とにかくブルアカはかわいいメスブタと性癖でオタクを釣ってきながら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:20:39

    世界観や所業はプロジェクトムーン的なディストピアな危険なゲームなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:12

    その方が売れるノス…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:22:17

    ヒャハハハこいつらビナーにラビット部隊を差し向けて戦ってるでぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:22:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:38

    しかし…オタクを釣るには可愛いキャラとダークな世界観が定石というのはもっと昔からある通説なのです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:29

    >>4

    こんなんソフトなクロスオーバー系スレやんケ何ムキになっとんねん

    もしかしてコンテンツ間に勝ち負けをつけないと頭がおかしくなるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:27

    よしっケセドやホドの討伐に便利屋68という事務所のフィクサーを派遣してやったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:40

    >>6

    わ...分かりました

    30代のおじさんに魔法少女のコスプレをさせます

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:18

    もしかして中華ゲーは日本人の好みを完全に理解してるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:07

    >>5

    >>7

    >>8

    しかし…普通は分かりやすくする為に例えを使うのに逆に分かりにくくなってるのがモヤっとして精神崩壊しそうになるんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:16

    >>4

    あくまで例え話やん…

    「TOUGHは格闘漫画を装っておきながら実際はリアルスティールみたいなロボと戦う」とか言われたらキレるのかいボクゥ?


    単に火種を作りたいだけなら去れ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:26

    待てよブルアカは猿民度だけど別にダークな世界観じゃないんだぜ
    もしかしてロケット団の二人と一匹が毎回ぶっとばされるのをギャグとは思わないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:46

    >>12

    お言葉ですが逆にプロムンをブルアカに例えたスレはこの前「順序が逆だろ」って死ぬほど荒れてましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:06

    >>14

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:24

    >>14

    欺瞞だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:53

    アカンやん細かい文句付けちゃ
    プロムンファンの民度が知れるで

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:29:19

    ウム…ギャグだからミサキが浴槽で自殺しててもロケット団みたいにすぐ復活して来るんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:29:24

    ほんだらターフナイツも入れてやろうかああん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:29:51

    ハードな世界観や設定のハーレムゲーはもう食傷気味タフ
    エグい設定つけときゃオタクが勝手に盛り上がってくれるから乱発も当然だけどもうちょいなんか考えて欲しいタフ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:22

    ボスがセフィラモチーフだったり神秘をエネルギーにしたり都市が舞台だったり似たようなもんだと思われる
    どっちもウサギさんの特殊部隊が出てくるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:51

    >>20

    キムヨンハはプロムンファンだけどターフナイツのPとかDもプロムンファンって言ってたのん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:00

    >>21

    わ、わかりました

    なんでこんな奴に惚れるのかわからない主人公にろくに掘り下げもなく猿展開を続けるシナリオにします

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:02

    >>19

    しゃあけど本編内でプレイアブルの死人が一切出てないからふぅんとなるしか無いわっ!

    ダークぶりたいならプレイアブルも殺せ、ミホヨのように・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:32

    この手の話にありがちなんだけど、本筋がダークでシリアスになってきたら他の要素全部無視してさも暗くて救いがない作品みたいに紹介するの嫌いなんだよね

    見てみい温泉開発部を、ドシリアスでも全員平常運転でガハハと笑いながら破壊活動しとるわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:16

    >>25

    うわあああ「俺のやってるゲームはキャラが死ぬんだぜダークだろ?それに比べてお前らの闇は浅いわ(笑)」みたいなオタクが練り歩いてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:33

    >>24

    それは鯖でデリなアレのことを……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:53

    ぶっちゃけプロムンとブルアカのファンを兼任してる奴は結構いそうだから気にしすぎてもアレだと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:19

    そもそもブルアカはシリアス展開に「うるせぇこのゲームはブルアカなんだよ蛆虫野郎ー!」って殴りつけるゲームだから言うほど暗くならないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:28

    >>25

    死者を全員回収するためのループの話なのにどうして死人出なきゃいけないのか教えてくれよ

    そんなん言ったら前の世界はアビドス全員、サオリ、ヒナ、ミサキ、アツコ、セイアミカ、アリス、ゲーム部全員は死んでますよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:42

    >>27

    気に触ったら謝ります、どうもすみませんでした

    でも・・・

    緊張感がありませんよね?

    これは差別じゃない差異だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:49

    そもそも曇らせは晴らすためにあるブルアカとクソみたいな世界に一筋の希望を見出すようなプロムンとじゃ世界観が違いますよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:03

    >>31

    本編内で出せって言ってるだろうがよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:29

    うわっキャラの死でしか緊張感が出せないと思ってるやん
    あははあれは痛いわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:35

    >>32

    だから死んでる言うてるやんけ

    もしかしてひぐらしやシュタゲも死んでもループで復活できるから全く緊張感ないダークさ一切ないトンチキ作品なんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:58

    >>34

    本編内で出てますよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:29

    何の話かわかんねーよ

    わかんねーからブルアカの生徒をアブノーマリティみたいな異形風に描いたファンアートが無いか教えてくれよ

    ワシは異形みたいな生徒とボボパンしたいんや

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:36

    とにかくブルアカの死は認めないのん ループで死んでても軽いから認めないのん
    それに比べて俺のミホヨ、これこそが真の"ダークな世界観"なんだよなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:37

    >>37

    本編で死んでるのは顔すらわからない先輩だけですよね?もしかしてPVも本編の一部だと思ってるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:36:01

    おそらく異常嫌悪者が聞きかじりの知識だけで文句付けてるだけだと思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:36:05

    >>40

    本当になんか必死だね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:36:16

    >>39

    もしかしてただのブルアカアンチなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:36:46

    >>40

    もう痛いだけや

    去ねや

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:37:16

    ウム・・・なんで原神が流行って同社その他は流行らないのかの一端を見た気がしたんだなあァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:37:38

    ブルアカは死者が出ないからクソって情報が4thPVでアプデされたこと知らずに叩いてしまったエアプが後に引けなくなってる感じなんだよね
    悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:37:42

    話の発端がマジでわかんねーよ
    別に喧嘩するような内容じゃねーよ
    どういう話をすればいいのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:37:55

    ほーらアンチさんたちがアンチの目になった
    アンチならプロムンもブルアカも平等に凌辱せんかいっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:37:59

    蛆虫ちゃんケンカはマジダメっしょ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:34

    別に人が死ぬ死なないに貴賎はないと思われるが…
    シナリオ次第なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:25

    ループもので「最終的に全員死んでないから緊張感なくてクソ」とか言ってる奴初めて見たんだよね
    凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:40:06

    ダークかどうかに関しては人死にはあまり関係ないっスね
    と言うか語ってるダークの種類が違うとしか思えないんだァ

    性癖の抜ける抜けない並に不毛だからもうやめてもらおうかァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:40:35

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:40:43

    >>29

    俺は両方のファンだぜどっちも平等に愛してやるのよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:41:06

    お言葉ですがプロムンのダークな世界観も言うほどっスよ
    メインキャラ死なないしなヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:41:16

    なんでやー!
    なんでどっちもおもろいのに比較して上下決めようとするんやー!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:00

    >>55

    お言葉ですが1作目の時点でもう主人公が死んでますよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:17

    >>56

    比較して上下みたいな話でもないんだ

    言葉の定義と言うかなんというか、ギアッチョみたいなやつが暴れてるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:37

    ウム、前のブルアカ×プロムンスレでは8レスくらいで答えが出たのにそれを無視してレスバし続けてたんだなァ…
    爆破される間際にはTwitterのセルラン煽りで使われてたガビガビの画像をドヤ顔で貼ってたときはもう無様すぎてそのまま死んでくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:41

    >>56

    人間マジックよ なにかと比較する方法がいつくかある


    殺す…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:43:38

    お言葉ですがダークさのかけらもありませんよ
    人が死んでないからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:44:01

    >>56

    なんでって……対立煽ってヒャハハハこいつらメチャクチャおもろいでぇするためやん

    おそらく最近落ち目のアレの儲だと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:44:06

    結局どないする?
    クロス的な話したいっスけどプロムンの世界観をよくわかってないんだよね
    ロボトミークリアできてないせいでLORが積みゲーになってるからね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:44:32

    ブルアカ×プロムンとかめちゃくちゃ面白そうな題材が毎回まともに語れないのはどうしてなのか教えてくれよ
    ブルアカ運営側はプロムンファン公言してるから対立煽りにすらならないはずなのにこんなの納得できない…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:26

    >>63

    ゲマトリアみたいなやつらが28人いて

    全学園がゲマトリアの手中なブルアカ世界と思っていいっスよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:47

    どうクロスさせれば良いのかわかんねーよ
    ブルアカのキャラは全員アブノーマリティみたいなもんだからね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:51

    >>63

    そもそも世界観が企業連合都市的なのと学園連合都市的なので完全に別れてるから単純に混ぜるのは難しそうなんだ

    だからどっちかのキャラをどっちかに持ってくみたいなクロスオーバーじゃないと難しいっスね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:55

    >>62

    それはウォーブレのことを…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:47

    早く都市に色彩呼び出してぶっ壊してくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:05

    >>68

    ◇この水底に沈んだダムは?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:08

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:42

    >>66

    設定すり合わす必要不要ッ ならセフィロトとかモチーフの学園にしてマルクトとかホドちゃんあたりのセフィラをブルアカっぽくアレンジして出せばええやん…

    もちろん性格とかはそのまま


    使う銃器はK国の銃器でいいよねパパ K11とか見たいよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:57

    >>68

    アカンやんダムの底から這い出たら

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:48:03

    じゃあ企画を変更して先生をロボトミーの社長にしよう
    ウアアアア 女の子に殺されて死んだァ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:48:43

    >>74

    Aが先生やるにはコミュ力足りなすぎて厳しいよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:48:59

    ゲマトリアがプロムンっぽいっていうのはここじゃなくてもあらゆる場所で擦られてるんだ
    なんなら韓側でも擦られすぎてクロスオーバーイラストが大量にあるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:01

    >>72

    いいやE.G.O.っぽい武器を持つことになってある

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:30

    >>71

    あかんやん、死人どうこうで反応して貰えなかったから作品批判するの、教養を教えた親も悲しむで

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:16

    よし、じゃあセフィラだけじゃなくてアブノーマリティをみんな擬人化して一つの学園として扱おう
    セフィラは生徒会っスね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:28

    じゃあ企画を変えて先生を都市側に…
    あっローランがムーブ見た目共に既に先生みたいなもんなので結構です

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:48

    もしかして色彩はねじれなんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:11

    もしかして魔弾の射手やねじれ探偵で出てきた霧の狙撃手をブルアカに放り込んだら面白くなるんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:12

    >79

    よしっ アリウスみたいなマスクをつけた赤ずきんモチーフを出してやる いけーっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:22

    銃器は都市のルールで禁止スよね?
    都市のルールを無視するものは確実に調律される

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:38

    >>75

    先生をやらせるならローランだよねパパ

    あっ生徒に深入りするごとに娘のことが頭に浮かびまくって心が死んだあ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:52:31

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:52:38

    >>84

    待てよ

    税金さえ払えば問題ないんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:01

    >>84

    ハア?おかしいだろ頭ップ

    税金を払えば撃ち放題だということになっている

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:55

    >>88

    >>87

    うそつけっこんなもんまともに払える額やないやんけ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:29

    アンジェラとアロナで青髪ハイスペAIが被ってしまった

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:55:14

    >>79

    もしかして男性キャラはTSするんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:55:28

    なんだかんだで特色と違ってワープ列車にブチ込んだら目的地到着まで精神も身体も無事なままそうな奴生徒に1人もいなさそうなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:55:42

    >>90

    なにっ製作者の評判がクソを越えたクソなのも似ているっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:00

    >>1

    この月にトイレはなんなんスか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:31

    >>79

    銃器のモチーフはどうするのか教えてくれよ

    幻想体の要素+どこかの国の銃 がいいよね それがね


    個人的には協会になぞらえて韓独西日仏中米英露伊辺りを揃えてやねぇ 他のふたつは知らないけどセフィラとも合致するからええで!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:37

    >>92

    すみません

    体が頑丈だったりするだけで精神は普通な子が多いんだから当たり前だろうがよえーっ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:35

    SRTにうさぎさんの転校生を500匹放てッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:39

    デカグラマトンの預言者のコスプレをするセフィラが見たいっスね
    ビナーくん着ぐるみをビナーに着せたいのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:00

    >>79

    確実にゲブラーとビナーが学園最強としてバチバチやってくれそうで楽しみだよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:45

    >>92

    すごいな"ウサギチーム"は

    ワープ列車で発狂した特色にも効いたよ

    耐えきれる方がおかしいと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:16

    ブルアカ側に他のセフィラって実装されないんスかね?
    全セフィラ実装したらあまりにも他レイドもあるし回る速度遅すぎるからケセドホドビナーで終わりなんか気になるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:03

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:29

    >>95

    飛ばされたウーフィ(スイスドイツ)と12(多分ギリシャ?)に悲しき今…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:35

    わ、私はプロムン作品は知っているけどブルアカの方は全く詳しくないんだっ

    幻想体が似合うブルアカのキャラを教えてくれよ、生(画像付き)でね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:28

    ブルアカのモブ企業の社長にそのままブチこんでも見た目言動どちらも大して違和感がないとお墨付きを頂いている

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:58

    >>104

    しゃあっ 色的に魔弾の射手辺りが合いそうだと自分の中でお墨付きをしている。

    もちろん7発目は仲間にあたる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:43

    >>104

    そもそもそんなことしなくてもデフォでねじれや幻想体にしか見えない奴らがいるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:59

    ブルアカはやったことないけゲマトリアが残響楽団にしか見えない
    それが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:10

    >>101

    どうなんスかね

    可能性としてはマルクトと一緒に大量実装されてボスラッシュとかありそうだと思われるが

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:24

    >>107

    えっ


    話が違うであります、ブルアカはエロいおっぱいアソコの大きい女の子が銃撃戦をするゲームだと聞いているであります

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:11

    >>107

    なんじゃあこの青いキチ・ガイが関わってそうな奴らは


    紹介しよう"ブルアカの敵枠 黒服"だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:27

    >>110

    ああ

    味方はそうだけど敵のコイツらは都市の噂や神秘やらをグニャグニャして幻想体にして都市に解き放って混乱を読んでる奴らなんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:13

    待てよ
    いくら都市が猿治安とはいえキヴォトスみたいに一区画にいきなりミサイルブチ込んできたりはしないんだぜ

    待てよよく考えたら調律者とかいう1人ミサイルをぶち込んできたんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:18

    >>91

    ぶへへへへ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:27

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:00

    今のシロコクロコの話がねじれの話と重なって笑ったのが俺なんだ
    ふうん、つまりシロコはEGO覚醒するということか

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:29

    ライブラリー・オブ・ロアとか呼称し始めた時に「ほう…元ネタが見えますね…!」ってなったのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:58

    じゃあ企画を変えてキヴォトスでピアニストによる大規模講演を行おう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:02

    >>115

    もちろんむちゃくちゃ面白い


    ブルアカは基本オートで気軽にやれるのが面白いし

    プロムン作品はフルオートじゃないけどじっっっっくり考えるのが面白いのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:08

    >>118

    恐らく第二第三の復讐者産まれるだけだと考えられるが…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:21
  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:25

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:50

    >>110

    今は遭遇したら問答無用でねじれるっていう外部存在の大規模討伐戦をやってるんだ

    都市の絆が深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:37

    >>107

    てっきりメスブタが

    バキッバキッ 我が名はねじれ

    すると思っていたのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:59

    もしかしてロボトミーコーポレーションのメンバーを美少女化して一つの学園扱いしたら
    学園の設備電力を人力発電で賄う滅茶苦茶な学園になるんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:00

    >>125

    ほう…生徒の何十人かが自転車を漕いでる姿が見えますね…!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:32

    >>114

    うーっ やらせろ

    ローランおかしくなりそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:22

    しかもよりにもよって大規模討伐対象がねじれたビナー、ねじれたケセド、ねじれたホドなの笑うんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:52

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:55

    よしじゃあ企画を変えてベアトリーチェは都市側に引き取ってもらおう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:57

    ゲマトリアの目的の一つが生徒捕獲して神秘をエネルギー化したいことだからぶっちゃけやってることL社と大して変わらないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:03

    >>130

    ちょうど"ダンテ"も出てくるしなっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:27

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:42

    結局頭のワッカはなんなのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:08

    >>128

    今調べたらホドが思った以上にセフィラぽくて笑ったのが俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:29

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:37

    >>135

    しかもオレンジ…!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:25

    バキッバキッ 我が名は白夜

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:12

    >>135

    ウム…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:44

    >>134

    よくわかんないっスね

    とりあえず頭の輪っかが破壊されると死ぬし

    神秘が一定のラインまで達すると生徒じゃなくても出現するって感じなのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:56

    ブルアカ側のセフィラも(ヘイローがあるからおそらく)元は人間の魂をAI化して機械に埋め込んだ存在なんスけど
    韓側でこういうテンプレみたいのあるんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:06

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:35

    >>105

    >>107

    >>123

    >>135

    もしかしてブルアカと図書館のコラボは既に始まってるんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:25

    >>141

    魂なんスかね?

    個人的には自販機くんの予言を得たことで単なるAIの範疇を超えたって方が好みっスけどね

    ワシは自販機くんが人の魂をどうこうするように思えんのです

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:58

    >>143

    よしじゃあ企画を変更して赤い霧をコラボキャラとして実装しよう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:12

    特色フィクサーの風格があるとお墨付きを頂いている

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:42

    >>145

    あの…流石に制服はうわキツなんs

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:43

    >>145

    ウアアアア 一般生徒がユスティナみたいな消え方してるーッ 助けてくれー!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:02

    >>146

    ど、どうみても裏路地出身ですよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:17

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:53

    >>135

    予想の9倍くらいホドちゃんですね

    もっといい存在に成れるという希望ッスね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:59

    よしじゃあ企画を変えて裏路地で今話題沸騰中のレストランに美食研究会を呼ぼう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:38

    >>152

    爆破ッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:04

    モモフレンズの見た目のアブノーマリティとかも見たいっスね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:14

    >>152

    ピエールとジャックが爆死したぁっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:41

    見せろ
    早くブルアカナイズティファレト(リサ)見せろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:50

    >>152

    それやったら肉ジャムにされても文句は言えねえぞっ(ゴオッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:57

    >>154

    俺なんて補習で良い点を取れたアズサにはこれをプレゼントする芸を見せてやるよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:42

    自販機(デカグラマトン)くんをアブノーマリティとして収容しろ!
    ペスト医師みたいな感じなんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:10

    ”色彩"に触れてしまいましたね

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:57

    サオリに赤ずきんモチーフの銃を持たせてミカに大きくて悪いオオカミモチーフの銃を持たせて殺し合わせるのです

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:37:34

    >>159

    いいや隣にエビが2匹つくことになっている

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:01

    言うてもブルアカ側ってALEPH級の存在まだ出てないと思うんだよね 色彩本体がALEPHっぽいけど干渉はしてないしなヌッ
    ベアトリーチェあたりはWAWでビナーとかはHE上位層くらいの印象なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:39

    白夜や終末鳥みたいなALEPH級が都市に顕現した時って都市側で対処出来るんスか?
    L社基準に置き換えるとピアニスト、残響楽団がWAW級で泣く子ですら強めのHEレベルっていうのはどっかで見たいんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:54

    >>164

    ruina終了後に蘇生されたHE相当のトマリーが都市に解き放たれた時は特色がこないとどうしようもなくなってた辺り

    ALEPHが縛り無しで実際に都市に現れたら割とマジで何もできずに終わると思われる

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:16

    >>164

    >>165

    貴様ーッ 規制済みを愚弄する気かぁっ

    M社の特異点で多勢に無勢だあっすれば2~3級事務所で対処可能なんだよね

    弱くない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:50:40

    >>163

    しゃあけど色彩は来たら都市でもヤバいことになるわ

    あっ今「もともと住民全員腐ってるから反転したら逆にプラスになる」って思ったでしょ


    ん?都市全体を反転させる光?

    カルメンの正体見たり!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:41:40

    あんまり突っ込まれてるところ見ないけどリンバスの人格ガチャとかソシャゲ史上最も倫理観終わってると思っているのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:04:05

    >>95

    十二協会の並びを知るのにリンバスカンパニーの囚人は便利だよね 知るのにね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:51:44

    図書館側からクロスするにしても送れる適切な人員が居ないんスけど、いいんスかこれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:22:04

    >>152

    >>153

    >>155

    >>157

    不思議やな…戦闘能力に関しては銃・爆発物を使える美食研究の方が上なのにプロムン料理人達の味への探究心が異常なせいで拮抗しそうと思ってしまうのは何でや

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:35:46

    >>61

    この41歳皆殺しは…?

    この脊椎抜き取りちゃんは…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:40:36

    ターフナイツの話もしてほしいのん

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:40:51

    リンバスがソシャゲとして成功したら他ソシャゲとコラボする可能性は0ではないんだよね
    凄くない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:19

    >>174

    ◇この目標達成できなさそうな事前登録者数は…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:25:20

    >>174

    >>175

    えっ、ソシャゲなんスか

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:21

    はい、そうですよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:24:44

    >>176

    2/27リリース予定なんだ、期待が高まるんだ

    事前登録者数についてはアプリがストアにでればそっちの数字も加算されて超えると思われる

    TRIPBOOKING더 알아보려면 글을 방문하세요.limbuscompany.jp
  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:23

    TGSにもでたんだよね
    凄くない?
    大手企業ブースでもないのに凄い数のプロムンファンが集まってきているして六時間待ちとかだったんだよね
    凄くない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:24:59

    ダークな世界観とか闇堕ち設定とか そんなんあるならいつでもワシに読ませてくれ このありあまった時間でなんぼでも呼んだるわ
    ワシめっちゃそういうの好きやし

    ウアアア凄イ数ノ勢力名ト専門用語ッポイ単語ガ襲ッテクルーッ 助ケテクレーッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:25:24

    >>166

    そもそも危険度は強さではないってそれいち,,,規制済みの場合は発狂即死さえどうにかできればALEPH最弱クラスヤンケ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:16:33

    最初は都市に幻想体を放てッとか頭おかしいんか?絶対崩壊するやん…て思ってたけど今は全然そう思わないのが俺なんだよね
    都市のフィクサーやら巣やらやっぱし怖いスね、人間は

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:46:30

    プロムン作品にコラボできるような年齢のキャラクターはいないと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:54:44

    >>183

    おいおい、ティファレトが二人もいるでしょうが。

    なんやエノクとリサってワシは知らんで

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:00:01

    >>121

    先生がねじれるからやめろぉぉ!

    でもイカれ楽団みたいな現実逃避し過ぎた凶人が練り歩く様を見たくもあるんだ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:10:34

    キヴォトス人自体が頭の法律で人間判定されない可能性があるんだよね 怖くない?

    アリスやミクは無理です あいつらは人間ですらないですから

    頭「ダウンギャンブル君は通していいよ」

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:11:36

    キヴォストスに“爪”を放て!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:34:06

    Milliとミスロイがリンバスを支える
    ある意味最強だ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:13:43

    お言葉ですが私はリンバスのソシャゲ化には反対でしてね
    怖いものは何もなかった  怖いのは⋯ ⋯ 貧困だけだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:01:48

    失った息子を思い出す母親...もしかして田代さんはイオリちゃん(紫の涙)じゃないんスか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:17:13

    プロムンの絵柄では大衆オタクは釣れないと考える それが私です

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:22:42

    >>191

    恐らく大衆オタクではなく日陰のオタクたちが大漁だと思われるが…

    ストーリーというか世界観もかなり陰寄りだしな(ヌッ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:27:16

    明治アルガリアヨーグルト

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:27:55

    うんこ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:28:05

    うんこ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:28:16

    うんこ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:28:28

    うんこ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:28:38

    うんこ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:28:49

    うんこ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:29:01

    なんでこれでスレ落ちるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています