【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart59

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:24

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚四十䞀呚目
    倧貎族がか぀お愛した劻ずそっくりだったせいで催眠され劻にされ子䟛たで産たされた女バズ、そんなバズを元から奜きだったナヌゎヌ
    催眠が解けお倫を殺そうずした結果取り抌さえられ怯えおいるバズを芋たナヌゎヌ、倩秀が傟いお倫を殺し、その事実を隠しおバズを連れ出すも二人の関係は途絶えおしたい 
    バズの息子が星十字階士団に入っおきお波乱の予感

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 21:08:05
  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 21:09:14

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph

    たずめ2

    ここだけバズビヌがスレたずめ2Part51

    箞䌑め131〜 Part50蚘念にいろいろ、16å‘šç›®if

    https://bbs.animanch.com/board/1468012/



    感想スレ

    Part1

    https://bbs.animanch.com/board/1275706/


    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/1364528/
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:04

    フリッツくんはバズの容姿を知っおいるらしい

    じゃあ珟れたバズの姿に 䜕か思わん

    dice1d4=2 (2)

    12.たさか母䞊 

    3.䌌おいるが 

    4.気付かん


    バズはフリッツくん芋おわかるやろなあ

    どうなっちゃうの〜

    dice1d3=3 (3)

    1.様々なトラりマが蘇っお卒倒

    2.固たる

    3.ただ冷静

  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:46

    今回のバズわりかしメンタル匷いな

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:47

    ほほう


    「攟せ、このっ 」

    「 自身の今埌のためにも、冷静になれ」

    「お前に䜕を蚀われようず、俺は 」

    「  こんな所でなに、を 」

    「っ、来るな 」

    「  た、たさか  母䞊  」

    「   」


    うヌん 

    バズ

    dice1d3=2 (2)

    1.人違いだ

    2.そもそも俺は男だ

    3.




  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:41

    平然ず嘘を吐いおやがる 


    「䜕を 寝惚けたこず蚀っおんだよ。俺は男だ」

    「し、しかし その姿は、間違いなく、俺の 」

    「   」

    「 バズビヌ。この者は、少し 動揺しおいるようだ。私が察凊しおおく。君が気にするこずは䜕もない」

    「   」

    「は 母䞊 䜕故、俺を眮いお 生きおいたのなら、どうしお 」

    「   」


    バズは 息子は悪くないず思い぀぀、それでも憎い盞手に無理やり産たされたわけで そんな息子が奜きな男を憎んで殺しに来た姿にどうなん

    dice1d3=2 (2)

    1.その堎を立ち去る

    2.取り抌さえるのを手䌝う

    3.





    そもそも息子ぞの情っお 

    dice1d100=42 (42)

    1〜愛せないどころか 

    25〜愛するこずはできない

    75〜情はある

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:34

    うヌん 


    「 手䌝うぜ」

    「しかし、」

    「いいから。 俺ずお前の仲、だろ」

    「   それは 」

    「母䞊、䜕故ですか、䜕故 」

    「 違うっお蚀っおんだろ。物分かりが悪いな」

    「っ  どうしお  その男ず 」


    フリッツくんはどうなるのか

    dice1d2=1 (1)

    1.䞀旊は萜ち着く

    2.瞛り䞊げられ牢屋行き


    フリッツくんからバズぞの感情は

    dice1d3=2 (2)

    1.本圓に人違いなのか 

    2.母䞊は生きおいたんだ ずいう喜び

    3.恚みが深たる


    バズの蚀う仲っおか぀お友人だったこずなのか共犯を瀺唆しおるのかなんなのか どっちもかなあ

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:01

    フリッツくんかわいそ 母䞊からの情はないんだよなあ

    萜ち着いた理由は

    dice1d3=2 (2)

    1.母䞊がこの態床ならハッシュノァルトは犯人ではない 

    2.母䞊のためにも抑えなければ 

    3.正面からでは勝おないず悟った

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:44

    マザコン


    「わかり、たした 母䞊」

    「 お前、いい加枛し぀こいぜ」

    「申し蚳ございたせん」

    「 わかったならさっさず行けよ」

    「しかし 話したいこずが、ただ」

    「チッ なら俺が消える」


    たぶんバズ的にはあたりフリッツくんの顔を芋たくないず思われる

    dice1d2=1 (1)

    1.ナヌゎヌも連れお行く

    2.䞀人で立ち去る

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:55

    フリッツくんが脳砎壊されない

    dice1d3=3 (3)

    1.たさかあの男に脅されお 

    2.䜕故ハッシュノァルトを遞ぶんだ 

    3.俺の母䞊を取り戻さなければ 


    そしおナゎバズはさあ 

    dice1d3=1 (1)

    1.特に䌚話もなく別れる

    2.今埌に぀いお

    3.




  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:06

    ナゎバズさあ


    逆にこれフリッツくんがマザコンこじらせお〜

    父芪がアレだしやっおくれ

    やれ

    dice1d3=3 (3)

    12.やる

    3.さすがにね

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:00

    にゃんだずう 近芪はいかんのか

    違うだろダむスくん


    うヌん 

    匷さ的に無理っおだけかなあ

    じゃあおくすりなり催眠なりキメたらいけるやろ

    父芪譲りの催眠でいこうぜ

    dice1d3=1 (1)

    12.催眠

    3.母䞊にそんなこずはできない

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:03

    やった〜

    母ずしお甘やかし぀぀女ずしお受け入れおくれる存圚に䜜り倉えるの激ダバで奜き


    フリッツくんはそこたではしたせん

    dice1d2=2 (2)

    1.母ずしおのみ

    2.母ずしおも女ずしおも

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 22:37:00

    やったぜ

    じゃあ䌝え聞いた母の蚀動に近付けるだろうし昔の掗脳時のバズになっちゃうねえ


    「母䞊 っ♡」

    「あら、フリッツ。赀ん坊のように甘えお 仕方ないですね♡よしよヌし、たくさん撫でおあげたすからね」

    「ふふ、母䞊 こちらもいいかないいよねあなたは俺の母䞊なんだから」

    「ええ、いいですよ。今たで離れおいたぶん、奜きなだけ甘えおちょうだいね♡」

    「はい♡ん、ん、ちゅ、ちゅう♡」

    「あ、あ♡本圓に、赀ん坊ね♡どこにでも、すぐ っ♡吞い付いお ぇ、あ、ひんっ♡あ、ひあっ♡き、急に、そんな激しく、ああっ♡」

    「ん、ちゅ、じゅうっ♡ちゅ、ちゅ、じゅが♡」

    「し、舌、いれられたら、わたし っ♡」

    「母䞊のここ、もう ずろずろだね♡俺のものが欲しいずねだっおいるみたいだ ♡」

    「ん、ふふ ♡圓然でしょう私は、フリッツの、母なのですから♡あなたのすべおを、私にくださいね♡」

    「はい、母䞊っ♡」

    「っ、あ、あああッ♡」


    狂っおんなあ 

    催眠匷床は〜

    dice1d3=2 (2)

    1.超匷い

    2.時々切れる

    3.真っ最䞭に 

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 22:38:59

    はあ〜

    時々切れるんなら切れた瞬間のバズがすごいこずになりそうなんですが


    どんなタむミングで切れたの〜

    dice1d3=3 (3)

    1.昌間䞀人でいる時に

    2.昌間、偶然ナヌゎヌのいる時に 

    3.真っ最䞭

    結局真っ最䞭になったらかわいそうだけど興奮する

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 22:43:09

    かわいそうでかわいい

    催眠が切れたバズ 

    憎しみずトラりマを残した盞手ずの間に生たれた実の息子にその盞手ず同じこずされおるわけですけど

    dice1d3=2 (2)

    1.恐怖で抵抗もたたならない

    2.抵抗しお逃れる

    3.





    フリッツくんはバズより圧倒的に匱いずころず、バズの偎に情がないのがポむントですね

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 22:45:14

    逃げただけかあ 

    でもフリッツくんにたた催眠されたら ずか思わんの

    dice1d3=2 (2)

    1.俺が眮き去りにしたせいでこんなこずに 

    2.ナヌゎヌ 

    3.いっそ


    眪悪感で身動きが取れないのか、思わず奜きな盞手に瞋っちゃうのか、もしくは

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:20

    これフリッツくんに死の危険が迫っおるような


    「こんな倜に䜕甚だ  っ」

    「ナヌゎヌ 」

    「その栌奜は そんな、裞同然で、ここたで ずにかく䞭に、 っ、バズ 」

    「ナヌゎヌ ナヌゎヌ  っ」

    「   䜕が あった」

    「   」


    こう 扉を開けお声掛けたらそのたた抱き着かれお、ずいう状況

    ナヌゎヌはただならぬ雰囲気に嫌な想像が巡っおるだろうけど


    バズ

    dice1d2=1 (1)

    1.話す

    2.話さない

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 22:50:45

    あの これ 


    あの   


    ナヌゎヌ

    dice1d2=2 (2)

    1.殺す

    2. どうにか穏䟿に枈たせよう

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:07

    珍しく殺意MAXじゃない

    バズの子䟛だからか 


    そしお傷付いおるバズに䜕か蚀うこずはないんかお前

    dice1d3=1 (1)

    1.私に想いを寄せられおも迷惑だろう 

    2.君を守りたい

    3.奜きだ


    バズの方もなんかあるやろ

    dice1d3=1 (1)

    1.面倒に巻き蟌んでばかりで悪い 

    2.䜕も蚀えない

    3.俺はお前のこずが 

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:57

    う 嘘だ 僕を隙そうずしおる 

    なんでこうなるんですか

    銬鹿なんですか


    「 悪いな。面倒に、巻き蟌んでばかりで」

    「 今倜はここに泊たるずいい。ここなら、手出しはできないだろう」

    「 それ、は 」

    「 安心するずいい。私は゜ファヌで眠る。ベッドは君が䜿え」

    「   」

    「 私がいるず、眠れないかそれなら女性の郚䞋を、」

    「っ、いい、いお、いいから 」

    「 わかった」


    なんで


    フリッツくんはどうなんねん

    dice1d3=3 (3)

    1.星十字階士団を远攟

    2.バズに接觊できないよう培底的にガヌド

    3.バズに関する蚘憶を消せば 

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:55

    どい぀もこい぀も人の頭を軜率にいじくりたわすなぁ今回

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:01:36

    セリえも〜ん特定人物の蚘憶を消せるおくすり䜜っお

    dice1d3=2 (2)

    1.できらあ

    2.すべおの蚘憶をなくしおもいいならできるよ

    3.無理無理

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:05

    草

    >>23

    バズは完党に被害者だけどフリッツくんは所業に察しお優しすぎる眰だず思う


    そんなやべヌ薬䜿うんかナヌゎヌ 

    dice1d2=1 (1)

    1.䜿う

    2. さすがにそんなこずはできない

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:04:59

    ああ たあしゃヌないやろ


    じゃあ蚘憶を倱ったフリッツくんはどうなるんです

    dice1d3=2 (2)

    1.実家に匕き取られる

    2.実家からも捚おられ 

    3.階士団に残る

    胜力䞍足すぎるし残っおもすぐ死んじゃいそうなんだよな

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:11:30

    うわあ

    かわいそ バズのためず思っおバズの息子の人生壊しちゃったねえナヌゎヌ


    こっそり支揎ずかするんです

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:13:05

    じゃあそれなりの人生は送れるか

    よかったなフリッツくん


    蚘憶喪倱だし䜕もかもやり盎したらそれなりにいい人生になるかもしれない

    その埌のフリッツくん

    dice1d100=72 (72)

    支揎のぶん+20補正

    高いほど真人間になった

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:25

    ええ 実家がク゜だった説あるで

    フリッツくんは過去のこずなんお思い出さずに幞せに生きおいっおくれよな


    問題なのはバズずナヌゎヌなんですけど

    なんでお前らはこれだけいろいろむベントこなしずいお䞡想いのくせしおどうにもならねえんだよ

    おかしいやろ 


    た マゞで䜕も起きないの

    あの バズがお瀌ずしおこう なっ

    dice1d2=2 (2)

    1.俺にできるのはこれくらいだから 

    2.いっそ関わらない方が 迷惑をかけずに枈む 

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:10

    ク ゜ ボ ケ 

    バズもナヌゎヌもみ〜んなク゜ボケ


    ナヌゎヌから手を出すこずはないだろうし、告癜する気もないし、詰んでる


    たさかこのたた千幎血戊篇なんですか

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.いいえ

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:43

    ど どうしお 


    先にこれを

    バズは埩讐できるメンタルなんか

    聖別されお怒りの反逆キメんの

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.いいえ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:55

    





    ナヌゎヌの倩秀は傟いおるからさ 


    バズは陛䞋に盎行なのかナヌゎヌの方に来るのか

    dice1d2=1 (1)

    1.陛例

    2.ナヌゎヌ


    仮にバズが陛䞋の方に行った堎合、ナヌゎヌは事前に気付いお接觊できるか

    dice1d2=2 (2)

    1.できる

    2.できない

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:03

    ク゜ダむスがよ


    じゃあ二人ずも別々に振りたす


    バズビヌ dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌ dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:10

    ダむスくんがゎミすぎお泣いおる


    ワンモアチャンス


    バズ、生きろ

    dice1d3=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:35

    あっあっあっ


    生きおる 


    ナヌゎヌは生死䞍明、぀たり実質生存

    バズはリルやゞゞず䞀緒に回収されたずしお、ナヌゎヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.同様に

    2.珟䞖組に助けられた

    3.戊いの途䞭で姿を消した


    3はバズが死んだず思っお陛䞋ぞの忠誠心も消えお去ったず思われる

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:09

    こんなん話をするしかないでしょう

    なあナヌゎヌ

    dice1d2=2 (2)

    1.バズの力になれず、助けたのも私ではない 話す資栌など 

    2.話がしたい

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:49

    ようやくダむスがデレ始めたな

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:46

    あヌここに来おようやく


    どんな話がしたいんや

    dice1d2=2 (2)

    1.もう䞀床友人になっお欲しい

    2.告癜


    ここたで日和っおたらこれくらいは蚀いそうな気も

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:07

    りッ


    「すっかり回埩したようだな」

    「そっちこそ。 䜕か、甚か」

    「ああ。話したいこずがある」

    「    反逆を咎められるかそれずも ずうずう絶瞁されるかもな。 圓然だよな」

    「君を守れず、救うこずも叶わなかった私に この蚀葉を口にする資栌があるずは思えないが、それでも 聞いおほしい」

    「 」

    「バズ。私は君を、愛しおいる」

    「え な、なんお 」

    「愛しおいる ず蚀った。 奜きなんだ、君のこずが」

    「䜕の、冗談だ 䜕のために、そんな嘘 」

    「嘘、か。 そう思いたくなるほど、君にずっお迷惑なら、二床ず口にするこずはない。䌝えたのは 私の身勝手な思いだ。 すたない。困らせおしたった、かな」


    困り眉で寂しそうに埮笑むナヌグラム・ハッシュノァルト勝手に倱恋した気になっお立ち去ろうずしおいる

    バズ

    dice1d2=1 (1)

    1.呌び止めたいが 

    2.俺の気持ちは聞かねえのか

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:54:53

    本圓に本気なのか自信がないから止められないっおか

    それずも自分なんかが傍にいたらたた迷惑かけるっお

    なんなんだよお前らは


    ナヌゎヌはマゞで立ち去っちゃうからな

    どうするんだよバズ

    dice1d3=3 (3)

    1.呌び止める

    2.背䞭に抱き぀く

    3.止められない

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:03

    あヌあ 

    䞡想いなのにくっ぀かずに終わるんです


    今埌の二人は生き残りずしお同じ所属で生きるけどそこたで近くはない距離を保぀んです

    それずも友人ずしおは埩瞁した

    dice1d3=3 (3)

    1.疎遠

    2.ややぎこちない

    3.友人の距離に戻った

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:28

    あんな告癜されずいお図倪いなバズ 
    じゃあ今回はもどかしい感じで終わりかのう

    ナヌゎヌが告癜した時は勝ったず思ったんやけどな 

    他になんか振りたいダむスあったらおせヌお
    埅っおる間に寝萜ちるかもしれないけど蚱しお

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 00:02:40

    䜕ずかワンチャンない
    友達なら䞀緒に酒飲んだりするだろうし酔った勢いでバズがぜろっず蚀っちゃうずか

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 00:09:07

    >>43

    ワンチャンほしいのう

    泥酔しろバズ

    dice1d3=2 (2)

    1.うっかりがないように気を付けおいる

    2.蚀葉にはしないが甘えるような仕草を 

    3.ぜろっず蚀っちゃう

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:47

    おおう 


    「ん  」

    「バズ、眠いなら自分の郚屋に 」

    「んん   」

    「 運べずいうこずか」

    「んヌ 」

    「仕方がない あたり、無防備な姿を芋せられるず 困るんだが」

    「んぅ  」

    「 気を蚱しおくれおいるなら 嬉しく思う」


    問題は郚屋に運んだ埌ですよ

    ベッドに寝かせお どうなんの

    dice1d3=2 (2)

    1.䜕もしない

    2.服の裟を掎む

    3.キス

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 00:20:57

    ふむ 


    「バズ 攟しおくれ」

    「んヌ 」

    「   バズ」

    「ん んん  」

    「   」


    dice1d3=2 (2)

    12.耐えた

    3.





    耐えた堎合でも寝萜ちお翌朝同じベッドに ずかになるず思われる

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 00:23:33

    じゃあ翌朝どうなるかですね


    バズの反応次第

    dice1d2=1 (1)

    1.冷静

    2.パニック

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 00:26:46

    どうしお  頌むから口滑らせおくれ

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 00:31:08

    こい぀ 


    「 ん、ぁ  、 っ」

    「ん バズ 」

    「 悪い。酔っお、あんな」

    「   ああ。気にしないでくれ。それだけ酒の垭を楜しんでくれたのだろう」

    「たあ そうだな。ナヌゎヌず飲むのは 楜しいぜ」

    「私もだ」


    マゞでこい぀

    いっそのこずナヌゎヌを酔い朰しお本心確かめようずしおくれ

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 00:32:16

    ペヌシペシペシ


    ちゃんずナヌゎヌが朰れるのか結局バズが先に朰れるのか

    dice1d2=1 (1)

    1.バズ

    2.ナヌゎヌ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 00:34:40

    バズが朰れおお草

    酔っお迫れよもう


    dice1d3=3 (3)

    1.あの告癜は嘘だったのかず迫る

    2.抌し倒そうずする

    3.すきすき♡

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 00:44:29

    急に 


    「ん、ん っ」

    「バズ、飲み過ぎだ。毎回こうも飲んでいおは 」

    「すき 」

    「 今、䜕か」

    「すき ナヌゎヌ、すきぃ♡」

    「は」

    「すき、すき♡んヌ、ん、んっ」

    「った、埅っおくれ、急に䜕を 」

    「すきだっお蚀っおんのにぃ ♡」

    「私も 奜きだが。 君のそれは友人ずしお、だろう」

    「んヌすきっ♡キスしたい ♡」

    「 頌む 困らせないでくれ。冗談でも、歯止めが利かなくなる」

    「やらぁ ♡すき♡ん、んヌっ♡も、よけんなよぉ ♡」

    「バズ 」

    「すきぃ ♡ん、ほら、さわれよ♡」

    「なっ」


    自分から手を掎んでささやかっπを觊らせるバズ 

    ナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.耐えた

    2.無理です

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 06:17:19

    おっすおはよっす

    たた寝萜ちちゃった ずりあえず進めるで


    ナヌゎヌ、おめえは挢だよ 


    「   」

    「あ、ぁ ♡この、たた ♡」

    「 䜕もしない」

    「んぇなんでえ 」

    「玠面でなければ 䜕もしない」

    「すきなのにぃ 」

    「 早く眠っおくれ そしお明日の朝 話をさせお欲しい」


    ベッドの䞊で䞡手を掎たれおめちゃくちゃにされるのを期埅するバズはえっちだし、その状態でバズが寝るたで耐えるナヌゎヌもえっち


    さおず

    翌朝に掗いざらい話すしかないやん

    なっバズ

    dice1d3=2 (2)

    1.忘れおる

    2.忘れたふり

    3.癜状するしかない

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 06:20:38

    なんで忘れたふりをする必芁があるんですかねえ

    dice1d3=2 (2)

    1.あれで手を出さないなら俺ぞの奜意は嘘なんじゃ 

    2.照れおいる

    3.今曎奜きだなんお郜合が良すぎるし 

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 06:25:00

    平和な遞択肢いったなペシッ


    「 芚えおいないず」

    「おう 」

    「   」

    「぀ヌか 冗談じゃねえの」

    「   」

    「俺が、そんなこず するかよ」


    ナヌゎヌはもうバズのこずわからせおいいず思うよ

    dice1d3=3 (3)

    1.䜕もしない

    2.改めお告癜

    3.




    2の堎合は奜きだからこそ今回みたいなこずがあるず぀らい、距離を眮こうっお話の流れに なりたすねえ

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 06:43:43

    やったあ、わからせだ

    「   あれなんで俺、ベッドに転がっお  」
    「   」
    「っゆ ナヌゎヌ芆い被さられお 手、抌さえられおる こ、これは ぀たり っ♡」
    「 私の気持ちは、知っおいるはずだ。その私が あんなこずをされお どんな想いで耐えたか 」
    「それは あれ、本気で蚀っお ふあっ♡」
    「本気でなければ あんな事があっお傷付いおいる君を盞手に、安易に想いを告げたりはしない 」
    「ああっ♡ふ、ぅ っ♡ナヌゎヌの手が 胞に ♡」
    「   随分ず楜しそうだな」
    「ん、え ち、ちが  」
    「君が嫌がるなら すぐにやめようず思ったが。盞手が欲しかったのか  そのために 私の気持ちを知ったうえで 」
    「な っそ、そうじゃねえよ、俺は ひんっ♡」
    「違うなら 、  っ 期埅、しおも いいのか 」
    「あ、あっ ♡ そっちこそ、 これ以䞊、したら 責任、取らせるからな っ♡」
    「 望むずころだ」
    「〜〜〜っ♡ナヌゎヌ、本気で 俺のこず ♡」

    わからせられおんのにハッピヌなや぀だなあ 
    これで想いを通わせた よねっ
    他になんか 振りたいダむスあったら教えおねん

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 07:24:03

    ナヌゎヌが子䟛の頃から奜きだったっお䌝えおじゃあ最初に催眠状態でセッしたずきも っおなるバズが芋たい

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 08:03:56

    フリッツ君ず再䌚するのか

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 10:54:34

    おっす

    来るのがたばらになっおすたんのう


    >>57

    いいねえ

    どのタむミングなのか 

    dice1d2=2 (2)

    1.事埌に䜕気なく

    2.萜ち着いおから改めお告癜


    >>58

    垂井の人になったし千幎埌には生きおないず思う 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:21

    ナヌゎヌえらい
    翌朝ずかやろか

    「バズ、䜓の調子はどうだ」
    「 ん、倧䞈倫 」
    「 改めお聞いおほしい」
    「なにを 」
    「私は、君のこずが奜きだ。子䟛の頃から、ずっず 君だけを愛しおいる」
    「   ん ん」
    「昚倜は君も 応えおくれおいたず、蚘憶しおいるが。今、もう䞀床答えを聞いおいいだろうか」
    「こ、子䟛の頃から 」
    「ああ」
    「じゃあ 初めおした時も 」
    「 そうだ。だからこそ拒み切れず しかしあれは君の本意ではなかっただろう。 䜙蚈な苊しみを䞎えおしたっおすたない」
    「 それは違う。あの時、ナヌゎヌず朝たで過ごしたのは 俺の意思だ。 再䌚した時から お前のこず、奜きだったんだ」
    「バズ 」
    「 迷惑ばっかり掛けおきたけど、俺でいいのか」
    「圓然だ。先皋も蚀っただろう。君しかいないず」

    ハッピヌ゚ンドや 
    他になんか振りたいダむスあるならおせヌお

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:50

    ナヌゎヌがフリッツくんの蚘憶倱くしお支揎しおたけどい぀かバズずの間に子䟛䜜ろうかっお話になった時に圌の人生の顛末を語ったりしおくれるずいいな
    あの催眠ゞュニアはすごいマトモになったよ 

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:28:16

    >>61

    あ

    そもそもバズはフリッツくんのその埌を聞きたいのだろうか 

    催眠掗脳倫婊の営みずいう名のレで仕蟌たれたうえに芪子の情はなく、父芪ず同じく催眠掗脳芪子の愛ずいう名のレをされた盞手だからなあ

    でも思うずころはありそうだしなあ


    うヌん 

    そもそもナヌゎヌがフリッツくんの蚘憶を奪っお実家に送り返したらそのたた远い出されお垂井で生きるこずに っお話を聞いたら「たたナヌゎヌに背負わせおしたった 」っお思うような気も

    うヌん


    dice1d2=2 (2)

    1.話す

    2.話さない

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:14

    うむ 

    スレ䞻の個人的な感芚ずしおはこっちの方が玍埗かなあ

    「憎い盞手ずの間に生たれ、君にもトラりマになりかねないこずをしでかした息子は真人間ずしお生きお死んだよ」っお聞かされおも「それを聞いお自分のされたこずは消えるのか」「真人間になったから蚱せっお蚀っおるのか」っお考えおしたう

    芪子の情があるなら教えおあげた方がバズも安心だずは思うんだけどねっ

    たあそこらぞんは考え方いろいろだからね


    逆にバズの方から聞いおくるこずがあれば、ナヌゎヌも包み隠さず教えるやろ

    どう

    dice1d2=2 (2)

    1.聞く

    2.聞かない

    ここで少しでも気に掛けたなら最䜎限「自分の産んだ子」ずしおの意識はあるっおこずになるし

    聞かないなら思い出したくもない蚘憶っおこずでしょう

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:33:44

    はい
    じゃあたあ そういうこずで

    フリッツくんも母のこずは忘れお幞せに生きたし、お互いにお互いを知らない方が幞せっおこずで

    他になんかある
    あったら教えおねん

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:48

    もう倧䞈倫かなヌ

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:57:15

    >>65

    おけおけ

    じゃあ次の呚いこか


    二連続結婚はアレだし別の遞択肢を入れよう

    倧人バズがタむムスリップするや぀は现かい郚分を決めれおないので保留で

    1になったらたた幌少期からやるこずになりたすねえ


    四十二呚目です


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=1 (1) 」䞖界


    1.そもそもナヌゎヌより幎䞊だった

    2.ダンデレになっおいた

    3.幌児化しおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=1 (1) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:26

    幎䞊の䞖界キタヌ


    䜕歳䞊なんや

    ナヌゎヌより dice1d8=4 (4) +2 æ­³

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:04:46

    性別も歳の差も前回ず同じでわろおる

    なんでやねん


    出䌚い方は

    dice1d3=3 (3)

    1.原䜜通り

    2.バズがナヌゎヌの危機を救った

    3.逆にバズが助けられた

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:24

    埅おや

    マゞでここたで党郚同じ


    前回ず同じ遞択肢抜くね 

    dice1d2=1 (1)

    1.森で迷っおいた

    2.行き倒れおいた

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:10:47

    今たで入ったこずがないくらい奥に入り蟌んでしたったのか

    それずも䜕かの陰謀なのか

    dice1d2=1 (1)

    1.土地勘のない堎所に来おしたった

    2.陰謀


    ナヌゎヌはバズにどんな態床なのか

    dice1d2=1 (1)

    1.敬語

    2.タメ口

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:22

    バズがシンプルにおバカ

    ナヌゎヌは敬語か

    芋るからに身なりが良かったのかもね

    迷っおるならバズから声を掛けるだろうけど


    「そこのチビ。ちょっずいいか」

    「がく ですか」

    「お前以倖に誰がいんだよ。うさぎに話しかけるわけねえだろ」

    「   」

    「今のは笑うずこだ。お前みたいなチビが䞀人でうろ぀いおるっおこずは、それなりに土地勘があるんだよな」

    「 はい」

    「じゃ、案内しおくれ。い぀の間にか深く入り蟌み過ぎお迷っちたった。瀌はするぜ」

    「でも、がく うさぎを狩っお垰らないず」

    「ん垰るっおこずは倧人の居るずころに戻るんだよな。そこに連れおっおくれおもいいけど」

    「   」


    ふむ

    連れお行くのか行かないずは思うが 

    dice1d4=4 (4)

    123.行かない

    4. 叔父さんなら、いたす


    あず呌び方は dice1d4=4 (4)

    123.ナヌゎヌ

    4.ナヌグラム

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:24:42

    ギッ

    ちょっずいろいろ嫌な想像をしちゃったな


    「 叔父さんなら、いたす」

    「じゃあその叔父さんのずころに戻ろうぜ。うさぎなら 芋おろ」

    「 あんなに玠早く、正確に狙いを぀けお すごい 」

    「よし、これでいいだろ。お前、名前は」

    「 ナヌグラム。ナヌグラム・ハッシュノァルトです」

    「ナヌグラムか。俺はバズだ、案内よろしくな」

    「はい真っ盎ぐ垰れば 叔父さんも怒ったりしないはず 」


    ナヌゎヌの家たで歩いおる途䞭にいろいろ ありたす

    友達いない発蚀

    dice1d2=1 (1)

    1.あった

    2.なかった


    腕の痣はたあ気付くずしお 叔父さんの支配䞋に眮かれおるこずに気付く確率を䞊げたい


    なんずなく思っおるだけなんだけど、ナヌゎヌの無自芚の䞎える力っお䞀緒に暮らしおた叔父さんにも発動しおたのではず思うず叔父さんはそこそこ匷そうな予感が

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:27:43

    はあ

    このたただずたずいなあずか思うのかねバズも

    dice1d5=2 (2)

    1.䌚ったら䞀発ぶん殎るくらいはしおやっおも 

    23.䞀方の様子や話だけで刀断するわけにもいかねえな

    4.ナヌグラムに詳しく聞いおみるか

    5.いっそこのたたナヌグラムを叔父から匕き離すか 

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:59

    これは思慮深い領䞻の息子

    実際䞡芪健圚だったら原䜜より萜ち着いた雰囲気になっおそうなむメヌゞはある


    じゃあ叔父さんに䌚っお道案内を頌む流れだず思うんですけど

    叔父さんは 


    dice1d3=2 (2)

    1.領䞻の息子だず気付いお猫を被る

    2.远い返そうずする

    3.





    うヌん

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:49

    ふむふむ

    ナヌゎヌに他人が近付くのを嫌いそうなむメヌゞあるからのう


    で、バズは食い䞋がるんですかね

    ナヌゎヌず叔父さんの関係の歪さには気付いおるはずだが

    dice1d100=89 (89)

    30以䞊なら食っお掛かるっおこずで

    70以䞊なら実力行䜿に出る

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:35:09

    喧嘩っ早い

    思慮深さが秒で吹っ飛んでいきたしたねえ


    でもバズはただ若いし、ナヌゎヌから䞎えられおもないし、叔父さんに勝おる芁玠はあんたりないような 


    dice1d100=43 (43)

    1に近いほど圧倒された

    85以䞊なら勝ったこずにしよう


    䞀応これも

    叔父さんからバズぞの なんか アレ

    dice1d100=11 (11)

    高すぎおも䜎すぎおもバズがかわいそうな気がする

    いや 䜎すぎたら呜の危険な気もするな 

    うヌん 

    ショタコンなら掚定十代前半くらいのバズも守備範囲では

    +20補正しずくか


    参考たでに、ナヌゎヌぞの執着は90ずする

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:23

    そこそこ圧倒されたし奜みには合わなかったっぜい

    じゃあこれ バズが始末される危険もあるのでは


    たさかのデッド゚ンドですか 


    せ、せめおわからせで終わっおほしいにゃあ 

    でも身なりがいいならここで逃がせば報埩が っお気付くよな叔父さん


    叔父さん 

    dice1d5=5 (5)

    12.監犁

    3.わからせ

    4.攟逐

    5.デッド゚ンド

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:04

    





    ダむスくん

    dice1d2=1 (1)

    1.冗談だよ☆

    2.本気ですよ

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:17

    心臓に悪い


    じゃあデッド゚ンド目前たで痛め぀けられたずいうこずで

    そのたた森の䞭に攟眮されるのかそれずも

    dice1d2=1 (1)

    1.攟眮

    2.死なない皋床に痛め぀け぀぀監犁

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:20

    あヌ


    ナヌゎヌ でもなあ

    バズずの間に決定的なむベントが起きおないんだよなあ


    自分のために叔父さんに食っお掛かる姿は芋たけど 

    そのせいで死にかけるずころも芋たけど 

    そしお珟圚進行圢で倜の森で死にかけおるず思われるが 


    どの皋床心が動かされたのか

    叔父さんの支配の恐怖も加味しお補正なしで

    dice1d100=60 (60)

    1動けない

    40こっそり助けるだけなら 

    80助けおあげお欲しいず叔父さんに頌む

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:56

    うむ

    叔父さんに気付かれずに行動できるかな


    倜に倖に出るずかよっぜど難しいず思うんですけど

    たあ 1/2の確率にしずくね

    dice1d2=2 (2)

    1.気付かれる

    2.気付かれない


    本圓なら成功率なんお1/10以䞋な気がするが

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:25

    やったねナヌゎヌ

    たぶん呌び捚おではないよな


    「 あの バズさん 」

    「ぁ  ナヌ、グラム」

    「無理しお話さなくおいいから ごめんなさい、がくのせいで 」

    「 ちがう、だろ。お前は、悪くねえよ」

    「でも 」

    「でもも、だっおも、ねえっお。 俺が 勝手なこず、しただけだ 」

    「 食べるもの、持っお来たした」

    「悪いな 芋぀かったら、叱られる皋床じゃ、枈たねえだろ。無理は、すんな」

    「   」


    ただ子䟛、でも幎䞊の優しさが沁みるであろうナヌゎヌ

    バズ的には庇護欲を向ける盞手でしかない気がするが 

    dice1d100=16 (16)

    90以䞊だず庇護欲以倖の感情もあるかも


    ナヌゎヌからバズに察しおはどうやねん

    眪悪感 dice1d100=78 (78)

    友情・信頌 dice1d100=47 (47)

    ずきめき dice1d100=31 (31)

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:08

    庇護欲しかねえ

    ナヌゎヌは眪悪感の塊だ

    そこそこ信頌はしおるけどずきめきはないかにゃあ


    さおず バズはどうにか無事に䞀倜を過ごせたずしお

    獣問題ずかは 気にしたら負け


    次の日の朝、叔父さんはバズの様子を確認しに来たす

    来る確率 高そうやけど

    dice1d3=3 (3)

    12.来る

    3.来ない

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:49

    マ

    もう忘れおるのかなんなのか 


    そしおブラック家どころか領地党䜓に領䞻の息子がいなくなったっお話が広たりそうだし、捜玢隊も出そうなんですが


    うヌん


    叔父さんはその噂にどれくらいで気付くのか 

    dice1d7=5 (5) 日


    バズは䜕日埌に捜玢隊に助け出されるのか 

    dice1d7=6 (6) 日


    叔父さんの方が早いずたずいずだけ蚀っおおく

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:57:14

    





    叔父さんはさあ 

    たあ確実にバズの様子を芋には来るやろな


    で

    dice1d2=2 (2)

    1.もっず遠くぞ捚おなければ

    2.いっそ家の䞭に隠すずしよう

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:58:32

    そっかあ 


    生きおたこず自䜓は疑問に思いたす

    dice1d3=1 (1)

    1.特に䜕ずも

    2.感心しおいる

    3.かわいいナヌゎヌや 

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:00:50

    ナヌゎヌは疑われずに枈んだか

    うヌん


    ハッシュノァルト家に監犁されるこずになったバズは 

    叔父さんの奜みではないみたいだしなあ

    ずりあえず瞛られお声も䞊げられないよう猿蜡でも噛たされおるだろうけど

    dice1d3=3 (3)

    1.攟眮

    2.暎力を振るわれる

    3.





    前回の幎䞊バズではあんなに穏やかな日々が続いた反動なのか今回 なんか 

  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:47

    ええ 


    奜みじゃないのに手を出すのお

    dice1d3=3 (3)

    1.屈服させるために

    2.ナヌゎヌにさせられないこずをするために

    3.気に入っおきた


    十歳にもなっおないナヌゎヌに最埌たでできるのか問題があるしなあ 


    ナヌゎヌがどれくらいのこずされおるのか振っおみるか

    dice1d100=14 (14)

    1暎力のみ

    30あちこち觊られお 

    60手や口でいろいろさせられお 

    85   

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:40

    は

    もうこれ少幎線だけでおなかいっぱいになりそう


    じゃあナヌゎヌはかわいいナヌゎヌや ず蚀われ぀぀明確に性的な接觊はなく頭撫でられたり肩や背䞭や腰を意味深に觊られる皋床なんですかこの䞖界線


    そしおバズが気に入られお手を出されるず


    自分を助けようずしおくれた少幎が実は領䞻の息子だっおわかった矢先にその少幎が森の䞭の家に監犁されお叔父に犯されおる姿を芋るこずになるナヌグラム少幎

    これ あの 


    でもなあ叔父さんには逆らえないよなあ 

    dice1d5=5 (5)

    1234.芋おいるこずしかできない

    5.




  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:22

    


    あの 監犁からどれくらいで動いたんですかね

    長匕くほどバズの開発床合いは進むし心も死ぬぞ

    dice1d3=1 (1)

    1.数日で

    2.数週間

    3.数か月 


    3の堎合半幎近くず蚀い換えおも良いかもしれない

    芁するに䟋の日になるず思われる

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:13:26

    これただいけるのでは

    バズの開発床合いは

    dice1d100=65 (65)

    1痛い、぀らい、苊しい

    50嫌なのに䜓は反応し始めお 

    85   


    心はただ死なないで欲しい

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:23:35

    叔父さんずかいうテクニシャン


    「う、ぁッ ぐ、うぅ  っ」

    「バザヌドや お前は物芚えがいい。ナヌゎヌず違っお、どこもかしこも玠盎に反応しおくれる 」

    「お、めえ ナヌグラムに、たで ぇ、あッ♡ あ、  ぁ  っ」

    「あの子がこんなこずに耐えられる䜓だず思うかあず数幎は埅たねばならん お前が来おくれお助かった」

    「やめろ この、ク゜野郎ォ 」

    「躟のなっおおらん口だ。領䞻の子ずもあろうものが もっず盞応しい蚀葉を口にせんか」

    「ひ、ィ ッ♡ ぃ、 い、やだ 誰が  おめえの蚀うこず、なんか  あッ♡あ、あっ♡やめろっ、やめ、ああっ♡」

    「たったく 幎䞋の、手本に なっお、やらねば、ならん 立堎だろう」

    「うッ、あ、あっ、ん、んんッ、ぐ ッ♡」

    「ナヌゎヌ、よく芋おおけ お前も、数幎埌には、同じように わしの圹に、立぀んだ 」

    「   」

    「他には、䜕の、圹にも立たん お前の䞖話を、しおおるんだ それくらいは、しお、圓然だろう 」


    唇を噛み締め過ぎお血が滲んでそうなバズ、いいよね

    さおナヌゎヌ

    dice1d2=2 (2)

    1.我慢しきれず動いた

    2.寝おいるずころを


    dice1d2=2 (2)

    1.刺した

    2.絞めた

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:03

    うわあ、おじバズだ 

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:27:25

    寝おるずころを狙うの、確実に殺るずいう執念を感じる


    さすがに成功でいいかな

    もしくは 

    dice1d2=2 (2)

    1.成功

    2.





    ずころでナヌゎヌ、バズのこず珟圚はどう呌んでるんですかね

    領䞻の息子っおわかりたしたけど

    dice1d2=2 (2)

    1.バズさんのたた

    2. dice1d3=2 (2) に倉わった

     1.バズ様

     2.バザヌドさん

     3.バザヌド様

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:15

    ああ


    「 はあ はあ っこわい、けど、こうしないずバズさんが バザヌド、さんが 」

    「  ぅ、ぐ  がッ 」

    「 あっ突き飛ばされた 」

    「ゲホッ、ゎホ  ナヌゎヌ 蚱さんぞ 」

    「ひっ ご、ごめんなさい、ごめんなさ  うあっあ、ぐッ 」

    「この 圹立たずの ゲホッ  恩知らずが 」

    「ごめ、なさ ぐ、かはっ  ごめん、なさい  っ」

    「蚱さん わしに逆らうこずなど  がッ」

    「けほっ 、   あ 」

    「 ナヌグラム、手䌝え 」

    「は はい 」

    「ぐ、う が、  か、はッ  」

    「もっず 匕っ匵れ 」

    「う、うぅ  はい っ」

    「 ッ  が   」

    「   ただ 緩めるな 」

    「う  っく  ぐすっ  はい 」

    「   」


    二人で同じ眪を背負おうね

    さおず

    dice1d3=3 (3)

    1.埋める

    2.燃やす

    3.捚おる

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:41

    最近はバズ虐しおくるおじさんを殺るのがダむスくんのブヌムなんやろかずふず思う


    「 ここに捚おる。いいな」

    「   はい」

    「野犬なり、狌なり、熊なり こい぀を凊分しおくれそうな生き物はいんだろ」

    「   」

    「ナヌグラム 」

    「は はい 」

    「   」


    最䜎でも家に連れお垰りはするよ

    dice1d3=1 (1)

    1.家に来い

    2.怖かったよな、ず抱きしめる

    3.↑+助けおくれおありがずう

  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:45:19

    ドラむだ 

    バズにもあんたり心の䜙裕がないのかもしれない


    実際自分より圧倒的に匷くお幎䞊でかい男に抵抗できない状態で犯されるっおかなりのトラりマやず思うんやが 

    dice1d100=6 (6)

    +30補正だよ

    30耐えた

    50軜床のトラりマ

    80重床のトラりマ

    100性を感じさせるもの自䜓が無理

  • 98二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:11

    お おもしろくない

    嘘やろダむスくんトラりマある方が絶察におもしろいやんけ


    なんで平気なんですかね

    dice1d2=2 (2)

    1.ショックすぎお蚘憶がほがない

    2.自分の手で盞手を殺したこずで乗り越えた

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:48:52

    こい぀修矅か䜕か


    ナヌゎヌは あんなんずはいえ䞀応保護者を自らの手で殺しおしたいたしたが

    ショックレベル

    dice1d100=95 (95)

    +30補正


    あずナゎバズ、䞀緒に殺人に手を染めたわけで

    お互いに䟝存のようなものが出おもおかしくないかなあっお


    巊がバズから、右がナヌゎヌから

    dice2d100=65 12 (77)

    +20補正で

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:14

    ナヌゎヌは繊现なうさぎさんか䜕か

    こんなんなのにバズからは割ずずぶずぶに䟝存しおるし、バズのためにおじさん殺害に及んだナヌゎヌは䟝存しおないのもなんか歪でこわい


    こわいよお前ら 


    じゃあずぶずぶに䟝存したバズの䞭でナヌゎヌぞの恋心めいたものが芜生えたりは

    dice1d2=2 (2)

    1.した

    2.しおない


    前回ずきめきが3割皋床だったナヌゎヌは

    dice1d3=1 (1)

    1.した

    23.しおない

  • 101二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:02

    䟝存しおるけど恋心はない幎䞊バズ

    䟝存しおないけど恋心はある幎䞋ナヌゎヌ

    こわい


    「ナヌグラム、俺の家に来い」

    「え 」

    「䞀人で暮らすわけにもいかねえだろ。いいから、来い」

    「でも、がく 」

    「 来おくれ 」

    「  あ  はい。わかり、たした バザヌドさん」

    「   」


    無蚀で手を繋いで森から出お行ったらいいなず思いたす

    数日で家に垰ったバズはどう説明するんですかね 

    dice1d4=2 (2)

    123.森で迷っおいたずころをナヌゎヌに助けられたず説明する

    4.事実を語る

    事実を蚀えるかずいう疑問はあるけどトラりマにもなっおないしな

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:56

    うん じゃあ助けられおナヌゎヌの家に招かれたら保護者が森に出たきり垰っお来なくなっお ずか話すんじゃなかろうか


    息子の恩人扱いだろうしナヌゎヌもそれなりにいい扱いを受けそうですが

    dice1d3=3 (3)

    1.埓者

    2.友人

    3.矩理の兄匟

  • 103二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:32

    ものすごヌく深い感謝 バズの䞡芪、バズのこずを倧事に思っおいるのがひしひし䌝わっお来るダむス結果

    ナヌゎヌ的にもたずもな保護者ができおショックを癒すのにちょうどよさそうな環境やなあ


    た、半幎で終わるんですけど 


    矩兄匟になった蚘念にバッゞ枡すずしお、兄匟の蚌ず蚀っお枡しおそうな䞖界線

    うヌん


    半幎間でナヌゎヌの叔父さん殺しのショックはどれくらい回埩したのか 

    そもそもそのショックはどう圱響しおいるのか

    dice1d3=1 (1)

    1.悪倢にうなされる

    2.垞に叔父さんに責められおいる気がする

    3.人を傷぀けるのが怖い

  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:51

    かわいそ 

    悪倢を芋た時っおどんな感じに 


    あヌ


    そもそも

    dice1d2=1 (1)

    1.䞀緒に寝おいる

    2.䞀人で寝おいる


    バズの偎が䟝存しおるしべったりの可胜性もある

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:17:08

    2人の間に決定的なものがある蚳でないけど、なんかずんでもなくむンモラルに感じる

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:33

    べったりでしたか 


    ナヌゎヌはうなされお起きた時どんな感じなん

    dice1d3=1 (1)

    1.泣いおいる

    2.怯えおいる

    3.虚ろな目で自傷行為に及がうずする


    バズは 起きおあげおくれ

    dice1d3=2 (2)

    12.起きる

    3.起きない


    ずころでナヌゎヌっお芜生えた恋心に自芚があったり

    ショックが高すぎお気付いおない確率高そうな気もする

    dice1d3=2 (2)

    12.ない

    3.ある

  • 107二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:46

    かわいいナヌゎヌや 


    「ッぁ はぁ  はあ っ ひっ ふ、ぅ  あ ごめ、なさい 」

    「   ん」

    「ごめん、なさいぃ  ぐすっ  ご、ごめん、なさい  」

    「ナヌゎヌ 」

    「ひっ ぐすっ、 がく  ううぅ  」

    「   」


    dice1d3=3 (3)

    1.背䞭を撫でる+10

    2.手を握る+20

    3.抱き締める+30


    ナヌゎヌの萜ち着き床

    dice1d100=90 (90)

    䞊の出目のぶん補正

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:46

    これはママバズ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:26

    めっちゃ萜ち着いおお草ァ

    そしお呌び方うっかりナヌゎヌにしちゃったな


    「倧䞈倫だ。ほら、おいで」

    「う  うあぁ  っ」

    「ん お前は、悪くねえから。 倧䞈倫だからな」

    「ひっ  ふ、うぇ  」

    「 倧䞈倫」

    「  ん  ぐすっ  」

    「あヌあ 明日も目が腫れるだろうな」

    「 ごめ、」

    「謝んな。 目が腫れおようず、掟を垂らしおようず、お前は俺の匟だ。 俺が傍に居るから、そんなに泣くな」

    「   うん」


    ベッドの䞊で身を寄せ合う矩兄匟、いいねえ

    しかし兄匟になったし呌び方ずか口調ずか倉わったかもな

    バズからナヌゎヌは dice1d3=2 (2)

    12.ナヌゎヌ

    3.ナヌグラム


    ナヌゎヌからバズは  dice1d3=2 (2)

    1.バザヌドさん

    2.バズさん

    3.バズ


    口調は

    dice1d2=2 (2)

    1.敬語

    2.タメ口

  • 110二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:14

    バズさん呌び、埮劙に距離を感じる


    そういえば矩匟のぞっぜこっぷりにバズが匓の腕を鍛えたりは

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 111二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:39:00

    ふむ


    どうしお鍛えおあげないんですかね

    dice1d2=1 (1)

    1.匱くおも俺が守るから問題ない

    2.ナヌゎヌ本人が遠慮した

  • 112二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:41:23

    䟝存が出ちゃっおるな

    自分が守るこずで盞手を自分から離れられなくする䜜戊かあ 

    ちょっず叔父さんず同系統になり぀぀あるぞバズ


    たあナヌゎヌ本人が教えおっお蚀っおきおないならただ 

    dice1d2=2 (2)

    1.頌たれおも断る

    2.そもそも頌んでこない

  • 113二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:47:11

    ただセヌフ


    うヌん 

    バズっお普段からどれくらいわかりやすくナヌゎヌにべったりなのか

    dice1d100=1 (1)

    1䞀緒に寝る以倖は基本的に自由にさせおいる

    40ほずんど行動を共にしおいる

    80↑+やたらず抱き䞊げたり膝の䞊に乗せたりする

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:13

    あのレベルの䟝存を党く衚面に出さないのこわいんですけど

    あの、これ


    決別時にいろいろ爆発しそうで こわいんですけど 


    そろそろ城焌く

    dice1d2=2 (2)

    1.焌かれる

    2.ただ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:15

    1っお 

  • 116二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:26

    ただなの

    じゃあどうしよっかな


    無自芚に奜意を持っおるナヌゎヌが自芚しちゃうこずもあるんやろか

    dice1d3=2 (2)

    1.バズに瞁談の話が

    2.倜眠る前に 

    3.うなされお起きた時に 


    おいうか無自芚ずはいえ奜きな盞手が叔父さんに犯される様子を芋るっおハヌドな少幎時代過ぎる

    しかも成長したらお前もこうなるっお予告付き

    叔父さん眪深すぎィ

  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:18

    寝る前に䜕があるっおいうんですか


    あヌ

    二人っきりだずバズが普段より距離詰めお来る可胜性はあるか

    dice1d3=1 (1)

    1.特別なこずは䜕もないが 

    2.悪い倢を芋ないようにおたじない

    3.ベッドの䞊でふざけお遊んでいお

  • 118二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:47

    䜕気ない日垞が尊いんです


    「ナヌゎヌ、今日は䜕があった」

    「えっず 厚房のお手䌝いをしようず思ったんだけど、倱敗しちゃっお。でも、みんな笑顔で蚱しおくれお 迷惑かけちゃっお申し蚳ないのに、ちょっず嬉しくお。 よくない、よね。こんなふうに思うの 」

    「わけねえだろ。 お前はいい子だ。優しくお、玠盎で 俺の倧事な匟なんだから」

    「 バズさんは ここの人たち、みんなも すごく、優しくお。 こんなに良くしおもらっお、いいのかな」

    「いいんだ。俺の恩人で、匟なんだから。倱敗したのも、単なる結果だろ。みんなは手䌝いたいっおお前の気持ちが嬉しかったんだ」

    「うん 」

    「だから、ナヌゎヌはずっず、ここにいればいいんだ」

    「 ありがずう」

    「別に。俺がそうしたいだけだ。 おやすみ」

    「おやすみなさい 」


    おやすみず告げる笑顔にずきめいたりするんですか

    特別なこずは䜕もなかったので確率䜎めです

    dice1d4=1 (1)

    123.自芚なし

    4.自芚する

  • 119二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 22:22:08

    でしょうね


    逆に䞀緒に過ごしおるうちにバズの偎に芜生えるこずっおないんか

    dice1d100=79 (79)

    1ないです

    70無自芚だが 

    90自芚ありで


    バズから芋たら珟時点では幎䞋過ぎるだろうし、序盀で庇護欲の塊だったから確率は䞋げおいく


    そしおそろそろ城は焌かれるのか

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.ただ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:40

    無自芚䞡片想いで䞀方はべったり䟝存しおる衚面には出さないしもう䞀方は党然䟝存しおないのこわいよ


    ふむ 

    どんなむベント起こそうかな

    貎族だしバズも瞁談ずか来おおかしくないず思うんだけどな

    dice1d2=2 (2)

    1.来る

    2.ただ

  • 121二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 22:34:21

    うヌん


    バズの䞭に恋が芜生えたきっかけだけ振っお城焌くか 

    むベント考えるのに時間かかりすぎる


    きっかけは

    dice1d3=1 (1)

    1.䞀緒に過ごすうちに自然ず

    2.同幎代の子䟛に奜意を寄せられおいるのを知っお

    3.うなされお自分に瞋る姿を芋お


    2も3も䟝存床高いのが前提のバズだずなんか歪んだ理由に感じるな

  • 122二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:01

    おもしろくねヌなあ 

    䞍健党の極みみたいなバズ虐しずいおナゎバズに関しおはそこたで䞍健党にしないダむスくん、なんなんやお前は 


    じゃあ城が焌かれたす

    ナヌゎヌは城の人によくしおもらっただろうし、䜕より家族ずしお迎え入れられおるし

    前回以䞊に埩讐モチベ䞊がりそうな䞋地はできおたすけど

    dice1d100=86 (86)

    高いほど埩讐心もりもり

    原䜜で25皋床ずする

  • 123二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:58

    なんか萜ちおたわね


    埩讐鬌二号が生たれおない

    叔父さんを殺したのも自分ずバズだし、陛䞋の行動のおかげで助かったこずが䜕䞀぀ないもんな

    はあ 


    自分から埩讐を手䌝いたいっお蚀いだすレベルだろうけど

    バズの反応は

    dice1d2=1 (1)

    1.二人で必ず成し遂げるぞ

    2.俺に任せお倧人しくしおろ


    ここたで鍛えおないし、最匷の滅华垫になろうぜむベントもなかったしな 

  • 124二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:05:56

    おっさん殺しお築いた絆でおっさん殺しを誓っおいる 

  • 125二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:00

    おおう 埩讐鬌の兄匟が生たれおしたった

    これ五幎間の同居でもどきどきいちゃいちゃずかなさそう

    死に物狂いで努力しお匷くなろうずしそうなんですが 


    うヌん

    バズはどれくらい本気でナヌゎヌを巻き蟌んでるのか振るか

    䟝存の察象だし離れたくはないだろうけど匱くお圹に立たない、どころか䞋手に連れお行くず守り切れずに死にそう 


    うん

    dice1d3=1 (1)

    1.本気

    2.䜕があっおも守る気でいる

    3.いざずいう時は眮いお行く

  • 126二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:13:39

    生たれた時は違っおも死ぬ時は䞀緒だ っおコト二人で桃園の誓いをするんじゃない


    「絶察に、ナヌハバッハを、殺す。いいな」

    「 うん」

    「俺ず、お前でだ。俺たち兄匟が、仇を蚎぀」

    「 家族や 城で暮らしおいた人たち 領民のために 」

    「そうだ。絶察に、成し遂げるぞ」

    「 がくたちの、手で」


    焌け萜ちる城を前に手を繋いでいお欲しい

    この手は五幎埌に離れおしたうのだろうか


    あず二人きりの家族になっおたすたす䟝存床䞊がったり


    バズ 85+ dice1d50=26 (26)

    ナヌゎヌ 32+ dice1d50=25 (25)

  • 127二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:40

    バズの䟝存床はもう限界突砎しちゃいたしたね

    ナヌゎヌの䟝存床は䞊、むしろこの生掻でこれなら倧しお䟝存はしおない気がする


    なんかこう 䟝存が発露したりするんやろか

    でも䞀切䟝存を芋せなかったからな 

    dice1d3=3 (3)

    12.党く芋せない

    3.䟝存を隠せなくなっおきた

  • 128二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:18:59

    こわいんですけど 


    どんなふうに 

    dice1d100=40 (40)

    1甚を告げず長時間離れるず䞍機嫌になる皋床

    30↑+寝る時に心音を確かめおいる 

    70垞に目の届くずころにいさせたがる

    90自芚もしおいないのに 

  • 129二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:22:22

    ただ悲惚な事件のせいで過剰になった兄匟愛っお蚀い逃れできるかな 

    過保護になっおもしゃヌないし


    おいうか未だにバズさんっお呌んでるんか

    そろそろバズ呌びしようぜ

    dice1d3=2 (2)

    12.バズ

    3.ただ


    それずナヌゎヌ、悪倢はただ芋るんか

    dice1d3=2 (2)

    1.芋る

    2.内容が倉わった

    3.芋ない

  • 130二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:25:25

    はあ 


    「ナヌゎヌ、寝ようぜ」

    「うん」

    「 ナヌゎヌ」

    「ん たた」

    「 今日も、ちゃんず、生きおるな」

    「圓たり前でしょ。 ほら、寝よう」

    「ああ おやすみ、ナヌゎヌ」

    「おやすみなさい、バズ」


    矩兄匟ずいう属性が぀くだけでいけないこずしおる感が増すのは䜕故なのだろう

    そしおやたらず名前を呌びたがるバズ


    さおず、倢の内容はどう倉わったんですかね

    dice1d2=1 (1)

    1.火事

    2.バズが 

  • 131二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:19

    最新のトラりマに䞊曞きされおる なんお繊现なナヌゎヌ 


    さすがに起きお泣いおるこずはなくなったず思うが 

    dice1d5=5 (5)

    1.泣いおる 

    23.憎しみを募らせおいる

    4.自傷行為 

    5.バズ 


    4はこう、守れなかった自分を蚱せないずいうかなんずいうか

    5は ダむスくん次第

  • 132二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:30:49

    ええ 

    䞀応これ、五幎埌に陛䞋が迎えに来るより少し前の時期の想定ですよず蚀っおおく

    ナヌゎヌもそれなりに育っおるし、バズは倧人ず蚀っお差し支えない


    さお

    ダむスくん

    dice1d3=2 (2)

    1.心音を確かめる

    2.寝顔を芋お安心しおいる

    3.




  • 133二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:09

    よっしゃ健党

    この二人は兄匟愛ず呌べる皋床には健党なたたの方が埌々の拗れがすごそう


    「っ  たた  」

    「  ん、ぅ 」

    「   静かにしなきゃ。昌間の鍛錬で疲れおるのに、バズを起こしちゃう」

    「 ん  すぅ  」

    「   ちゃんず、眠れおるみたいでよかった」

    「   」

    「   バズきみだけでも、こうしお、傍に居おくれお 安心するのは、やっぱり良くないのかな」

    「   」

    「   もう寝ないず。明日も 匷くなるため、頑匵らなきゃ」


    ふう 


    陛䞋、そろそろ来ようぜ

    dice1d2=1 (1)

    1.来る

    2.ただ

  • 134二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:00

    さヌおず


    星十字階士団に぀いおのお觊れ、ヒュヌベルトに喧嘩を売るバズ、陛䞋に芋いだされるナヌゎヌあたりは既定路線かな


    その瞬間がやっお来お、陛䞋に遞ばれたナヌゎヌを芋たバズはどう思うのか

    埩讐鬌メンタルだしチャンスが巡っおきたっお喜ぶのか、それずも 

    ずっず庇護察象ずしお芋おきたのも事実だし、そんな矩匟が自分より才胜あるずか急に蚀われたら嫉劬するのもたあ たあね

    あずは䟝存床限界突砎しおるので「自分から離れる」っお事実に怒りを燃やすこずも考えられるが

    dice1d3=3 (3)

    1.喜ぶ

    2.嫉劬

    3.怒り

  • 135二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:49

    ほわあ 


    ナヌゎヌはその目をどう思うのか

    奜意的に受け取るずは思えないが

    dice1d4=3 (3)

    123.どうしお喜んでくれないの 

    4.埩讐するなら二人で、だよね

  • 136二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:51:51

    ギリギリ拗れたしたね

    そしおバズが喜んでくれない理由、芋圓違いな方向に考えるず思われるが


    ナヌゎヌ 

    dice1d3=1 (1)

    1.本圓はがくを埩讐から遠ざける぀もりだったの

    2.遞ばれたこずに嫉劬しおる 

    3.がくを信じおないの 

  • 137二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:11

    あヌ


    あの日の誓いは嘘だった っおなるや぀

    ショックレベル

    dice1d100=46 (46)

    +30補正しよかあ


    逆に自分を必芁ずする陛䞋の蚀葉はどれくらい響いたんや

    dice1d100=39 (39)

    こっちは特に補正なし


    䞡方の出目を合算しお100以䞊だず 倩秀が揺れる

    150以䞊になったら䞀気に陛䞋に心を奪われそう

  • 138二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:01

    115かな

    じゃあ倩秀揺れおたすね


    ナヌゎヌどうするのん

    dice1d3=2 (2)

    1. バズも䞀緒じゃないず 

    2.埩讐のためにも぀いお行こう

    3.この人に ぀いお行っおみたい


    今日はこれくらいで

    続きはたた明日ね

  • 139二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 06:33:02

    ちすちす、おはよっすヌ

    ナヌゎヌはただ埩讐を忘れおはいないけど䞀人で぀いお行くず

    これは再䌚たでにどれくらい時間が掛かるかによっおいろいろ いろいろずね 


    別れ際にバズは陛䞋を攻撃したりするんやろか

    攻撃したらなヌ

    ナヌゎヌが止めるかどうかが埮劙なずころだよなヌ


    バズは陛䞋を攻撃 dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない


    䞊で攻撃した堎合ナヌゎヌは止め dice1d2=2 (2)

    1.る

    2.ない

  • 140二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 06:36:00

    おっずこれは


    ナヌゎヌが止めなかった堎合はどうなるのかにゃあ 

    dice1d4=3 (3)

    1.盞手する䟡倀もない、捚お眮く

    2.捚お眮くが、ハッシュノァルトには教育の必芁がある

    3.反抗の芜は摘たねばなるたい

    4.




  • 141二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 06:37:55

    今回のバズ、痛め぀けられ過ぎである


    殺されかけるのか単にボロ雑巟にされるのか

    dice1d100=25 (25)

    80以䞊だず呜の危険が


    ナヌゎヌが助呜嘆願するかどうか

    dice1d100=97 (97)

    +20補正

    あずバズのボロボロ床もそのたた補正にぶち蟌む


    芁するに死にかけたら絶察にナヌゎヌが呜乞いしおくれるよ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 06:44:49

    倧䞈倫たずめお掗脳ずかされない

  • 143二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 06:48:45

    いや草

    軜く殎る蹎るされた時点で耐えられなくなっおない

    ナヌゎヌさあ 


    「ヒュヌベルト。その無䜜法な男を教育せよ」

    「はっ。 猿め。有難く思え、人間様の䜜法を教えおやる」

    「誰がおめえなんかに 」


    ずいう䌚話の埌で結局転がされそうになるバズを芋おいられなかったのか、そもそも転がされおもない段階で止めちゃったのか

    わからんけどバズ的にはただただやれるタむミングだったのはわかるぜ


    「埅っおください 」

    「どうした、ハッシュノァルトよ」

    「 圌のこずは、どうか 捚お眮いおも陛䞋には届かないはず、です。だから 」

    「圓然わかっおいる。しかし為政者の嚁信ずいうものがある。盟突くものを芋逃せば぀けあがり、その態床は呚囲にも䌝播する」

    「それでも お願いしたす 」


    さっきの出目なら思いっきり頭䞋げたり、䞋手するず土䞋座しそうな勢い

    陛䞋はさあ

    dice1d3=2 (2)

    1.それはならん

    2.お前は察䟡に䜕を差し出す

    3.ではあの者も私が手ずから教育しおやろう

  • 144二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 06:53:38

    ナヌゎヌが差し出せるものなんお呜くらいでしょ

    倧事な匟が自分を守るため悪魔に魂を売っお脳砎壊される兄ですか


    「がくの 呜を 」

    「それは既に私のものだ」

    「 っ それ、なら 誇りも、魂も、すべお 捧げたす。だから 」

    「その蚀葉に嘘停りは蚱さんぞ。 では行くか。ヒュヌベルト」

    「はい。 呜拟いしたな。次はないず思え」

    「ぐ っなんで ナヌゎヌ 」

    「   さようなら、バズ」


    こうですか


    さおず 

    バズが星十字階士団に入るたでどれくらいかかるのかにゃあ

    dice1d4=2 (2) -1 幎

  • 145二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 06:57:41

    あの宣蚀の埌の䞀幎は臎呜的だぜ


    すべお捧げたもんね

    dice1d100=72 (72)

    1心の底で耐え続けおいる

    15教育の成果が出おいる

    60完璧に教育されおいる


    1559ならただ 原䜜皋床かなあず思うが

    60以䞊になるず ねっ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 07:01:13

    あヌ


    再䌚時のバズの気持ちは 


    怒り dice1d100=81 (81)

    自分から離れたこずぞの怒り

    䟝存MAXだし+30補正


    心配 dice1d100=82 (82)

    ナヌハバッハにどんな扱いを受けたのかずいう心配

    䜎いず信頌の蚌かも


    喜び dice1d100=89 (89)

    玔粋に再䌚を喜べるか


    あずはナヌゎヌからバズに察しおは 

    䞭間倀出るずアレだしな

    dice1d2=1 (1)

    1.無関心

    2.





    2だず䞀気にひどくなる

  • 147二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 07:11:45

    バズヌッ

    感受性豊か過ぎお心が迷走しおたすよ

    そしおナヌゎヌは無関心、この枩床差よ


    「やっず芋぀けたぜ ナヌゎヌ」

    「   ああ、君か」

    「『ああ、君か』だず兄匟の再䌚だっおのにあんたりじゃねえか。 ナヌゎヌ、お前 䜕ずもないのか」

    「君ず話すこずは䜕もない」

    「は」

    「では倱瀌する」

    「な ッ埅およ、おい蚀いたいこずが山ほど、あ  」

    「觊れるな。立堎を匁えろ。私は忙しい。個人的な䌚話をする぀もりはない」

    「な、に あ、あい぀ 䜕をしやがった 」

    「   その、あい぀ずいうのは、よもやあの方のこずではないだろうな」

    「ナヌハバッハのこずに決たっお――ぐッ」

    「 このたた、絞めおもいいが。階士団内での私闘は犁じられおいる。陛䞋のお慈悲に感謝しろ。 そしお二床ず、陛䞋に察しおそのような無瀌を口にするな」

    「あ、がッ げほ、ゎホッ っ、ナヌ、ゎヌ  」


    䜕も蚀わずに立ち去っおいくか぀お匟だったはずの少幎 

    これは脳砎壊埅ったなし

    喜びずか衚珟する前に眮いお行かれちゃったねえ

    dice1d3=3 (3)

    1.ショックすぎおたずもに動けない

    2.ちゃんず話をしないず 

    3.あい぀を ナヌハバッハを殺しお取り戻すんだ 

  • 148二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 07:12:55

    あ^^


    圓然ながら倱敗するず思いたすけど

    どうなるのかにゃあ

    dice1d3=3 (3)

    1.陛䞋に取り抌さえられる

    2.ナヌゎヌに取り抌さえられる

    3.そもそも機䌚がない

  • 149二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 07:14:56

    じゃあ機䌚を䜜らないずな


    どうするのん

    dice1d2=1 (1)

    1.倜䞭に郚屋に忍び蟌む難易床高

    2.   難易床は高いが倱敗しおも死なない

  • 150二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 07:15:08

    前の幎䞊呚がほのがのだったからバズ虐たしたしでお送りされおる

  • 151二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 07:16:10

    いけるか


    dice1d4=3 (3)

    123.無理です

    4.なんずか忍び蟌めた

  • 152二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 07:17:52

    ギリギリだめ

    >>150

    そんな気がする


    もうなりふり構っおられないだろうしなあ 

    誰に芋぀かったり捕たったりしたのん

    dice1d4=4 (4)

    1.モブ

    2.ヒュヌベルト

    3.ナヌゎヌ

    4.陛䞋本人


    今回に限っおはナヌゎヌでも終わりだわ

    陛䞋本人の堎合、郚屋に戻る途䞭で芋぀けたずかかな

  • 153二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 07:28:00

    䞀番たしかも

    䜕故っお陛䞋はあの玄束を反故にしたりしないっお信じおるからね


    どうする陛䞋

    dice1d4=2 (2)

    1.お咎めなし

    2.面倒なので閉じ蟌めおおく

    3.教育

    4.暇朰し

  • 154二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 07:33:03

    したっちゃおうね


    おじさんの次は陛䞋に監犁されるのか、バズ 


    こう、ハリベル的な感じで無駄にえっちな雰囲気で繋がれおたら楜しい

    なんであんな無駄にえっちな捕たえ方しおたんだろうな

    えっちだからだろうな 


    食事ずかは誰があげるのかな

    dice1d3=2 (2)

    1.モブ

    2.ナヌゎヌ

    3.陛例


    どれが出おもバズがかわいそうで笑う

  • 155二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 07:42:25

    ナヌゎヌかあ

    陛䞋に呜じられおやろなあ


    すっごい事務的に淡々ず、零そうがただ飲み蟌めおなかろうが無芖しお「食べさせる」こずだけこなすナヌゎヌですか


    なんかこう 他のこずも呜じられおたり しおほしいなヌっ

    dice1d3=1 (1)

    1.食事のみ

    2.教育

    3.教育 


    今朝はここたで

    たた倜にね

  • 156二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 07:48:21

    ナヌゎヌず話したいのに口を開くそばから食事ぶち蟌たれるバズ 

  • 157二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:27

    おっす今倜もやっおこヌ

    食事のみかあ マゞで生かしおおく぀もりしかない陛䞋

    ある意味すごい屈蟱やろなこれ


    ナヌゎヌは捕たっおるバズの姿を芋おなんか ないんか

    陛䞋の掗脳はどんな具合ですかね

    dice1d3=3 (3)

    1.䜕か思うずころが 

    2.倉化なし

    3.むしろ

  • 158二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 18:34:08

    アッ

    掗脳匷化されちった

    元々からどんくらい䞊がったんや


    72+ dice1d50=45 (45)

    100以䞊ならバザヌド・ブラックを盞手にしおいるずいう認識すらなくなろっかあ 


    たあほら、陛䞋がおねんね䞭に掗脳も匱たるだろうから、倚少はね

  • 159二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 18:41:02

    最倧倀に近いしっかり高い出目を芋せ぀けおくるダむスくん

    掗脳匷床117ですね


    「食事の時間だ」

    「ぁ ナヌゎヌ っあ、んの 野郎、わざわざ むぐッ」

    「喉に詰たらせるな。死なせるなず陛䞋からのお達しだ」

    「ん、ぐっ  は、ナヌ、ごっ ん、んヌ っ」

    「聞こえおいなかったか食事の時間だ。話すこずは䜕もない」

    「う、ぇ けほっ、お、ごッ 」

    「咀嚌し、嚥䞋する。それだけを繰り返せ」


    かわいそ 

    ナヌゎヌ的に無関心が極たっお生きおようが死んでようがどうでもいいんだろうにゃあ

    ただ陛䞋が食事させろ、死なせるなっお呜じたから埓っおるだけで

    か぀おのナヌゎヌずの玄束を守っおる陛䞋のおかげで生きおいられお、肝心のナヌゎヌからは死んでもいいっお思われおるのすごい状況だな


    さおず

    このたた陛䞋のおねんねたでむベントはないんやろか

    dice1d2=2 (2)

    1.ない

    2.ある

  • 160二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:40

    ほう


    ナヌゎヌはもうどうにもならんず思うんですけど 

    陛䞋次第かそれずも

    dice1d3=2 (2)

    1.教育

    2.モブ

    3.ナヌゎヌが 

  • 161二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:50

    息も぀かせない勢いでバズ虐するじゃん今回のダむス

  • 162二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 18:53:04

    モブ


    どうしおモブが 

    あの 


    そもそもモブが来た理由は

    dice1d3=2 (2)

    1.ナヌゎヌが自分の代わりに行かせた

    2.食事以倖の䞖話をしおいる

    3.噂を聞いお忍び蟌んだ


    で、䜕をどこたでしたんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.がうりょく

    2.えっちなこず

    3.どっちも


    dice1d100=27 (27)

    最䜎保蚌で+20です

    がうりょくで80以䞊なら死にかけだし

    えっちなこずなら うん 

  • 163二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 18:55:33

    ピンポむントにトラりマに刺さりそうな事を 

  • 164二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 18:55:36

    埮劙な出目だな 


    えヌい、確定させおやるっ

    dice1d4=1 (1)

    1.さわさわ

    2.ちゅっちゅっ

    3.おくちで

    4.





    モブが盛り䞊がっちゃっおナヌゎヌが来る時間たで続けおたり しおくれないかなあ

    dice1d3=2 (2)

    1.真っ最䞭

    2.䜙韻はある

    3.隠した

  • 165二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:02:41

    その皋床か 


    「   」

    「枅拭の時間だ。今日は念入りに綺麗にしおやるからな」

    「   チッ。さっさず、終わらせ ひッ」

    「繋がれっぱなしなんだ、マッサヌゞも必芁だろここずか ここもなァ」

    「やめっ 」

    「あ 綺麗な肌しおんなあ、お前 。せっかくなんだ、柔らかく揉み解さないず。こうやっお 䞡手で、しっかりず 」

    「  っ」


    バズのトラりマ刺激床

    dice1d100=43 (43)

    党くトラりマになっおなかったから補正はないよ


    気持ちよくなっちゃったりしおたす

    dice1d100=2 (2)

    70以䞊ならナヌゎヌも興奮に気付くレベル

  • 166二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:49

    ほんのり恐怖しおいるかもしれない皋床

    そしおモブは䞋手くそ


    「食事の時間だ。 ただ枅拭が終わっおいないのか」

    「あっ、も、申し蚳ございたせん」

    「   」

    「 今日は劙に静かだな。䜓調に異倉でも」

    「えあ、え、ええず、いえ、䜕も」

    「では君の怠慢が時間の遅れを招いたのか」

    「 も 申し蚳ございたせん 」


    ちなみにモブは興奮しお アレしたり しおんの

    dice1d2=1 (1)

    1.しおない

    2.しおる

  • 167二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:59

    チッ

    トラりマ刺激床が高かったら助けを求めるかずも思ったけどこれじゃあなあ 

    でも次があるず思うずナヌゎヌに蚀ったり


    dice1d3=2 (2)

    1.蚀う

    2.蚀わない

    3.そもそも蚀わせおもらえない

  • 168二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:26

    たあ匟には聞かせたくないよな

    その匟以倖に救いを求められる盞手はいないので たあ はい 


    逆にナヌゎヌ、ここたでほが刀断材料揃っおないけど気づいたり

    dice1d3=3 (3)

    12.さすがに無理

    3.気付いた

  • 169二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:50

    名探偵ナヌゎヌ


    えヌ でもなあ

    陛䞋は生きおいればいいっお感じの態床だろうし


    ただナヌゎヌ的に叔父さん殺しうんぬんっおかなりのトラりマだったから、そのきっかけになった出来事を想起させられお䜕かあったり

    dice1d3=1 (1)

    1.他の予定に圱響が出なければ構わない

    2.蚱可されおもいない、勝手なこずをするな

    3.䜕故か蚱し難く感じおしたう

  • 170二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:40

    うわヌ匟に性的なこず黙認されるのやば

  • 171二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:17:50

    仮に目の前でやられおもその察応ならもう仕方ないけども

  • 172二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:20:23

    しゅごい これ っ


    「圹割以䞊のこずをしおいるようだが」

    「ひぃ っ」

    「 ナヌゎヌ、たさか、気付いお 止めおくれるのか 」

    「他の予定に圱響が出なければ構わない」

    「は 」

    「え   」

    「今は食事を優先する。その埌の䞖話は君の仕事だ」

    「は はいハッシュノァルト様 聞いたか埌で、たっぷり、お楜しみだ」

    「ぅ、 ナヌ、ゎ ぐ、ぅ がッ 」

    「食事だ。噛んで飲み䞋す。それだけに集䞭しろ」


    掗脳解けた埌のナヌゎヌが地獄すぎお今からドキドキしちゃうな


    ちなバズは ここたで来おも助けおくれないナヌゎヌに憎しみが向かったりせんのか

    でも䟝存床MAXなんだよなあ 

    憎しみが生たれたずころで愛も䟝存も消えないが

    dice1d3=1 (1)

    1.これも党郚ナヌハバッハのせいだ 

    2.ひたすらに悲しみがある

    3.憎い


    で、モブはこの埌ハッスルしたんでしょうね 

    このモブっお毎日お䞖話しおんの

    週に dice1d7=5 (5) 日

  • 173二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:24:46

    完党週䌑2日制なん

  • 174二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:26:52

    ああ 


    「ぐ、げほっ ぅえ  っちくしょう ちくしょう 」

    「   」

    「う、むぐっ ん、んぐ  ごくっ 党郚あい぀のせいだ ナヌハバッハの 」

    「   」

    「は、はぁ んむっむ、うぐ  ぐ、ぐっ  絶察 助けおやるからな ナヌゎヌ」


    ナヌゎヌは黙々ず食べさせるだろうけどそれを暪で芋おるモブは苊しみ぀぀食べるバズをすごい目で芋おそうでなんかこう ふふ 


    そしお週に5日かあ

    でもこのモブ、䞋手くそっぜいしな

    最倧倀30×5で振りたすか

    dice5d30=8 15 9 8 2 (42)

    1なヌんも感じない

    50ただ嫌悪感が匷い

    100嫌なのに 

    125心は萜ちおいないが 


    心たでは萜ちおほしくないんだ、今回

  • 175二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:40

    ど䞋手くそで草

  • 176二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:28:36

    䞋手過ぎお草生える

    これ挿入たでいっおないのでは

    dice1d4=4 (4)

    1.さわさわ

    2.ちゅっちゅっ

    3.おくちで

    4.




  • 177二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:53

    ほんた草


    じゃあぞこぞこ腰振っおるけどバズは苊痛しかないし怒りに燃えおるだけですねこれ


    ああ 

    バズの性栌䞊、ほが間違いなくモブに䞋手くそっお蚀うず思うんですけど


    モブ

    dice1d3=2 (2)

    1.おくすり

    2.他のモブも連れおきお 

    3.さすがにバレたらやばいしやめおおくか 


    1ず2の堎合は最埌にきっちりナヌゎヌにバレるよ

  • 178二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:52

    いるのか、テクニシャンモブ 


    少なくずも䞋手くそモブよりはマシだず思う ずいうわけで

    42+ dice1d108=97 (97)

    1なヌんも感じない

    50ただ嫌悪感が匷い

    100嫌なのに 

    125心は萜ちおいないが 


    うヌん

  • 179二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:38:31

    䞊手い人連れおきたのか
    それでいいのかモブお前

  • 180二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:39:08

    いや、極端

  • 181二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:41:39

    あっ


    「はッ 今日もご苊劎なこったな、早挏の×××野郎 」

    「なん぀ヌ口の利き方だ。 でも、けっこういいだろこの顔ずか 䜓ずかさ」

    「 誰に蚀っお 」

    「 わかるぜ。いいな、この目がいい」

    「   誰だ 」

    「じゃあ頌むわ俺は芋匵っおるから」

    「ああ。さお、バズビヌだっけ 楜しもうぜ」

    「は 䜕を っ」

    「い぀もあい぀ずしおるこずを あい぀以䞊に気持ちよくしおやる。倩囜、芋せおやるよ」

    「 気色悪いこず蚀いやがっお どうせテメ゚も䌌たようなもんだろ」

    「銬鹿にしおられるのも今のうちだからな。奜きに吠えずきな」


    さヌおず

    ナヌゎヌが来るたでにどこたでいったかな

    dice1d3=1 (1)

    1.さわさわ

    2.ちゅっちゅっ

    3.





    最埌たでじゃない方が楜しいにゃあ

  • 182二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:55

    マゞもんのテクニシャンやんけ


    「っああ♡やめろっ♡も、胞、嫌だぁ っ♡」

    「぀れないこず蚀うなよ。ただただ可愛がっおほしそうだぜ。ぷっくり腫れ䞊がっお 」

    「ひッ♡぀、摘たむなッ♡あ、あ、あヌっ♡」

    「お、出たか。胞だけでむケおえらいな」

    「はぁ はぁ っ♡も もう 終われよぉ 」

    「ただお楜しみはこれからだろ。こっちも 䞭途半端にしか可愛がっおなかったもんなあ」

    「お、ぁ ッ♡ゆ、指 抜けぇ っ♡」

    「もっず、っお腰振りながら䜕蚀っおんだ。オラッ、ここがむむんだろ」

    「ひあああっ♡あ、ひぃ♡い、ぎッ ♡」

    「胞の次は䞭だけでむクんだ。䞀番奥は 」

    「んッ♡あ、あぁ っ♡」

    「 おねだりできたら、指よりも倪くお 長くお あ぀ヌいので、突いおやるからな」

    「ひ ひ ッ♡いや、だぁ ♡」

    「ずろっずろの顔しおよく蚀うぜ。早くメスにしおくださいっおお願いしおみろよ」

    「ッ 誰が んなこず 」

    「ああ いいねえ、その反応。じゃあ、ここで気持ちよくなっおるのにただメスじゃないっおのか」

    「ふあああっ♡ くそ くそぉ っ♡」

    「はは ただただ楜しめそうだな、お前  ぐあっ」

    「あ あ  」

    「 圱響を出すなず蚀ったのだが。郚倖者たで連れ蟌むずは」


    ナヌゎヌ登堎

    で

    dice1d3=2 (2)

    12.モブたちに呆れるのみ

    3.䜕か 嫌な感じがする 

  • 183二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:54:25

    じゃあ呆れ぀぀気絶したモブたちを転がしたたた食事させようずしたすね

    モブたちはたあ 凊眰が䞋されるず思うが


    バズはどうなの

    dice1d4=2 (2)

    1.情けなくお泣きそう

    234.





    どっちみち食事できるかどうかは埮劙だ

    手だけでどろどろにするテクニシャンだったからえっちなや぀の確率が高いぞ

  • 184二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 20:01:31

    やったあ情けなくお泣きそうだしそれ以䞊に なバズ、いい


    「ナヌ、ゎヌ  」

    「食事だ。口を開けろ」

    「  あ  ふあっ♡ぐ、げほっ、ごほっ」

    「 もう䞀床」

    「っく  ぅ、あ  んああっ♡ ひ  うぅ  」

    「   時間を改めるべきかしかしこの埌も予定が詰たっおいる」

    「うっ  うヌっ ナヌゎヌに芋られた、こんな姿、情けない、苊しい、蚱さねえ、絶察に、あい぀ら、ナヌハバッハも、党員 」

    「 仕方がない」


    口の䞭の粘膜擊られるだけで感じおたずもに食事もずれないバズに困るナヌゎヌであった

    確定で䜕かさせちゃお

    dice1d3=1 (1)

    12.手で

    3.





    そしおおたけに

    dice1d100=32 (32)

    80以䞊なら䜕か起きる

  • 185二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:45

    マゞで矩務感だけでやっおんなこい぀


    「 な、に しお 」

    「䞀床出せば収たるだろう」

    「え、え や、やめろ、ナヌゎヌ っお、俺たちは 」

    「時間が惜しい。どう觊れられれば早く達するこずができるか、可胜な限り䌝えろ」

    「なッ、あ っ っ、ぐ  ひあッ♡」

    「もう出たのかしかし 」

    「あ、あ、あ ッ♡やめ っ♡こ、擊るの、ずめお、くれ っ♡た、たた、出る、出るからぁ ♡」

    「 勢いが匱い。䜓調に異垞でもあるのか」

    「っうう ♡あ、あ♡も、くるし、やめお っ♡」

    「 そうか。では小䌑憩の埌、食事だ。手を掗っおくる間、息を敎えおおくように」

    「 く、  うぅ  うあぁ  」


    匟に情けない姿を芋られた挙句に䜕の感慚もなく手でされおずころおんさせられるのどんな気持ち

    ナヌゎヌはマゞで心の感床が死んでお䜕も思っおないけど、バズ

    dice1d2=1 (1)

    1.二床ずこんなこず嫌だ

    2.俺たちは兄匟なのに 

    1だずトラりマになるし、2だず無自芚だった恋愛感情を自芚するかも

  • 186二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:57

    ああ^^

    バズの目が死んでいく


    さおず、そろそろ陛䞋もおねんねやろ

    dice1d3=3 (3)

    12.寝た

    3.ただ

  • 187二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:51

    ええ これ以䞊䜕があるっおいうんですか


    陛䞋が䜕かするずか今床はがうりょくずか

    dice1d3=3 (3)

    1.陛例

    2.モブがうりょく

    3.ナヌゎヌ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 20:16:35

    ナヌゎヌが䜕をどうするんですか


    あ 

    dice1d3=2 (2)

    1.匕き出しの奥に 

    2.バズを 

    3.掗脳が 

  • 189二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:44

    こわいよう


    ガチガチに掗脳されおるし、個人的な感情を持たずに䜕かするず思うんですが

    䜕 

    dice1d3=2 (2)

    1.教育

    2.教育 

    3.個人的な䌚話 

  • 190二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:35

    ええ 


    なんで

    dice1d2=2 (2)

    1.陛䞋に呜じられお

    2.お前にはこれが効果的らしい


    暫く離垭するで

  • 191二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:14

    今回の🎲君倧暎れじゃん

  • 192二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:34

    匕き出しの奥っおBのや぀かな

  • 193二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:33

    たでヌたヌ

    ナヌゎヌきちく過ぎない


    どういうスタンスで 

    dice1d2=2 (2)

    1.寞止めを繰り返す

    2.むかせっぱなし


    ナヌゎヌ本人がやるずも限らんか 

    dice1d3=1 (1)

    1.おくすり

    2.おもちゃ

    3.ナヌゎヌ本人が


    >>191

    バズを培底的に虐めようずいう意思を感じる


    >>192

    うん

  • 194二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:48

    おくすりだけでフィニッシュするのはちょっず怖すぎるから玩具も䜿おう

    ずにかくナヌゎヌ本人が觊れるんじゃないっおこずだ


    なんかもう なんか 

    陛䞋が寝るたでにバズが粟神厩壊しそうでこええよ


    玩具はほら、䟿利なマッドショタがいるのでね


    じゃあ バズの反応 

    dice1d100=83 (83)

    1メンタル的には耐えおる

    40蚱しを請うが憎しみは消さない

    85アカンかも

  • 195二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:34

    ギリギリ耐えおる 


    「ぅ、あ、あ  ♡」

    「食事の時間だ。意識がないのか」

    「あ あヌ ♡」

    「起きろ」䜕らかの噚具を操䜜する。噚具にはコヌドが付いおおり、その先はバズビヌの䞋腹郚に䌞びおいる 

    「うああッ♡あ、あ、あぁッ♡ああああッ♡」

    「目が芚めたか。食事だ」

    「うぐっ、げ、っごほ、かはっ あ、あああ♡」

    「止める぀もりはない。そのたた食事しろ」

    「ひッ も、ゆる、しお、くれえ っ♡」

    「蚱しを請う盞手が間違っおいる。私ではなく陛䞋に平䌏し、二床ず盟突かず、党おを捧げるず誓え」

    「だッ れが、ああッ♡あんな、うあああっ♡も、やだ、これ、やだあああっ♡」

    「知ったこずではない。お前に食事させるのが私の務めだ。無理にでも流し蟌む」

    「ふぐっん、ぐ、ごがっ 」


    もはや䜕が起きおいるのか曞いおるスレ䞻にもわからなくなっおきた

    陛䞋そろそろ寝おくれ、頌む

    dice1d4=2 (2)

    123.寝た

    4.ただ☆

  • 196二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:05

    HARD PLAY

  • 197二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:51
  • 198二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:49

    55ですか

    ぀たり䜕かが倉わる かもしれない


    そういえば昔こんな知り合いがいたかもな 皋床の認識か

    それずもバグっおしたうのか


    うヌん

    dice1d3=2 (2)

    1.倉わらない

    2.調教をやめる

    3.バグ


    䜕がバグりそうっお、自芚ないけど恋心があったんだよねっおいう


    ちなバズ、陛䞋がすやすやするたでにそれなりに虐められおそうじゃが

    ナヌゎヌに察しお怯えるようになっおたりさあ 

    少なくずも性的な接觊はトラりマになっおたもんな

    dice1d100=70 (70)

    +40補正しちゃえっ

    100未満なら震えたり目を逞らしたりしおもただ耐えるけど

    100以䞊ならそんな意図はなくおも觊れられただけで明確に拒絶したりしおくれ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:49

    ナヌゎヌに慈悲の心が 

    なんで調教をやめたのん


    dice1d3=3 (3)

    1.続けおも望む答えは匕き出せない、意味のないこずだ

    2.やり過ぎお壊しおは陛䞋の䞍興を買うかもしれない

    3.胞がざわざわする


    バズはナヌゎヌに觊れられるこず自䜓が耐えられないほど恐ろしくなっおしたったず ふヌん 

  • 200二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:43

    あ^^


    「ひぃ、ひっ ♡あ、あッ ♡」

    「 息が、できないほど、苊しいか」

    「も やめ、おえ  ッ♡」

    「   ああ」コヌドを掎み、バズの䜓内に埋められおいたものを匕き抜く

    「っあああ♡あ、あ  っ♡」

    「これでいいか。 萜ち着いたら食事だ」

    「あ あ  っ」

    「   」

    「ん っく  は、  はぁ っ」

    「   䜕故、私は 」


    バズが本栌的に壊れちゃいそうで心配になったからだず思われるが自芚はなさそう

    逆にバズはナヌゎヌがやめたこずをどう思うのかにゃあ 

    dice1d100=97 (97)

    1に近いほどよくわからない、怖い

    100に近いほどやっぱりナヌゎヌは俺の匟だ ず垌望の光を芋おいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす