たわけの部屋からエッチな本が出てこなかった……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:31:19

    一体どういうことだ……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:31:45

    巧妙に隠してあるだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:31:57

    ヒント:スマホ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:08

    紙媒体じゃないだけでは

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:18

    パソコンだッ!えっちな本がパソコンの中にッ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:19

    ヒント:ホモ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:52

    未精通のおそれも?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:33:07

    >>6

    ホモだからエロ本持ってないとかいう発想はやめとけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:33:57

    実は全て他トレーナーに貸し出し中

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:00

    >>6

    気になったんだけどホモの人ってBL本でそろぴょいできるの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:23

    たわけのパソコンを見たらホモサイトのログがあった…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:35:02

    ホモ向けのエロ本はフツーにあるということを何故かスルーしてるよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:35:39

    エアグルーヴ「このたわけ! 私の目の黒いうちはエロ本でシコれると思うな!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:12

    >>10

    ヘテロがヘテロのエロ本で抜けるんだからホモもホモのエロ本で抜けるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:49

    今はデータ媒体が主流なことに気づかないあたりエアグルーヴは疎そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:42

    特殊性癖持ちだと商業誌はおろか同人誌すら存在しなくて大変なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:23

    そもそもそういう本探すのはやめてさしあげろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:33

    案外書店行くと売ってるのよね、エロ本

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:57

    たわけは昼間のエアグルーヴを思い出しながら妄想ピョイしてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:54:19

    エアグルーヴvsたわけのエロ本隠し選手権が定期的に開催されてる世界線

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:57:52

    天井に貼り付けるという王道

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:37

    ちょうど河原に捨てたとこだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:13

    >>10

    出来ると言いたいところだが少々難しい

    お姉様方が好きな絡みと、ホモの皆様の好みは相容れないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:29

    そりゃ隠し収納ギミックつき本棚よ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:01:29

    たわけ「だってそういう本買う金で100円入れるゲーム何回か遊べるんだもん……」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:01:50

    エアグルーヴが出入りするから紙媒体は泣く泣く処分したたわけ
    河原や学校の裏山に分散して捨てて次代へ夢を絆ぐたわけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:24

    マンガ置いてる本棚の
    ワンピナルトブリーチその他ジャンプの漫画が収まってるところに
    さりげなく電影少女とかToLOVEるとかあやかしトライアングルとか入ってたりしない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:29:03

    たわけ「だっておかずが…(チラッ)」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:19

    エアグルーヴがいるならいらない…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:00

    エアグルーヴが生活習慣の改善を促して適度に運動するようになったから性欲が薄まったっていう可能性もある

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:36

    たわけは聖人だから国語辞典のエッチな単語をおかずにしているよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:57

    >>30

    適度な運動を始めるとむしろ性欲は高まるぞ

    ソースは俺

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:35

    >>6

    ホモならホモでホモ系のエッチな本を持っててもおかしくないだろ。発想が貧弱過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:48

    HOT LIMITごっこのやりすぎで欲求0!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています