なの!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:21

    やったの。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:45

    逃げシス別衣装なの

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:45

    かわいいの!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:57

    まあだろうなって感じだ
    じゃあ相方はライアンやろな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:59

    なんか強そうなの

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:04

    だ、誰?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:08

    かわいいの!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:09

    なんか強そうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:12

    声優どうなるの?交代かな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:12

    可愛いの!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:14

    でっか……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:29

    逃げシス全員別衣装なの!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:30

    ポケット草

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:41

    >>5

    ライアンでしたね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:46

    うおでっか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:47

    >>10

    もう交代してるの

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:50

    >>10

    もう既に交代してるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:53

    はい死んだー
    オレ死んだー

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:00

    サンバイザーがないから偽物じゃねえか!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:05

    幼稚園の先生のエプロンみたいで可愛いの

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:06

    あーダメダメエッチすぎます

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:12

    >>17

    出番があんまりなくて気づかなかった

    ごめんね。

    差し替えなの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:14

    これで性能ゴミなら石温存できるだろうけどなァ…
    どうせ強いからなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:16

    おっぱい制服!おっぱい制服じゃないか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:20

    はーなの♥
    ジュエルが消えるの♥

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:21

    相方はライアン!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:27

    嘘でしょ…先を越されてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:44

    >>20

    アイネス…サンバイザーが本体だった…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:13

    .

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:29

    神戸屋の青が赤になったらこんな感じになりそうやね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:40

    サンバイザーでもキャップ帽でもないのが新鮮だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:31

    これは配信の画像?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:33

    また男装か〜…乙女なライアン見たかったが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:13

    中盤最初の方に出る速度+微回復固有てもうチョコボンみたいなもんやんけ?!?!?!?!?!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:20

    これ強くね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:37

    まんまチョコボンだけど逃げスターターセット持って無い分アイネス不利か?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:50

    ほぼチョコボンと同じじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:18

    >>37

    先手付けられる代わりに脱出付けにくくなったバレボンみたいなもんだと思う

    マイルだとコーナーが遠くなるからアイネス有利かも?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:29

    この衣装で通常の勝利ポーズして大丈夫なの?
    スパッツはなんでも許してくれる魔法のアイテムじゃないよ!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:51

    >>39

    先手は付けやすいってメリットはあるけど、脱出が取りにくいデメリットの方が若干デカいと思う

    ただコースによってはバレボン固有が遅れるからその場合アイネスの方が強いかも

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:05:03

    >>40

    賢ボン使えるのが大きい気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:05:21

    これで逃げシスみんな別衣装揃ったなの!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:05:40

    >>46

    私のほうが遅いです

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:05:41

    普通に強いと思うの!
    参考画像

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:05:50

    脱出とこの新しい逃げ中盤速度ってどっちが効果強いんだ?

    差し直線金考えるとこっちの新スキルの方が強そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:45

    チョコボンの対抗馬になれそうな性能はしてるがさてどうなるか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:08:39

    >>50

    二人採用するのが正解

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:08:50

    チョコボンと組んで馬群伸ばしていく未来が見える

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:09:43

    チョコボンと二枚看板で使うのがメジャーになりそう

    まーた逃げが強くなってしまうのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:09:58

    >>13

    嘘でしょ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:01

    アイネスのいいとこは地固め先手の両面をくっそやりやすいとこ
    これだけでチョコボンより有利に立ててる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:03

    >>49

    効果時代は一緒だけど、取れない方の下位スキルの性能考えると脱出術の方が強いとは思う

    まあ誤差レベルだから逃げ2ならバレンタイン軍団でいいとは思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:05

    ゴルシ固有と円刃の火力は高そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:42

    いよいよ完全に水マルはおしまいかなぁ
    長かったなあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:11

    >>55

    脱出術ない時点でそれはない

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:57

    バレンタインの逃げウマはめちゃくちゃ強いというジンクスができそうだなコレ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:13

    >>58

    もともと自分使えない時点で8月くらいから死に体だったし…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:52

    水マルは本人サポのこともあるし、地固め確保も難しいしであまり採用されなくなるかもなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:29

    少なくとも今は逃げ2構成が強いチャンミ少ないからチョコボン持ってるし今回はパスかなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:58

    >>60ですので

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:13

    他の逃げに完全にとどめ刺したじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:40

    まぁバレボンと相互互換くらいだと丁度いい気はする

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:11

    つーか今の逃げって強くなくない?
    チョコボンandアイネスよりかはチョコボンorアイネス+ウンスの方がまだ爆発力ありそうだが

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:17

    >>64

    お前は逃げですらないだろ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:02

    戦法としては両採用してお互いがお互いのトリガー役になってズンドコズンドコレースを作るのがベスト運用になるのかしら

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:06

    で肝心の差しはいつ強くなるん?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:11

    >>68

    というジンクスがあります

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:27

    基本強かった時期のない差しにもうそろそろ救いを貰えませんかね………?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:33

    >>67

    逃げに合ったチャンミが来てないだけで逃げの強さは相変わらずよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:03

    これ補正的にもアイネスにスタミナセイちゃん編成したらだいぶ強くね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:44

    継承ミラクルランできそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:20:02

    >>49

    脱出

    3500・3s

    金逃げコ

    3500・3s

    で効果自体は同じ、ただ下位スキルが

    急ぎ足

    1500・3s

    逃げコ◎

    2500・3s

    だから、脱出を持ってる方が偉い

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:04

    固有の発動位置はチョコボンの方が早い感じか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:32

    >>74

    スタミナスカイで脱出術付ければいいのか


    なおあげません

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:55

    >>77

    コーナーの位置によらない?

    まあアイネスは中盤前半ランダム位置だからそもそも位置が安定しないけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:48

    >>76

    あと、もっと重要な点で脱出は中盤確定だけど、コーナーは全コーナーのランダム位置だね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:20

    逃げ切りシスターズはみんなおっぺぇがでけぇな!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:15

    >>81

    でも私の方が速いです

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:27

    >>82

    バレボンにもアイネスにも勝てないやん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:28

    >>81

    そ、そうですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:30

    ・アイネスの利点
    賢ボン使えるから先手覚えられる
    ・ブルボンの利点
    脱出術使える(アイネスもスタウンスからヒントもらえるけどあげませんシステム)

    あとアイネスの逃げコ金スキルのコスパが悪いのは欠点かな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:29:45

    >>84

    ファルコが貧に見えるバグ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:01

    >>85

    自前所持の場合はヒント本でごっそり割り引けるんでまぁまぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:34

    継承ミラクルランするなら2200が真骨頂か

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:37

    脚質距離コーナー直線の金はコスパクソほど悪いからなぁ…◎止めの方が多いだろうし本当にチョコボンとはあまり変わらなさそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:19

    これで逃げシスみんなガチ性能で使えるな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:26

    脚質距離の直線コーナーの金スキル、要求スキルポイントが400異常いくんだっけ
    重いよなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:49

    アンミラ!?閉店したはずじゃ!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:10

    むむ、そういえば逃げシスでスズカさんだけ別衣装なしになっちゃったのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:58

    実質チョコボンにハロウィンブルボンつけられるってもしかしてやばい?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:09

    まあ逃げコーナーはブルボンなり激マブなりで割引多いし…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:10

    >>85

    ……意外と一長一短だな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:47

    逃げコーナーの金スキル、ということはコースによってはプロフェと合わせてコーナー金スキルの2度打ちができることあるんだよな
    たしか中山2500とかスキルのクールタイムの関係で2回発動した気がする

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:49

    あとブルボンには相性度の高さというシステムが変わらない限り使われ続ける利点があるね
    どっちが優れてるかというとどっちか継承したやつがどっちも強いからブルボン持ってる人もアイネスから逃げられない

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:37:44

    ほしいなと思ったけどよく考えたら俺チャンミ参加賞レベルで育成してるだけだしわざわざ天井考慮して確保するものでもないな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:41:01

    >>97

    鋭脚一閃がクールタイム500sで、下位の逃げコーナーも500sだから無理じゃない?

    プロフェッサーはクールタイム30sだから二度打ちできるけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:48:05

    対チョコボンなら火力差でアイネス優勢な感じはするが実戦投入されてみないと分からんな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:52:57

    チョコボンより強いとかはさておきアイネス好きな人にとってはどこでも使える性能で来たのは嬉しいよね
    元の勝負服の方は良くも悪くもダービー特化すぎたし

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:55

    アイネスが勝ってる点
    ・固有発動が早い(中盤開始がコーナーなら同速?)
    ・先手必勝が現実的
    ・アイネス固有は継承したらたぶん弱い
    ブルボンが勝ってる点
    ・脱出術
    ・育成イベントでイーター+先駆けはズルい

    先手の分と早めの固有で飛ばせるからアイネスの方が有利なのかな?
    まあ逃げ2か大逃げ入り逃げ3辺りで併用が正解なんだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:09

    >>103

    前半ランダムってことは33〜50%で出る感じなんで発動タイミングはコース上によってだろうね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:51

    >>104

    とはいえ順位条件オンリーだけなんでチョコボンより固有出しやすいのはいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:21

    >>104

    あ、ランダムだったのか、ちゃんと見てなかったすまんかった

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:12

    脱出の差デカいけど多くのチョコボンが先駆け妥協してる以上初動制しやすそうなのは絶対強い
    てか固有同時に出たとしても効果時間長いタイプのアイネスの方が稼ぐ距離的には強そうだ
    先に前に出れるからそこの差を脱出一個で埋められるかどうかやな 粘り腰が急ぎ足だったらこれも解決できたからよかったんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:54

    アイネスが賢ブルボン入れる代わりにチョコボンはもっと強力な賢さ積んでる分のステータス差も考慮に入れると
    先手必勝覚えられるとはいえ誤差レベルだと思う
    まぁ一長一短でチョコボン一強という訳じゃなくなったけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:41

    ・固有の発動位置
    ・先手
    の利点的にちょっと強いチョコボンって感じ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:39

    あとチョコボンは先駆けを衣装イベントで絶対覚えられるという結構ズルい仕様あるからな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:28

    >>110

    別にチョコボン以外を使う時点で先手を妥協する意味はないんだけどあげませんされた時に先駆けすらないのは結構精神的にキツいんだよね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:17

    まぁ少なくともアイネスはチョコボンと互換か上振れれば上回る性能はあるから強いのは間違いない
    距離伸びると脱出術取る代わりにマエストロ取れないって弊害とかは出てくるけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:40

    誰かスピか賢さで確定脱出術持ってきてくれればなぁ

    と思うあたり多分意図的なバランスなんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:15

    >>40

    スリセ自前持ちだし中距離だと継承ミラクルランいけるな

    流石に火力弱すぎて使い物にならんかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:06

    チョコボン未所持は引きに行っていい感じか?
    石は11万あるが

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:25

    >>114

    京都2200とかなら並の速度固有継承よりは強いよ

    コスパ的には知らんけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:22

    >>85

    そもそもスタウンスを許すならブルボンもスタパーマーで先手取れるしな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:12

    連チャンで逃げシスがバレンタインに来てるから、来年はスズカですかそうですか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:24

    >>114

    ミラクルランでもいいけど今はあっぱれ増えたからどっちが強いかやね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:12

    >>115

    スピマルゼン持ってるなら引くべきだと思う 石あるなら尚更

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:31

    逃げ強いコースだとチョコボン無しが咎められたからアニバのサプチケで取る予定だったけど引くか悩みどころだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:42

    >>120

    マルゼンどころか賢さブルボンも持ってねぇ…

    でも逃げで強いの新キタサンとウンスしかないから持っておきたいんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:46:33

    >>115

    チョコボンアニバで交換する方がコスパはいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:32

    >>122

    今から逃げのパーツ一から集めるのは大変だから、ある程度自己完結してる新キタサンならまだしも他の逃げはおすすめできないわ

    他の脚質で強いキャラ待ちやね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:50:34

    >>123

    アイネスが出なきゃそうするつもりだった


    >>124

    チケットと虹結晶で1凸までなら用意できるけど厳しいかな? 流石にそこまでリソースつぎ込む価値はないか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:54

    >>118

    でも固有でいちご大福出してくるスズカさんを見たいよね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:03

    >>125

    その交換と結晶は完凸するように使うまで貯めとけ

    そもそも賢さブルボンいないならまじでやめておいた方がいいチョコボンに対して大きな優位を取れる先手がスタヘリか3段クルーンの地獄を選ぶ必要あるし

    (イベサポ復刻が絶対に来る確信があるなら...)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:07

    >>125

    先手必勝覚えさせない逃げが許されるのはチョコボンだけだ

    賢ブルないなら逃げに手は出すな、育てたところでどう足掻いても勝てん

    自前覚醒あるキタちゃんだけで満足しとけ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:04:36

    育成イベントで先駆け習得、みたいなパターンもあるぜェ
    実装当日をワクワクしながら待つんだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:05:58

    別世界の神戸屋って感じして好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています