あの…グエシコって…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:15

    私、みんなちょっとふざけてやってるのかなと思っていたんです。

    ピクシブでグエル関連のカプを人気順で見たんです。男女別の人気順を見る機能があって、本当にただ興味本位で押してみたんです。そしたら、男女でグエル関連作品の人気順に変動があったんです…。グエルがわりと無様なエロの順位が、男子の方で上がったんです。
    あの、グエシコって、

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:21

    つまりそういう事だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:32

    いいですよね、シコりたくなる顔と体と生き方をしています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:41

    無粋なマジレスをすると支部の性別は当てにならない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:54

    気づいてしまいましたね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:55

    えぇ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:41

    へぇそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:30

    実際にティッシュを使うかはともかく、そういうグエル君をみたい、描きたいって人は男女問わず居ると思うぞ。
    見たからといって必ずおかずにしてる訳でもなかろう。
    グエル君を見ながら白米なら余裕で食べれるが

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:16

    >>1ってお硬いのね。男でも男でもシコるのよ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:17

    ただ性別はともかく色々な人の色々な扉を開いているよ
    グエルくんは

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:44

    スタッフが悪いんだ!
    スタッフのせいだもん!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:53

    逆にスレ主は女の子キャラをスケベな目で見たことないんか…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:14

    >>12

    スタッフのせいではない!それこそが君の業!

    彼らは君の中にある可能性に訴えたまでだ!

    これは一つの結果に過ぎぬ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:42

    あのさ……世界最古の物語であるギルガメシュ叙事詩にすら男と男がイチャイチャしてる描写有るんだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:31

    >>15

    ギルガメシュ×エンキドゥとかいう古代メソポタミア覇権カプ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:39

    ふざけてあんな数のグエシコが立って結構完走してたらそれはそれで怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:52:40

    水星の魔女で一番いやらしい目で見られている男だぞ
    そりゃシコスレの100や200は立とうというもの

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:08

    現時点でさえ現行のグエシコスレが複数勃ってるしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:04

    >>13

    あります、そういうことなんです?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:39

    某グエシコマフティーのスレを見てみろ、ぼくがかんがえたさいきょうのグエシコプレゼン蠱毒やってるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:17

    グエシコマフティーとかいう狂人

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:53
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:08

    >>22

    ハサウェイ見てないからマフティーと聞くとグエシコを思い出してしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:44

    グエルが好きなマフティーが現れたら本編でテロリストに絡まれるグエル

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:55

    グエシコマフティーの出現はテロリストによるボブ虐の伏線だった…!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:07
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:58

    グエシコマフティースレはワンチャンマフティーがイラストにしてくれるからな、スレ民もグエシコプレゼンに熱が入るというものよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:09

    >>1

    ようこそ、「男」の世界へ

    お前はもう逃げられない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:12

    布教の流れになってて草

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:18

    >>27

    スレ主、これがROM専あにまん民がグエシコに目覚める感動の瞬間だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:10:58

    マフティースレはマジでカプ闇鍋だからそれだけは本気で注意な
    男女上下入り乱れてるけどグエシコという一点のみで繋がってる同志の遊び場だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:11:10

    >>22

    グエシコマフティーの2話のビンタされているシーンの解説は関心してしまった

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:15

    >>28

    マフティースレでたまに見れるグエシコ怪文書ほんとすき

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:46

    >>31

    あのマフティーにもこれだけ初々しい?感じのときがあったんだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:15

    >>35

    遠慮がちマフティー可愛いね♡

    それはそれとして性癖を隠さなくなるまでが爆速すぎて草

    グエルの何が人をここまで狂わせるのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:31

    >>27

    パーメットマッサージイラストのハート256か…えっぐ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:09

    マフティースレはグエルをシコる事が目的の精鋭が集うスレよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:12

    グエシコ初心者に向けて貼っていいスレじゃなくて草

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:19:25

    >>39

    じゃあ初心者向きのシコスレってなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:21:40

    シコスレを覗くこと自体初心者のやることではなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:46

    グエシコマフティーは稀にグエシコマフティースレ以外にもサプライズ登場するから水星の放送終わった辺りでまとめスレ建ってほしい。全部は見れてないかもしれないので……。


    part2から出没する↓

    【閲覧注意】兄さんを見つけたはいいけど|あにまん掲示板なんかdice1d4=@4 (4)@ してる……!?1:不定の狂気dice1d10=@4 (4)@ 番2:記憶喪失&幼児退行3:女体化4:上記全てとりあえずdice1d4=@3 (3)@ しよう1:シ…bbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:45

    高貴な温室育ちの坊ちゃんが苦汁を飲み挫折を知りその顔は苦痛に歪む……
    何だその辛そうな顔は、慟哭は、滾るじゃないか……❤️

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:01

    シコスレじゃないけどグエモフスレは割と初心者向けでは?そこからマフティー、眼鏡秘書、閲覧注意等幅を広げていけば良いと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:08

    >>40

    グエモフスレとかグエルの縫いグルイライオンスレかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:21

    >>45

    ぬいぐるみです

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:36

    グエシコスレはみな平等に危険地帯だからスレ主さんはマジで気を付けよう


    そしてこれが今現在 マフティーが立ててるであろうスレ

    【CP 閲覧注意】フェルペト×グエル先輩|あにまん掲示板について語るスレが欲しかったので立てた。女攻めが苦手な人は気を付けてbbs.animanch.com
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:37

    グエシコに興味持った時点でグエシコ民になる可能性はあるし、実際覗いて見て自分にあうかどうかやろ
    ちょっと覗いてくるがいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:31:25
  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:44:38

    >>33

    ビンタもそうだけど腹蹴られるシーンの解説も解像度高くて怖いよぉ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:47:05

    >>1

    グエルがシコいって本気で言ってるの?と疑問を持って持ってくる画像がこの横顔とは

    スレ主にはグエシコの才能があると見た

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:38

    ただの感想なんだけどグエシコマフティーとそのスレの住人たちは興奮していてもとても真面目にグエシコ談義をしているように感じた
    粒ぞろいの変態の精鋭が研ぎ澄ました己が性癖を楽市楽座のように自由闊達にやり取りしている性癖市場といった感じ
    あと最近のでやべーと思ったのは眼鏡ジェターク社員スレ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:46

    >>52

    メガネスレのレス見るとグエル虐待児スレで受けた傷を癒やしていてだめだった

    グエル虐待児スレはおふざけがあんまりないよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:20

    なんかロリコンとかもともとそういうのが好きなわけでもない人に刺さったりしてるし、グエルには多分なんかがあるんだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:58:18

    >>52

    マフティースレ民、意外にもヒートアップしてる人が少ない印象なのは凄くわかる

    冷静にグエシコを語るって何だ……!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:54

    >>53

    虐待児スレは考察の類いなので欲望を吐き出すグエシコとはジャンルが違うのです……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:02:12

    >>56

    これだわ

    シコスレは欲望を満たすスレなので、本編から察せられるお労しいネタはフレーバー程度に使うのだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:04:32

    >>52

    マフティースレのスレ民は性癖や本編の解釈について語り合うんじゃなくて、スレ主に自分のグエシコ性癖が刺さるかどうかの一騎討ちだから

    レスバもないしヒートアップもしない

    時代劇の侍の一騎討ちみたいなもんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:06:35

    >>55

    マフティースレはシコスレの中でも欲望のぶつけ方が女性向け同人っぽい感覚がある

    一般シコスレ(眼鏡秘書とか)はもっと男性向け同人っぽいノリ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:08:47

    >>58

    なるほど一騎打ちか、そんなのもう鎌倉武士じゃん…やあやあ我こそはじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:10:59

    やあやあ我こそは!!!!〇〇なグエルがドチャシコだと思う民!!!!貴様は?!!!!へえいいね…みたいなスレよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:12:47

    シコスレの分析が始まってて草
    それだけ色んなシコスレがあるってことになるからそれだけで面白い

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:18:27

    >>56

    まってほしい。そもそも推定身長190cmの筋骨隆々の男を欲望が籠もった眼差しでみている人間がいるという事に違和感は感じないのかい???

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:20:25

    グエシコマフティースレ内ではマフティーがトップでその他は有象無象なのでレスバなぞ御法度というか構造上起こりにくいのだ
    スレ民は過激な人間がいなくて穏健派が多い印象を受ける
    シチュエーションやキャラの組み合わせなどのエッセンスとグエルを掛け合わせた時に起こる化学反応の思考実験や哲学の披露場所というか「このグエシコいいよね……」「いい……」と語り合う場というか(ろくろ回し口調)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:25:38

    あ!みなさま、スレ主はグエルで抜いています!紛らわしいスレでごめんなさい!実態を実感してウケてただけです!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:28:44

    >>65

    グエシコ民だった

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:35:36

    >>65

    騙しやがったな 許さん

    スレ主が思う本編一番のグエシコシーンをプレゼンしなさい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:43:48

    >>60

    武士みたいなグエルには武士みたいなグエシコ民がつくのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:45:55

    >>64

    マフティー、一回だけ自分の地雷(女の子のリョナ)をプレゼンされて困惑してたけど

    その後強引に自分の土俵に持ち込んでシコってたからな

    これは穏健派(鎌倉武士)

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:25:53

    ちょうど今日一気見して水星にハマったグエシコ初心者にはタイムリーなスレ

    まずは貼られてるグエシコマフティースレなるものを見ようかなと思ったんだけど

    >>32

    男女上下入り乱れってナニ…????

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:28:13

    >>70

    BLカプも男女カプもモブレもあるし

    グエル受とグエル攻が余裕で混在してるド闇鍋スレだよってこと

    >>47みたいな女攻めも普通に混じってくる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:30:14

    実はグエスレとかそば打ちAVとか健全割りと健全な絵もあるよねマフティー絵

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:31:12

    >>71

    説明ありがとう!ちょっと地雷が怖いけど

    モブレが見たいのでいってきます!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:33:31

    >>65

    何だ、同類を見つけて歓喜してるグエシコスレだったのかよ!!早く言えよ!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:35:17

    モブレ見たさに地雷原に突っ込む猪突猛進グエシコ民

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:37:48

    マフティーさん、バチくそに絵が上手いから地雷あってでも見に行っちゃう
    確かpixivに今までの絵がまとめられてたから絵だけみたい人はpixivに行くのもいいかも

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:40:00

    ここまで話題になってるのに眼鏡スレ誰も貼ってないの笑う

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:41:55

    マフティーとグエルのおかげでこれまで地雷だったシチュも美味しく頂けるようになってしまった自分みたいなのもいる
    pixivだとあにまんよりもちょっとだけ過激なイラストもあっていいよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:43:10

    マフティーはpixivで初遭遇だったからここで絵をアップされてるの見て驚いたよ
    なにげに他の絵師さんもここ以外でアップしてくれてたりするから遭遇できると嬉しいんだ
    神絵師さんたちと神妄想主さんたちいつもありがとう
    文字通り生かされてる命がここにあるんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:43:24

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:45:10
  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:46:26

    >>15

    おまけにギルガメシュ叙事詩には同人誌(石板)が見つかっているわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:47:35

    >>82

    マジなのですか(驚愕)

    ちょっと詳しく教えていただいても…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:48:01

    >>81

    わ、わーリンクが本当にすぐきたぁ

    何回読んでもひでぇな、これw

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:48:02

    >>82

    うおおおおって心に滾るものが生まれたら作品という形に昇華せざるを得ないのはある種人間の本能なのかもしれないな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:51:02

    hey有識者! >>59 の眼鏡秘書ってどんなスレ?

    男性向けっぽいと聞いて気になるんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:51:25

    いつかのスレで語ってたけど
    マフティーはむしろエロ絵を描くのが苦手って話すき
    グエルがエロ過ぎてグエシコお絵描きせざるを得ないマフティーがかわいそうだから
    責任とってグエルは公式でエロ絵を出すべき

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:52:06
  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:52:09

    >>86

    >>81のことだよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:52:59

    >>86

    終始グエルにぶっかけたいとか言ってるスレだよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:57:30

    >>84

    リンク貼っといて言うのも何だけど眼鏡ことスレ主のレスが初っ端からアクセル全壊で筆舌に尽くし難い、本当の意味の脳破壊をされる

    pixiv小説に♡喘ぎ注意の注意書きが添えられる理由がよくわかるスレだった

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:58:05

    >>87

    だがちょっと待って欲しい

    本編のグエルがエロ過ぎるからこれだけグエシコに狂わされた人間が続出しているのでは?ボブは訝しんだ


    それはそれとしてエロ絵は欲しい(欲望に素直)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:00:50

    グエルも二期でハサウェイみたいにセクシーシャワーシーン披露しねえかな
    って常日頃から思っている

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:00:52

    >>88

    >>89

    >>90

    感謝 該当スレ全部見てたのにスレタイで覚えてたから眼鏡秘書と結び付かんかった スレタイが悪いよスレタイが


    眼鏡秘書とかいうからそういうスケベプレイなグエシコ未読スレあるのかとワクワクしちゃったよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:00:53

    >>87

    個人的には安易なエロに走るのはなんか違うんだよなあ

    もっと健全なグラビア路線で攻めてほしい

    それはそうと本編のグエ虐は別ベクトルでシコいので有りよりの大有り

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:02:58

    >>94

    まぁ眼鏡秘書とかいう属性が吹っ飛ぶくらいの怪文書だからな……

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:05:32
  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:14:02

    >>94

    眼鏡秘書コスプレシチュエーションプレイだって!?!??!?

    秘書のような洗練された所作で奉仕させるのか、それとも立場の差を利用して「おやめください……」と拒否されるも強引に押し通して無体を強いるのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:17:48

    >>98

    泣きぼくろあるキャラクターに眼鏡は反則ですよ!?

    色気増し増しじゃん!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:18:02

    >>98

    御曹司が自分に支えてるという優越感と慣れないながらも仕事である以上真面目にこなそうと頑張るグエル君を見るだけでも素晴らしいっすね。

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:22:27

    眼鏡スレの眼鏡社員、グエルに無体を働いた罰としてラウダのディランザのブレードアンテナに磔刑にしてほしい、全裸で

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:25:42

    >>101

    ラウダのディランザが何をしたっていうんですか

    泣いちゃいますよ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:30:16

    >>102

    グエルのディランザとダリルバルデだとご褒美になるから

    見せしめにラウダのディランザのブレードアンテナに磔にして芸術品とする

    その上でラウダに決闘に出てもらう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:38:57

    >>102

    ここのシーンほんとにえっちで大好き

    ブレードアンテナと一緒に性癖折られた視聴者も多いと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:17:40

    スレ主は生意気な男がグチャグチャにリョナされてるのが好きで、女だと純粋な無知シチュのできるロリが好きだったからクリティカルヒットグエシコ民でしかないよ。たくさん布教してくれてありがとな! これから一生グエルの無知シチュ→知識を得たグエルの尊厳破壊で抜いていく予定だったよ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:23:21

    ピクシブの全く男性がいなさそうなジャンルのカップリングと有名なジャンルで少しは男性がいるであろうカップリングで検索かけてみると後者しか順位変わらなかったから多少は関係してるんじゃないかと思ったんだけど、信用薄いんだな、ピクシブランキング。

    でもスレに「ホンモノ」を名乗る人がたくさんいて安心した!ありがとう!ちなみにスレ画はグエルの横顔めちゃくちゃ綺麗だからスクショしたのそのまま貼っただけでそんなに意味はない

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:06:16

    >>106

    深く考えずこのスレ画を選べるスレ主は間違いなくホンモノのグエシコ民

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:59:33
  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:42:50

    >>108

    あ〜えっちすぎる

    結構眼鏡似合うな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:16

    >>108

    ピンク前髪というエッチな色がすでにあるから個人的には銀フレームグエルくんがいいですね

    とてもえっち

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:16

    >>108

    女教師っぽいえっちさだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:52

    >>97

    みんな急いでこのスレをみるんだ!!!

    マフティー🎃が描いた至高のぶっかけグエルくんが拝めるぞ!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:25

    >>108

    右の眼鏡みたいな雰囲気の新人眼鏡秘書グエルの取り引き先接待スケベネタが見たいんじゃあ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:52

    >>108

    右の銀フレーム眼鏡グエル最高に女教師…。


    こんなん、青少年の性癖が狂うかグエル先生で精通してしまう…。

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:59

    >>112

    情報たすかる


    >>108

    こんなんAVに出てくるめちゃくちゃえっちな女教師と美人秘書じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています