どうして心の中に留めずにわざわざYoutubeコメ欄に追悼のお言葉を残すの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:25

    曲の歌手や作曲家やMV出演者が亡くなるとコメ欄が追悼コメで埋め尽くされるのはっきり言って不快や
    消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:55

    そんな書き込みをする自分に酔ってるんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:03

    あかんやんYouTubeのコメ欄覗いたら
    地獄やで

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:13

    なんでって…いいねが欲しいやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:01

    志村けんが亡くなった時に米津玄師のlemonのコメント欄がポエム大会になってたのは流石に意味不明すぎてビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:08:27

    お言葉ですが♥️欲しさに物を言ってるのはここも同じですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:09:28

    >>5

    なぜ‥‥? テレビか何かで志村さんが好きな曲とか紹介してたんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:09:31

    >>6

    クーククク

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:07

    きもちよくなりたいんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:51

    死んだニュース見たら急いでラテアート作るのも大変なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:22

    それはアンノウン・マザーグースのことを...
    曲は好きなのにコメ欄が作者へのお悔やみコメだらけなのが残念ですね...マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:22

    (死因とか言って大喜利するよりマシだから)何でもいいですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:11
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:44

    おそらくスレを立てるのと同じ心理だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:52
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:19

    どうせ死ぬ前は気にも留めてなかったであろう奴らがポエムをしたためてるのを見るのは気持ちいいのォ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:13

    >>13

    しゃあっ

    www.google.com
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:24

    ムフッ追悼の意を示すのは表面上だけ
    実際は♡が貰えそうな書き込みのために脳をフル回転させるの

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:20:30

    どわーっ ゆ…有名人が死んどるやん!!
    は…はようタフカテにスレ立てるんや!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:22:44

    へっ何が追悼は嫌いや
    先生の息子さんの話になると真面目になるくせに

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:42:48

    ほしゅは

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:45

    俺なんて関連したinm動画に赤大文字で「死因」とコメントする芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:27:19

    ヌートリアを食べて捕まった事件が起きた後に
    ちゃんと狩猟許可貰ってヌートリアを捕獲してる人のコメント欄に「逮捕されたんですか?」って攻撃してる馬鹿を見てるともう死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:38:16

    ご冥福をお祈りしますのん といえば心優しい人と自分で思えるからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています