正直なところ、エルメロイ2世とグレイの関係性って

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:21

    めちゃくちゃエッッッッッチだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:09:27

    アルトリア化の進行が止まらず
    服装以外槍王そのものと化した状態でもこのように御世話していそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:20
    グレイちゃんって二世の事好きなの?|あにまん掲示板どうなの?bbs.animanch.com

    今は成長も止まってるし、一房金色が混じった髪が不安になるけど銀髪に戻せるといいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:29

    この画像初めて見たんだけど、その、II世…
    もうちょっとこうさぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:11

    ロードの姿か?これが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:56:26

    >>4

    >>5

    グレイがその気になればその身を自由にできるくらいだらけてる……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:02:04
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:03

    グレイちゃんのダメンズ作成技能と頼れる奴がいたらどこまでも自堕落になるⅡ世
    ベストマッチだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:26

    >>8

    イェーイ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:11:37

    >>8

    …依存によるデフレスパイラルでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:24:14

    >>7

    この時に弱味握られて、グレイに性処理させられてるとかスレが完結したあといろいろ考えていた


    二世に自分の相手(性処理)をさせるんじゃないのよ、

    自分に二世の性処理をさせないと…なのよ


    あくまで二世を世話を焼きたいってのはブレないのよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:52:18

    内弟子って響きがもうエッチだわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:54:32

    >>1

    グレイの幸せそうな顔で良いね(2世から目を逸らしながら)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:38:38

    仕方なくやってる、とかではなく、師匠の世話は誰にも譲らないって独占欲なのが良い
    嫉妬するグレイたん可愛いよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:47:20

    どういう経緯でグレイがII世の髪を整えるようになったんだろう
    II世からやってくれと言わないし、グレイからやらせて下さいとも言わなそう

  • 16ポーン23/01/29(日) 09:58:28

    かわいいカップル❤️

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:35:24

    師弟の組み合せのイラストは大概距離感近い
    FGOではCBCのダディ・レター・ライブを描かれたイラストレーターさんだったんだな
    渋い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:09:00

    >>15

    はじめは目覚めが悪いII世に居ても立っても居られなくて手伝ってしまったとか。

    グレイは村で規則正しく抑制的な生活してたから…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:14:43

    多くの人がおそらくこのペアが好きです

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:02:32

    側からはヤることヤってるんだろうなって思われてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:32

    目が覚めて「おい、グレイはどこだ?」からの
    2015エイプリルフールのII世。グレイが聞いたら喜ぶだろうが
    今みると何でグレイ連れてこない(死ぬぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:39

    グレイ単独だと小動物的な可愛さだけど、二世とセットにすると愛人感マシマシになるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:28:46

    >>17

    なんか悪役みたいだなww

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:38:24

    >>23

    略奪公だし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:44

    >>23他の魔術師からすれば悪役みたいなもんだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:35

    グレイたん槍上みたいに巨乳化しないのぉ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:00:01

    >>26

    ぺったんこの方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:05:39

    敬愛している教師に突然可愛い女の子の内弟子が出来た時のエルメロイ教室の騒動が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:06:17

    >>26

    グレイ(36)になればあるいはな可能性

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:02:37

    人間が白髪になる時みたいにじわじわ変色してないから、何か食い止める方法はあると信じてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています