ヒャハハハ こいつメチャクチャおもろいでエ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:27:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:27:41

    なんだぁ再放送かぁ
    荒らしだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:29:31

    >>2

    はうっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:31:58

    さあね…ただ具志堅の強さは定期的に確認すべきなのは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:34

    まぁ細かいことは気にしないで
    定期的に見返したくなることは確かですから

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:02

    これでも私は初見でね、>>1のgifを見ることにしたよ

    その結果強き者だということがわかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:44

    ジムトレーナー役でちむどんどんにも出演できてハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:35:07

    加藤清正やん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:35:46
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:02

    >>9

    KOシーン集見るとかなり攻撃的なスタイルでちょっと引くんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:18

    とにかくスレ画と丸山桂里奈は戦績の割に舐められすぎてる危険な元スポーツ選手なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:50

    >>11

    丸山桂里奈を素人扱いしたバカッターにはびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:22

    丸山桂里奈はオフサイドを知らないでフォワードやってたんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:21

    まあ気にしないで
    昔から全盛期NWA王者になったことある馬場でさえバラエティで馬鹿やってましたから

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:40

    沖縄の本土復帰の数年後にWBAを制覇してその勢いで連続防衛記録を打ち立ててるのは滅茶苦茶すごいんだよね

  • 16保守をするロンギヌスのメンバー23/01/29(日) 08:17:52

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:20:14

    >>10

    うむ…ダウンさせても追い打ちを仕掛けてレフェリーに止められてるのを見て恐怖したんだなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています