シャディク…すまない

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:33

    ミオリネと一晩過ごした。ドリンクにブランデーを混ぜたらすぐ酔ってな。彼女のあの表情やあの身体つきは実に見事なものだった。写真も撮った。事後報告になるが一応伝えておく。


    そっかぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:49

    サビーナのファンクラブが女の子ばっかりなのってそういう…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:53:56

    酔わせてなんてサイテー
    でも女性ファンがいっぱいいるからテクニックはすごいんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:08

    お前はそっかぁ…じゃねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:22

    これが本当の事後報告というやつだなハハハ


    何がおかしいんだサビーナ?

    言え

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:31

    キレるくらいならあと一歩踏み出せ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:55:49

    早くしないとミオリネは完全に私に堕ちてしまうぞ?
    嫌だったら踏み出してみろ
    まぁシャディクがいらないというなら喜んで私がいただくが

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:33

    やめなさい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:21

    花婿はどうしたの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:13:37

    まさか花嫁も花婿もまとめておいしく

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:35

    ニカ・ナナウラ、友を助けるために苦渋の決断でレネたちに助けを請う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:24

    あー、ごめん、実は私もミオリネと…

    私もー…

    私もなんだよね

    私もだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:17

    ……スレッタは私が支えなきゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:47

    これもうミオリネガールズじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:38

    こいつらいっつもカラオケしてんな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:31:20

    >>12

    シャディク、悲しみのおかげで高得点をたたき出したのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:22

    まず未成年に酒を盛るな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:26

    嘘だ!みんな流の強がりだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:13

    >>17

    サビーナは、現代日本では成人になるけどアドステラではどうなのか分からんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:04:22

    >>17

    人の親を爆死させようとするCEOがいる時点で些細な事では?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:09:04

    自分の右腕が自分の大切な人を気に入っててなおかつそこまで険悪な関係でもないとなるとシャディクはまたへたれそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:51:20

    >>18

    何を強がれって言うんだ、支離滅裂なことを言う前に踏み出せ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:53:52

    シャディクガールズ×ミオリネはもっと流行っていい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています