爺「あの…自分体調悪いんスよ…家まで送ってもらっていいスか」警官「しょうがねぇな公務中に…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:26

    市民「おっあの警官ノーヘルの爺をバイクに乗せてる 動画撮ってぶっ通報します」


    パトロール用オートバイにノーヘル(ヘルメット無し)の高齢男性を乗せたなどとして、兵庫県阪神地域の警察署に勤務する40代男性巡査部長が本部長訓戒の処分を受けていたことが27日、県警への情報公開請求などで判明した。

    「長い距離を走らないので大丈夫だと思った」と説明しているという。


    処分は2022年12月27日付。

    県警監察官室によると、巡査部長は同10月16日夜、路上に座り込んでいた80代男性をノーヘルのまま約600メートル離れた自宅にバイクで送り届けた。


    目撃者から警察署に通報があり確認したところ、巡査部長は行為を否定したが、目撃者が動画を撮っていた... (略)

    巡回用バイクにノーヘル高齢者乗せ 自宅へ送った巡査部長処分 兵庫 | 毎日新聞 パトロール用オートバイにノーヘル(ヘルメット無し)の高齢男性を乗せたなどとして、兵庫県阪神地域の警察署に勤務する40代男性巡査部長が本部長訓戒の処分を受けていたことが27日、県警への情報公開請求などで判明した。「長い距離を走らないので大丈夫だと思った」と説明しているという。処分は2022年12月2mainichi.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:08:33

    ジジイってのはいつも迷惑しかかけないんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:09:23

    お言葉ですがジジイに関わった警官の自業自得ですよ
    ほっときゃええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:09:46

    しゃあけど…しゃあけど…うーん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:59

    しゃあけどヘルメットなんて嵩張るし置き場所もないから自転車でも義務化されたところでマジで困るのは・・・俺なんだ!
    布マスクみたいに折りたためるヘルメット全員支給してくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:03

    舐めるなっオスブタァッ
    とぶん殴って放置するべきだったと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:05

    警官よう
    ターボババアに似たタイプの妖怪だと主張すれば良かったのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:21

    うーん、この状況で安易に救急車を呼べとも言いづらいっスからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:22

    ジジイは見捨てろって判例ができて良かったやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:15

    パトカー呼んでこさせるのが良かったんだ
    まぁ不運だと思うしかないスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:22

    ブン屋モブみたいなクソ治安の市民で腹筋がバーストしたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:27

    >>10

    それ逮捕とか連行とかにご近所さんに見えるんで逆に苦情ヤバいっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:41

    これは市民がクソな案件だと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:37

    >>10

    すみませんパトカーに乗せられるところやパトカーから自宅に降ろされるところを見たらあらぬ噂をかけられるんです

    その辺配慮した故のバイクでの送迎だったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:42

    >>13

    待てよ、もしかしたら本当に問題のある行為の可能性もあったんだぜ

    まぁ実際はそうじゃなかったんやがなブヘヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:52

    >>13

    正義感に溢れた市民「はあ?それおかしいだろジャ◯プ 俺様素晴らしい告発をしたんだよね、凄くない?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:03

    ここでジィちゃん愚弄してるモブは何様なんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:23

    仮にここで「お客さん警察はタクシーじゃないんですよ。家に帰りたいんだったらいくらでもそういう機関を紹介しますよ」って去ってもこのおっさんが大変なことになったらこの警官が責められるんだよね酷くない?
    ふうん負けイベということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:26

    >>12

    もしかして認知症徘徊爺さんを見つけて確保した状態にもみえるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:26

    俺なんてコンビニで飲み物を買った消防隊員や救急隊員を怠慢や遊んでると通報してやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:43

    >>17

    誰って市民様だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:43

    >>17

    何様って老害に迷惑かけられて爺全部が悪に見えるだけやん...

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:44

    訓戒ってことはたぶん書面注意程度だからマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:44

    >>20

    ワシらなんて赴任してきた医者全員苛め倒して追い出してやるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:45

    >>23

    ウム...流石に滅茶苦茶厳しい処分が下らないことを願うんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:07

    >>13

    今は何でもかんでもスマホ使って写真と動画っスからね

    民同士が勝手に監視社会を作っているなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:18

    >>12

    もしかして警察官は市民を無視するのが正解なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:29

    >>15

    ウム、とりあえず記事からだと一般ピーポさんが何を思って撮影したかわからないんだなぁ

    警察という人間が違反行為をしたことは事実だしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:34

    行為を否定したのは悪手じゃろっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:20:53

    最近こういうの多すぎないスか?ルールって人を守るためにあるようなもんなのにルールを守って困った人を見捨てるなら本末転倒なんだよね 

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:07

    >>26

    現実がジョージ・オーウェルを超えたあっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:22:06

    今は忙しいから助けられないっスね
    →はいっ警官が助けを求める老人を見捨てた、その瞬間をブッ投稿します!
    ムフッ安全の為にパトカーで送ってあげようね
    →はいっパトカーで運ばれる爺発見、犯罪者認定してその姿をブッ投稿します!
    救急車を呼んであげるのん
    →はいっこのコロナ下で救急車を呼んだ、コロナ認定してその姿をブッ投稿します!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:22:33

    >>29

    否定せずに最初から素直に報告してごめんなさいしておけば良かったと思われるが…

    まあそういう人ならノーヘルなんかしなかったかもしれないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:22:55

    >>30

    何でって・・・法治国家だからやん

    法は国と国民の完全上位概念なんだよね (破るのは)怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:13

    その内人助けとかする人いなくなりそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:21

    >>30

    それを言ってもしょうがなくないっスか?

    フレキシブルにってのは警察官とかが完全に正しい存在っていう前提が無いと成立しないっスよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:40

    >>32

    恐らく「とくさんか?」の類似だと思われるが・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:51

    >>32

    通報した市民がそういうつもりでやってるならアレっスけど

    今回の事件は警察署への報告だけだったらしいじゃないスか

    あまり悪意的に物を見すぎるのも良くないっス

    まあそういう存在を想定してどうすれば良いか考えるのも良いっスけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:57

    >>32

    怖いのはそれぞれの型の炎上に同じ層が参戦してそうなところなんだよね 叩きたいだけで理屈なんてないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:49

    とくさんか?案件の最適回答は正規の段取りのもとで他の人を巻き込むことなのん
    細かいところには目をつぶり、同僚にパトカー持ってきてもらうべきだったと思われるが…
    この場合ならブッ投稿されても警察は味方に回ったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:29:53

    まあ80代の爺さんをノーヘルで後ろに乗っけるのは普通に危ないっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:13

    >>30

    ルールっていうのは国を回すためにあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:52

    良い悪いは置いといて撮影して報告するとかヒマ人だなぁと思うのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:18

    >>43

    いいんですか?税金缶コーヒーにショックを受けたあまり、市役所に張り付いて職員のトイレ時間を計測しても

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:37:59

    >>35

    人助けをしなくなった人類の代わりにロボットが人助けを代行する・・・これはもうボランティア以上の効率だあっ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:40:15

    >>41

    それは実際そうなんスよね、そして通報した市民も善意からの行動の可能性も全然あるのん


    だからこそ何とも言えないんだなァ結局警察を重視するか爺を重視するかのどっちかしかないんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:18

    >>32

    えっコロナ禍って救急車が動いてない地域とかあるんスか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:07
  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:10:15

    警官のノーヘルなんて見かけても大抵スルーするだけだろうから
    わざわざ動画撮って報告までしてる当たりがなんか嫌っすね

    間違いなく正しいこととは承知の上の忌憚のない意見ってやつっす

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:00

    こういうのは緊急避難的措置みたいな感じでなんとかならないんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:13:58

    >>50

    法の拡大解釈は危険です

    まぁその矛盾を抱えてるのもまた法なんやけどな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:30

    >>44

    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:04

    人力で人を運ぶのってかなり大変なんスよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:48

    >>44

    おそらくその手間と時間を使って勤労にいそしんだ方が賢明だと考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:51

    しゃあけど警官がバイクにノーヘルの高齢者乗せてるってはたから見たら「緊急措置」ってわかると思うんスよね
    それを問答無用で通報するのはいくら正しくても人の心無さ過ぎて普通に嫌なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:26:12

    ほっといて家行くまでに力尽きて死ぬかも知れへんけど交通ルールの方が大事なんだよーッ蛆虫野郎ッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:29:23

    >>32

    これってバイクに乗せたから問題視されたってことじゃないんスか?

    流石に爺さんがパトカーに乗っただけではここまで大事にならないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:35:40

    しゃあけどバイク二人乗りノーヘルジジイとかマジで危険すぎるわ!
    マジでちょっとしたことで勝手にジジイが死にそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:46:20

    >>24

    あわわ お前は上小阿仁村の住人

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:50:05

    >>50

    判例百選だかで急病の子供を病院に連れて行こうとした親のスピード違反が緊急避難扱いされてるのは見たことあるのん

    まあ教授も変わった判例みたいな扱いしてたからよく分からんけどなブヘヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:28:53

    しゃあっ

    税金缶コーヒー、あれは本当にショックだった
    控除のことで質問しに行ったが公務員がベンチに腰かけて缶コーヒーを飲んでいた
    後から計算したら間コーヒーを飲むだけで520円が懐に入ってくるらしい
    俺はその520円かけて役所まで来たのに
    涙がこぼれてこぼれて仕方がなかった
    俺の今までの数十年間を完全否定された気分だった

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:32:07

    ジジイの方に脱いだヘルメットを被せれば良かったと思われるが

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:35:01

    あれクズ知らないのか?公務員は勤務中はタバコも吸わない休憩時間は最低限の時間で無言で座って飯も家から持ってきたものを素早く食って絶対に正しい判断をしなきゃいけないんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:35:25

    わしは

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:46:18

    警官「あの、自分苦しそうな爺さん見つけたんすよ。送り迎えの応援来てもらっていいすか?」
    警官2「しょうがねえなあ。交番で立番中だって時に」
    警官「あざーっす」
    市民「警察官の正体みたり! 老人の送り迎えも一人でできない無能集団だったのだあ」
    こんな展開もありえたんすかね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:08:20

    >>61

    意味不明を超えた意味不明

    市役所の受付であるというだけでこんなクズの相手をしなくちゃいけないなんて俺だったら辞職しちゃうね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:57:57

    >>61

    おそらく病院に行くか死後の救いを求めるべきと思われるが

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:16:49

    >>57

    今回はそうっスけど>>12とか>>14がある可能性があるんだよね、悲しくない?

    だからバイクで送って上げるんだろ!


    あっ通報された

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:21:24

    >>60

    あと今調べたら過剰避難で減免だったのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:22:35

    >>65

    ククク...

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:28:12

    バイクに座らせたり横たわらせたりしてバイクは押して行っても絵面が不審に見えてしまうんだよね、詰んでない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:46:13

    これなら最初から否定せずに緊急的な措置を取ったし無理にヘルメットを被らせて余計に気分が悪くなると危険だと判断したが、周囲を巻き込む事故になる可能性を考えるとパトカーなり応援を呼ぶべきだったかもしれないとか謝っといた方が良かったんじゃないですかジャワティー
    80の爺さんが気分悪いはマジで危険信号なんだ
    警察官は家よりむしろ病院に連れてくべきだったレベルなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:50:22

    全ての人を納得させると言うのは難しいを超えた難しいなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:52:38

    俺なんて免停くらいそうになった時に会社クビになるんで許してくださいと見逃してもらった後に
    改心して「あのお巡りさんに違反見逃してもらいました」とチクる芸を見せてやるよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:54:17

    >>74

    恩を仇で返すとは…立派な心がけや

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:02:39

    困っている人には手を差し伸べるというルールは撤回された
    自己責任社会を超えた自己責任社会なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:40:46
  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:50:56

    つーか警察ではボケ老人を連れて帰るなんて日常的な業務なはずで車を回すなり対処方法は決まってるはずじゃないですか
    この警官が面倒くさいとか他の人間呼ぶのは気が引けるとかで横着して違法行為しただけでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:58:02

    >>78

    たった600mの距離だと「これぐらいで呼ぶのも…」ってなっちゃうのは分からなくもないんだよね

    1分で済む距離なのに応援来るまで待たせると目の前の爺さんに文句言われる可能性もあるから猶更なんだ


    というか病院行く程でも無いならそのぐらいの距離は歩くんだよーっ老人野郎ッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:58:37

    というか単純に歩けなくなって路上に座り込んでる老人を
    バイクの2ケツで運ぶって危なくないっスか?
    処分自体は妥当なんだよね
    報告受けた人間がはあっ? それおかしいだろってなって
    内々で怒られたのか通報があって処分した上で
    さらに情報開示請求までした暇人なのかは知らないっスけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:01:22

    >>78

    無理です

    臨機応変にやれよって言われるだけですから

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:03:04

    >>80バイク乗ったことあるんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:04:53

    怒らないでくださいね。此処にいる皆も同じようなじいさんにいずれなるんじゃないスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:08:56

    >>78

    ルールを遵守するなら車回すなんて面倒せずに見捨てるのが一番合法で楽なんだよね

    ひどくない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:11:16

    >>82

    ワシは後ろに乗せてもらったことしかないっスね

    どんな道を600m走行したのか分からないっスけど

    他の車両や歩行者が不意に現れてよろけたりした時に

    きっちり踏ん張ってくれずに落っこちてしまうリスクがある

    同乗者だと思ってるのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:11:45

    やっぱり困ってる人には一切関わらない近寄らないがコスパ最高だよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:14:03

    市民を殺せばええやん…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:14:59

    >>86

    待てよ 実際に困っている人がいたら体が動いて119くらいはするんだぜ

    恐らく義務教育がしっかりしていたと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:18:35

    >>80

    動けなくなっている老人をヘルメットを被らせずに乗せて運転する…ある意味“最恐“だ

    過失割合とか抜きにして、転倒時の怪我のリスクとか真剣に考えて欲しいですね…ガチでね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:18:43

    俺なんて緊急性の無い爺さんのために奪命車を呼ぶ芸を見せてやるよ

  • 91保守をするロンギヌスのメンバー23/01/29(日) 08:19:16

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:22:51

    ぶっちゃけヘルメット被っててもこれ落ちたら意味ないんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:01:11

    訓戒処分って要はノーヘルはあかんかったな位口頭で注意されたって事っすか
    こんな人情派なお巡りさんのキャリアに傷ついたら嫌っすね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:04:11

    それを取り締まる側なんでやったらダメなのはダメですよ
    なので訓戒処分でお茶を濁したと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:42

    普段ねずみ取りとかで稼いだヘイトが返ってきただけやん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:16:55

    でもこれで横転しておじいちゃんノーヘルのせいで大怪我しても責任取れないし...
    もしかしてこれからは予備のヘルメットを持ち歩くべきなんじゃないっスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:24:38

    >>96

    しかし…あんな嵩張るものの予備を持ち歩くのはめんどくさすぎるんです

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:30:49

    人の足しか引っ張らない暇を持て余した市民はもう滅んでくれって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:43:42

    もしかしてこの市民がやるべきだったのは動画の撮影じゃなくてお爺ちゃんの付き添いだったんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:53:44

    警官がパトロール中に体調悪いって市民に訴えられたら対応するのは通常業務の範疇だし
    その業務を適切に行わなかったから処分されたって当たり前を当たり前じゃないですか
    なんでこの警官がかわいそうとか通報した奴が悪いって話になるんですかね…?
    強いて言えばこういうときに人手不足で応援を呼べないような心理的圧力がかかっていたとしたら警察の組織の問題かなってくらいスかね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:53

    見て見ぬふりをするのも肝要なんだァ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:56

    >>100

    途中まで歩いてたらしいんで、警官の方が面倒臭くなったのかもしれないっスね

    どう考えてもノーヘルを敢行する価値があるとは思えないんだよね


    https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202301/sp/0015999758.shtml

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:58

    でもねオレよかったと思うんだよね
    これでジジイを見捨てていい理由が出来たでしょう?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:20

    >>102

    ふーん、流石にノーヘルで乗せるのはあかんかと歩いて付き添ってたが

    余りにのろのろだからちょっとだけならバレへんかと載せて送っていったということか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:49

    >>100

    なぜって…どうするのが正解だったかって答えがないからやん…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:52

    状況からするとお爺さんの負担のならないように
    ゆっくり徐行で走ってたと思われるが

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:04:21

    爺さんにヘルメット被せてバイクに乗せて
    警察がバイク押して行くのが人を呼ぶ以外だと最適解かなぁ
    バイク乗ったことないからどのぐらい大変かわからんけど
    これも爺さんが途中で気を失ってバイクから落ちたら受け止められないからまた叩かれそうだが

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:10

    >>105

    ジジイを道路に寝かせてバイクでこうっ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:07:28

    気づかなかったことにしてジジイ見捨てるのが最適解なんだよね
    いいんスかこれ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:10:41

    兵庫県阪神地域の低民度を晒しただけなのは草なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:50:14

    >>109

    警邏中の警官が市民を無視していいわけねえだろ(ゴッ

    なんで勤務中の警官の行動と一般人の親切を同レベルで語るのがこんな多いんですかね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:54:26

    はっきり言って警察は市民の模範でありルール違反を取り締まる存在
    それがこれくらいいいええやん…とか仕方ないんだってことでルール違反を犯すんじゃ話になんねーよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:55:16

    >>105

    バイクでパトロール中に迷子を見つけて保護しなきゃいけないとか似た状況はいくらでもあるのに対応が決まってないわけないでしょうが…

    それをこの警官が無視したから処分されただけのことで

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:10:57

    >>105

    正解の有無とやらは知りませんけど、今回は単純にノーヘル運転したから通報されて、それが事実だったから処分されただけですよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:51

    倫理って難しいっスね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:47

    >>111

    無視していいかどうかと無視できるかどうか、それがバレるかは別問題なのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています