【閲覧注意】『新発売‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:18

    チビナスasmr(R-18)』

    チビナス責め 男・女バージョン
    チビナス受け 男・女バージョン

    の4種類‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:29:44

    ………………

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:30:34

    正直買う 4つ買う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:30:50

    セコム早すぎるんだよなあ流石ですジジイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:31:24

    やめろショタ攻めは俺に効く

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:31:24

    大谷育江声に何やらせてんだお前ェ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:22

    >>6

    あら、お嫌い?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:35:23

    >>2

    これ笑ってるけど凄い怒ってない?大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:57
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:01

    >>8

    音速で喉元狙って義足で蹴りというか突いて来そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:18

    クソジジイ!書かれた通りに喋るだけで金貰える仕事してきたぞ!
    これで船の借金返せるな!ってニコニコのチビナス?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:47

    >>10

    料理長義足キックの本気のやつが来そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:33

    チビナスのスケベは罪悪感が…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:19

    バラティエのスタッフ全員マジギレしてそう
    未成年搾取はダメだろうが!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:26

    >>11

    仕事振った方もCD買った方もそのうち消息不明になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:20

    >>12

    これルフィだからおふっで済んでるけど割と死ぬやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:38

    >>11

    世間知らずだからゼフに常識仕込まれてないうちはお金あげるよ〜って言われたら付いていきそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:26

    中の人需要で想定のさらに5倍の予約が取れる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:42

    ショタサンジにフ○ラしてほしい
    サンジが自分からこっちをからかうようにして来てもいいし
    こっちから無理やり口にぶち込むのもいいからやっぱり二つ買っちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:38

    男・女バージョンってのは相手役の性別のことだよな?
    チビナス受が可哀想で可哀想で…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:43

    女バージョンも買って色仕掛けや誘惑でチビナスをメロメロにする音声もあるのかいいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:07

    チビナスってより大谷ボイスを堪能するゲームやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:13

    野郎を責めるチビナスとレディを責めるチビナス
    野郎に責められるチビナスとレディに責められるチビナス
    みんな違ってみんな良すぎるけど人生を踏み外しそうだし夢に見そうなので購入は予約は避けて先人のレビューを読んでから考えますね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:41

    実際の収録は長時間マラソンさせて「はぁ…はぁ……あぁ……はぁ……はぁ…」ってなってるところをうまいこと切り取って使ってくれてると信じながら買う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:37:58

    世間知らずのくせに生意気でゼフのためなら命も捨てられるサンジ(11歳)(大谷ボイス)(金髪)(元王族)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:40:12

    むっふふーん♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:40:40

    チビナスは
    きっとオーナーゼフも喜ぶだろうなぁ
    って言ったら大抵の事は「……ほんとか?何すればいいんだ」ってやってくれそうなチョロさがある
    そりゃあ親御さんのセコム発動も速くなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:40:52

    チビナスにもセコムがいて安心した

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:45:25

    男に対して生意気でツンツンな態度をとるチビナスも女に対してデレデレで一生懸命口説いてくるチビナスも泣かせたさがすごい

    このASMR買います

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:48:16

    >>26

    ゼフの親父さん

    こちらです

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:11:15

    >>23

    ☆☆☆☆☆

    全四種とのことで迷わずコンプリート。

    男性相手では終始ツンケンとした態度だが責められれば可愛らしい声をあげる。責めてくる時は小生意気さの中にこちらを気遣ってくる様子が伺え、根が良い子なのだとわかる。

    女性相手では格好いいところを見せようとしつつも結局年上のお姉様に良いように責められて腑抜けていく様が何とも愛らしい。責める側ではあまりにもオドオドとしており、少年にハードに苛められたいという方には不満かもしれないが個人的にはそこも高評価だった。

    たとえその気はないという人でも新しい扉を開かざるを得ないほど声変わり前の少年の魅力がたっぷり詰まった作品。文句なしの星5つ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:47:40

    >>31

    この手のネタスレに見られる怪文書レビュー好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:20:06

    チビナス(大谷声)はさすがに罪悪感が…
    せめて平田声で………

    買わないとは言ってないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:27:39

    売り上げ順位と満足度順位が気になるね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:01:13

    >>33

    でも大谷ボイスで「うげぇ……臭い♡」聞きたいでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:34:23

    全種類購入特典も出そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:18:45

    全種類購入特典は対ニューカマー

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:46

    R-18かあ・・・
    買お

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:55

    >>31

    コンプリートがコンポートに見えた

    俺もうダメだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:18

    >>37

    おい



    おい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:12

    >>31

    コピペじゃないだと…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:22
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:31:39

    ニューカマーに怯え散らかし色々散らされるチビナスは需要あるだろ可哀想だけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:22:11

    相手が男でも女でも責められてくうちに涙声でごめんなさいごめんなさいって言うようになってほしい
    その過程が聞きたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:57:09

    >>37

    本気嫌がり絶叫入ってそうでそれはそれで需要ある

    チビナスは可哀想だが……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:21:12

    子供になんて事をさせてるんだ!


    全部ください!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:23:32

    チビナスのまだ小さい足で踏まれたい
    鍛えてないから足の裏もふかふかしてるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:34:33

    チビナスは綺麗なままだもん!!

    収録はセリフをレコーディングしてるんだもん!!

    リアリティーあるところは>>24こんな感じで録ってるんだもん!!

    うっうっううぅぅ……今日も聞くよぉ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:05:35

    ニューカマーへの迫真の悲鳴は
    気味悪い虫の模型を目の前に放られたんだよな!
    けしてチビナスのチビナスをタッチされたからじゃないんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:09:00

    「あ゛っ あっ!?そんな、やめろよ!強い・・・っ」

    鍋が噴きこぼれているのを檻の外から見守らせて撮りました

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:52:06

    なにこの倫理観と欲望の間で戦ってるスレ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:46:29

    チビナスを拘束して足裏とか脇とかをモフモフのでかい猫じゃらしでさわさわしたい
    泣くまでくすぐりたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:30:59

    小指にソース付けて味見してるチュパ音ください

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:17:56

    ふーふーしてくれるASMR下さい
    スープ冷ますのに必要なんです

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:49:18

    やっぱりチビナスはかわいいな!平和なのがいいぜ平和なのが!
    猫とじゃれるチビナスを…いやこれは映像付きの方が…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:16

    子犬や子猫とじゃれてくすぐったがってるのはsound onlyの方が捗る

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:42:14

    いかがわしい音声にハアハアした後収録現場の映像見せられてただ小動物と戯れて服に入っちゃっただけのシーンだったと知り罪悪感にかられたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:22:43

    いや待て小動物が服の中に入ってきゃははくすぐってェよ〜してるのも大変えっちくないだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:21:09

    昔は微笑ましいとしか感じなかったんだが汚れちまった…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:23:25

    「はぁっ…はぁ!わ、わかった!わかったからも…っう…!ぺろぺろいい!いいからやめてよぉ!」
    (懐かれた子犬に全力で愛情表現されたチビナスの音声)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:32:14

    >>60

    自分の心は汚れちまった

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:42:39

    チビナスって言ってるんだからゼフと会った後の11歳以降のサンジなんだろうけど
    まだソラママが生きてた頃の生意気成分極薄なチビチビナスASMRも欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:28:09

    このゆるキャラ時代のASMRかー
    いやらし成分は無くて癒し成分100%だな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:56:37

    チビナスもいやらし成分なかったハズなんだ…
    リスナーが汚れてるばかりに

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:36

    分からんだろ
    チビチビナス時代だと謎の殴打音とかすすり泣きとかチビナス以外の笑い声とかが入ってるミステリ系ASMRかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:33:42

    >>65

    いやそれって…

    好きな人にはたまらないんなろうが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:36:23

    チビチビナスの頃はリアルの方がいろいろと洒落にならない…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:32:44

    嫌だ!入ってこないで!って叫び声と這いずる音で
    リアルは鉄仮面の中に気味悪い系の虫が…とかありそう
    可哀想なのは抜けない

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:56:13

    義足の方で喉仏ついた後倒れている喉に向かって追撃の踏み付けがきてもおかしくないラインナップ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:29:35

    かわいそうな悲鳴よりくすぐり倒されて笑い疲れて息も絶え絶えなボイスがいいです…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:51:55

    >>70

    こっちの方が割と息切れとかもリアルでえっちな気がする…

    オーナーゼフに絶対蹴られるけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:07:32

    「よく分かんないことしたけどお金沢山貰えたんだ!完成したやつ貰ったからジジイにやるよ」って大金と一緒にチビナスが無知なままR18させられてるASMRを渡されるクソジジイ血管切れない?


    なお真相は>>60

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:41:42

    撮影の裏側映像電伝虫もつけて命乞いしなきゃ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:18:16

    >>73

    全部没収されちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:49:06

    惜しいが義足キックを喉に喰らうよりはマシか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています