変身!ネイチャはプリファイ!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:47

    ネイチャはプリファイ???????

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:29:59

    プリファイは性別も身長も年齢も関係ありません!いつでもウェルカムですわ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:00

    ネイチャさんはプリファイだったんですの!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:06

    !!!!!!!(キラキラ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:30

    プリファイ好きが集まってきている!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:53

    ヘイネイチャ!私やカワカミ、フラワーやスイープと一緒に世界を救いに行くわよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:37:36

     .

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:26

    まあ、そうなるだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:26

    キャロットマンとプリファイのコラボなら任せろー!!
    劇場版見てバッチリ復習したからな!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:50

    またネイチャが黒歴史作ってうにゃる予感

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:16

    ネイチャがプリファイになるならアタシもなる~!なるったらなるんだから~!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:42

    ネイチャ!ちゃんと名乗りやらないとダメだぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:42

    (またネイチャが何かに巻き込まれている…)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:40:41

    作品が出来たらうちの国で放送するねっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:41:19

    こいつ何でこんなに黒歴史作りやすいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:44:02

    だぜネイチャと違って今回は本人がまだ何も言って無いのにどうして…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:03

    プリファイ好き結構いるな!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:48

    >>15

    ネイチャだからかな...

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:50

    あ、アタシは卒業してて…でも…カッコいいのは嫌いじゃないし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:02

    ネイチャがよく大喜利に出る画像見たいなリアクションで「アタシが…プリファイ!?」ってやってるシーンが容易に想像できるのが悪い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:09

    ライアンと一緒だから見てるってだけで…(もじもじ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:31

    プリファイ好きだって判明してたのってあと誰がいたっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:48

    去年チアガール衣装を着せたのは、プリファイコスプレへの抵抗感を少しでも減らす為だった・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:07

    >>21

    (それにしては結構楽しそうに語ってるなぁ…)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:04

    牝馬組は大体見てそうなイメージがついてしまっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:38

    多分だけど元が女の子ウマ娘達は全員見てると思う(ハマるかはまた別

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:43

    ついでに、ネイチャとビコーは同じレースに出てたことある()

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:02

    「変身!ネイチャはプリファイ!?」っていうのがそもそも第一話かネイチャ加入回のサブタイだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:08

    >>28

    謎のマスコット出てくるやつじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:45

    ここまでカワカミが湧いたスレを見たことがない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:27

    だぜネイチャ
    イケメン彼氏募集中さん
    うにゃにゃにゃネイチャ
    に次ぐ黒歴史が...!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:35

    >>30

    他にも湧いてるだろ!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:59

    >>31

    最近新たに黒歴史ページ増やしたばっかなのに...

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:06

    >>33

    黒歴史ページは何枚あってもいい(※他人のに限る

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:45

    待ちなさいカワカミさん!
    私のいないところで「キングさんはプリファイとタメを張れる人」って吹聴してたんですって!?
    ちょっと待ちなさい!これで後々私も巻きこまれたらどうするのよーっ!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:39

    カワカミ先輩に勧められたから見てみたけどカッケーじゃんプリファイ!
    あのフリフリ衣装はちょっと恥ずいけど……オレもあんな必殺技撃ってみたいぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:45

    >>31

    投げキッスネイチャを忘れるとは”浅い”な...

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:51

    こいついつも黒歴史増やしてんな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:02

    >>35

    キミはカワカミがピンチになった時に助けに来てくれる先輩プリファイ枠だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:15

    俺は心から楽しみにしている

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:17

    >>36

    格闘系プリファイしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:51

    黒歴史ではない
    青春の1ページだ
    なお思い返した時にネイチャの羞恥心は爆発する

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:47

    喋る度に黒歴史を増やしていく女すき

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:43

    スズカ、次の毎日王冠頑張ろうぜ!
    トレーナーさんにとって、アタシって何番目に大事なの?
    トレーナーさんの一着だけは、誰にも譲らないからっ!
    にゃーにゃにゃにゃにゃー!!!!
    ★お金持ちのイケメン彼氏常時募集中★
    ライブ中のアドリブ投げキッス 
    プリファイネイチャ(仮)
    まだある?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:06

    そのうちネイチャの黒歴史で打線組めそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:10

    >>46

    やめて差し上げろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:11

    知ってるわそれ!この頃流行りの女の子ってやつでしょ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:57

    >>48

    キューティーハニー(原曲版)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:38:28

    普通のうにゃーも大概なのに...

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:38:29

    >>48

    スイープ「聞いた事あるわ!」

    Re: キューティーハニー「OP」

    アモアイ「あぁ元の曲か!」

    【MV】A応P「愛がなくちゃ戦えない」FULL Ver.


  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:55:26

    ネイチャの愛らしさは留まるところを知らないな……

  • 53黒鹿毛のウマ娘(画像代理)23/01/28(土) 22:56:31

    いや、これは別にプリファイを狙ったわけじゃなくて…!!
    私はどっちかというとプリky

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:11:41

    カワカミプリンセス:プリファイガチ勢にしてトレセンプリファイファンの中心的存在。8話は神回。
     縦ロールのウマ娘:カワカミキャラストに登場。真のゲーミングお嬢様枠。闇堕ちキャラが推し。
     黒鹿毛のウマ娘:カワカミ育成ストに登場。どこからどうみてもテイエムですありがとうございました。
    シーキングザパール:カワカミの同室で付き合って見てるだけ…と思ってたらかなり琴線に触れたらしい。
    ファインモーション:カワカミと一緒に見てるうちにハマった。いつか故郷で放送したいとのこと。
    スイープトウショウ:早起きは嫌いだが、日曜はカワカミと一緒にプリファイ見るために起きている。
    ニシノフラワー:プリファイファン。カワカミと一緒にプリファイを見る仲。プリンセススカイステップ(小声)。
    ダイワスカーレット:カワカミ神社イベントでプリファイを卒業していたことが発覚。
    ビコーペガサス:キャロットマンファンだが、コラボ映画を見に行った時にカワカミと知り合った。
    メジロドーベル:小さい弟妹がいるからとか言ってるけど普通に楽しんでる。カワカミとプリファイの話をする。
    メジロライアン:ドーベルと付き合って映画館に行く予定だった。ドーベルの話だとそこまでファンか微妙なライン。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:05

    >>54

    まとめ助かる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:44:50

    思いの外カワカミの影響がやばかった

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:48:18

    >>54

    ライアンってドーベルと一緒にプリファイ映画観に行こうとしてたっけ?

    ベジキャロリンなら知ってるけど見逃してるだけ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:54:32

    プリファイとメジレンジャー6見るのが日曜朝の流れだよなー
    まあ俺はニチアサ9時はオグリンボール超とウマピース派だけどな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:48:17

    >>26

    でもよぉ

    ゴルシ特別で一度着た事があるとはいえ、「こんなのもう一度着ることになるとはねぇ・・・こんなのトレ公に見られたら・・・」って思いながら試着してたらトレ公にガッツリ見られてスカートを抑えながら赤面するヒシアマ姐さんと

    たわけがキラキラした目で自分に持ってきた衣装を「誰が着るか!年を考えろたわけ!」と怒るもたわけが出ていった後に、お母様と一緒に見ていた小さい頃を思い出して魔が差して着た後鏡の前でポーズ取ってみた瞬間たわけに写真とられて怒りと羞恥で震えるエアグルーヴ

    なんて見たいか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:19:20

    >>59

    見たい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:52:21

    3回目かぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:27:59

    >>54

    この並びだとエアグルーヴとヒシアマ姐さんどころかメジロラモーヌすらプリファイ組に入ってきそうなんすけど…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:29:29

    >>54

    (たぶん岩手だと放送していなかったんだな…)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:49:53

    そりゃフリフリ魔法少女が空飛びながらムキムキのラスボスを拳でボコボコにするアニメとか女の子が夢中にならないわけがあるまいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています