【閲覧注意】伏黒恵にひよこ饅頭を渡して

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:40

    今すぐ食べてほしいってお願いして目の前で食べるところをじっと眺めていたい(深夜だしせっかくの土曜なので久々の欲望全開型閲覧注意スレ)


    動物を象ったものに実は弱い伏黒は掌に鎮座して己を見上げてるひよこ饅頭に仄かな罪悪感を感じるんだけど、面識が薄い人間(悪人ではなさそう)に可愛いお菓子を食うのを強要されてるというよくわからん場から早く脱したいからこちらを伺いつつ目線を合わせないようちょっとのためらいを見せてから頭からひよこ饅頭を食べるんだよね
    ひよこ饅頭をもくもくと食べる伏黒恵、おいしいはずなんだけどジッと食べる様を見つめる俺と変なシチュエーションのせいで味に集中できない…そんな恵を見て心の底からじわじわと湧く愛らしさとキュートアグレッションで表情はそのまま気持ち悪い悦に浸りたい
    それで伏黒が食べ終わって少しの困惑を滲ませつつ顔を上げたら「そっかぁ…恵くんは頭からひよこを食べるんだ……へぇ……」って上擦った声で含み笑いをして困惑する伏黒を残してその場から去りたい
    つまり何が言いたいって言うと好きな子が何かを食べてる姿や仕草は可愛いし、それが動物の形をしてたら尚の事可愛い上伏黒はそれを食べるのに罪悪感を感じそうなのが良いよねってことなんですよね

    そんなわけで伏黒恵が食べるのを躊躇しそうな動物を象ったお菓子とか食べ物を挙げていってくれると助かるよねってスレ
    あと伏黒が困惑したり狼狽したりするシチュエーションあげるのでも良いよどっちも栄養になるから

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:47

    たべっこどうぶつの絵をいちいち確認しておる!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:21

    ひよこである以前に饅頭だからね
    美味しく食べてあげないと食べ物に失礼だからね

  • 6123/01/28(土) 21:18:48

    伏黒恵の愛らしいところってたべっこ動物の絵柄は毎回確認しそうだしコアラのマーチもなんだかんだ絵柄見てそうな所だし犬モチーフのお菓子とかは遂食べるのに間がありそうなところなんだよね
    そんな伏黒恵だからこそ食べなければいけないシチュエーションが映えるんだ……
    ちなみにこれは自分が食べ欲しい一押しモチーフ菓子のもめん弥のぼくポチ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:55

    久しぶりの呪霊だぁ……みっしり貯金箱呪霊は紳士だったから欲望に素直なのは本当に久しぶりに感じると思ったけど誕生日にも立てられていた
    ……伏黒恵かわいそうでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:10

    名古屋駅で売ってるぴよりんを差し入れしたい
    目の前でぷるぷる揺らして可愛いでしょ?崩さずに持ってくるの苦労したんですよって言って食べる姿を凝視したい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:20:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:25

    動物の形した食物も食べるには食べるけどしばらく見つめ合ってから食べそうなのはわかる
    玉犬まんとかネ
    ほら伏黒くんアツアツの玉犬まんだよ冷めないうちに食べてネ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:54

    このレスは削除されています

  • 13123/01/28(土) 21:22:21

    伏黒恵に興奮するポイント話していい?話すね
    伏黒恵のいいところは上で散々食べるの躊躇いそうって言ったけど普通に食べれるところなんですよ
    可愛すぎて食べれないよ………じゃなくて食べるけど………まぁ………………の”まぁ………”の部分に無限の萌えを感じるんですよ
    あの朴念仁みたいで初対面の印象が重油カモメの人間がですよ!?食べるけど躊躇うんですよ!!!
    いいよね………伏黒恵………………

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:33

    >>1

    なんかねっちょりしてそうな1ですね


    伏黒恵にたい焼きを食べて貰いたい

    顔からいくと思いきや餡の詰まってない尻尾からいく伏黒恵、だが僕が渡したたい焼きは尻尾まで餡たっぷりなんだよね

    伏黒恵くんは甘いおかずが苦手とリサーチ済みだったんだけど、おやつは別腹だしどうせならあんこたっぷりホカホカたい焼きのが嬉しいと思って用意してみたんだ

    伏黒恵くんは伏せがちな目蓋を少しだけ上げてモゴ…モゴ…と咀嚼していたよ

    餡が入っているなんて予想外だったかな?サプライズ成功!なんだか食べる速度が遅いけど任務明けで疲れてるだけだよね。甘いものは疲労に効くというし

    伏黒恵くんの疲労回復に役立ててよかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:46

    このイッチなかなか良い狂い方をしている

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:53

    イッチのキュートアグレッションは伏黒に向かってるんだな……
    伏黒は玉犬もちもちクッションとか汚すのも潰すのもちょっと嫌な顔しそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:50

    >>17

    事実パンダは熊だから熊肉として食えるが?そして彼はリアリスト

    それは間違いじゃないから普通に言うがパンダ先輩に避けられるとちょっと落ち込む、それが伏黒恵の可愛い所なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:30

    >>9

    恩着せがましく善意に漬け込む高度な技術

    常習犯か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:31

    >>9

    お土産に持って帰ってお友達と食べてねってぴよりん入りのケーキ箱を渡して帰宅途中を呪霊に襲わせたい

    高専に帰って箱を開けたら戦闘で動いたせいでぐっちゃぐちゃになったぴよりんが

    お土産持たせてくれた人や一緒に食べるはずだった虎杖釘崎やグロになったぴよりんへの罪悪感…

    ただの菓子だろ腹に入れば一緒だと強がりながらも罪悪感に苛まれる伏黒恵が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:48

    >>20

    その夜、眠っている伏黒くんの耳元で

    「ふしぐろくん……ぼくだピヨ……ぐちゃぐちゃになったけど綺麗に食べてくれて……嬉しかったピヨ……でも……綺麗なぼくも……みんなに見てほしかったな……ピヨ……」

    って囁いてうなされるのをじっと見守りたい

  • 22123/01/28(土) 21:32:41

    リアリストだけど身近な動物が亡くなれば落ち込むところが伏黒恵の”味”なんだけどその味は動物モチーフ菓子という愛らしい動物、でも食べなければならないといったところでいかんなく発揮されると思うんだ
    だから伏黒恵くんに可愛い動物モチーフ菓子を食べてもらうんだね…
    ほらこの犬マシュマロ可愛いでしょ……伏黒恵くんの為に買ったんだ……食べてくれ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:43

    >>3

    形を確認して印字された文字を呟いてから口にビスケットを放り込む伏黒を鑑賞していたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:00

    コーヒーやココアにじわじわ溶かして召し上がるタイプの動物マシュマロや砂糖菓子を差し入れたいね

  • 26123/01/28(土) 21:35:09

    >>9

    >>14

    >>20

    良い………………良い………………………めちゃくちゃ興奮する………………………………


    あとこれは貼れてなかった犬マシュマロです

    中にチョコ入ってるしコーヒーに入れて飲むと美味しいからオススメだよ!

    溶けてく様がなんか哀愁あるところも含めてオススメだよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:36:33

    きっと皆でどうぶつビスケット食べてたら伏黒にDOGが集まりがち

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:10

    >>26

    犬マシュマロ思ったよりリアルで可愛くて…これは伏黒も最初フッてはにかんでたけどコーヒーに沈む段になってちょっと顔を曇らせてしまうわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:38

    単純に食べ物を残す子ではないと思うのでパプリカをたっぷり入れた甘い酢豚とかをたくさん作ってあげたい
    眉間に皺を寄せながらちょっと苦しそうに食べてる姿を目の前でガン見したい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:04

    >>28

    これ縁の方からジリジリ溶けてくからな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:40:05

    アテレコするワイ「…ケテ…恵…タスケテ……」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:41:45

    伏黒には穴から動物がぴょこって出てるタイプのアニマルドーナッツとかあげたい
    あれファンシーで可愛いんだけど食べる過程でどうしてもかじらないといけないんだよね
    頑張って避けて食べるのか一旦避難させて後から食べるのか…観察したいよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:15

    >>31

    かわいそうだろ!?もっとやれ!(やめてやれ!)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:44:33

    クリームギチギチシュークリームvs伏黒恵

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:36

    >>32

    頭と胴体がくっついてるタイプのドーナツを差し入れしたい

    最近原宿で流行ってるんだってと断られないよう野薔薇ちゃんが食いつきそうな一言を添える

    釘崎が食ってくれるか、ととりあえず受け取るだけ受け取ろうとした伏黒恵くんの目の前でこうやって食べるんだよ、と頭を引きちぎって食べる姿を見せてあげたい

    接着してるところチョココーティングだし溶けたら落ちやすいからね、とアドバイスしてあげるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:48:54

    伏黒は正月ぐらいに沢山でてた兎型のホールケーキとか切るの時間かかりそうだな…… 
    けど食べっ子どうぶつとかの顔がないやつとか式神にいなさそうな動物は普通に食べてそうなところもあるのが面白いところ
    パンダマン(中華街土産)を特にためらいもなくモクモク食べる伏黒をパンダ先輩が神妙な顔で見つめている…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:38

    >>34

    シュークリームは素晴らしい食べ物だね…

    一口目でいきなりクリームがはみ出ちゃって慌てて手でクリーム受けながら食べるんだ

    こぼさないようにって上を向いて食べようとすると口からもちょっとこぼれるんだ

    結局手も口もクリームだらけになって決まり悪そうにお手手と口をフキフキする恵くん見たいね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:33

    サンドイッチのひと口が小さい伏黒には酷なスレだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:46

    動物でもないしお菓子っていうか主食なんだけどモスバーガーとかも食べさせたい
    あれも結構お尻からソースがダラダラ垂れやすい食べ物なんだけど伏黒のちっちゃい一口ですらバンズ内のバランスが決壊して急に垂れてきたソースにテンパる伏黒を見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:47

    >>41

    ごみまとめとくね、と伏黒くんのためにバーガー包みを回収してあげたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:53

    >>14

    そんな恵くんをガン見しながらたい焼きと雪印メグミルクを頂きたい所存

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:32

    >>43

    その包みナニに使うんだい?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:05

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:09

    伏黒には何故こうもべっちょりした呪霊がつくのか…しかも祓われるどころか増えてるような…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:34

    >>47

    ん?伏黒くんがくしゃくしゃともたつかないように回収してあげただけさ

    決してぽた、、、ぽた、、、と零れるソースに焦る顔が見たいとかではないよ決して

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:47

    一人で会話してる…怖…

    マリトッツォどこから食べようか試行錯誤してる伏黒恵イイネ
    もっと困らせたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:56

    このレスは削除されています

  • 56123/01/28(土) 22:05:34

    >>45

    恵ヨーグルトもあるぞ…たくさん恵がつくものを食べて一生懸命ひよこ饅頭を食べる恵を見て心も体も元気になろうな…!


    あとここにいるスレ民はもうわかってると思うけど件の水差しについては記録してあとでメールフォームで通報するのも手伝ってくれるとありがたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:14

    >>53

    是非このケロトッツオを食べさせたい

    かぶりつきながら蝦蟇ちゃんを思い出してくれるかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:31

    >>57

    か、可愛い!

    見つめあった後美味しくモグモグする伏黒君たんとお食べ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:46

    かにぱん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:35

    >>57

    なんだこれは……たまげたなぁ

    胃もたれしそうだと渋る伏黒くんに朝イチで並んで買ってきました!と押し付けたい

    東京校の皆さんの分も確保してきましたので!と達成感に満ちた顔で渡してあげたい

    名古屋単独任務帰りの伏黒くんを名古屋駅から見送りたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:11

    >>60

    脚を一本一本もぎながら食べるのかガブっと食らい付くのか識者の見解を聞きたいやつ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:50

    >>61

    名古屋駅なら>>20のぴよりんも持たせよう!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:50

    恵くんに「全ての食べ物が生き物に見える呪い」をかけたい
    例えばひよこまんじゅうは本物のひよこに見えるよ
    何も食べなくなるのか苦しみながら食べるのか観察したい
    恵くんの身体が心配なので1週間くらいで解くけどその後の経過観察もしたいです

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:03
  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:06

    >>65

    めちゃくちゃ可愛い!

    けどこれも鍋汁に溶けていくんだね…

    皆が鍋で盛り上がる中溶けゆく熊を眺める伏黒恵くん…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:49

    >>65

    これ犬もあるやん…

    白い犬の大根おろしアートでガチへこみする恵くん…

    「お通夜かよ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:26

    鍋囲んでる仲間に遠慮なく大根おろし犬を崩されて凹む伏黒君

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:28
  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:14

    金魚のゼリーこれも食べていただきたい
    ザクザク金魚カットするのか
    金魚だけ取り出してながめるのか
    最後に金魚だけをそっと食べる伏黒恵を推したい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:42

    本物のヒヨコを数匹伏黒に与えて鶏まで育てさせるんだ
    そんである日帰宅した伏黒に手作りのホカホカ親子丼を食べさせてあげたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:51

    どうしてこう伏黒の劣情スレはサドとマゾを同時発症させてる奴が多いんだ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:58

    >>69

    伏黒くんにケチャップ渡してお布団に絵を描いていいんだよって言ってから観察したい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:29

    >>71

    伏黒の好みに合わせてちゃんともも肉を使ったよ!って教えてあげたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:49
  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:37:09

    プリケツうさぎプリン食べさせたい
    スプーンでウサケツ叩きまくってぷるんぷるんさせたい
    そして伏黒君に可哀想だか…食べ物で遊ぶなと注意されたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:04:23

    伏黒恵くんに熱々の小龍包を食べさせたい
    お口の中が火傷して大変な時に「お水だよ」って言って強炭酸水渡してあげたいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:26:22

    >>77

    なんて素晴らしい…天才か?(そんな酷いことするなんてサイテー!)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:11:53

    きのう届いた、伏黒恵の十種影法術焼菓子を恵に食べさせてあげたい!
    かわいい式神ちゃんズ、だれからたべるのかな??

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:37:49

    クッキーとか煎餅なら手に持って食べたら動物の顔見ずに食べられるけど、ケーキとかオムライスみたいなフォークやスプーンで少しずつ崩して食べなきゃいけないのは躊躇しそう
    かわいいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:00

    立体パンダ(熊)ケーキとかプレゼントしたらどこからどうカットしていくのか見守ってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:50

    スレタイ見て可愛いかんじなのになんで閲覧注意なんだろうと思ってみたら本当に閲覧注意案件だったw
    伏黒恵罪深いな…いや伏黒に罪はないよな変態がすべて悪い

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:26

    うさぎのマシュマロ
    困るだろうなぁ伏黒恵
    食べられないに1票入れるね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:20:31

    潜在的に両面宿儺メンタルを隠し持つ輩が多すぎないか

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:42:43

    幼い恵くんを牧場に連れて行って沢山の動物と触れ合った後に焼肉連れて行きたい「この焼肉屋さん今日行った牧場から仕入れてるんだよ」って教えてあげたいし幼い恵くんが水族館を満喫した後に大きい生簀のあるお寿司屋さんに連れて行って「水族館で泳いでたお魚と同じのがいるね!折角だからあの子を握ってもらおうね」って言ったら恵くんはどんな顔して食べてくれるかな?遠慮しないでいっぱい食べて欲しいなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:54:08

    残りの式神に馬がいたら馬刺しが食べられなくなってるかもしれないな(ニッコリ)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:55

    >>83

    口に入れるのを躊躇する伏黒君に「脱兎みたいにいっぱいいるね!」って背中を押してあげたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:10

    >>83

    困りつつもなんとかうさぎマシュマロを食べたその日の夜、うさぎマシュマロの姿をした脱兎が群がってくる夢を見る伏黒

    脱兎マシュマロは皆口々に恵、僕を食べて〜!とふにふにの体で嬉しそうに伏黒にすり寄ってくるのだ

    愛らしいし脱兎が己を食べるよう迫ってくる…そんな可愛い地獄絵図に伏黒恵は今日もベットでうなされるのだった…という妄想をキャッチした

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:23

    伏黒くんの悪夢だけを食べるバクになりたい
    見る前に食べるのではなく見終わった後にうなされてる伏黒くんをおかずにして主食の悪夢を食べたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:09:20

    >>89

    イイ感じに捩れてるねナイス変態👍

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:12

    お鍋にオオサンショウウオこんにゃく入れて蓋開けてびっくりされたい
    ひとり1個ずつだからねってさりげなくノルマを課して他の子たちがキモイだのなんだのって賑やかにしてる中伏黒君が黙ってオオサンショウウオを完食するまでをつぶさに見守りたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:05

    こういうかわいい犬型チョコと目があってたじろぐ伏黒が見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:01:02

    >>92

    左下の白い子が玉犬白に重なってしまうな…

    少年院直後にこれ渡されたら流石の伏黒君も辛そう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:55

    予言するがイッチは今週最後の伏黒くんで大興奮してる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:14:49

    あー呪霊も生まれて当然やな

  • 96123/01/30(月) 21:26:11

    >>94

    予言的中……おめでとう………

    どうもさっきまで腰を痛めてくたばってた一般通過呪霊イッチです

    今週の伏黒くんはほんとにほんとにほんとにヤバくてヤバいすごく脳で良くない物質が出ててハイになってる

    どんくらいヤバイかっていうと自分の今日の腰の痛みと共存してサファリパーク開けるくらいヤバい 

    基本平静を保っていられる伏黒が……トイプー立体ケーキを崩すときにも動じないよう努めてた伏黒が……(存記)滝のような冷や汗を流して動揺するなんて……こんな良いものを見て…いいのか!?!?

    ありがとう森羅万象……ありがとう…gg先生…ありがとう津美紀お義姉ちゃん…(けど最終的には幸せになのが絶対いいのでイッチは伏黒姉弟が穏便なエンドを迎えてくれると嬉しいです)(例え無理そうであってもね)

    そして書き込んでくれたみんなありがとう……全部栄養になって助かった……本当にありがとう…もう成仏してもいい…………


    以降自分の霊圧は消えるけどここは好きに使っちゃって大丈夫です!

    伏黒曇らせ会談でもシチュでも考察でも劣情叫びでもなんでも好きに使ってくれよな!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:56

    サファリパーク……???
    どちらにせよここはイッチお墨付きで野に放たれた劣情呪霊のコロニーになってしまうのか……こんな危険な場所には置けない、伏黒くんはウチで預からせてもらいます!!!!
    行くよ伏黒くん!どこって……ちょっと地下だけど安全な場所だから、ネッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:43:47

    >>96

    腰痛いの可哀想にと思ったけど幸せそうだなw

    長引くといけないからお大事にね


    今回の曇らせでどれだけ新しい伏黒恵懸想呪霊が生まれたのだろうか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:34:29

    イッチの無事成仏を願ってるよ
    スレありがとな
    伏黒恵の汗は一滴一滴が尊いよね
    俺昨日から興奮して飯がやたらと美味いんだ
    朝の白飯が美味い 俺太りそうだよ 

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:03:48

    お義姉さんがやっちゃったときの「は!?」の表情で飯が何杯も食えちゃって困るよ恵クン…
    ちょっとその顔で俺のこと見つめてくれないか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:30

    >>100

    「オマエ誰だ?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:33:09

    伏黒恵に可愛い美味しい物を食べさせるスレだと思っていたのに…
    いつの間にか伏黒恵で美味しくご飯を食べるスレになっている……?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:57

    イッチがサファリパーク開いちゃったからさ
    猛獣たちが来訪しとんのや

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:22

    自分は伏黒くんに「エッグチョコ」をあげたい
    中からおもしろそうな怪獣の模型がでてきてすぐに作り始めたいんだけどチョコを食べてからじゃないとオモチャを触ってはダメだと自分で決めている伏黒恵
    甘いものは苦手なんだけど頑張って頬張っているのを眺めていたいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:25

    >>104

    そういう些細な縛り自分に課してそうだなあ可愛いね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:59

    水をさすようで悪いが伏黒きゅんが苦手なのは「甘いおかず」であって甘いものではないんだぜ…!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:23

    >>102

    今日も伏黒恵が性的なのでご飯が美味しいです!

    毎日健康なのもメグミルクと恵ヨーグルトのお陰だね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:11:47

    恵くんってさ…美味しそうだよね…
    あの綺麗な指を1本ずつ口に入れたくなるよ
    困惑した顔で見てほしいけど変態に慣れすぎてて無理かな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:31:36

    恵組君ならどんな表情してても興奮するけど単眼猫の絵で(デフォルメとかでない)泣き顔が見たい
    今の本誌の展開次第ではお目にかかれそうでワクワクしてる

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:30

    >>106

    多分酢豚のパイナップルとかピザのパイナップルは絶許だけど、パイナップルケーキとかは食えるタイプと見た

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:00:11

    お菓子は普通に食べれると思う

    >>110のパイナップル、ポテサラの林檎やドライカレーのレーズンとかカボチャの煮付けとかが天敵でぐぬぬ…ってなってたら可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:13:15

    ワイ甘党だけどおかずにパイナップルとか林檎とか缶詰みかんとか入れんなや!ってなるから分かる~
    同類だね恵くん…ふふ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:41:34

    お皿の上の「たぬきケーキ」の視線の強さに困惑する伏黒恵をニコニコしながら眺めていたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:12:06

    お菓子のおまけについてる飛行機の模型とか上手に作りそう
    埼玉のアパートに伏黒くんが作ったプラモデルとか飾ってあったらいいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:51

    恵くんはきっとこの顔でじっと見つめ合ってくれるよね…ハア…恵くん美味しいね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:10:39

    明日は節分か…恵方巻き……ひらめいた!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:34:08

    >>116

    カメラ係は任せろ!(通報した)

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:11:39

    節分に恵方を向いて恵方巻きを無言で食べ切る伏黒恵くん
    食べ切った後で「良しこれで幸運が舞い込むはず」と心の中は達成感でいっぱいだね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:52:04

    伏黒君のお口が一杯になる極太恵方巻きかぁ
    美味しそうだね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:29:18

    もはや伏黒恵が恵方巻きなのでは?(??)

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:01:32

    卵焼きと一緒に海苔に巻かれる伏黒恵
    おいしそう!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:38:51

    具をたっぷり詰め込んだ極太恵方巻きを無言でもくもく食べ進めていく恵きゅん
    恵方巻きのケツから具がじわじわ飛び出てきちゃって顔には出さずも内心やべってなっちゃって急いでもくもくする恵きゅん
    なんとか食べ切った後指についた米つぶを食う恵きゅん

    …ふぅ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:54:51

    伏黒君にわんこ蕎麦を提供する係になりたい
    終了したそうにしてても「頑張れ頑張れ♡」って言いながら笑顔で追加を入れるね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:49:28

    屋台のイカ焼きを食べる伏黒くんってかっこいいと思うんだ夕方の縁日で白シャツの伏黒くんに是非イカ焼きを食してもらいたい(写真撮らせてね)

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:25:35

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:34:03

    伏黒くんには粉砂糖がたっぷりかかったシュークリームを食べ手ほしい
    口の周りに白い粉砂糖がついた伏黒くんに「ここついてるよ」とか指をさして教えてあげたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:24:01

    別にね伏黒くんに特別な事をして欲しい訳じゃないんだ
    ただ美味しい物を食べて幸せそうにしてる姿を見たいだけなんだ
    寒い日には生姜の効いたあったかい鍋を食べてあっつあつのお豆腐をはふはふして欲しいだけなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:27:01

    伏黒くんと一緒に食べたいナポリタン
    お口の周りのケチャップを眺めたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:35:43

    >>127

    分かるよ

    後手に縛って目隠しした状態で熱々の肉団子を口に含ませて、はふはふ食べてるところをじっくり観察したいよね。

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:25:30

    >>129

    きりたんぽとかちくわとか良いよね…もちろん切って鍋に入れるなんて野暮なことはしないよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています