コイツやばい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:14

    子供の頃なんも考えずカッコイイから浅倉が一番強いと思ってた
    Youtube配信で見たくなってストリーミングで一気見したんだけど真司だけなんかバグめいてない?
    ずっと負けてる印象あったけど、それどころかモンスター確殺してる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:34

    レベル上げしてるのと格闘センスがすごいからな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:34

    ドラゴンライダーキック
    まさに必殺技

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:38:15

    サバイブあるのもあるけどモンスター相手なら負けない、人間相手なら凄いデバフかかってる
    本人が人間を守るためにライダーになったからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:51

    スレ画の初披露回から、ようやく新時代のライダーが始まった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:46

    本気で殺せるのは自分の影ぐらいだもんな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:39

    >>6

    サバイブ持ってるのにサバイブ使わずに真っ向から勝つな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:14

    基本対人だとデバフかかってるようなもんで本気でやるとなんかわからんがセンスめちゃくちゃ良いのとモンスターが強いでアホみたいにお強い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:01

    こいつライダーバトル荒らすから嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:40

    色々あって積極的に戦おうとした出した時に他のライダーたちが戦う気を失くすの好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:28

    >>3

    ZX「後輩に技を取られてしまった…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:50

    なんでストライクベント、シュートベントで
    モンスターが来るんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:59

    >>3

    倒しそこねたのはアギトだけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:18

    ファイナルベント
    相手は死ぬ(誇張なし)

    実際龍騎がファイナルベントで必殺できなかったのって超バトルビデオのバーニングアギトだけなんだっけ?
    MOVIEバトロワでも記録更新したし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:48

    >>7

    すごいよな、スペックにおいてリュウガ>龍騎かつミラー真司は人間デバフのない真司なのに

    龍騎がまっこうからリュウガに勝つんだもん、何だお前?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:19

    >>12

    ストライクベント(アドベント)

    シュートベント(アドベント)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:53

    >>16

    龍騎のストライクベントは遠距離近距離対応できるのずるい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:42

    ライダーバトルだとアドベントとファイナルベントの切りどころが最重要なのになんかアドベント以外でモンスター呼べる
    しかも契約モンスター鬼強え
    モンスター喰いまくってるからさらに強え

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:04

    なんならたまにカード無くても勝手に出てくる事もある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:55:02

    >>9

    おは士郎

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:55:45

    >>19

    いいよねリュウガ戦で助けてくれるドラグレッダー

    明確な信頼関係が見えてて好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:47

    ドラグレッダーが強すぎるから逆にコイツと蟹辺り先んじて契約させればいいんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:54

    >>13 >>14

    ミラクルワールドのアギトは真司の夢オチだったし撃破率100%でもいい気もする

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:42

    本編外でサバイブになった男

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:37

    >>22

    というか本編が既に別人が龍騎になるっていう対策してるんすよ

    なんかなったんすよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:06

    >>25

    もう龍騎になる前に殺すしかないやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:22:46

    こいつが終盤までいないと、香川教授一派から優衣を守れないし、真司が頑張ったせいで教授一派に亀裂が生じて東條が全部始末してくれるルートも薄いというね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:07

    >>22

    教授陣営が妹殺しに来るから真司には護衛のためにある程度の強さ持ってもらわないといけないクソ仕様なんで…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:04

    ドラグレッダーとかいう呼んでないのにきてくれる忠犬

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:53

    逆に意外と記憶より負けてる浅倉と蓮

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:37

    >>26

    ここまでやっても多分龍騎になった別の善人が助けに来てなんやかんやあってデッキを受け継いだ真司がこのループでも龍騎になる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:17

    バトルロワイヤルでは先にリュウガと融合させて封印するって手段で対策されてたけど……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:20

    >>27

    神崎直々に教授殺しちゃアカンのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:42

    そうか、龍騎って真司(クソ強い)×ドラグレッダー(クソ強い)の組み合わせなのか
    改めて神崎視点だと厄介すぎるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:39

    強いだけじゃなくモンスターを率先して倒してるからレベリングもできててドラグレッダーのなつき度も高い状態なのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:44

    >>30

    浅倉は攻撃全振りすぎてよく転がされる事多いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:36:02

    >>30

    浅倉は片っ端から喧嘩売って大量にヘイトを買って集中狙いされがち

    蓮はライダーのスペックがそもそもそんなに高くない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:36:36

    >>9

    おはコラス

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:37:22

    バトロワでも相変わらずリュウガボコしてて満足

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:40:50

    >>39

    20年ぶりに劇場で戦ったんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:41:34

    >>40

    普通は2度も劇場版で闘うのがおかしいから…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:43:29

    モンスターがクソ燃費だけどクソ強い
    普通はモンスター倒すよりライダーを倒すんだけど城戸は優先してモンスター倒しまくるからその辺全然問題ない上経験値とドラグレッダーからの好感度がガンガン上がる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:37

    >>39

    いつも負けてんなお前

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:01

    >>33

    神崎は実体ないから直接戦うのは無理でサイコローグ見るに野良程度差し向けても捕まえられて改造されかねん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:48:21

    >>39

    龍騎が何の躊躇いもなく倒せるライダー&演者が同じなので真司が出れば問題なくオリキャスで出せるからねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:29

    >>20

    >>38

    どっちなんだい!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:04

    >>42

    ガンガンモンスター倒してくれるからドラグレッダー視点でも最高の契約相手なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:27

    >>46

    多分どっちでも悪党なことに変わりないので〆ます

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:08

    仮面ライダー龍騎が強いのは人を守るためにミラーモンスターを倒しまくっているから←これ好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:01

    物語後半防戦一方とはいえオーディンのワープ攻撃に対応出来てんのなんなんすか
    1度見切った攻撃は効かないとかあるんすか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:47

    >>49

    単純かつヒーロー

    いいよね……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:49

    >>36

    弱いイメージがないのは恐ろしくTOUGHだから復讐はできるから。道長にもそうやって騙し討ちで勝ったしな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:31

    >>18

    あとアドベントしなくてもなんか来るぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:45

    他のライダーバトルを見事平定したのに貢献したからバトルロワイヤル荒らし扱いは公式でいいんじゃないかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:43

    名言を名言で返すな(定期)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:45

    >>52

    執念深いしなあいつ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:22

    >>1

    いいよね…龍騎サバイブ

    なんだかんだ主人公の強化フォームの中では結構好きな部類かも

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:30

    蟹!カメレオン!エイ!鶴!←弱いけどまあ分かる
    コウモリ!サイ!蛇!虎!牛!←強いね、いいね

    龍 鳳凰←待てや

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:16

    実際真司×ドラグレッダーじゃない他の誰かでもモンスターを積極的に狩るのは上手いやり方なんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:06

    >>59

    命がけで戦わなくちゃだから、効率ではモンスター狩りだけど人食わせて育てた方が安全っぽい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:37:06

    >>60

    モンスター相手だと下手すりゃ返り討ちもあり得るからね

    なら人間襲った方が安全よ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:16

    そもそも叶えたい願いがあるからライダーを倒すのが先だしな
    そのための燃料としてモンスターや人間を餌にするんだろうから
    そうなると真司ガチで変態プレイすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:45:52

    モンスター狩ってる途中にライダーに襲われたり、もう一匹に襲われたらバリムシャされて普通死ぬからね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:57:37

    >>58

    オーディンは管理者だからまあ分かる

    レッダーはなんだお前

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:02:35

    >>33

    教授は教授で完全記憶でパターン組んでくる頭ゼロツーなんでオーディンのワープ奇襲がアドバンテージにならないバグ枠やねんな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:20:36

    >>58

    ブランウイング「白鳥!白鳥です!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:27:33

    >>64

    仕方ねぇだろ、優衣ちゃんが書いたんだから

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:24:08

    >>3

    ギーツの映画でも記録更新

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:31:11

    >>44 >>65

    教授ってもしかしてクッソ強いのか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:03:23

    >>69

    完全記憶能力である程度戦えばパターン記憶して対策してくる

    1回パっと見ただけの神崎のミラーワールドの理論を理解して独自にライダーを量産できる

    改造ミラモンのサイコローグもオルタナティブゼロもスペックはサバイブ並

    覚悟が決まってるので葛藤はしても人質は効かない

    正直かなりのチートキャラだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:03:35

    >>26

    そもそも本編でドラグレッターが真司殺そうとしてたんだよな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:26:41

    >>70

    だから頭のおかしい教え子がバクスタするしかなかったんですね。

    教授も危うさを感じてたのか家族と引き合わせたり犠牲にする覚悟の意味を説こうとしたりしてたけど論理感アプグレされた上に想像以上にサイコだったのが

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:45

    >>1

    基本小細工なしで正面から叩き潰す浅倉が初期の頃だけど現実世界でわざわざ不意打ちして怪我させてから戦いに挑む程だから相当異常なことだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:56

    神崎が諦めるまで戦わされて、神崎が諦めても戦わされる可哀想な人だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています