ロン「ワイ、貴方は幻獣拳から消えなさい」 ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:25

    ロン「貴方は双幻士にもないのはおろか幻気を高めゲンギの修練をするところも見たことがありません、本当はやる気がないのでしょう?」
    ワイ「そ、そんなことは....」
    ロン「メレやヒソからも苦情が来ています。貴方がが嫌らしい目つきで見てくると。」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ
    ロン「大体貴方はなんでゲンギが使えるんですか?
    幻獣拳はこの世にいる13の幻獣を手本とするのにどれにも当てはまらない貴方はどうもおかしい。」
    ワイ「.....」
    ワイ「でもサンヨさんはいちいち挙動が不審で怪しいし!メレさんなんて新入りなのにいきなり四幻将なんておかしいでしょう!!それにスウグさんだって...あんな中身の無い人が四幻将になれるなら俺だって...!」
    ロン「サンヨは重要な秘密を直ぐ口に漏らしてしまうきらいはありますがあれでもかなりの実力者。メレは非常に高い実力故直ぐに四幻将の座につけるのは至極当然、ハクとヒソも納得しています。スウグは...今はまだ伏せておきますが後々面白い事になりますので是非お楽しみに。」
    ワイ「ハハハ...そんな面白いからって...まるで玩具みたいに...」
    ロン「得意ゲンギの一つも持たずにただ惰性で日々を過ごしているだけの貴方よりはマシですがね。」
    ワイ「.....」
    ロン「最後通告です、明日まで荷物を纏めて幻獣拳を去り、二度と顔も見せぬと誓いなさい。精々今日中に皆に別れでも言っておくといいでしょう。」
    ワイ「はい....」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:22:15

    このワイくん何者だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:59

    双幻士ってそういえばルーツどこだっけ、理央達と同じく唆した拳士達?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:41

    >>2

    ブレドラン

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:50

    >>3

    ヒソがあんなだったし、野心家のコウが幻獣王ではなく四幻将の地位を望んだ(=幻獣王の正体を知っていた)り、

    大まかにロンの目的を教えられていた可能性はある


    ライダーでいうシンクネットでもないけど、世界滅ばないかな…って考えてたやつらが勧誘に乗ったのかもしれん

    真実はロンのみぞ知る

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:50

    幻獣ワイバーン拳のワイ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:27

    >>4

    手駒とは言え拳士の集まりにレイヤーが混ざったらそら気付かれるか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:17

    >>6

    空の拳魔の弟子だったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:49

    半端に実力持ってるワイ君逃がすの危ないだろ…いや、それも楽しい…のか??

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:40

    >>10安価間違い


    >>6>>8

    ロン自身(無間龍)に近い竜系の幻獣だからなんか警戒してたんかな…?


    ワイがいると計画が破綻しかねないから追放ってか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:28

    目障りなら始末すればいいのにわざわざ追放か

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:02

    >>12

    龍に近い竜だから、不死身に近いとか?

    始末しようと手を焼いてるうちにバレる可能性が高いとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:32

    普通にワイ君の考察になってて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:13:04

    それこそ昔落としたウロコが自覚のないまま人間になった存在かもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:51

    ....仮にこのワイくんが無間龍の一部だとしてなんとか激獣拳陣営に入れられれば最終決戦で理央メレ死なずに済むルート行けるか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:26

    幻獣がでまかせなのに不死身に近い存在なワイくんは一体…なぜワイバーンが実在する

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:10

    ヒソをいやらしい目で見てるなら、最悪ヒソを差し出せば首輪つけれるやろ(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:47

    いやらしい目(警戒の視線)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:21

    >>19

    ロンとかを警戒してるから手の内も見せないし修行してるとこも見せないのか…ワイくん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:46

    元カタ配下(>>8)のリンリンシーでロンすら把握してない(>>1)幻獣拳に目覚め自分に近い特性(>>11)を持つが故に警戒されてるとかワイくん絶対強いじゃん...

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:37

    >>21

    腐っても拳魔の弟子で空飛べて、幻獣拳士で竜族の幻獣拳使いだぞ


    そりゃ戦ったら泥沼状態になるからハッタリかまして追放で納めたいわな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:18

    たぶんカタにも臨獣拳降りろってされてる

    なんでってコイツ拳士としては有望だけど、性根がどっちかっていうと激獣拳向きじゃね?って理由で
    激気に近い臨気持ちかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:23
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:43

    >>23

    『ワイ』ンレッドの臨気かな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:45:32

    >>21

    しかも普段の練習も見せないからマジで何も隠し持っているかも分からない…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:19

    追放を飲んだら周りの目を気にせず鍛えられるからここぞってタイミングでロンに会心の一撃かましに戻ってきそう

    泥沼になっても消しておけばよかったのにィィィ!!ってなるけど、時すでに遅し、ロンは慟哭丸になってる

    ゲキレン版慟哭丸発動から当てるまでの間にロンがさせるか!って発動を妨害しようとしたら、
    そうはさせねぇよ!って颯爽と天から降ってきて相手に時間稼ぐとか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:17:53

    >>27

    慟哭丸にロンを封印したら、しばらくは行くアテが無いならスクラッチにいたら?とか言われても、

    行くアテならあるって武者修行の旅に出そうだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:25:55

    >>17

    ガチで幻気に至った超人ワイも微レ存

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:33:46

    >>24

    ワイくん理央メレにも三拳魔にもディスられてて草

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:09:28

    >>4

    幻獣エンジェル拳のブレドラン、普段はY(ワイ)とだけ名乗ってるってところか…なんでYかはしらんが…

    あのいい声で>>1想像したら草

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:29:34

    >>29

    リンリンシー・ワイが落ちてる鱗拾ったら化学反応起こして変化した野良の幻獣拳士だったりするのかも?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:42:28

    なぜだ…なぜワイがこんなに絶対熱い展開になるキーマンになっているんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:55:09

    >>33

    このワイは腐っても獣拳使いだからな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:10:49

    >>8

    幻獣ワイバーン拳ワイの前身は、臨獣エーデルワイス拳のワイだったのかな


    オスのエーデルワイス...イソヒヨドリは青い部分が多いから、俗に幸せの青い鳥って呼ばれてる

    だから>>27みたいに幸せ(=勝利)を運んできたとか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:17:54

    この展開普通に見てぇな…
    ハーメルンとかで誰か書いてないかな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:19:36

    ロンと接触できている時点で出て行けと言われようと圧倒的強者なんだよなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:23:22

    >>34

    しかも幻獣拳

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:57:30

    >>35

    どちらにしろ善玉怪人っぽいやつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:09:40

    >>28

    悪いことするより、いいことする方が気持ちいいもんね!って修行の一環で人助けもしてそう


    幸せを運ぶ青い渡り鳥! 幻獣ワイバーン拳のワイ!


    とか戦闘前に名乗っても敵味方双方から鳥じゃない、青くもないってツッコまれてそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:33:43

    ワイバーン拳、手を竜の鉤爪みたいにして戦いそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:31:12

    死にそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています