じなのん
    大丈夫そうなんでゆっくり続けてやりますよ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:46:34

    >>30

    戦力は十分に見えるしそもそも課金までしてるならゴーでいいと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:46:51

    補正の反対はイセホ……
    属性補正に関しては有利属性には2倍、不利属性には0.5倍しかダメージが与えられないっス
    あと地形補正に関しては1.2倍、1.0倍、0.8倍となっているっス
    ふうん推奨レベルよりも低い状態での攻略は対策を超えた対策をする必要があるということか
    レア度の差よりもこの補正が結構効いてくるから幅広く生徒を育てろ……鬼龍のように……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:24

    取り敢えずエリア6は突破したヤンケ
    カフェのレベルを上げたヤンケ
    ここからどういうムーヴをすればいいか教えて欲しいヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:59

    >>30

    >>33

    見事やな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:08

    >>31

    >>32

    むちゃくちゃリセマラしんどいからもうやりたくないんだァ


    >>34

    課金はまだしてないっス集められ石全部ぶち込んだんだよね

    ただ確率アップしてるとはいえもう回さずに貯めた方がいいっスよね?それともギリギリまで回すもんなんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:34

    >>23

    ヒフミはナチュラルに思考が“暴”に染まってるんだよね凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:00

    >>33

    神引きを超えた神引き

    俺が33ならリセマラを終えるね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:14

    最終編見てるんだァ
    うさぎさんが助けに来てくれて嬉しいのん
    それはそれとしてなんでホログラムのミユがストライカーで現場にいるサキがスペシャルなのか教えてくれよ
    気にしてもしょうがないけど笑っちゃうんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:15

    >>23

    ◇この一般おバカJKセリカは…!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:37

    >>36

    見事やな…

    次の目標はまたカフェコアが貰える任務9、その次は12、15となっている

    行けるところまで行ってクリアが厳しいと思ったら特別依頼でレポートを稼ぎつつ、先生レベルと生徒レベルを上げて戦力強化

    基本はその繰り返しなのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:03

    >>42

    なにって…お姫さまやん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:11

    >>30

    この提示版は一部の画像形式の読み込みに時間かかるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:19

    >>30

    ミカを何気に星5にしてるとは立派な引きや…

    よこせ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:53

    >>23

    おそらくゲヘナでもやっていけると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:52:44

    >>38

    今は☆3排出率が倍で回し得なので、特定の推しがいてその生徒の為に石を貯めたいという理由が無ければ全ツッパしてマイ・ペンライ!

  • 49♢なぜヒナの足は舐めない..?23/01/28(土) 20:52:59

    よしっ やっとヒナのメモロビを解放したぜ
    これで頭を撫で放題だ 俺が彼氏だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:53:03

    >>30

    うーっ

    ウタハとエイミとアツコを寄越せ

    俺の欲しい生徒をこんなに揃えるなんて嫉妬でおかしくなりそうだアニキ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:53:14

    >>30

    画像が貼れてるか確認したいときは個人設定の書き込み履歴を確認しろ…鬼龍のように…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:53:27

    マネモブ達は今何貯金をしてるのん?
    教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:53:33

    >>47

    ゲヘナでもやってけそうだなあ

    美食研と仲良いからね 

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:53:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:01

    >>52

    マコ…ト…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:06

    ムフフレベル59だけどフレンド借りてケセドEX1凸できたのん
    やっぱりミカは最強だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:11

    キサキ会長のイラストを見ると何故か毎回一瞬男の娘と錯覚してしまう
    それがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:12

    >>52

    セイア貯金…クロコ貯金…キサキ貯金…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:19

    >>52

    もちろんめちゃくちゃミカ貯金

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:23

    >>52

    ウイ...

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:30

    >>52

    聖園…ミカ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:33

    >>52

    ニコ貯金…

    はーっニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:37

    推定最終ボスのペロロジラ色彩の決戦報酬は10連チケなんだ、募集がミカ期間の間に倒してもらおうかぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:55:02

    >>52

    水着…シロコ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:55:37

    >>52

    制…服…コユキ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:21

    >>52

    新規生徒は何があっても全員お迎えするので何貯金とかは別にない

    それが僕です

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:35

    >>62

    俺と同じ意見だな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:52

    >>52

    カ・・・カンナ・・・

    うーっもうすぐだ 興奮が抑えられないぞアニキ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:12

    >>52

    ばんざい...体操...

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:19

    >>65

    見た目だけはいいよね 見た目だけはね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:46

    >>52

    メグ貯金…

    もう天井分は貯めて後は待つだけと思う反面、今の2倍期間にぶち込みたいという衝動に駆られる!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:50

    >>52

    サクラコ…キサキ…カスミ…カホ…リオ…トキ…ラブ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:25

    >>66

    見事ね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:29

    リオ貯金をしているのは俺なんだよね
    黒髪赤目デカパイだからね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:47

    全然イベントに参加できて無いんだァ
    報酬をもらう条件を教えてもらおうかァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:06

    >>43

    アザース基本はエリア突破で⭐️3解放は後回しでオッケースか?


    後ガチャは天井まで回したんスけど、再天井は狙えないんスけど回すべきなんかスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:29

    >>69

    もうすでにばんざい体操で誰だか通じそうなキサキに悲しき身長…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:39

    ダメだろリカルド
    あんなカンナが欲しくなるストーリー作っちゃ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:27

    しゃあけど…今は経験値2倍とレポート3倍なのです…APに石を使いたいのです…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:30

    >>52

    クロコ…ケイ…コユキ…クズノハ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:51

    >>52

    もちろんめちゃくちゃ連邦生徒会長

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:08

    ミカ貯金ほど統一意志にはならなそうだよねパパ
    みんな魅力的とはいえ好みで散りそうなんだなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:14

    >>75

    任務2-5をクリアすればマイ・ペンライ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:49

    >>83

    いいや2-3ということになっている

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:05:54

    存分に石を割れ>>79

    メグかカンナはアニバのログインボーナスと無料100連出実質半分以下の天井で招待できる 割りまくってもさほど懐は痛まないはずだ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:25

    >>76

    ☆3で貰えるものは石だけなので後回しでもマイペンライ!

    ガチャについてはアニバ期間なので回してもいいし、当分戦力は必要ないと思えば回さなくてもいい

    その辺は自己判断、自己責任なんだ どのみちリソースが足りないので全員は育てられない

    個人的にはミカと水おじを確保しているならとりわけ回す理由はないと思われる 狙った生徒が出るわけでもないしなっ


    それよりAP回復に石を回して今のうちにレポートクレジット等のリソース確保と先生レベル上げをこなした方が良いと考えられるが…

    30*3の360AP分くらいは脳死で割っても問題ないぞケンゴ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:27

    >>76

    ウム…もうすぐ100連無料ガチャが始まる変わりに今やってる星3確率2倍ガチャが終わるんだあ…

    今のガチャ限定のワカモと水着おじさんを持ってない、もしくはどうしても欲しいというなら自己責任でガチャやってもいいと思うがそうでないなら少し待つんだぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:48

    >>76

    ウム…手持ちにもよるけど通常クリアと星3クリアには割と難易度に差があるからあと2秒縮めれば星3とかじゃない限りは後回しでも構わないんだァ

    ガチャは回し得だけど手持ちや好きなキャラ次第スね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:51

    >>82

    最終章で魅力的なキャラ連打打ちしてきたからな(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:27

    >>84

    はうっ申し訳ございませんでしたっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:53

    >>83

    >>84

    とりあえずイベントの進度に貢献しなくても報酬は貰えるってことで良いんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:07

    なんでやーっ
    なんで経験値2倍が2日しかないんじゃあっ!
    待てよその代わりあと3回開催されるんだぜ
    しゃあけど、しかし・・・

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:16

    >>91

    はい!一度も殴らなくとも決戦に参加すれば石とガチャチケットは貰えますよ(ニコニコ)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:31

    ビナー「装甲を軽装備に変えてやったぜ。これであのペイントボールと鬼畜メガネとはおさらばだ」
    マキ「しゃあっ(防御低下)」
    アカネ「しゃあっ(防御低下)」
    ビナー「なにっ」

    普段と変わらなかったんだよね 酷くない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:05

    ☆1☆2って誰が強く育つんスか
    忌憚の無い質問って奴っス

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:54

    >>91

    もちろんめちゃくちゃそう

    一回決戦だかって敵ボスと戦わないといけないけどそこも持ちキャラじゃなくてゲーム側で編成固定させられてるから育成状況に関わらずクリア出来るんだよね すごくない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:13

    >>95

    セリナ、コタマ、ユウカが低レアを支える…ある意味"最強だ"

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:14

    じゃーん>>95 コタマを連れてきたで

    コタマは星詐欺と言われるほどEXスキルとノーマルスキルの攻撃力バフが優秀なんや

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:17

    >>95

    強いの基準にもよるが

    セリナ、コタマ、ユウカ、ツバキの四人が最も汎用性が高いと自負している

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:34

    >>95

    セリ・・・ナ・・・

    ツバ・・・キ・・・

    ムツ・・・キ・・・

    アカ・・・リ・・・


    多すぎて上げきれないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:53

    >>95

    セリナ!(ピンクのナース)

    モモイ!(ゲーミングピンク猫耳ヘッドホン)

    アカネ!(メガネメイド)

    ツバキ!(和服爆乳痴女)

    コタマ!(メガネハッカー)

    ユウカ!(ふとももふとい)

    うーん多すぎてあげきないんだなあ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:23

    厳選するなら
    ヒーラー:セリナ
    バッファー:コタマ
    タンク:ユウカ/ツバキ

    辺りじゃないスかねアタッカーは引き次第ではいなくてもという場合はあるが
    爆発ムツキ/アカリ/セリカ
    貫通ジュンコ/ノノミ
    神秘チセ
    あたりは悪くないっス

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:22:13

    >>102

    貫通モモイを忘れてたっス、ごめんなぁ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:12

    >>99

    自分で言っといてなんですが間違った事は言ってないしこの4人は上級者になってももちろんメチャクチャ強いから育てて損はないと思う反面

    初心者はアタッカーが欲しいんじゃないかと思う衝動に駆られる‼︎

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:03

    >>95

    紹介しよう ☆1コタマだ 未だに最高峰の範囲バッファーで味方の攻撃力を大幅に上昇する

    紹介しよう ☆1セリナだ 使いやすい単体ヒーラーで生徒の位置を移動させることもできるから高難度クエストでも使われる

    紹介しよう ☆1ハルカだ 大器晩成型のタンクで育て上げれば破格のHPを誇る

    紹介しよう ☆2アカネだ 2コスで使える防御デバフが取り回しやすく、無理なく編成に入れられる

    紹介しよう ☆2アカリだ 癖のない範囲爆発アタッカーでスキルが1人で完結している

    紹介しよう ☆2セリカだ 2コスのEXで安く大幅に火力を上げられる 下手な☆3より火力を出すこともある

    紹介しよう ☆2ツバキだ 最初から最後までずっと強いタンクの頂点だ 回避タンクなのに鞄装備がインチキだ

    紹介しよう ☆2ノノミだ 広範囲貫通アタッカーで誰でも手に入るのが強みだ

    紹介しよう ☆2ムツキだ アカリと役割が被るがNSの火力が破格で上手く誘導すればボスを秒で溶かす

    紹介しよう ☆2モモイだ 癖のない範囲貫通攻撃が使いやすい

    紹介しよう ☆2ユウカだ ツバキ以上の回避を持つ回避タンクだ ただし大器晩成なので育て上げれば強いがそれまでは我慢だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:57

    >>86

    >>87

    アザース

    AP割りは限界までやった方がやるべきッスかね…ガチャにとっておきたい気もするッス


    拠点防衛は難易度を1上げたら数の暴力で引き潰された…

    ふぅん身の丈にあった難易度にしろってことか

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:40

    >>95

    初心者のうちから扱いやすく強いのは

    ⭐︎1:コタマ、セリナ

    ⭐︎2:ツバキ、モモイ、ムツキ、チセ、アカリ

    この辺っスね


    ちなみにユウカは最終的にタンクとして最強クラスになるけど、そこまでがめちゃくちゃ遠くて任務攻略が完了する方が間違いなく早いのと、現状実際にユウカを使うコンテンツは戦術対抗戦やギミックが噛み合ったときの合同火力演習くらいである点には注意っスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:31

    物凄い数の先生が集まって来ている
    うーっ感謝感謝感謝感謝感謝感謝
    言われた子達を優先して育てるぞ…鬼龍のように…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:43

    ピースの⭐️5解放は誰がいいスかね
    教えて欲しいッス

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:23

    >>109

    とりあえず水おじに入れて後悔することはまずないとは思われるが今は間違いなくそれが必要な段階ではないからしばらく塩漬けにしておけ…鬼龍のほうに

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:40

    >>109

    ✌ってなんや、わしゃしらんで

    欠片のことなら各コンテンツ攻略中に詰まってきてから使用を検討しろ…鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:49

    >>109

    カケラを使っての星上げは自分で誰を上げればいいか決められるようになるまで待った方がいいぜケンゴ!

    カケラと神名1対1交換だと思わせておいてレートを跳ね上げていく悪徳ショップだから星3→星5にはカケラがアホほど必要なんや その数…900

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:06

    >>109!星5開放は無理にやらなくていい…

    神名のカケラは貴重なアイテム…必要に迫られてから消費しても遅くないはずだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:20

    >>109

    総力戦でのタイム短縮以外で専用武器や星5の解放は必要だと思っていないから序盤のプレーヤーにおすすめするべきだとも思っていない

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:47

    >>109

    基本的にはストライカーかつアタッカーを優先すべきだ 純粋に火力が上がるからな…

    ただ、生徒の神名文字で上げるなら兎も角、神名のカケラで購入して☆上げするのはよく考えた方がいいぞケンゴ

    推しを完全体にしたいなら止めないが、必要に迫られた時に上げた方が効率はいいのは確かだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:00

    >>106

    ウム…ブルアカは消費AP=先生レベル上昇の糧=生徒のレベル上限だから石を割って少しでも稼ぐのは悪くないんだなァ

    しかしAPの為に石を消費して素材や経験値を得たいと思う反面…ガチャの為に貯めておきたい衝動に駆られる!


    先生経験値が倍になってる今は合計270個(30個消費×3+60個消費×3)割るのも悪くなさそうっスけど

    その辺は各先生方の石貯蓄状況によるっスね、個人的には1日あたり合計90個(30個消費×3)で十分だと思うヤンケ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:36

    今日は優しきゴリラ先生がおおいんだなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:37:30

    >>48

    あざーす

    欲しい子はいるけどお得な時に回したいという衝動に駆られるっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:52

    >>117

    ムフフ 初心者には優しくして沼に沈めてあげようね…


    気付けば泥中…! 首まで…!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:59

    生徒を増やすためにガチャを引きたいんだぜ…まてよ、先生レベルもあげたいんだぜ…まてよ、ωチケットも欲しいんだぜ…まてよ…まてよ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:22

    >>120

    キヴォトス・ゴールド・エキスプレス・カードを使え…ノノミのように…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:44:15

    もうすぐレベル70なんだァ
    生徒キャラのレベルは何も考えずに手当り次第上げると素材が枯渇すると言われてるけど、どれくらいのレベルで止めた方が良いのか教えてくれよ
    今やってるレイド戦とかで使いたいキャラがポンポン出てくるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:12

    アツコって盾の中だとどれぐらいの強さなんスかね?
    やっぱりユウカやツバキの方が凸しやすいからこの2人の方がいいんスかね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:44

    ωってΩだったんスね
    ◜ω◝やΩNDみたいでかわいいなと思っていた
    それがボクです

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:59

    >>110

    >>111

    >>112

    >>113

    >>114

    >>115

    アザース

    然るべき時まで取っておくッス

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:17

    一応ソシャゲカテにも新任向けスレが出来たらしいので語録めんどくせぇんだよあーっ??って新任さんはそっちも見に行け…鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:32

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:37

    神名のカケラは推しキャラに全つっぱするために貯めておいた
    それがボクです
    ミカを引いたときにいっきに固有3にできてとても満足したんだあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:46

    >>23

    コハルが冷静にえっ私たちも…とツッコミしてて腹筋がバーストしたんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:48:43

    >>123

    そこそこ避けるし範囲回復があるからワシは結構使ってるなァ

    特に本職回復職を入れるほどでもないけど少し回復してほしい、みたいなステージでいてほしい一人

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:48:44

    >>122

    70まで上げるだけでも割と枯渇しただろうと思われるが…

    ワシは使うときまではレベル1のまま放置してるし、使うにしてもイベントの特効キャラとかだったらせいぜい50くらいで止めてるのん

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:01

    こっちだと不意にネタバレでぶん殴られる可能性もあるからねっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:36

    >>124

    ΩNDが可愛いと思うなら大分きれぼし脳に侵されていると思われるが...

    124を“極楽ゲーム開発部室“で再教育しろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:27

    >>130

    ウム…始めたばっかのワシでも結構使い勝手よさそうな子だなァと思ってるんだなァ…

    ウチではレギュラーとして使ってみるのん、感謝します

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:52

    >>134

    ユウカが本領発揮するのはそこそこ成長してからなので序盤はアツコにするのはありっスね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:48

    >>122

    ワシも>>131と同じく基本は1レベで塩漬けにしてイベントボーナスに来たら40~50で最高効率クエストがクリアできるくらいまで上げてるのん

    総力戦で必要になったらもちろんめちゃくちゃ上げる

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:28

    ブルースタックって奴は結構使いやすいな
    だけどなんか数字みたいのが消えねえな
    どうやって切るんスかね?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:15

    >>137

    以前全く同じことを思ってたのは俺なんだよね

    おそらくキーボードみたいなアイコンからキーマッピングをオフにすれば消えると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:58

    >>138

    やってみたら消えたのね

    あざーす

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:17

    俺は初々しいヤケクソ先生
    美食研の奇行にまだ耐性ができてなくて
    最終編でフウカに届けたお魚さん達の産地が水族館だったと聞いて腹筋がバーストしたんだんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:47

    >>140

    実は前科があるんだよね テロを超えたテロ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:54

    >>140

    奇行…?

    アカンやん美食に至るための大いなる探求と言うてくれな




    爆破するで

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:41

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:22

    >>140

    美食研には倫理観がないのです

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:04

    >>144

    イズミ「リンリッテウマイノカ?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:58

    >>131

    >>136

    感謝するよパパ

    これでワシもブルアカ名人だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:01

    ウイと正月フウカってどっちを優先して育成すべきか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:35

    >>140

    水族館も非常時だから許してくれるよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:27

    >>148

    しかし

    あいつら魚屋とかを襲う前に真っ先に水族館へ行ったっぽいんです

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:28

    でもあれだけ美食美食言いながら、先生と食べられるならたい焼きですら最高の美食や!と言いきるハルナってかわいいでしょう?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:30

    >>147

    所持キャラによるスっ

    まずは晒せ…鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:04

    また荒らし蛆虫が湧いてきたっスね
    もしかして荒らしはいままで寝てたんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:17

    >>150

    先生の前だと可愛いよね 先生の前だとね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:24

    一緒に食べるから美味しいんだ 絆が深まるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:14

    >>148

    そうですね そう信じたいですね

    どないする?まあそのうち連邦生徒会が補填するやろうしええやろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:37

    >>149

    この機に捕れたての魚を食べてみたいという欲求があったと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:13:24

    >>149

    しかし・・・水族館で使われる餌って食用魚を想定しとらんやろうから肉質とか香りとかひどいことになってないのん…?と思いながら読んでいた、それがボクです

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:10

    >>147

    一長一短なので難しい本当に難しい

    ウイは半減が2回まで乗るのでアタッカー二人編成の時に強いのん 交互に半減して永久機関の完成なんだ

    フウカはアタッカーワンオペで最短でサイクルを回したい時に使うんだよね 支援値も高いのが強くない?


    手持ちと相談してスペシャルに空きがあるかストライカーに空きがあるかで決めるべきだと思われる

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:46
  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:12

    >>159

    第二弾だあっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:41

    うむ、美食研は過言無しにテロリストなんだ
    風紀委員に追われた時に瞬時に散開して
    それぞれが他のメンバーを囮に使って逃げるという作戦に出た時はガチ感があってビビったんだァ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:38

    >>157

                ・・

    美食研究会が認めるフウカさんなら問題なく調理してくれるとみんなで信頼していたんだ 絆が深まるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:08

    >>161

    イズミ「あいつら絶対殺す…」

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:30

    >>159

    >>160

    これならワシはフウカを育てるヤンケ

    ヒマリとフウカのツートップでハッピーハッピーやんケ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:24

    美食研究会・温泉開発部・便利屋68の三大組織がゲヘナの暗黒面を支える
    ある意味“最強”だ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:59

    >>159

    正月フウカ、ヒマリがミカを支える

    普通に"最強"だ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:16

    >>157

    調べてみたけどやっぱり味は劣るみたいっスね

    もしかして自分の分魚屋だ確保した後来たんじゃないスか しかし・・・美食研究会は意外と義理堅いのです

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:48

    うへえ〜先生と付き合いだしてからシロコちゃんが明るくなった おじさんも嬉しいよ〜

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:47

    >>164

    >>166

    あざーすフウカ優先するのね

    あっゲヘナBDが足りない ボケーッ。

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:08

    ん…先生が来てからホシノ先輩が明るくなった。私も嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:17

    待てよ、美食研は非常時でも食材を自分達だけで独占せずに分け合ってる聖人を超えた聖人なんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:19

    >>168

    おじさんはそんな事しない(語録無視)

    おじさんは何の罪もないシロコが幸せになるのを罪人として支えるんだ、自分は先輩を自分のせいで死なせてしまった咎人だから幸せになる価値なんてないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:11

    >>168

    うあああおじさんと先生が不倫している

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:55

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:12

    みんなかっこいいのん

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:32

    >>167

    >>171

    美食は味のみにあらず、誰と食べるか、何処で食べるか、何を食べるかまで徹底的に探究するのは尊敬しますね 掛け値なくね


    あっ こいつら私の食事を邪魔した 殺す…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:38

    >>171

    美食が目的だけど旨い物はみんなで食べたいという認識があるから

    独占どころか積極的に情報共有したり配ったりするんだよね

    聖人を超えた聖人だと思われる

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:38

    >>159

    >>160

    フウカがオススメっスね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:40

    >>177

    ギーマンダ

    全てが欺瞞に満ちている

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:30

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:31

    アカリにも早く衣装違いが欲しいですね・・・ガチでね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:27

    >>177

    トリニティ自治区に美食を見つけたからそれを共有するために部活の垣根を超えてフウカも連れていく姿には好感が持てる

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:29

    うーっ トリニティのモブABCを反省室送りにさせろ
    ミカがかわいそうでおかしくなりそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:33

    イツノマニカ180ヤンケ
    次スレソロソロヤンケ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:49

    >>177

    「EAT or DIE」


    ◇このエンブレムは…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:20

    >>177

    温泉開発部も無料で温泉旅館建ててくれるんだぜ

    ふうん ゲヘナのテロリストは以外にいい奴らなんだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:00

    >>177

    ウム…昼にカロリーバーを買ってるヒナを見かけたら昼食に連れていくぐらいのことはしそうなんだァ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:12

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:54

    >>171

    美食殿に見えて混乱したのが俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:13

    >>185

    食を冒涜するなら殺すってことやん…

  • 191◆W.VjA0HS4bWb23/01/28(土) 22:29:38
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:02

    >>191

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:12

    >>191

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:21

    >>191

    あざーす

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:42

    >>186

    欺瞞だ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:43

    >>191

    しゃあっ次スレ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:48

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:27

    お見事です>>191ボー

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:57

    埋メルヤンケ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:00

    >>200ならクロコとケイ坊も実装してくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています