直接見たことある特撮俳優っている?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:56

    俺はゴーストの一号の映画の舞台挨拶でゴーストの人たち見た
    マコト兄ちゃんの脚の長さはやっぱすごかったわ…顔も小さいし

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:05

    競艇に出演して歌ってた純烈は間近で見たことある。
    葦原さんもまだいてた時期。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:53:05

    色々あったけど小林豊さん
    鎧武終わってすぐの冬ごろなんかのイベントで

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:53:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:55:45

    見ただけでいいならファイナルステージ行ってこの画像にいる7人とユーリと神代兄妹を。
    ただ初日は最前列の方で見れたけど2日目はちょっと遠かったからどっちかというと双眼鏡越しでもある。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:42

    元ゾルダで元純烈の涼平
    昼飯時でジャージみたいなラフな格好で店探してたな
    ジャージなのにスタイル良すぎてオーラ隠せてなかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:56

    ルーブの映画の時に兄弟二人が映画館に来たのを見たことがある
    あとエックス当たりの時にボイジャーも来たかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:18

    大学祭のトークショーで生の佐野岳君に会えた
    トークショーの終わり際に「決め台詞言って欲しい」と叫んでみたら変身ポーズ込みでやってくれた
    嬉し過ぎて俺はいつか死ぬかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:22

    小松準弥さんの地元でのトークショーがあった時に
    イケメンってこんなにスッキリしてるんだな〜って思った
    司会のお姉さんに変身ポーズお願いできますかって聞かれた時に会場がおっ!ってなったんだけど、その後小松さんが口上から始めていいですか?って言った時の観客のお姉さんの黄色い悲鳴をすごく覚えてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:09:21

    某イベントで井上の正大さんにサイン貰ったのとハイタッチしたぐらいかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:09:49

    ビルド組なら夏映画の舞台挨拶で

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:51

    平成ジェネレーションfinalの舞台挨拶でオーズの渡部 秀さんと三浦 涼介さんに会えた
    色々裏話とか聞けて嬉しかった
    あと三浦さん脚超細い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:49

    ニューイヤーズEXPOでケンゴ役の寺坂頼我さんとイグニス役の細貝圭さんと日替わりゲストということで俳優じゃないけどOP歌ってる佐久間貴生さんに会ったな
    それで翌年のサマフェスとニューイヤーEXPOでカナタ役の松本大輝さん、リュウモン役の大地伸永さん、イチカ役の村山優香さんに見たな
    特にニューイヤーEXPOのときに村山さんがたまたま近くに来てめっちゃビックリした

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:48

    小学校時代に地元の太秦映画村でフォーゼの修学旅行回の公開撮影やってたから観に行ってメインキャストも観れたし当時公開前のコズミックステイツもチラ見出来てかなり嬉しかったのは覚えてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:48:21

    エキストラの撮影で高橋文哉君を目の前で見たことあるよ
    顔ちっさくてスラッとしててカッコよかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:03

    リバイスのFLTで大体のキャストと会えたの宝物よ
    イベントってその時にしかやってないからまじで上京してよかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:04

    Gロッソのドンブラザーズのお正月公演行ってきたよ
    ソノイさんが誰よりも輝いていた…衣装の反射的な理由で

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:35

    生で観るだけで良いならルパパトとゼンカイはFLTで
    あとアンクの三浦さん、理央様の荒木さん、ジャンの鈴木さんは出演していた舞台を観た

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:02

    脚長過ぎてびっくりするよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:33

    一応鎧武のファイナルステージ見に行ったからその時の出演者の面子とは

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:00

    ファイナルライブツアーやファイナルステージに行って間近(前の方の座席)で見られたのは
    FLT:ルパパト・キラメイ
    FS:ゼロワン・リバイス

    特にルパパトは幕間で観客席中央扉からキャストが登場して第2部スタートって進行(コロナ後はしなくなった演出)だったのだけどノエル役の元木聖也さんとハイタッチしたことがいい思い出

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:00

    キュウレンのファイナルステージで通路側だったからカジキイエローとタッチして物販でマジイエロー/ビートバスターと握手した

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:13

    アマゾンズの出演者たちをスペシャルステージとプレミアム音楽祭に舞台挨拶でみたよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:37:33

    たまたま行ったショッピングモールでやってたジードショーで濱田龍臣プロ見た。「よし、みんなジードの変身ポーズ一緒にやろっか!いくよ………レオーーー!(拳を突き出す)」ってボケをやってた。あと最後にお客さん全員とハイタッチするコーナーがあったから参加してプロとハイタッチしてきた。ジャージじゃなくてもっと良い服着とけばよかったって今でも思う。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:58

    舞台挨拶で
    ガイさん(潔癖症って聞いてたからハイタッチ前の待機中にすげえ念入りに消毒した)
    ジャグラー(後に別の舞台挨拶でも会えた。トークショーで質問答えてもらえて超嬉しかった)
    龍臣プロ(一個下のはずなのに自分よりちょっと背が高いのを実感した。帰ってから少し泣いた)
    カツ兄イサ兄(マジの兄弟かと思うほどトークの息が合ってた。変身ポーズでのフォトセッションは撮影が捗りまくった)
    あとジャグラーとレイトさんが来るっていう舞台挨拶が台風かなんかで飛行機止まってキャンセルになって、なんかビデオメッセージみたいな感じでトークしてるのを聞いた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:30:32

    コロナ前のファイナルライブツアー(ファイナルステージ)行けた人たち羨ましすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:09:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:11:34

    地方のイベントでナイト役の松田さん。
    その時は龍騎を観てなかったから名前とかあまり知らなくて遠目でサインしているのを見たけど、ファンに気さくに話しかけてる感じの良い人。みたいな印象だった。
    龍騎をその後みてナイト役の人とわかり、もっと早く龍騎を履修していれば…と後悔した思い出。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:45:56

    イベントで藤岡弘さん、佐々木剛さん、宮内洋さん、岡崎徹さん、村上幸平さん
    ドラマや映画のエキストラに参加した時に伊藤あさひさん、高杉真宙さん、福士蒼汰さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています