あんた相当強いよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:56

    きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:35:21

    いいんですか?ワシが先にごじょー君に告白してしまっても

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:08

    弱き者…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:40

    >>2

    その前に俺が先に告ってやるよっゴアッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:51
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:41

    おそらく昔はあまり意識してなかっただけで最初から弱弱だったのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:56

    女性系経験なしの男子高校生がギャルからの告白を断れるわけねーだろ(ゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:38:44

    >>2

    >>4

    >>5

    ホモが集まって殺し合い始めてるんスけどいいんスか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:25

    >>8平和になるからまあええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:30

    >>2

    おそらくこうやって煽りを入れることで海夢ちゃんからの告白を決心させるように促す作戦だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:39

    いいや ごじょーくんはジュジュ様とくっつくことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:39

    よしっ ゴジョーの処女をもらってやったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:10

    とにかくマネモブはギャルそっちのけで男に発情する危険な生き物なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:21

    我が漫画のヒロインを恋愛クソ雑魚ギャルと誹謗中傷しておろうがっ

    世間に触れ渡っておろうがっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:26

    すごい数の気ぶりマネモブが集まってきている!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:05

    いいや ジュジュ様はこの異常濃厚電車痴漢でトラウマを抱えてもらうことになっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:35

    >>11

    ジュジュ様と心寿ちゃんの姉妹丼を味わう男

    偉大なる人形師 五条新菜

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:36

    >>13

    まぁゴジョー君は良い子だから微笑ましく見守る対象なのね

    僕ヤバの市川は多分山田より抜けるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:08

    告白されても五条君は保留しそうなんだ。自己肯定感が低いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:25

    もしかして海夢ちゃんよりも読者の方がヒロインレースで優位なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:45

    海夢!ごじょー君を押し倒せ
    ごじょー君はは既にお前で抜いている…真剣に迫れば抱いてくれるはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:46:55

    結局言えてないだろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:02

    直球ラブコメが見たいと思う反面…ごじょーくんをジュジュ様に盗られて独り涙を流すまりんちゃんを見たい衝動に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:19

    >>11

    長期間猿空間送りにされたジュジュ様に悲しき過去

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:38

    >>24

    いいや恋心を自覚したあたりで心寿ちゃんに取られることになっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:20

    >>7

    俺なんかがおこがましいと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:37:36

    つよつよギャルだった頃の海夢ちゃんは

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:49:21

    >>24

    いいや造形の作業を一緒にやってる内にごじょーくんと仲を深めた旭さんが推しの想い人とは知らずに頂いてしまう事になっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています