欠陥品のAI

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:19:57

    なんでこいつだけあんなに捻くれてたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:20:38

    むしろあんな実験で生み出したのにこいつ以外がマトモすぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:23:40

    ゆうさく→Ai
    ソルバ→不霊夢
    を見るに実験受けなかったら本来はこう育つんじゃないか?って思ったことはある。草薙弟→ライトニングを見てから違うのかな……ってなったけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:23:40

    あんな変態から一般的なラブ勢に育ったアースもすげぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:24:21

    全ての元凶に見せかけて結局鴻上博士が悪いというね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:25:15

    飲み会の開始の音頭とった時会社の先輩に「出来の悪いAI見たい」って言われた時は悲しかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:25:18

    人間とAIの輝かしい未来の架け橋となる筈だったのに自分だけは人間と関わると破滅を招くってのは普通に可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:25:27

    どう足掻いても破滅させる事しか出来ない癌みたいな奴

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:28:38

    こいつの使ってるテーマがローマの剣闘士モチーフってのはちょっと面白い。
    絶望する前は人類史とか調べてたんかなとか想像できる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:31:11

    アルマートスレギオーは声に出して読みたいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています