親不孝もの貼る

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:54

    なんやかんやで親父は息子にはそれなりに甘かったのに……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:27:21

    ゲームみたいな挙動するよなこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:50

    >>1

    というか息子達全員に甘いぞプレジデント

    ソルジャー統括の地位与えたり、チャンスくれっていった隠し子の母親をジェノバプロジェクトの一員にさせたりするし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:29:09

    カダージュが立てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:36

    他作品だと、テイルズのルドガーは結局父親だと知らぬままビズリーを倒したという

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:57

    なんかでパーティの仲間にできないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:32

    何だよあのコイン

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:11

    >>3

    ラザード統括に関しては隠し子だってわかってたんだろうかプレジデント

    入社するとき嘘の経歴とか書いてそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:24

    ラザード以外にも隠し子いるの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:09:13

    >>9

    AC関係の小説で別の隠し子がいるな。

    そっちはなんやかんやで彼女できたりしあわせ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:39:13

    >>8

    神羅にとって重要なポジションにつけるくらいだから過去を一応調べてる可能性はある。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:54:48

    ほぼ一人でクラウド圧倒したり、全身大怪我の状態で親不孝者煽りしながらビルから落下中に片手でジェノバ打ち落とす化け物やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:55:17

    >>7

    神羅の技術や

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:57:45

    銃で変態機動する人!
    銃で変態機動する人じゃないか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:00:49

    リメイクでヤベー動きするようになったボンボン

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:26:32

    原作だとタイニーブロンコ回収するときにカンカンだったりビーチにバカンスに行ったりしてるらしいんだよね
    想像つかないけど意外とやりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:57

    >>10

    ありがとう 小説か、知らんかったわ

    どうでもいいけどラザードとルーファウス顔似てるらしいけどあんまそう思わないっていうかアンジールの方が似てると思ったな…最終的に同じ顔になったが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:51

    >>3

    脱出装置も作ってあげたのにね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:40

    >>17

    みんな金髪碧眼なのは共通してるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:25:39

    >>12

    ACの時は怪我自体は治ってるかもだが星痕症候群でああなってる

    それにしたってやべえが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:11:44

    ラザード統括は野村絵だとCGモデルより若く見える

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:13:23

    油断したな!!ショットガンとはこういう武器だ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:15:30

    気づけよ、親不孝者

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:58:42

    ラザード統括はPSPのガビガビ画質がメインやったからしゃーない
    ACかリメイク版ばりの高画質になったらもっと似ると思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:59:56

    >>6

    正直FF7RだとPTインしてもおかしくない立ち位置になってんだよな……DGソルジャーが三年早く上がってきてるのもあるし……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:07:39

    >>19

    これ左上が社長の若い頃? だとしたらルーファウスそっくりだな…

    たぶんラザード統括はお母さんがちょっと神経質っぽい顔立ちだったんかな メガネかけてるからそう見えるだけかもだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています