天照とかいう万華鏡写輪眼ガチャSSR

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:28

    並の相手じゃ当たっただけで詰む模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:25

    視点着火なのやっぱ強い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:44

    神威持っててもイザナギ使わなきゃ詰むのヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:29:55

    実は加具土命でも小規模を手元に出せる黒炎さん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:49

    アチチチ ザッ(脱ぐ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:48

    実は君麻呂あたりは骨の膜が燃えても
    内側から骨を継ぎ足しできるから天照纏える説
    ナルトも九尾チャクラの衣使えば纏えるかも?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:38:23

    オビトがガチで焦ったやつその1 あれイザナギと神威どっちで対処したの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:47

    地味に天照も月読もオビトメタというね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:58

    >>7

    神威は自分に付着した天照をどうにもできないからイザナギやね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:40:53

    サスケが着火してくれた天照を纏って戦うナルトちょっと見てみたい…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:00:00

    >>9

    自来也が封印したみたいに

    炎だけ異空間に飛ばすって無理なのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:01:52

    >>11

    柱間細胞の再生力があるから引火したところを神威で切り離せば多分いけるけど、その場合時空間がえらい事になると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:02:08

    >>11

    オビトの神威は自分を吸い込むだけなので燃えたまま神威空間に移動すんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています