ブルロTS(女体化・閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:12

    このキャラはこんな女になるだろうな…てスレ
    腐は禁止

    凛ちゃんは同性からエグい嫌われ方してそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:03

    潔は潔ちゃんのいいとこわかってるのは俺だけだろうな……って思ってるやついっぱい作ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:55:42

    玲王ちゃんのばあやガードがより厳重になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:54

    玲王ちゃんガードやばそうなのわかる
    高嶺の花とかそういうレベルじゃなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:36

    國神ちゃん良い子過ぎて本命モテしそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:41

    女体化すると没個性になってしまうお嬢
    ただの気前のいい美少女や

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:10

    レオのCVはやっぱり内田真礼になるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:24

    >>5

    國神ちゃん異性はもちろん同性にもモテそう


    玲王ちゃんはアニメによくいるコッテコテなお嬢様キャラになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:27

    >>6

    あんな深窓の令嬢みたいな顔した子がめちゃくちゃ男前で頼りがいあるけど気を許した人にはワガママしてるの最高じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:23

    玲王ちゃんはクイーンビーの強化版イメージ
    斬鉄ちゃんは美人なのに死ぬほど馬鹿だから変な人がよってこないか本当に心配だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:08

    >>10

    斬鉄ちゃんはお兄ちゃんと弟に悪い男に騙されないかめちゃくちゃ心配されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:13

    潔ちゃん運動系の陽キャグループにいそうだけど気使うの上手いし優しいし普通に可愛いだろうしでクラスで可愛い女子投票とかしてたらtop5には入ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:56

    凪とレオは揃って♀だとしてもカーストトップ陽キャな人気者に突然好かれてニコイチとか女子の間の評判やばそう
    加えて意識無意識は分からんけど気を許した人にだけ甘えるぶりっ子気質もやばい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:19

    >>11

    玲王凪と同じ学校なら玲王が送り迎えしてくれたりするんだろうが学力差で絶対同じ学校通えないの辛すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:19

    蜂楽ちゃんは明るくてコミュ強だけどグループには入れなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:42

    >>13

    凪ちゃん女の子だったらいじめに遭いそう

    玲王ちゃん気づいたら絶対そのいじめを止められるだろうからまあ安心できるか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:50

    馬狼ちゃんは一見スケバンにしか見えないけど実はハウスキーパーのバイトしてる家事が得意な家庭的な子

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:18

    糸師姉妹はお姉様と妹って雰囲気なのに死ぬほど口悪いの好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:34

    >>15

    何となく同じ女子から好かれるか嫌われるかがきっぱり二分されてそうだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:57

    顔が良くて(可愛い系で)、気を許すと甘えん坊で、それ以外には塩対応で、友達は少なくて、基本何でもやればできるのに甘えてとか役満で女子に嫌われるタイプの凪♀めっちゃ好きだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:26

    凪怒ると結構凶暴だから大丈夫やろ多分

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:34

    >>18

    犬猿の仲なギャルがいつの間にかお姉様と仲良くなってて脳破壊される凛ちゃんさんはかわいそうかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:23

    凪玲王の百合共依存いいね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:36

    黒ギャル士道見たことないのに見たことある
    デコりまくったスマホ持ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:43

    凪ちゃん、いじめにあいそうはちょっとわかるんだけどタッパありすぎて見下ろす形になるからいじめっ子がビビっているのがとても良いと思います
    玲王ちゃんのシンパは嫌ですわね~一番玲王ちゃんが嫌がりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:21

    女子に密かな人気がありそうなバロ子

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:01

    湿度がある私達ずっと一緒だよね…は女同士のほうが親和性高い

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:06

    >>26

    女子校の王子様やってても違和感ない

    こういうのは千切も合いそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:17

    バロ子は掃除好きな一面とのギャップで男人気も獲得するぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:12

    凪は対玲王以外はだいぶ凶暴やからな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:16

    共依存百合とか湿度上がるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:28

    男同士でもベッド一緒だから姉妹なら風呂も一緒に入っててくれ糸師姉妹

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:18

    馬狼ちゃんが掃除当番にあたった部屋凄い綺麗になってそうだし日直で黒板消す時にも白い粉微塵も残さず真緑な黒板にしそうなところ好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:33

    唯でさえ男同士でも湿度高いのに女同士になるとヤバくなりそうな奴らがちらほら居ない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:23

    そりゃ男でジメジメなら女ならもっとジメジメしますわよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:56

    メカクレだけど実は顔が超絶可愛いニ子ちゃんとかただの少女漫画の主人公だし烏子はちょっと性癖すぎて困る

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:19

    女同士だと物理的にも精神的にも距離感がバリ近になり易いので……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:43

    玲王お嬢様は貧乳で生理が重い
    凪子は巨乳で生理が軽い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:57

    ネガ子が地味に凶悪だわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:33

    乙夜ちゃんは元の性別の癖をそのまま継承させるとあにまん規約に引っ掛かりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:50

    え…メカクレ超絶かわいい二子ちゃん…ニキビを気にする二子ちゃん…水泳の授業は出ないニ子ちゃん…アニメめっちゃ見るニ子ちゃん…か、かわいすぎ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:11

    >>38

    凹凸もコンビって感じでいいけど個人的に玲王には完璧なスタイルしててほしい

    凪は絶対巨乳

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:40

    蜂楽ちゃんは男子にも気軽にベタベタしに行きそうだし距離感近すぎて(あいつもしかして俺の事が……)って勘違い奴大量生産してそうだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:56

    ひおりんがはんなりしすぎてるし口の悪さも最高がカァカァうるさい烏やなとか千切に対して本当にしつこいな(意訳)だったから非の打ちどころの無いただのゲーマーな美少女になっちゃいそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:41

    >>42

    貧乳より巨乳未満の美乳でスタイルいい感じがいい

    ただ何もしてませんではなくて努力で作り上げたスタイル

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:51

    凛ちゃんは典型的な喋らなければ完璧の高嶺の花系美人だと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:07

    玲王ちゃんは自分磨きもパーフェクトだからデカすぎず小さすぎず美しいやつ。つまり美乳
    身長は高いか低いかなら高めだとは思う 凪よりは普通に低い

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:34

    オシャは背が縮むくらいで外見的な変化ほぼ無さそう
    凛と時光への絡み方がお姉様っぽい感じになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:53

    元が高身長男子達だからTSしても高身長女子になるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:00

    烏子毎回語尾に悪口の挟まる涙袋関西弁口悪美女ってこと?好みすぎてダメかも

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:31

    個人的には何か一つでも平均以下があるのは玲王じゃない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:46

    絶対おっぱいがでかい
    國神、雷市、馬狼、凪、時光、雪宮

    でかくはないが美乳
    吉良、千切、久遠、今村、斬鉄、氷織、七星

    ちいさい
    潔、蜂楽、二子、玲王、烏、乙夜

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:37:46

    愛空がTSしたらオッドアイ長身だらしないお姉さん(理想に燃えていた過去あり)か…
    いかん性癖に刺さる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:12

    愛空♀がドーベルマンの仁王♀をよしよししてる図とかエッチすぎて性癖おかしなる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:16

    凪は全てにおいて持てる者って感じだから当然巨乳だしウエストはくびれてるんだろうな
    それでいて別に食事も気にしてない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:27

    愛空やべえな
    てろてろキャミでノーブラでホットパンツでダイナマイトボディの女を想像したぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:58

    オタクの名前も覚えてくれるし分け隔てなく優しい優等生腹黒女子吉子ちゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:49

    日本一金持ちな実家のご令嬢で容姿端麗運動神経抜群学年トップでずば抜けた美少女で凪子と共依存百合の玲王お嬢様

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:41:22

    七星は小柄で素朴な感じだけど脱いだらDカップあるみたいな隠れ巨乳だとワイが嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:41:34

    女同士だとおんぶはないだろうから百合膝枕

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:41:38

    TSしたら癖に刺さるキャラが多くて死にそう
    ブルロが女子サッカーで世界一のエゴイストをつくる場所だったifみたいな感じならケツもタッパもデカくて腹筋バキバキ太ももバキバキデカデカ肩幅首ふとふとデカデカなクリスがいるかもしれないのヤバい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:41:54

    良いところもあるにはあるけど基本倫理観やばい絵心お姉さんちょっと好きすぎるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:01

    愛空でちょっと癖のガタ外れそうになった
    や、やば

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:16

    玲王が女だったら初めて告白されたエピソードが本当に事案になってしまう
    いや女じゃなくてもそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:16

    筋肉女ええやん
    ラヴィもすごそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:51

    >>61

    クリスは呪術の九十九さんみたいなのイメージしてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:43:33

    >>64

    全国区のトップニュース狙えそう

    ロリコン教師もショタコン教師もやばさは一緒だけど女の子しかもすごいご令嬢にやってるのがアウト

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:43:36

    ラヴィはマイペースでアッパーな褐色お姉さんかあ
    すごくイケてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:43:39

    凛ちゃん絶対絶壁だと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:00

    潔〜!!凪♀と馬狼♀の喧嘩を止めようとして乳に挟まれてくれ〜!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:29

    クリスはケツもタッパも胸も脚もデカデカ助かる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:30

    昼休みに屋上で一緒におひるを食べて玲王お嬢様のお膝で凪子はお昼寝

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:45

    ゆっきーのエピソードもちょっとキモくなるかも
    合意ならいいんだけどな!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:57

    >>60

    その百合、近いのを咲で見たことある…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:45:06

    >>69

    でも冴ちゃんよりはあってほしくない?

    凛ちゃんAカップ、冴ちゃんAAカップとかどうかね


    なお士道はCカップとする

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:46:25

    TSイタリア勢が性癖〜
    女子校でひそかに人気出るタイプの馬狼♀と長身オシャお姉様蟻生♀とだらしない系美女愛空♀に囲まれたちっこいメカクレ可愛子ちゃん二子♀見てぇ〜

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:46:33

    >>64

    女子小学生の身で男性教諭から告られるとか恐怖体験すぎるな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:46:35

    凛ちゃん絶壁なのは確定で士道は巨乳であってほしい
    士道に胸のデカさ煽られてキレる凛ちゃん見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:46:45

    レオは女なら元カレとかいなさそう
    スペック高い上にいい家のお嬢さんだから手出しできる男がいない

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:20

    お嬢と氷織が並んで話してるとこ見たいわ
    綺麗と可愛いいでアイドルみたいなことになる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:25

    川端康成の百合学園みたいなところに凪玲王と糸師姉妹with士道をぶち込みたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:40

    雪宮ちゃんグラビアヌードNGの超純粋ファッションモデルでパリコレ狙えるぐらいには身長ありそう
    モデルさん体型かと思いきや足とか腹筋とか筋肉あるとギャップがあっていいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:41

    士道さ〜典型的なボッキュッボンがいいです

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:46

    冴お姉ちゃん癖とかそういうレベルじゃないくらい好きでやばいかもしれない……
    口悪くて妹のこと大好きでちびまる子ちゃん好きでサッカー以外何も知らない年相応とも言えない絶妙な幼さのバランスがいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:56

    オシャはTSしたら冨○愛みたいになるのかな
    高身長で日本人離れした手足長いスタイル

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:00

    烏と乙夜は貧乳であってほしいんだけど、
    乙夜は貧乳であることさえも自分のモテの武器に使うし「乳ないほうがオシャレ服に困らない」って全く気にしてないといい

    烏は逆にめちゃくちゃ気にしててほしい
    雪宮(絶対乳がでかい)を仲間に入れたときサポーターつけてないとばるんばるん揺れるのを見てすごい顔になっててほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:17

    女士道下ネタ相変わらずならやばい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:18

    冴お姉様が単身でスペイン渡って心折られてるの真面目に性癖
    後遅漏とか教えた人誰?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:31

    蜂楽ちゃん サービスシーン担当だから多分デカイ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:36

    玲王お嬢様が新しい関心事を見つけるたびに「約束したよね?」を持ち出す凪子

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:42

    >>87

    ゴールを孕ませる女になるのかゴールに自分を孕ませる女になるのか

    どっちにしろ女の子があんな事言うのはやべぇ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:46

    個人的にはオシャ千切氷織蜂子おっぱいナイナイであって欲しい
    代わりに國子馬子凪子がでかいと嬉しい
    あと高校生ナンバーワン高身長の石狩はバストもNo. 1のはず

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:50:18

    >>90

    ヤン百合…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:52:36

    ゲーマー巨乳女子が好きなので二子とひおりんは巨乳だと嬉しい
    貧乳の者でも美乳の者でも嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:01

    >>43

    蜂楽は小さい頃にお前……女だったのか!?って展開やってそう

    女の子っぽい服装しなさそうだしサッカーも男の子達に混じってしてそうだからな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:22

    大川♀は女体化してもできればモヒカンのままでいてほしい!難しくてもおでこの出たギャルであることは貫いてほしい!
    二子♀と並んだ時のデザインの対称性が性癖なんです!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:54:18

    シスター制度ある女学院で姉さんのシスターは当然私だと思ってたら素行悪いことで有名な士道が姉さんにシスター申し込んだ噂が飛び交ってキレてる凛ちゃんさん見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:54:39

    雷市絶対ツーブロにしててほしいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:56:11

    ひおりんは脱ぐとすごい系の隠れ巨乳であってほしい
    ダボっとしてるパーカー着て猫耳高性能ヘッドホンつけてちょっと嫌味いいながらFPSしてほしい
    典型的なゲーマー女子であれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:57:59

    >>67

    遅レスになるし原作の時から思ってたんだけど玲王って国立の小学校か超名門大学附属の私立小学校に通ってそうだから、そういう意味でもヤバそうだなと思う

    名門小学校の教師が生徒に告白するのやばい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:36

    >>96

    ギャルと陰キャが仲良いの私性合

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:28

    ブルロメンバー女になっても口の悪さと治安の悪さ据え置きだろうなという信頼感がある

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:54

    >>98

    糸目ほっそり優等生美女の久遠と並んでほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:45

    >>101

    男同士でも似てない兄弟みたいでかわいいもんねここ…

    TSしても似てない仲良し姉妹感しててほしい

    二子♀を妹のように思ってる大川♀はいいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:45

    潔子とカイ子の間に挟まりてぇ〜!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:02:20

    >>102

    見た目が可憐な分試合中とのギャップがよりすごいことになりそう

    BLTV視聴者の性癖大変なことになるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:02:24

    >>105

    100殺とクソお邪魔とついでにネスの間に挟まるの難易度高すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:02:52

    絵心さん♀はアンリちゃん♂にお世話されるのか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:02:53

    ぶっちゃけ凪♀と馬狼♀みたいなタッパもオッパもデカい女の喧嘩っぷる百合はね
    大好物ですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:29

    カイ子は巨乳のイメージだけどあえて貧乳〜普通でもありやな
    ネス子は絶対巨乳がいい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:35

    >>109

    メイドになってよ〜とか百合では?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:43

    腐は禁止では?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:04:38

    >>105

    アカン巻き込まれて死んでしまう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:04:56

    凪は女でも180はありそう
    あんなゼリーとパンしか食ってないのに色々恵まれた体格してるんだろうなと思うとキレそうになる
    玲王も170はある

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:07

    >>112

    腐女子はホモ

    百合は腐じゃない

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:55

    良いよね女同士でもあんまジメジメしてなさそうな潔ちゃんと蜂楽ちゃん……
    めっちゃ仲良しでイチャつくけど健全な関係してそうで安心する

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:36

    コミュ力ワーストワンツーは女子に嫌われまくってるんだろうなと思う
    吉良ちゃんも男子の頃より妬み僻み多そう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:15

    女は全てが自分に勝ってる奴いじめたりしないんだよなあ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:29

    みんな身長は元より-10ぐらいになるのかな
    時光とか馬狼はムキムキ体幹クソ強なんだろうと思うと身長5センチ縮むか縮まないかぐらいになるのかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:11:23

    潔は真面目系で大人しい見た目だから小さいイメージ
    学級委員長タイプの苦労性
    蜂楽は一見小さいように見えるけどぬぐと意外とあるタイプ
    スポーティな元気っ子
    國神は大きい
    ちょっと姉御っぽい感じでモテる
    千切は走るのに大きいと邪魔だから小さいイメージ
    あと性格男前だから女子からもモテるタイプ
    玲王はモデル体型だけど出るとこ出てるイメージ
    お嬢様だけど性格はパリピ陽キャギャルなので女の子でも学園のアイドル
    凪はゆるふわおっとり無気力系は大きい法則あるから大きいイメージ
    女の子でも珍獣枠で1部男子からでけーよなって思われてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:11

    >>117

    むしろ古見さんみたいに憧れの存在って感じで遠巻きに鑑賞されてるかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:36

    國神は女の子になっても男の潔蜂楽千切よりちょっと背高いぐらいが理想
    背もおっぱいもデカくて優しくて強くて褒められるのが苦手なヒーロー志望ちゃんフェチの煮凝りすぎでは?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:47

    >>118

    全てに勝ってるハイカースト女でもいじめることあるから人による

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:00

    >>123

    でもそういう場合対象は顔も性格も悪い底辺相手じゃない?

    格上が格下いじめることはあっても格上が同格いじめるのあんまり知らん

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:01

    成子ー!!!体を売るなー!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:20

    凪は女になっても扱い変わらなさそうだけどあの食生活でナイスバディ高身長という女子からしても男子からしても謎な生態になる
    玲王は高嶺の花に拍車がかかるし、ばあやがクソ強いし敏腕女社長になる
    斬鉄は競馬のG1ファンファーレが好きなおもしれー女(元々おもしれーけど)+勉強しようとする意欲はあるのに頭が弱いお労しい女の子になる

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:43

    見るたび違う男連れてる乙夜ちゃんいいぞ

  • 128123/01/28(土) 23:15:02

    >>112

    スレ主だけど百合は定義が広すぎるから腐って置き換えただけなので恋愛にしなければOK

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:36

    >>128

    ありがとう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:49

    付き合うまでのドキドキが好きとか言い出す乙夜ちゃんヤベー女では
    バンドハウスとか入り浸ってるイメージある
    あとベース弾けそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:39

    江古田ちゃんの友達がそんなキャラだったな
    恋してるのが好きでお付き合いはしたくないみたいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:27

    お泊りしたら一緒にお風呂はいって髪を洗って髪を乾かしてトリートメントして一緒に眠るレオお嬢様と凪子

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:36

    吉良涼子ちゃんはなぁ!!当然男からもめっちゃモテるし常に彼氏いるけどなあ!
    カースト下位の女にも優しいし背高いし勉強も運動もできるから女子からもモテるんだよ!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:11

    凛ちゃんはパッと見クール美形で高嶺の花だけど話しかけるとクソほど口が悪くてコミュニケーション拒絶するから男女問わず観賞用で遠巻きにされる
    時光ちゃんは胸も身長も大きいからゲスい目で見られそうになるけど体幹ヤバいしかなりムキムキなので男子からは微妙に遠巻き、女子からは浮いてはいるけど珍獣枠でそれなりに受け入れられてる
    オシャはあんま変わりなさそう……あえて言うならボディタッチとか増えそう?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:19:45

    オシャは彫刻とかの美術品を見る目で見られてそう
    あと女でもその辺の男よりデカくて見下ろしててほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:19:52

    玲子は許嫁がいそう。
    冴子は外国に行った姉さんが帰国したら死んだ目に…あっ… (察し)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:19:58

    雷市の姉、一度も見たことないけど雷市を女にしたらこうなるだろうなみたいな見た目してるといい
    だからTS雷市はほぼ自分の姉

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:30

    >>134

    オシャ子絶対いい匂いするし手とか柔らかいじゃん…触られたとこ一生洗えないよ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:21:25

    時光ちゃん、痴漢されたらびっくりしすぎて恵まれた体格と鍛えられた蹴りで痴漢してきた男の股間蹴り上げて半殺しぐらいにしちゃってそう
    そのあとネガりつつ毒吐いて社会的にも精神的にも肉体的にも痴漢を殺してそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:21:31

    レオお嬢様が父親にいわれて毎週とっかえひっかえお見合いさせられるたびにずっと一緒って約束したのにってもやもやする凪子

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:57

    サブカルスプタン女の日不見愛基ちゃん
    タトゥーとかボディピアスとかでばっちり決めてそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:03

    >>133

    涼子ちゃんと同じクラスの地味なモブ女になって授業中に描いてた絵を見られて騒ぐでも他の人に晒すでもなく「絵上手いね。私この絵好きだなあ」って微笑まれて恋に落ちてぇ〜!!!!!!

    涼介くんじゃなくて涼子ちゃんに!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:28

    レオお嬢様はお見合い攻撃で親に殺意が芽生えるのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:06

    >>140

    このレス見て土日の時間お見合いがあるという理由で最初の頃はサッカーの練習時間潰してきそうで嫌だなと思った

    あと玲王父は玲王が女でも会社継いで欲しいとか言いそうだなとも思った

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:31

    オシャは195だから女になっても180くらいありそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:55

    我牙丸♀はなんかジャンルが違ってくるな…
    野生で育った身体能力抜群少女は冒険ファンタジーだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:05

    斬鉄は足速いけどそこそこあるタイプ
    見た目はクールビューティなのに馬鹿なのでギャップが可愛い
    ニ子は潔と同じ真面目系だから小さめ
    図書委員っぽいオタク女子
    凛ちゃんさんはスレンダーなモデル体型
    美少女だけどコミュ力皆無なためやっかまれがち
    士道は痩身ギャルだから小さい
    見た目から怖がられがちだけど意外と話は通じるタイプ
    雪宮はモデル体型だけど少し大きいタイプ
    大人っぽい色気のある優しいお姉さん系
    ひおりんはおっとりタイプなので大きい
    和やかな京都弁女子でモテる

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:10

    伊右衛門の女体化がどうやっても想像できないんだけど、銀魂の近藤さん方式なら一番イイ女になるのは伊右衛門だな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:54

    >>146

    ワンダーウーマンじゃん

    デカくて強くて美しいんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:26:22

    玲王お嬢様は男の時より親が毒親感増してくるな
    女子高生に本人が望んでないのにお見合い攻撃はちょっと…ってなる

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:27:11

    >>146

    わかる

    我牙丸は一番何があった!?感が強い

    あと何か女の子になってもまつ毛長くなるくらいで見た目あんまり変わらなさそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:20

    玲王の父親は会社継ぐ(資産家になる)なら恋愛も結婚も自由にしていいけどサッカーやる位なら結婚しなさいとかナチュラルに言ってきそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:59

    玲王の両親からのお見合い攻撃は古風な考え方(女の子は嫁ぐもの)から来るものなのか、後継いで貰うから婿候補を今から漁るためなのか
    どっちなんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:29:38

    斬鉄が将来的に嫁さん貰ったときに凪と玲王がめっちゃ騙されてない!?って心配してくる謎の偏見持ってるんだけど
    斬鉄♀の場合彼氏出来たら身元ガチガチに調べられそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:29:54

    ぶっちゃけお見合いなら男でもやらせててもおかしくないし、原作でその描写がないってことはお見合いはさせてないかさせられてても玲王が気にしてないのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:41

    >>155

    それはそう

    お見合い攻撃される玲王とかそれが嫌だなってなってる玲王はいないのか

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:31:05

    >>154

    わかる、でもちゃんといい人と付き合ってて安心されてほしい

    斬鉄ちゃんは見る目はありそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:31:54

    もう玲王パパもTSしようぜ
    大企業の若い女社長エッチじゃないか

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:27

    >>154

    斬鉄同席で凪と玲王と斬鉄の兄と弟に圧迫面接される斬鉄の彼氏

    斬鉄子ちゃんはめちゃくちゃしっかりしてるし真面目だし賢いし絶対浮気しない医者と結婚しそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:37

    >>158

    いいじゃん

    バリバリ働くママと主夫パパ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:59

    冴姉ちゃんのトロフィーの前で筋トレする凛ちゃんが本当に推しのポスターの前でダイエットに励むオタクみたいになって草

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:38

    次に姉ちゃに会うまでに痩せとかないと…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:11

    冴推し限界同担拒否ガチ厄介妹凛ちゃんさんは笑ってしまうからやめてほしい
    凛ちゃんさん黒髪ストレートロングのイメージがある

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:48

    鰐間姉妹…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:03

    お姉ちゃんが帰ってくる時には念入りにスキンケアしてオシャレするのかな凛ちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:23

    閃堂ちゃんと乙夜ちゃんでナンパ待ちしてほしい
    でもイケイケすぎて声かけられなくて結局2人で遊んでほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:56

    抱きつきたいけどもう高校生だから我慢する
    なお

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:09

    黒名ちゃんギザ歯なの強いとおもう
    ひおりんと黒名は美乳でふわふわたわわおっぱいだと嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:31

    小豆色リボンのヘアメして姉ちゃんの応援する凛ちゃん?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:37:06

    お姉ちゃんのイメージカラーで小物を統一する凛ちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:37:20

    >>163

    凛ちゃんロングならオシャ子にヘアアレンジされててほしい

    うっとおしいけど髪の毛梳いてくる感触とか髪を痛くないように結んでくれる感じにお姉ちゃんが昔やってくれたこと思い出して無言で受け入れてる感じで

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:10

    待って
    女になったら電流流される女士道が見れるの?ヤバない?あとくっっっそどうでもいいけど士道はcv.みゆきちのイメージがある
    何故か男の時でもCVみゆきちで再生することがあるから女だったら絶対そう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:36

    女にして考えるとカイザーと凪の髪掴みだいぶ陰湿に見えちゃうな……

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:16

    >>164

    女の子の場合でもあの髪型眉毛なのかなと思うとすごいオシャレへのこだわりだなってなる

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:30

    >>173

    女子悪役レスラーかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:58

    >>104

    男同士だったら発生しないイベントだけど、TS世界線なら二子ちゃんが男子にデートに誘われたとき当日着て行く服とか髪型とか一緒に考えてくれる大川ちゃんはいる

    化粧してやろっか?ってメイク道具持ってきたけど結局前髪を上げてくれなかったのでファンデとリップの塗り方だけ教えてくれる大川ちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:04

    凪と玲王、ネスとカイザーはひっつきっこ百合百合

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:00

    クリアスマホケースに凪と撮ったプリ挟んでたけど二次選考以降は外してこっそり保管してた玲王
    不透明スマホケースの内側にずっと貼っててたまに見返してた凪

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:45:44

    青薔薇女学院の新入生イサ子とお姉様のカイザーと妹ネス子

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:46:38

    正体不明だった絵心さん♀の情報が少し出ると同時にノア♀との湿度高そうな関係性も開示される

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:09

    >>173

    普段はレオお嬢様に甘えてべったりなのに裏で潔子の髪を鷲掴みしてガンギマリでレオ子ならそんなこといわないっていうのヤバ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:39

    イガグリの実家は尼寺になるのか?
    それで出家して髪剃るのは嫌だとなるイガグリ子

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:00

    >>182

    悩みの真摯さが増すな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:07

    ネス子だとぱちぱちしてたシーンの可愛さ限界突破してしたう…
    男でも可愛かったのにあれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:48

    雷市♀、ナイスバディなのに軽率に露出度高い格好するし、なおかつ俺フェチとか言って自分のルックスがエッチなこと自覚してるんだからかなりヤバいな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:20

    凪子が部活終わりにレオ嬢様にご褒美膝枕を所望するの良い

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:06:34

    女士道の拘束された姿見たい、ジャンル変わりそうだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:13:29

    レオ嬢様の膝枕絶対いい匂いがする

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:15:38

    オシャは女になっても身長そのままでお願いしたい
    195cmオシャ女、性癖刺さりすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:17:30

    >>186

    膝枕のあとはスレミオみたいに百合自転車で家に帰るんだよね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:22:36

    >>181

    女になるとレオ嬢様とそれ以外のときの甘えと暴力性の二面性が露骨になってしまう

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:51:13

    潔子適応能力の天才な上に男の時からラーメン屋で水くんでくれる気遣い屋さんだからカイ子以外のどんな相手と結婚してもそれなりに幸せな暮らしが保証されてそう
    なんなら私生活だけ鑑みると1番結婚したい

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:44:17

    潔子は意外とDくらいはありそう。

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:56:29

    カイザーは女にすると言動メスガキのお姉様になるのかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:20:51

    レオお嬢様は凪子に甘えられたら何処まで許すんだろう
    おっぱい枕が性癖なので、凪子が頑張ったご褒美におっぱい枕をしてほしいし、たまにはレオも休んでって凪子がレオにおっぱい枕してあげるのを見たい

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:37:58

    ハーレム王女・潔世子ちゃん
    天真爛漫ガール・蜂楽めぐるちゃん
    天才美少女・千切豹菜ちゃん
    イケメン女子・国神錬ちゃん
    干物型天才娘・凪誠ちゃん
    ヤンデレ優等生・御影玲王奈ちゃん
    真面目系女王様・馬狼照ちゃん
    最強シスコン・糸師りんちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:49:03

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:49:17

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:49:39

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:49:59

    ああ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています