坂本監督の撮るサメ映画が話題だけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:22

    来月には龍臣くんが主演のヨネスケさんと一緒にUFOに突撃する映画も公開されたりする。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:31

    何だその胡乱な映画…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:47

    >>1

    あーごめん

    もう少し分かりやすく言ってくれるか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:11

    スペースしゃもじってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:29:23

    >>3

    <あらすじ>

     UFO事件を調査する民間組織 UFO RESEACH LABORATORY(URL)の新人・岡本(濱田龍臣)は、不時着したUFOの捜査に先輩の滝(ヨネスケ)と向かう。恐怖のあまり躊躇する岡本をさしおいて滝は金のしゃもじを持ち、ずんずんとUFOに不法侵入してゆく。その図々しさに宇宙人は怖れ、去ってゆく。実は滝は、妻子をUFOに誘拐されていた。その事件の際、現場に落ちていたのが金のしゃもじであり、その力により滝は不思議な力を持つようになったのだ。滝は UFO事件を追ってゆけばいつか妻子に逢えるのではないか、と考えURLに参加。そして、しゃもじを持っていくと不思議に気が大きくなり、大胆にUFOに入ってゆけるのだった。そしてついに妻子をさらったケタ違いの巨大UFOが出現。果たして滝たちURLの運命は(原文ママ)

    https://www.google.com/amp/s/eiga.com/amp/news/20221130/11/

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:40

    龍臣プロ売れてる割によく変な奴に出てるな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:55

    すげえ
    あらすじ読んでも内容が分からん
    胡乱ってことしかわからん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:28

    なんなら森次晃嗣さんも出演されてたりする

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:24

    >>5

    なるほどなるほど!






    ???????

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:09

    >>5

    どうしよう、ちょっと面白そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:37:00

    河崎さん、こんなのやってたんか!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:36

    >>5

    大真面目に全力で作ってくれれば面白いやつだな

    ふざけ半分でやったら滑り散らすタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:41:23

    何気にヨネスケさんの事を地球一の不法侵入者呼ばわりしてるの酷いw

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:43:06

    ちなみにこの映画の監督は数年前にこういう映画も撮っていて某映画が公開された際に少し話題に出た

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:24

    >>14

    監修が孤独のグルメの原作の麦ジュースの人じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:48:39

    あとしまつより面白そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:18

    UFO追いかけてるけど、お前が宇宙人(ウルトラマン)や……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:47

    >>14

    これが面白かったらUFOのやつも見に行きたいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:16

    >>14

    これ、脚本が平成ウルトラマンでお馴染みだった右田昌万さんなのか!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:57:51

    絵面が超低予算なのと最初からこういうふざけたノリですよというのを全開にしてるから、完全にこういうの好きな人向けの作品だから好きな人はハマるんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:03

    薄々分かっちゃいたが上映館少なすぎて情報入らなかったパターンか……
    これだけのために遠征はしんどいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています