このグエルさあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:09

    めちゃくちゃ高そうな猫じゃない?もう共感者ほしすぎて必死なんやが

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:57

    わかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:04

    ネコ(意味深)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:24

    ほう…続けて?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:24

    グエモフグエ吸いしようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:33

    ジト目で鬣ふさふさで全体的に品のいい顔してるのが高級ネコ感あるのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:34

    うちの猫に似ていてすごく複雑なんだ…12話特に…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:01

    口がいい感じ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:11

    口元がにゃんって感じだよね…分かる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:12

    後ろの十字線がゲージに見えてきた。ペットショップにいたかもしれねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:23

    プライドの高そうな高級な猫
    って感じがするわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:39

    お口の「人」がにゃ〜ん感あるわね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:44

    猫(直球)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:05:29

    1話のグエルは金持ちに飼われてて調子に乗ってる猫
    狸に野生を分からせられるんだね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:49
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:08:04

    優しい飼い主に拾われて懐いた猫

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:08:54

    なんか口もそうなんだけど青い綺麗な目が高そうな子猫を感じる でけぇ目とちっちぇ口

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:13

    触らせてくれない系の猫だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:03

    豪華なお屋敷でお高そうな首輪つけてて身の回りの事完全に管理されてそうなネコちゃんみがある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:26

    グエルの性格にしては髪型とかもセレブ感あるキャラデザだからなんかムズムズしちゃうのよね…
    あーーヤンチャで図々しい感じのお高そうな猫サマァーーー吸いたい…!!!でも恐れ多くて吸えない…!!!みたいな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:36

    長毛種っぽい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:30

    >>17

    わかるラグドールっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:51

    >>19

    でも本当は外に憧れてるんだよね…

    あれこれもしかして…ウォーリアーズ…?

    https://www.amazon.co.jp/ウォーリアーズ%E3%80%881〉ファイヤポー、野生にかえる-Warriors-エリン・ハンター/dp/4338240016

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:05

    何もお礼はできませんがどなたかグエルっぽい猫の画像を恵んでくれませんか?猫とグエルを並べて己を律したいです

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:06

    でっかいお家抜け出しちゃあ葉っぱまみれの泥だらけになって帰ってきてそうなネコチャン

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:26

    口を閉じた時に口の形が人になるのが猫っぽさ加速させてる
    口みてえな猫しやがって…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:41

    ジト目っぽい感じが猫感出てる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:30

    ライオンは猫みたいなもんだし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:47

    >>16

    はーほわわのお顔

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:42

    >>21

    あらかわいい

    グエルくんはでかいからメインクーンぽくもあるかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:51

    スレ画のグエルは「は?勝手に撫でるとは図が高いぞ人間 俺が撫でて良いと言ったら撫でろ」ってタイプのお高い猫様感ある

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:39

    グエルはお猫様でボブはネコチャン

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:22:26

    このグエルも口元や後髪を前に流してる感がお猫様っぽい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:48

    >>33

    やっぱり口元がにゃんこ感あるし首元の髪のふわふわ感が凄く手入れされたお高そうな猫様感…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:10

    金持ちに飼われてる血統書付きのでっっかい長毛種っぽい
    風呂に入れて大幅にしぼんだ姿がSNSでバズってるタイプの

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:59

    個人的にはノルウェージャンフォレストキャット臭を感じる
    画像は適当に拾ったやつ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:29:44

    ラウダが凄く大切に丁寧にブラッシングしてそうなお猫様感

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:48

    猫に例えるなら長毛種だろうなという確信がある

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:36

    毛量が足りないけど目元と口元は近いものがあると思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:34

    長毛種のデッカイネコチャン感ある

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:26

    >>40

    違和感仕事して

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:22

    ジェタークのマークはライオンだからね
    グエルもラウダもヴィムも全員ネコよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:36

    本編でもこういう猫顔してくれんかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:10:02

    これを3Dにした猛者がいる


  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:56:48

    >>44

    これ凄いな

    おまけの短髪グエルも今までこんな感じかなってフワッと想像してたのが一気に解像度上がった

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:04:22
  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:11:39

    個人的なイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:22:34

    グエルは長毛種っぽいけど髪切って短毛種になるのも似合いそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:30

    スレ画ほんとに猫っぽいし探せば同じような顔のねこ画像があるんじゃないかと思って色々と検索してみた

    かわいかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:04:04

    公式のキャラ紹介の設定画(?)のグエル先輩ほんと美人よな…。もちろん本編もかっこいいんだけど、眉間に皺を寄せてない素の顔の高貴なネコ科動物感だいすき。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:18:42

    >>16

    艦長や同僚が優しい人たちだったからボブになったグエル猫ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:34:51

    普段はツンツンしているのに飼い主が辛そうにしていると寄り添ってくれそうな猫

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:14:30

    グエ猫ちゃんに触ろうとして嫌がられて弟ガード発動させたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:22:06

    グエ猫は基本的に触らせてくれないけど無理矢理いけばそのうち受け入れる。撫で方が上手いと喉を鳴らす。
    ラウ猫は触らせてくれるけど絶対に喉鳴らさない。グエ猫の嫌がる声を聞いたらどこからでも駆けつけてきて一撃必殺の猫パンチを放つ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:12:16

    ラウ猫は爪を立てた猫パンチで兄さんに寄ってくる不届き者を一撃で仕留めそう
    多分爪はヒートアックス仕様で喉元が焼き切れる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:27:25

    グエ猫ちゃんライオンの心を持ってるから引っ掻くより先に噛みついてきそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:01:26

    グエ猫ラウ猫は寒いときはくっつきあいそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:18:35

    グエルに「貴方は猫ちゃんにな〜る…人間の言葉も忘れて自由気ままな大きい猫ちゃんにな〜る…」って催眠かけたらスン…ってスレ画の顔しそうだなって思いました

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:47:49
  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:04:43

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:23:09

    グエ猫ちゃんにちゅーると高級ごはん献上したい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:55:30

    ちゅーるを我々の手からペロペロするグエ猫ちゃん(推定190cm)想像したらかわいい ちゅーるって言っただけで普段は自分から近寄ってこないのに190cmがちゅーるはよはよってゼロ距離に詰めてくるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:01:56

    おっきくてふわふわで、心地よい場所を見つけたら液状化するグエ猫……最高
    もちろん人型グエルくんも催眠アプリとかで猫意識になったあかつきには、ふわふわの着ぐるみルームウェアを着せて人をダメにするクッションを敷き詰めた部屋に放り込んで液状化させたいですが

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:49:52

    グエ猫ちゃん心許した相手にはふわふわの尻尾であやしてくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:15:15

    やはりグエルは猫吸いしたい髪をしている…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:17:25

    新しいグエモフスレはここですか!
    自分はピンクとかさを後ろへ撫で付ける感触を楽しみながら生え際をじっくり観察アンド吸引したいですねえ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:16

    これは高貴で麗しくもふてぶてしいネチコヤン…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:18:56

    グエルの横から見た後頭部の髪がいっつもレントラーにしか見えなくて困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています