【CPネタ】セフィカズスレ百五十六次会

  • 12代目スレ主23/01/28(土) 21:21:32
  • 22代目スレ主23/01/28(土) 21:22:05

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/01/28(土) 21:22:23

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主23/01/28(土) 21:24:26

    ほほほのほ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:34

    立て乙保守拳!スレ画カッコいい!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:40

    ほしゅほしゅ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:33

    保守☆保守
    おやすみニキネキのスクショはええもんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:49

    立て乙
    8日後に何があるのか!?保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:18

    立てありがとうございます
    無限大のセフィカズが欲しい(強欲で貪欲な壺)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:12

    確か鉄拳の大会があって新情報もプラスで発表だっけか

  • 112代目スレ主23/01/28(土) 21:30:48

    >>9

    ドローソースに自信ニキネキ降臨!?

    遊戯王アニメしか知らないんですけど除外したカードは公開情報なのかな…?気になります

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:35

    2日前はこんな写真だった

    カズヤくん大きいね♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:35

    時々でいいから元気な姿を見せて欲しいニキネキたち
    トモコレニキネキ クラナナのニキネキ vitaニキネキ 一八夢女子ニキネキ
    お誕生日ニキネキ 30ニキネキ ほかにもしばらく来てないチルドレンも
    いつでも里帰り待ってるぜ!

  • 142代目スレ主23/01/28(土) 21:33:36

    そんなわけで埋めも保守もありがとうございました
    stayしがちなイメージだらけの頼りない翼でもチルドレンはきっと飛べます!
    セフィカズは世界中に出現しろ!チルドレンは他に満ちろ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:53

    200ならセフィカズが世界のどこかに出現する>どこなのッ!?怖いよぉ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:25

    >>15

    んー じゃ、いっちょ遍在してみっかぁ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:51

    >>15

    手始めに各社に寄贈してたセフィカズマンを依り代に召還するか…

  • 182代目スレ主23/01/28(土) 21:42:39

    >>13

    確かに最近見てませんね…リトマスさんとかAさんとかこーしーさんとか…他にも名無しでイラストや小説を投稿なさるクリエイティブなニキネキ達…

    いや何も創らなくてもチルドレンとしてここに書き込むだけでみんな等しく尊いのです

    いつでも帰ってきてくださいね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:25

    セフィカズマンが世界各地に召喚されたらチルドレンたちは何を思ふ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:52

    >>19

    セフィカズマンが世界中に…来るぞチルドレン!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:04

    >>19

    ヨコオタロウが一枚噛んでるのかな?🤔

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:29

    セフィカズウーマンを召喚して対立させるしかないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:56

    >>22

    子作り増殖フラグが見える見える…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:32
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:38

    そうしてできたのが三島拳マンです

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:30

    やっぱり合体(意味深)じゃん!!サングラスPの嘘つき!!!(責任転嫁)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:43:52

    三島拳マンだから101体保証…ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:46:12

    カズヤくんがタクティカルな服装すると拳ちゃんのママなんだなって実感するんだ

    これ8でも着てくれませんかね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:31

    カズヤくんに目閉じて舌出してもらったらだいぶエロくて興奮したセフィロス。せっかくなので顔射する。びゅっと沢山ぶっかけられて綺麗な顔が汚れてるのがクる。「貴様の精子をかけられるのも悪くない♡♡」と真っ白になった舌をべーっと見せてくるカズヤくんによって沢山出て萎えてたのが秒で復活したから喉奥まで一気に突っ込んだ。苦しいけどめちゃくちゃ気持ちいいのか「!?♡んぐッ♡♡」と遠慮なく喉奥を突く度にどんどん発情メス顔になってくカズヤくん
    ぶっかけ雌堕ちは推奨していくべき

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:27

    たておつ156スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    今日はカズヤくんのようだ!いやー楽しみですねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:40

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは実質穴を開いているカズヤくん
    カズヤくんにも穴はあるんだよね…
    おやすみ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:06

    はーコロナしんど😷セフィカズする気力を奪うウイルスとかマジ許せないからよ


    >>29

    雌堕ちニキネキ!!

    はーエロは良き♡あの顔を白濁で汚すエロさよ

    そのままイラマに綺麗にコンボ繋げるセフィロスは見事なんだよなぁ♡喉の奥の女の子switchガン攻めしてこうぜ!


    >>30

    呪詛ニキネキ!!

    いつ見てもおっぱいすっげ

    新情報開示ならカズヤくんの胴着コスの詳細開示してくんないかなー


    >>31

    おやすみニキネキ!!

    穴がある(意味深)

    突っ込まれてない穴なんてないぐらいに全身使い込まれてる…わかるんだなー

  • 332代目スレ主23/01/29(日) 07:03:54

    おはようございます〜癖強ジェットストリームアタックうれじいよう(泣)

    >>28

    ママは半袖似合いますよね…BVの捲った袖も大好きです

    >>29

    フェ…って征服欲を感じる男性が多いんだそうで

    逆に考えると舐めてる側は被征服欲を刺激されるのでは?雌堕ち待ったなしなのでは?

    >>30

    おっぱいが大きくてママみの強いシーン!

    パパと拳ちゃんはハラハラしながら見守っているのかなあ

    >>31

    ぶっちゃけ柔らかさとかはなさそうですけど

    その分セーファが柔らかいからOKなのかもしれない(セーファの正宗は凶暴です)

    >>32

    陽性ニキネキはお大事にして欲しいですね…マジでね

    自宅療養でお暇でしたらセフィカズ神作品を読み返す…なんてのもありかもしれません

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:54:36
    「浅野チーム」に関するアンケート実施中!「浅野チーム」のタイトルに関するアンケートを実施中! スクウェア・エニックス 第二開発事業本部ディビジョン6、通称「浅野チーム」のタイトルに関するアンケートを実施しています。 アンケートでは、「...member.jp.square-enix.com

    スクウェア・エニックス 第二開発事業本部ディビジョン6、通称「浅野チーム」のタイトルに関するアンケートを実施しています。

    アンケートでは、「ブレイブリーデフォルト」「オクトパストラベラー」など、同チームが手掛けたタイトルを遊んだ経験や感想、今後の発売タイトルについてなど、広くおうかがいします。

    自由に記入できる項目もありますので、この機会にぜひご意見をお寄せください。

    さらに、回答者の中から抽選で当たる、非売品グッズのプレゼントもご用意しました。

    みなさまのご協力をお待ちしています。


    まだアンケ内容見てたいけど某所によるとリメイク・リマスターに関してはスクエニ作品に限らず、他社作品を含めて募っている

    これエアガイツリメイク希望に一筋の光さしてない?

    スクエニIDあるチルドレンは是非好きな作品について語ってみてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:22

    エアガイツリメイクするとしたらまずFF7のキャラをどうするかですね…自社だから大丈夫??

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:36

    >>35

    オリジナルキャラクターたちも大事にしてほしいな〜と思いつつFF7から全員参戦してもいいのよと考えている

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:07

    エアガイツのキャラたち皆個性的でいいよね
    李書文好きでしたの

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:02

    没データのデビルカズヤも参戦してくれないか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:32:03

    >>38

    三島拳+三島一八+セフィロスのエアガイツという夢物語

    夢で終わらせたくない

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:22

    セフィカズも夢から生まれたんだからセフィカズ+三島拳も夢から生まれると思うんですけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:55

    幼少期に夢で出会ってスマブラで再会するセフィカズ
    年齢差開いているからお互いにびっくりしそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:08

    久しぶりだな…で実質20歳差くらいなの時の流れ感じちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:27

    その二十年を埋めるためにセッフィロスを行うんだ
    さあ早く

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:23

    チルドレンが用意したお誂え向きの部屋が何分持つかな…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:40

    先生お気を確かになんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:13:41

    >>45

    片翼の天使を歌うセフィロスぇ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:36:43

    >>46

    片翼の天使をラブソングとしてカズヤに捧げるセフィロス?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:57:09

    耳に残るものだからカズヤくんが部屋でこっそり口ずさんでいたら
    Veni, veni, venias, ne me mori facias (来たれ、来たれ、愛しの人よ)
    のフレーズでセフィロスが臨戦態勢で部屋に乱入してくるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:03:09

    行動が早すぎて急にズッコンバッコンと音がするから隣のソラくんかホムヒカちゃんが何事!?ってなるのが見える見える……

  • 502代目スレ主23/01/29(日) 18:04:53

    柴田先生ってなんだか昔から常識的な働き方をなさってないようですよね
    すごく心配です
    ラブソングにも使える専用BGMを持ってるセフィロスはやはりスパダリ
    ラブラブパコパコが似合うなぁセフィカズは

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:18:03

    >>49

    地震起きたのか!?ってなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:44

    その日、セフィカズの部屋を震源とする大地震が起こった──

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:10

    マスターハンドの苦労が知れる(n回目)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:11

    この並びまんまでファイター寮の部屋並びだったら
    カズヤくんのお部屋でセッフィロスすると隣ソラくん・上に勇者ちゃんで迷惑かかるけど
    セフィロスの部屋でセッフィロスすれば隣マイクラで上は草だし迷惑かからんとちゃう?🤔

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:05:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:23:08

    >>54

    やっぱり騒音に悩まされるホムラとヒカリに哀しき現在…

    というかパックンの上はクラウドなのか…そうか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:49

    マイクラ/カラチェン勢は全員に部屋与えられているのかな?それによって部屋割変わるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:55:07

    ホ ム ヒ カ 怒 り の 壁 パ ン

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:59:14

    >>58

    他の部屋が変わってもホムヒカソラだけは変わらない事実

    悲しいなあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:17

    >>57

    男女別ファイターとかクッパ7人衆、アルフなんかもそうね

    逆にゼロスーツサムスとかドクターマリオは部屋なくていいわけだし

    昔結局総勢何人なの?って考えたけどどこまでをカウントすればいいかわからなくなってやめたわ…ダックハントの三人目とかどうすりゃいいんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:40

    令和で拳ちゃんのコトブキヤガレキ組み立ててる人いた


    新解釈だけどあの触覚前髪の高さって左右非対称っぽい?

    彼は101匹いるからいろんなverがいても不思議じゃない😌

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:19

    左右対称ver
    左右非対称ver
    の拳ちゃん
    調整違いかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:31

    一人くらい別バージョンがいても…バレへんやろ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:50

    セフィロスとは逆で片側の前髪高めになってるとかだと
    お…親子(反抗期)って感じて良き

  • 652代目スレ主23/01/29(日) 20:44:26

    個人的には対称or非対称どっちともとれるな…って前から思ってました>拳ちゃんの前髪

    そもそもパパは非対称なのでパパの子なら…いやでも…?

    まあどっちでもかわいいからヨシ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:40

    前の吸血鬼セフィとダンピ拳ちゃんすこ
    ママは拳ちゃん好き、結果的に子供出来ちゃったけど愛がないパパと親子喧嘩始まっちゃうの良き…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:04:41

    拳ちゃんにも愛情はあったけどカズヤくんへの愛情の方がダンチだった吸血鬼セフィロス、カズヤくんを迫害した人間に復讐するため修羅の道へ…あれこれどこかで聞いたことあるような

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:10:45

    そもそもカズヤくんが人間に迫害されていた理由が気になりますねぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:27

    >>67

    カズヤくんの心身や周辺の情勢が落ち着いている時期は仲良し家族でいられるのだがなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:18

    厳粛な雰囲気漂うシスターカズヤくんを攫って手籠めにして産ますって最高にエッチ
    ビフォーアフターが激しいほど美味しいですからね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:55

    最終的にエッチな淫魔シスターの格好しませんかカズヤくん?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:37:12

    例えば無辜なシスターが欲情した吸血鬼に修道院で無理矢理襲われた挙句孕んだとしたら
    迫害されるのには十分な理由になるのでは…?🤔

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:45:03

    >>72

    それはそう

    もしかして公開セッッだった可能性?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:45:03

    「ドラキュラ」で書かれた吸血行為はセッの暗喩だったって昔の授業で聞いたなあ(吸血鬼に襲われたら吸血鬼になるところ辺り)
    吸血鬼になった女性が杭で刺されて死ぬのもまあ割とそういう意味があったとか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:48:42

    >>74

    >>吸血行為はセッの暗喩

    なるほど、よくある吸血されたら発情するなんてネタはもしかしたらここから来てたのか?

    吸血されて力が抜け身体が火照るシスターカズヤ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:29

    神父に化けていたヴァンパイアセフィロスがシスターカズヤを狙って教会へ
    まんまと罠にハマったシスターは吸血され体を火照らせる
    それに興奮したヴァンパイアは村人たちの前で公開セッフィロスしてしまう
    そうして生まれたのが拳ちゃんです

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:27

    ダンピール拳ちゃんもママの血を吸ったりするの?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:22

    >>76

    点と点が繋がった…!!


    となると>>67原因は結局セフィパパじゃないですかーエエー!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:54

    迫害から逃げて新しい地に行ったのにどこからか噂が漏れたとかありそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:12

    拳ちゃん以外の兄弟はセフィロスの手によって眷属化されたとか有り得そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:45

    火照ったエロシスターが偽神父の前で腰振ってあっけなく純潔散らしてるの最高にエッ…‼洗脳いいですよねニチャァ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:51

    >>79

    ぶっちゃけ片目が赤いシスターなんてどう頑張っても迫害から逃げられないと思うんだよね…じゃけんお城に連れていきましょうね〜

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:10:44

    せっかくならカズヤくんのオッドアイ設定も吸血パロということで新設定にしても美味しそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:00

    >>77

    だって母○は血液から作られるものだから…そりゃねえ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:19

    洗脳エロシスターカズヤくん概念大好き

    そのうち洗脳されなくても腰を振るようになるのはもっと好き

    >>84

    じゃあ拳ちゃんの前で身体が火照りだすママはいるんですねやったー!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:26:45

    シスターはスケベな概念だからね
    必然的にカズヤくんはスケベになるのだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:08

    吸血鬼の性で授乳中に無意識に噛んじゃって血も吸ってそう
    でもママは慈しみにあふれた眼差しを拳ちゃんに向けてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:48

    ゆっくりと奥を突かれる度に「ぁ゛あッ♡」とお腹の中が気持ちよくなるカズヤくん。力強く高速ピストンされると「んぉッ!?♡あ゛ぅ!♡♡あッ、あぁ゛っあ〜〜〜!!♡♡♡」とえっちな声が沢山出る。数え切れない程突かれてどんどん奥こじ開けられるの気持ちいい。セフィロスの正宗大好きで奥を悦んで開けちゃう
    いやらしい穴になっちゃって……

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:49

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはヒカリちゃん×2とセフィカズ
    おやすみ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:34

    >>88

    雌堕ちニキネキ!!

    正宗専用の鞘、またの名はお〇んぽケースでしょ♡

    形状ばっちし覚えちゃってエッチな孔だよまったく


    >>89

    おやすみニキネキ!!

    騒音に悩まされる壁パンチガールじゃないか!

    この後も勿論騒音に悩まされたんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:18:01

    人違いでグラビアカメラマンセフィロスの撮影会に巻き込まれるカズヤくんの純愛ラブラブが見たいだけの人生だった…(寝言)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:01:06

    ジェノバセフィロスの命日(1月21日)忘れていたことに今更気づいて愕然、そして森川さんの誕生日(1月26日)も祝っていない…
    私は何をしていたんだ……おお……
    とりあえずお誕生日おめでとうございます&冥福をお祈りします
    次こそは祝わねば

  • 932代目スレ主23/01/30(月) 06:09:49

    おはよーございまーす…おちてたみたいですね

    やだやだ!堕ちるのはシスターカズヤくんだけでいい!

    シスターは清楚ですけべだしカズヤくんも清楚ですけべ

    とても親和性が高いということなんだなぁ

    身体は堕ちてもお祈りは続けるのか気になります

    >>92

    お誕生日怪文書ニキネキ!?来年は当日にお祝いするという決意の表れでしょうか

    楽しみにしています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:06:32

    >>92

    お誕生日怪文書ニキネキ!!会えて良かった!

    今年もよろしくお願いいたします!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:33:09

    毎回する時に主よお許しください、って小さな声で呟いてたらベネ
    信仰を捨てられないし快楽にも逆らえないのはたまらなく惨め

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:48:26

    >>95

    ロザリオ握りしめてたりして

    ママの形見でカズヤのよすがのロザリオをいつ壊してやろうか考えてる鬼畜ヴァンパイアセフィロスはいますか?

  • 972代目スレ主23/01/30(月) 14:19:48

    >>95

    あ〜〜惨めかわいいですね〜〜すごく良いと思います

    セフィロスのことは嫌いなわけじゃないのがまた…ね

    >>96

    いる!絶対いる!

    シスターカズヤくんが傷だらけなのは単純に父親からの虐待があったからなのかもしれない

    シスターの装束なら身体が隠せるから…ってのはあるかもしれない!まあひん剥いて犯すんですけどね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:20:50

    純粋な悪と呼ばれるカズヤくん好きだよ♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:26:27

    ピュア…
    ピュアなカズヤくんにセッは健康にいいから一日一回やるといいんだよって教えるセフィを想像した

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:26:33

    >>98

    ドスケベピクチャー集ですよね?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:28:51

    ピュアデビル……なるほどそういうやつですねわかります

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:34:06

    ピュア…あっなるほど(察し)
    汚れを知らない処女ってことでいいのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:05:14

    お母さんからは愛されてたと思ってたピュアな子を純粋な悪にまで作り上げる業
    この先似たようなキャラ作っても二番煎じ、他の追随を許さないほどの芸術だよカズヤくんは

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:25:31

    セフィロスもカズヤも真似し難い存在よな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:23:44

    サングラスPの口から聞ける新情報

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:08:35

    どういう情報の発表だろうか
    参戦キャラ追加かストーリーのあらすじか

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:19:33

    >>106

    コスチューム……(小声)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:37:20

    >>106

    ストーリーあらすじ発表だけでご飯食べられるからあらすじ欲しいですね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:38:08

    新ゲームシステムの発表じゃないかと予想!
    あと鉄拳BL続きマーダですかネー?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:51

    鉄拳BL、順当にいけば次は4の内容になるだろうけど正直な話4の記憶が薄い
    でもカズヤくん復活には必要なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:52:58

    培養槽からバリーンするカズヤくんが見たいですとチルドレンは言っています
    セフィロスも多分言っています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:56:47

    >>110

    仁くんの悪夢シーンの怒れ憎め呪えのセリフが英語版だと〜meで

    実は俺を怒れ憎め呪えだったという衝撃の事実を

    20年近く経ってこんなとこで知るとは思わなかったんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:01:26

    あれってカズヤくん本人かデビルの幻聴がわからんのよな
    多分後者だろうけど…と推察

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:08:54

    ヘルサザンクロスカズヤくんがいるならヘルサザンクロスセフィロスもいておかしくないよな……

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:09

    煽れば構ってくれると思ってるメスガキ
    パチスロ含め仁くんと対峙するとき嬉しそうなのがね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:12:46

    6のOPといい前のトレーラーといいウキウキしながら息子煽るのホントメスガキ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:11

    だからわからせられた……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:10

    鉄拳8で仁くんが俺たちは存在するべきじゃないと言った時の露骨につまらなそうな顔をするメスガキ
    世間とかどうでもいいから構って欲しい気持ちやぞ、察しろ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:41:48

    そこで構ってぶつかってくれるのがセフィロスってわけよ
    満たされゆくカズヤくん

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:54

    >>119

    カズヤくんの満たされる基準って相当高そうよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:39

    >>120

    それはそれはもう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:22

    >>121

    三島一八ジェノバ説の有力文献来たわね

    原田のオジキはこれをどう説明するの?やっぱりジェノバの始祖なんじゃないんですかー?

    記者会見求めます!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:44:34

    原田P「どうだと思う?」(何故ジェノバ……?何故スクエニの設定が鉄拳に……?)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:44

    >>123

    記者の皆さん「どうなんですか原田プロデューサー!?」(何故ジェノバ……?何故スクエニの設定が鉄拳に……?)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:21:16

    みんな存在しない記憶を植え付けられている…コワ〜

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:50

    欲を隠さず求め続けるカズヤくんとジェノバの本能で動くセフィはピュアでお似合い

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:59

    飽くなき欲×人外の本能=ベストマッチ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:38

    仁くんにつかった悪夢テクニックでセフィロスに因縁持たせたろってしたら
    夢の中のヘルサザンカズヤくん×3が次々セッフィロスされて
    カズヤくんが逆に悪夢を見る羽目になるエロパロ展開ありますか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:51

    3人同時にイカせられる未来なんでしょ
    つまり予知夢

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:53

    政宗には敵わなかったよ


    >>129

    ジェノバイカセフィロスとの4Pだって?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:01

    触手あるから4人同時なんて余裕綽々セフィロスさん

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:03

    セフィロス側はすごく素敵な夢が見れてるけど夢精してそう
    洗濯籠持って洗い場でカズヤくんと鉢合わせしろ♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:11

    ソルジャー時代に自分が同性を犯す夢を見て「何だこの夢は」って思いながら再会したのがスマブラだったわけよねえ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:40

    >>133

    もう運命だなこれは

    セフィカズ結婚しろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:40

    >>130

    >>131

    まってまってカズヤくんがさりげなく1人追加されてる!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:22

    >>135

    カズヤくんは3人と思ったら4人…ま、誤差みたいなもんでしょ(迷推理)

    母体は多い方がいい

  • 13713023/01/30(月) 21:23:26

    >>135

    自分はカズヤ3人セフィロス1人の4Pのつもりだったけど>>131で1人増えたな…

    ヘルサザンクロスの時期ならかろうじて取り込まれてなかったはずだから

    途中からデビルがこりゃたまらんって分離した?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:02

    カズヤくんは何人か年代別にいるしセフィロスは分身できるから誤差だよ誤差(多分)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:43

    カズヤくん1人多くね?って気づいた時マジでこれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:39

    一人で寝てたはずなのに背中に噛み傷とキスマークがあることに気づいたカズヤくん、1人で絶叫してそう
    部屋出たところで鉢合わせる同じく傷だらけのセフィ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:27

    >>139

    こっちかと思ってしまった

    セフィカズクロマティ高校に通っているの?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:05

    クロマティ高校に通っているのは否定できない……か?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:32

    >>139

    ひょっとして?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:13

    チルドレンはスパルタの戦士だからよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:55

    ここに来てチルドレンの計算能力が試されるとは・・・

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:30

    チルドレンがお店屋さんを開いたら在庫管理とレジ打ちがハードル高いぞ!
    でもヴァイス店長はきっと細かいコト気にしないやろ(楽観的)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:30

    >>146

    じゃあそっちに関してはnotチルドレンを雇って助けてもらおう

    でもチルドレンは感染するからnotチルドレンもゆくゆくはチルドレンになり算数が苦手になってゆく…?

    なにこれこわい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:18

    ジェノバ三兄弟は算数得意ですか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:59

    計算はカズヤと拳ちゃんに任せよう
    接客セフィロスで頑張って

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:20

    あやしいお店かな?
    セフィロス含む子供たちが接客したら普通に人がいっぱい来ると思います

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:43

    あやしいお店だけど品物は上質
    なお店主の秘密を探ろうとすると……南無南無

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:40:06

    裏メニューでママ出して♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:32

    一美ママの和装のカズヤママでお願いします

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:07

    和服のカズヤママにお酌してもらえるんですか!?通います

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:44

    もうすっかり緩くなった後孔から指を抜く感触だけでイキそうになるカズヤくん。快楽で頭が馬鹿になっちゃって何でも言う事を聞くようになったので待て、をさせて後孔に自分のモノを擦り付ける。「ふぁ……♡♡はやくいれろぉ♡♡」とヘコヘコ腰を動かして頑張って挿れようとしてるカズヤくんが可愛いのでまだ挿れてやれないセフィロス
    腰ヘコヘコして媚びるんだよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:14

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセフィロスの手を掴みたいカズヤくん
    おやすみ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:00

    >>155

    雌堕ちニキネキ!!

    自分から入れるように仕向けるの好き♡わざとずらして

    なんでぇ???って戸惑う姿が見たい♡メスガキが可愛いからしょうがないね!


    >>156

    おやすみニキネキ!!

    おてておっき!

    両手でギュッと握るってアイドルの握手か何か?やっぱりカズヤくんはアイマスの者では?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:54:18

    本日はスマブラXが発売してから15年……15年!?(絶望)

  • 1592代目スレ主23/01/31(火) 06:18:49

    おはようございますん眠いですん

    寒い…そしてそろそろ2月…2月もイベントありますね〜わくわくします!

    >>155

    カズヤくんのチ○媚びダンスは健康に良いですねえ

    メスイキしかできなくなっちゃったから…精一杯おねだりを頑張るしかないんですね

    >>156

    こっちも熱烈なお誘い…よきよきです

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:25:40

    2月と言えばバレンタイン
    今年も甘々な日を過ごすのかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:56:08

    えっ、待って公式で?!嬉しすぎて涙出る

    本当におめでとうございます!&Happy Birthday!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:12:05

    めでたいなあ!!ということはセフィロスの誕生日も今日になるのかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:17:39

    そうか二次創作全盛期から15年経っているのか……色々と思い出しますな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:41:05

    スマブラXで自分が作った二次創作を見ているとキャラブレに涙が出るんだよね(絶望)
    そうしてSPでまさかセフィカズに溺れさせられるとはこのリハクの

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:04:07

    今亜空の使者やったら版権とその他諸々でサークライと現場がお亡くなりになるのが見える見える……forとsp参戦組でやりません???

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:05:59

    追加DLCってこと?!
    今スタッフは鉄拳8作ってんよなぁ…実現してほしいけど難しい?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:45:01

    forからの参戦がこの画像のむらびとからだから…大体40体くらいになるのか(カラチェンとか考慮なしで)

  • 1682代目スレ主23/01/31(火) 15:58:50

    スマブラXもFF7もおめでとうございま〜す🎊
    鉄拳記念日とエアガイツ記念日はまだですかね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:02:52

    鉄拳無印が1995年の3月31日だからそこが記念日になるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:05:10

    ついでに言えばエアガイツアーケードは1998年2月26日だったり……そのときはナムコが発売元だったんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:23:16

    セフィロスが大真面目に鉄拳8参戦したら今日までの妄想がどうなるのかと想像して泣きそうになっているこの頃
    仕事戻ります(正気に戻る)

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:29:21

    >>171

    しっかりいたせー!セフィカズはまだまだこれからじゃい

  • 1732代目スレ主23/01/31(火) 16:44:52

    セフィカズwith拳ちゃんのハッピーファミリーで1〜3月がお祝いできるってことなんですねやったー!

    >>171

    ど、どういうことでしょうか?無駄にはなりませんよ?

    仮にスマブラを踏まえた会話をしなくても何かの折にスマブラ世界での全てを思い出して…ってストーリーが作れるわけじゃないですか

    それもまたすごく素敵だと思います

    それとも嬉しすぎて泣いちゃう系ですか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:03:17

    スマブラで共演している以上セフィカズが幻覚になることはないんだよなあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:17:55

    >>174

    手元のセフィカズamiiboを見るたびに現実なんだ…って実感するよね…🫂

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:21:17

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:48:58

    セフィカズamiiboが側にいる生活……夢じゃないんだなあと毎朝実感する

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:49:26

    FFⅦお祝い盛り盛りフラペチーノ!
    くらえ!チョコソース&チョコチップ&エクストラパウダー!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:17:16

    >>178

    セフィカズもカスタムにこなれてきた感あるよねここ一年

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:46:10

    スタバのカスタムの詠唱もこなれてきたセフィカズとチルドレンたち
    ちゃんみおカスタムしようぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:13:45

    ランダムで発生するスタバスタッフとの会話イベントもキョドらずこなせるようになってきたんだ
    確実にレベルアップしている

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:42:58

    私には誕生日が無いと言っていたセフィロス
    今日、部屋に戻ったらカズヤくんがケーキ用意して待っててくれるやつ
    「…発売日、つまり貴様の誕生日でもいいだろう?」

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:53

    >>182

    ケーキ食べてからカズヤくん食べるやつじゃん!大好き!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:19

    お誕生日だからおねだり甘えたりが激しいセフィロス
    カズヤくんはママ味すごいからもちろんOKなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:22:05

    カズヤくんのお腹にダイブして突っ込みそうなセフィロス

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:25:39

    お誕生日って言うてるのに胎内回帰しちゃうのか…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:26:18

    もう一度産まれたいんでしょ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:29:35

    一日で胎内回帰できるかな??

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:37:13

    臨月状態で胎内回帰すればイケる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:39:05

    一日で臨月→出産はカズヤくんも大泣きしてしまうかもしれん

  • 1912代目スレ主23/01/31(火) 20:41:22

    よくわかんないけどもっと産みやすい大きさになってくれればいいと思うよセフィロスはさ
    あるいは卵になるとか
    次スレの季節だとか

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:36

    ヒャッハー次スレ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:44:55

    次スレは必ずやって来るさ

  • 1942代目スレ主23/01/31(火) 20:47:00
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:47:17

    うめたて

  • 1962代目スレ主23/01/31(火) 20:50:00

    うめて〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:46

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:59

    梅酒の梅

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:05

    うっめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:44

    200ならセフィカズが南米に新たな大空洞を作る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています