グラブルには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:50

    最初が1番ダルくて飽きることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:52:33

    いいや かなり進めても古戦場六竜砂箱で飽きることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:56

    外野がうるさいこと

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:41

    いいやヘイロー周回が一番ダルい事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:42

    >>3

    ソシャゲ共通の致命的な弱点ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:50

    オッケ掘りとマグナII周回ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:50

    >>5

    しかし…他ソシャゲに比して多すぎるような気がするのです

    どうして未だにサマーフォーチュンで煽ってくるの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:59

    >>7

    なんでって 見ての通りあれ以降のキャンペーンがショボくなったからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:00

    お言葉ですが新規は天星器で萎えてやめますよ
    お言葉ですが新規はマグナで
    お言葉ですが新規は
    お言葉ですが
    お言葉

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:43

    コンテンツが多すぎて何からやればいいのか分からなくなるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:51

    メインストーリーが面白くなるまでちょっとかかるから微妙に勧めづらいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:12

    攻略サイトの初心者向けチャートが難解な暗号文章になってることだと思われるが…
    実際初心者向けのようつべ動画とかだと割とわかりやすいのでマジで書き方が悪いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:13

    いいやイラストはメチャクチャいいのにUIが古臭いのとバトルキャラグラが微妙にかわいくもかっこよくもないことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:46

    とにかくグラブルは9年の歳月で積み重ねられた膨大なコンテンツ量と初期の毒にも薬にもならないメインストーリーで初心者を萎えさせる危険なソシャゲなんだ

    まあメインはある程度スキップできるようになったし初心者向けの配布や進め方の誘導もされるようになったから一番の難関はゲーム自体の古めかしさなんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:33

    バトルや編成の仕組みが理解できない猿だからフェイトエピソードと季節ごとのキャラ会話とイベントストーリーだけ楽しむことにして強くなるのは諦めた

    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:38:03

    最近追加された砂箱の新アイテムの使い方が分からないんだァ

    どう使うのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:10

    俺なんて約一年放置してたのに余ってた石で十二神将だけ引きに戻ってくる芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:14

    天上を見たら切りがないしほとんどの人は虚無るか苦行であほくさってなるんだよね
    ハマるにしてもマグナ2完成ぐらいでシナリオや新コンテンツ、古戦場編成考えてるぐらいが程よい付き合い方だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:41:43

    呪いの装備としてマグナ勢からお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:58

    >>16

    六分儀とかいうやつの事なら砂箱の下の方の4エリアに4属性のゼノ〇〇ミーレスが居るんでその自発素材っスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:13

    >>20

    あざーす

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:52:32

    >>19

    今でも砕くのに躊躇するんだよね。怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:21:14

    高難易度をやるなら周回しなきゃいけないのが面倒っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています